山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2022/06/26 23:23 あゆみ

    (*^-゜)vThanks!

    間もなく受付終了です😊


    暑い中☀️☀️

    熱いお誘いありがとうございました( T∀T)


    明日も出勤しますので宜しく~😉



       あゆみ

  • 2022/06/26 21:54 りり

    りりはなんの味?


    お疲れ様でございます(*´꒳`*)


    本日もご指名ありがとうございました🌸


    毎回予定ある日に来るのー!もう!笑


    いつもお写真撮ってくださるお客様

    ありがとうね😆✨



    日曜日はドライバーさんの車で

    毎週のように競馬を観てるんですね

    (とりあえず聞いてる)

    わたしは全く分からないですけど...🤔


    かなり盛り上がっていた模様🐴✨

    おバカなりりにも分かるように教えて〜


    パチンコのやり方も分からない🌀はて?


    得意なのは花札、大富豪!


    ねぇねぇ、りりは何の味?🍬


    味じゃないけど

    自分の体臭って分からないんだよね。

    たぶんわたし「無」だと思う🕊無臭😕


    香水とかぬきに、何も匂いしないってよ☝️


    み◯きーはママの味♡を

    貰ったので美味しく頂きます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    おやつの差し入れパクパクして体力回復してるんだ🤤☘️


    6月もあとわずかですが

    夏本番となってきましたので

    熱中症にはお気をつけてƪ(˘⌣˘)ʃ


    ではまた明日〜🕊



    …透けてる?


  • 2022/06/26 21:33 いつき

    終わりました

    本日のお仕事終了致しました。


    呼んでくれたお客様

    ありがとうございました😊



  • 2022/06/26 19:24 ももか

    動画

    こんばんは♡



    動画初投稿してみました。



    よかったら見てください。




    ももか🍑



  • 2022/06/26 17:23 いすず

    体温と空き♡

    本日の体温です♡

    平熱( ´ ▽ ` )♡


    そして本日は予約は終了したと書いたのですが、

    19時から空きました♡


    お時間の合う方は是非イスズと遊びませんか?



    よろしくお願いします😊🌱




    おばさんの店 イスズ

  • 2022/06/26 13:34 いすず

    出勤表だよん♡


    出勤表だよん( ´ ▽ ` )♡


    27月 お休み

    28火 お休み

    29水 お休み

    30木 17時〜22時

    1  金 お休み

    2 土 17時〜22時

    3 日 17時〜22時


    になります🌱4日月曜日から女の子の日で

    1週間程お休みになってしまうので

    ご都合の合う方は是非遊びにいらして下さい( ´ ▽ ` )♡



    そして本日のご予約の受け付けは

    終了しました🙌🙌



    本日も一日よろしくお願いします🤗💕



    おばさんの店 イスズ


  • 2022/06/26 12:33 りり

    自分の寝息


    こんりりわ〜🕊


    お昼ごはんに

    おろしハンバーグ🍽を作ったりりです😆🌸

    玉ねぎ消費できるし、美味しいし最高(*´꒳`*)


    炊き立てご飯が食欲そそりますね…♩


    みなさんはお昼ごはん何食べたましたか〜?

    珍しく二度寝せず起きて今に至ります🤩✨


    ゴロゴロしてゲームしてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    しばらくぶりに溜まった

    夜更かしを観てたんですが、


    睡眠時無呼吸症候群も酷くなると

    仰向けが苦しくて座って寝てしまうんだ😱


    男の方は結構みなさんイビキかきますよね!

    自分で寝息聞いたことないし分からないけど

    わたしは大丈夫、なんて思っててもかいてたりして。


    すーすー😴


    そして昨日は1回宅急便で起こされ

    浅い眠りで夢を見たんですよ🤯🫧


    それが怒られる夢_:(´ཀ`」 ∠):ちーん。


    上司に怒られる夢で

    あまりよろしくない模様…


    うん!

    もう一度いろいろ見直してみよう✊


    来週シフトは

    月曜14時20時受付

    水曜15時21時受付

    木曜14時20時受付

    金曜14時20時受付

    土曜14時20時受付


    ※日曜はお休みになりました☘️


    そして本日は

    3名様で受付終了させていただきました🙇


    わたしの都合ですみません。


    明日からのご予約お待ちしてますね🌸


  • 2022/06/26 12:05 ゆかり

    さくらんぼ

    出勤しました!

    今日も暑くなりそう…

    厚さに負けず今日も元気に頑張ります。。


    お誘い待ってます!


    今年初の…さくらんぼ…とっても美味しいです

    ありがとうございます♪

  • 2022/06/26 09:38 いつき

    おはよー

    今日何故か5:30に目が覚めた😅


    今頃

    睡魔が・・・・・


    頑張ります😅

  • 2022/06/26 09:33 さちこ

    おっはよん😋

    出勤しましたよん(๑•᎑•๑)


    入力の方法を変えたら慣れなくて文字を打つのにすっごく時間がかかってしまう( ˊᵕˋ ;)💦

    でも顔文字が可愛いのいっぱいで早く使いこなしたいナリ(* ॑꒳ ॑* )

    新しいのを使いこなすのって大変ね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧


    ほな今日もよろしくにゃりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

  • 2022/06/26 09:24 えりな

    ありがとう〜😊✨✨

    えりなです✨🌈



    土曜日も沢山ありがとうでした❣️✨✨✨



    radiko聴きながら

    横になってたら見事に寝落ち〜😅💦

    あとで準備しながら

    タイムフリーで聞かなきゃ😊✨⤴︎



    お礼です💛



    Perlの紳士さま💛

    入院中もえりなチェックしてくれてたの

    嬉しかったよ😊⤴︎

    元気なって復活してよかったです💛

    90分あっという間だったね❣️

    次回もいろいろ話そうね⭐️

    またお待ちしてます💛




    スリーファイブの紳士さま💛

    お顔濃い同士あるある話面白かったね🤣⤴︎

    超ロングで呼んでくれてありがとう❣️

    お洒落雑誌GQとレオン見たくなってきた😊✨

    海外も行きたくなってきた(笑)

    お気遣いありがとう〜😊✨

    またお会いできたら嬉しいです💛




    ライオンキングスの紳士さま💛

    超ロングでえりな呼んでくれてありがとう❣️

    無我夢中で濃厚プレイだったね😍

    あんなふうに気が飛んだの初めてかも😅⤴︎

    優しく接してくれてありがとう❣️

    差し入れもありがとう〜😊✨

    またらお待ちしてますね💛




    フェニックスのお兄さま💛

    終始お気遣いしてくれて友達みたいに

    接してくれて楽しかったぁ。😊✨⤴︎

    情報もいろいろ教えてくれてありがとう〜😊✨

    あ!写真撮ってくれたの日記に載せるね💛

    またお会いできますように⭐️




    本日も14時〜出勤します💛

    紳士さま、お兄さまのお誘い

    お待ちしてます〜😍✨⤴︎










  • 2022/06/26 09:03 かんな

    ☀️ おはようございま~す

    皆様、本日も出勤致して

    参りました…。


    お時間ご都合よろしければ

    『おばさんの店』に


    お立ち寄り下さいませ〰️🐾



    ご来店をお待ちしております♪



    『おばさんの店』かんな




  • 2022/06/26 08:53 あや

    おはようございます


    昨日もお誘い下さいまして


    どうもありがとうございました💞



    今日も出勤します🌼



    お電話お待ちしておりますね✨✨


    どうぞ宜しくお願いします✨




    🍀あや🍀



  • 2022/06/26 02:23 さちこ

    うんまぁ〜😋

    エロい人から貰ったアスパラ‼

    塩コショウだけで炒めたのに超絶ウマス(^q^)

    美味すぎて追加で炒めちゃた〜よ( ̄ー ̄)ニヤリ


    こんな事なら映えを気にして他の食材を買って一緒に炒めればよかたぁ〜よ(´;ω;`)

    後はお皿だよねぇ〜…

    さすがに絵皿のお皿に乗っけた料理は恥ずかしくて載せられないよぉ(´;ω;`)ブワッ


    美的センスがほしいザマス(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    はぁ〜、アスパラが美味くてお酒がすすむ(;´∀`)