名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/02/23 18:19🐱唾液/咀嚼プレイ💓

    唾液とか咀嚼のプレイ好きさん
    集まれ〜!!🙋‍♀️🙋‍♀️✨
    今ならゼリーとプリンがある!!
    早い者勝ちだよ!!🙋‍♀️✨

    わたしがグチュグチュして
    唾液がたくさん含まれたのを
    食べさせられながらの
    気持ちのいい脳イキはいかが?🥹💓



    咀嚼で興奮もできるけど
    脳イキして気持ちよくもなれちゃう、、🥹
    普通はありえない摩訶不思議プレイ
    ぜひ体験しにきてください!💓




    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/02/23 17:06🐱楽しむ心が大事!

    Oさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻✨



    初めてのm性感でしたね〜🤔
    M性感は向いてる向いてない
    よりも!!
    その場を楽しもうとする心!
    が1番大事ですよ!!🥹✨




    身体的にはめちゃくちゃ敏感で
    とってもよろしいのですが、、、
    動き癖、力が入る癖が、、😵😵




    これさえ治れば
    もっと快感を感じることが
    可能になりますよ!!😭😭
    動いたり力入っちゃったり
    する癖ってどうしたら治っていくの
    だろうか、、、🤔🤔
    マジで課題です🙄
    またM性感に遊びにきてくださいね!🙋‍♀️✨




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/23 16:03🐱ルーインドむずかしい!

    仲良しさん!
    この間はサプライズで遊びにきてくれて
    ありがとう!!🙄🙄
    めちゃビックリしたけど
    嬉しかったです!🥹✨
    いつもほんとにありがとうね!!🙋‍♀️💓



    この間のリベンジで
    ルーインドオーガズムに
    再チャレンジしてみたけど
    1度ドライを覚えてしまったお尻では
    なかなか難しいみたい🙄🙄



    人間の心理とか身体って
    不思議ですね、、、🙄
    前みたいに3連続くらいのルーインドは
    できないけど1回ならなんとか!!😭




    ドライもしつつの3連続の
    ルーインドオーガズムとか
    できるようになったら最強ですよね🙄
    これからも研究一緒に頑張りましょ💪🏻
    またよろしくお願いします!🙋‍♀️💓



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/23 15:23🐱シーシャday

    やほ!
    せいらだよ🙋‍♀️




    昨日はお休みでした!!✨
    お友達と遊んできたよ〜💓
    シーシャ屋さん2件とケジャン食べてきた💓

    やっぱりとっても美味しかった🥹🥹💓
    焼肉も食べたけどお肉が柔らかくて
    めっちゃ食べちゃったな〜💓



    シーシャでも新たな好きな味を
    見つけれたし、2件目は知り合いの方が
    知らない間に払ってくれていて
    ビックリ🙄🙄ラッキーすぎました😭🙏🏻💓



    今日から3連勤がんばりまーす!!💪🏻✨
    お誘いお待ちしてますね!!🙋‍♀️💓



    せいら💫
    X@seira_hentai