名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/02/24 18:11🐱ダイエット中、、

    やほ!
    せいらです〜✌🏻



    最近絶対太ったよな〜って
    体重計に乗ってみたら、、
    やっぱり太ってました、、、😭😭
    ヤバい、、、🫠



    周りに全然太ってない!とか
    どこが太ったの?とか
    太ってるってことを全く言われないから
    調子に乗っちゃうし
    自分に甘くなっちゃう、、😵😵



    ずっと暴食してるとほんとに良くない
    流石に太っちゃうね😢
    ダイエット始めたので頑張ります😭😭




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/24 16:04🐱NEW💫

    やほ!
    せいらだよ〜⭐️



    パネルが新しくなりました!!🙋‍♀️💫
    今回はドレスの撮影💓
    大好きなブランドのドレスにしました!🥹



    キャバ嬢してた時に買ってたけど
    やっぱりここのドレスは
    他とは違ってこだわり??があって
    めちゃくちゃ可愛い、、💓



    そんな思い入れ?のあるブランドの
    ドレスを着て撮影してるので
    ぜひ見てくださいね!!🥹💓




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/24 14:04🐱初めての体液脳イキ

    Bくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!✌🏻💓



    初めてのm性感でしたね✨
    ドキドキしながらもお友達と
    遊びに来てくれてありがとう😂✨



    体液のプレイに興味があるということで
    体液の脳イキプレイで
    たくさん楽しみましたね🥹💓
    m性感初めてなのに体液の脳イキまで
    できちゃうのはレベル高い👏🏻👏🏻✨



    今回はかなり優しめだったけど
    初回でこんだけできちゃうなら
    もうちょっとハードくらいでも
    楽しめちゃうはず!!🥹💓
    またm性感に遊びにきてね!!🙋‍♀️




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/24 12:15🐱目隠しプレイ💫

    仲良しくん!
    また遊びに来てくれてありがとう!🥹💓
    差し入れもありがとう!!🙏🏻🙏🏻



    昨日はまた新たなプレイを楽しんだね✌🏻💫
    入室時からアイマスク着用で
    終わりまでずっと目隠し!
    見えない世界で身体がより敏感になって
    ほんとにずっと脳イキしちゃってた😂



    今回は初めてプリンの咀嚼脳イキに
    チャレンジ!!✌🏻✨
    簡単に咀嚼でもイキまくれちゃって
    新感覚を体験できたね🥹✨



    ほんとにイキやすいから
    なんでもできるよ!!🙆‍♀️✨
    次はどんなプレイで遊ぼうかな🤔
    また考えてきてくれたら嬉しいです!!🥹



    せいら💫
    X@seira_hentai