名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/02/11 20:04🐱最近欲しい🤔

    やほ!
    せいらだよ〜!⭐️



    最近暇な時に
    ドラえもんをよく見てるんだけど、、w
    やっぱりドラえもんの秘密道具って
    めちゃ欲しくなっちゃいますね〜😭



    鉄板だけど
    どこでもドアともしもボックス
    が欲しい〜😵😵
    楽な生活を手に入れたい、、笑
    楽できることばっかり考えちゃう!😇



    でもわたしはのび太くんみたいに
    おっちょこちょいだから
    良くない使い方をして酷い目に
    合いそうです😇😇




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/11 19:04🐱ベトベト塗れ

    Nさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💫



    せいらのよだれでべとべとに
    なりながらの脳イキプレイは
    楽しかった??🥹笑笑



    まさかのよだれかけられるだけで
    脳イキしちゃうなんてね、、😇
    顔中がよだれまみれ💓



    昨日は初めての聖水やアナルも
    できちゃって👏🏻👏🏻
    いろいろ初体験できたね〜💓
    もっとハードなプレイも挑戦できちゃいそうだね!!🙄🙄✨
    どんどん新しいことにも
    チャレンジしてみたいね💪🏻⭐️



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/11 18:12🐱くっそ苦手!!

    やほ!
    せいらです〜🙆‍♀️💓



    今日は久々、、(?)に
    部屋の片付けをしました、、😭
    片付けめちゃくちゃ苦手、、



    家に誰も来ないから
    どんどん散らかっていくし
    物溜め込んじゃうから
    ぐちゃぐちゃ😵😵



    片付けとか掃除が趣味な人いるけど
    羨ましい、、、😂
    やってる時間があるならわたしは
    寝たいですwww




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/11 16:43🐱次回は絶対🙆‍♀️🙆‍♀️

    Yさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️✨



    2回目のm性感でしたね!!💓
    今回は前回は分からなかった
    お尻イキや乳首イキを
    覚えることができましたね!!👏🏻



    お尻をやる時は溜めてくるのは
    NG!!ですよ!
    次回は貯めずに来てみてください〜🙏🏻
    これで今回よりも集中力がupするはず!



    今度はペニバン脳イキにも
    挑戦してみたいですね〜💪🏻💪🏻
    もう絶対イケますよ!保証します!🙆‍♀️🙆‍♀️
    また遊びにきてね!💓



    せいら💫
    X@seira_hentai