名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/02/19 16:03🐱綺麗になあれ!

    やほ!
    せいらだよ!🥹✨
    お礼日記の連投失礼しました🙇‍♂️🙇‍♂️



    最近ずーっと暴食が止まらなくて
    肌荒れがヤバい🙄🙄
    色が白いから目立っちゃう、、🥲
    友達に勧められてコレ買っちゃいました✨

    無印の拭き取り化粧水!
    洗顔後に拭き取り化粧水をコットンにとって
    軽く拭き取ればOKみたい!
    これで肌が綺麗になればいいなあ😭
    頑張ります〜💪🏻💪🏻




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/19 15:04🐱入り込み能力教えてほしいw

    Iさん!
    この間の会ぶりにわざわざ会いに来てくれてありがとうございます!!😭💓
    わたしの好きな差し入れまで!🙄
    嬉し過ぎます、、🙇‍♂️🙇‍♂️

    前日のHさんのプレイで
    知識がある人はやっぱり入り込みにくい、、
    と思ったのでどうかなあって
    思いましたが
    めちゃめちゃ入り込んでくれて
    嬉しかったです🥹🥹💓
    その能力わたしに教えてほしいww



    やっぱり施術者側が
    実体験して勉強するのって
    とっても大事ですね!!🥹
    わたしも他のお客様とは違うコメントを
    いただけてすごく嬉しいです🙇‍♂️✨



    ご自身の施術にも活かしてみたいと
    コメントいただけたので満足すぎます😭
    またどこかの会でお会いした時には
    仲良くしてくださいね!!🙋‍♀️💓
    楽しいお時間ありがとうございました!!



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/19 14:15🐱できないと思わない!!

    Tさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️✨



    初めてのm性感だけどドライがしてみたい!
    で選んでくれてありがとうございます!✨



    わたしカウンセリング中の聞いてる態度で
    大体どう思ってるか分かっちゃいますよ?!
    否定から入るのは絶対ダメ!
    自分でもできる!!って思いましょう🙄



    ね!そう思え!!って言った通り!
    ちゃんとドライができたでしょ?🥹
    思うことってとっても大切なんだよ?w



    またm性感に行く機会があっても
    あなたなら絶対できる!!
    自信を持ちましょう💪🏻💪🏻
    また名古屋に来たら遊んでください✨



    せいら💫
    X@seira_hentai



  • 2024/02/19 13:18🐱実は考えてたよー!😂

    実は実はね、
    仲良しさんそろそろ来るかなって
    考えてたのよ!!🙄
    お店に連絡きたからとんでもない時間だったけど会いに行っちゃったよね!!😂
    いつもこんなわたしを指名してくれてありがとうだよ!😭😭🙇‍♂️💓




    わたしのフェザータッチが大好きで
    何段階も変化を重ねられる
    この細い指の感触、、、💓
    もう虜ですね🥹🥹笑



    フェザータッチの変化を重ねれば重ねるほど
    身体の感度が増してオーガズムが起こりやすくなる!!✨
    だいぶ時間をかけてゆーったりだけど
    お尻のプレイに入ると時間をかけずに
    爆イキができちゃうもんね👏🏻



    土曜日は遅い時間だったけど
    ほんとにありがとう!!🥹💓
    またいつでも呼んでね!!🙆‍♀️✨



    せいら💫
    X@seira_hentai


  • 2024/02/19 12:12🐱あとはメンタルや!!

    Kさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻🥹



    m性感初めてで150分?!www
    大丈夫かな??ww
    ってめちゃ心配でしたが、、
    めちゃくちゃ喋る方ですっごく安心しました、、😭
    ドmなお友達くん彼にm性感を勧めてくれて
    ありがとう😂😂😂



    かなり興味を持って説明も聞いてくれて
    おかげでプレイも気持ち良く
    楽しく過ごせましたね✨
    おしゃべりし過ぎてあっという間だった🙄



    ドライもめちゃくちゃできてたけど
    ちょー惜しい!!🙄
    お尻の穴の中は痛覚がないらしいので
    これ以上イキまくっても
    痛くなりませんからね!!😭
    あとはご自身のメンタルに打ち勝つこと!
    それが快感への近道です✨




    名古屋ちょっと遠いかもしれないけど
    m性感で遊びたいなー!ってときはぜひ!
    また遊んでください!!🥹🙏🏻💓




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/19 11:03🐱わたしも課題!!

    Hさん!
    11月の会ぶりにわざわざ足を運んでくれて
    ありがとうございました!😭🙇‍♂️
    差し入れもいただいてしまい
    とっても嬉しいです!!🙏🏻💓

    わたしがすごく緊張しちゃって
    自分にビックリでした、、笑😂
    Hさんは会に来てるだけあって知識があるのでちょっと心配でしたが
    なんなくドライオーガズム/脳イキ
    成功でしたね!!👏🏻👏🏻💓
    嬉しかったです🥹




    でもやっぱりわたしもそうなんだけど
    知識が無駄にある人って
    なんかあとちょっとのところが
    惜しい気がする、、、🙄
    80%くらい!!入ったり抜けたりって
    感じ!🤔🤔




    でもわたし声かけられてイっちゃう
    っていうのはできなかったから
    Hさんの方が上です👏🏻👏🏻笑
    この課題をどうにかわたしも
    乗り越えたいです🙄💪🏻
    またどっかの会でお会いしたら
    仲良くしてください!!🙇‍♂️💓




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/02/19 10:19🐱マンツーマンのトレーニング?

    Hさん!
    再び会いに来てくれてありがとうございます💓



    1回目の後も何度も
    オキニトークで相談してくださって
    嬉しかったです🥹✨
    今回は1人でもドライオーガズムが
    できるように練習!!の会でしたね💪🏻



    かなり簡単に1人でも?
    ドライオーガズムに成功👏🏻
    やっぱり感覚を知ってると入りやすいのかも
    🤔
    乳首周りをフェザータッチしてみる!
    のはかなり効果的でしたね✨



    その後はプッチンプリンで
    咀嚼脳イキが止まらず
    おかしくなるくらい快感が
    止まりませんでしたね✨✨
    ここまでできれば熟練!!なのかしら🤔



    その後家で1人でドライチャレンジは
    乳首イキは成功できたと!✨嬉しいです✨
    お尻はエネマグラよりまずは
    セピアローターからにした方が
    いいかもしれませんね〜🤔🤔
    また感想教えてください!🙏🏻
    また遊んでくださいねー!💓




    せいら💫
    X@seira_hentai