名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 23:33 ユミ

    今週の予定は



    直近1週間の出勤予定です😉✨

    05/12(日) 次回5/14出勤★
    05/13(月) 次回5/14出勤★
    05/14(火) 17:00 - 23:00
    05/15(水) 次回5/16出勤★
    05/16(木) 17:00 - 23:00
    05/17(金) 13:00 - 20:00
    05/18(土) 次回5/21出勤★

    今週はどんなM男くんに会えるかな👄🎶

    ご予約待ってるよ👠✨

    初見のM男くんによく言われる事だけど痛いのは嫌ですってw

    要望がなければ痛い事はしないよw

    ソフト~ハードまで対応可能なので君の変態願望聞かせてね♥

    YUMI💋


  • 2024/05/12 22:13 あいか

    本日の受け付けは終了

    私の長い脚の優雅な動きが、あなたの心にどれほど響いたのかしら?✨

    あなたが静かに足元に跪き、奉仕する姿は、まるで忠実な崇拝者のよう。

    そのマゾヒストな姿が、私をより一層女王として輝かせてくれることに、心から感謝しています👑💓

    次回もお会い出来ることを楽しみにしています
  • 2024/05/12 21:23 ななお

    変態諸君の…💖




    トルネードスウィング乳首攻めを

    喰らってみたい変態くん♪


    ただ寝ているだけなのに

    いつの間にか 喘いじゃう程に

    絶頂を迎えちゃう不思議☺️💓


    お尻(前立腺マッサージ)も

    可能ならば ソフトな攻めで

    心地の良い快感へと誘導して

    今まで知らなかった新しい

    気持ち良さを知ってしまうかも🤭



    もし 同時に攻められたのなら

    どうなっちゃうのか分からない

    未知への体験も期待出来るよ😉🎵


    興味のある 普段ノーマルくんも

    全くの初心者🔰くんも お気軽に

    お誘いしてねッ☺️💓


                ななお
  • 2024/05/12 21:03 ヒナ

    お問い合わせいただいたK様🙇

    K様
    お問い合わせありがとうございました



    時間が合わなくて



    ごめんなさい🙇‍♀️🙏🙏


    お問い合わせ嬉しかったです!



    またお時間あいましたら

    是非
    ひなにいじめさせてください🥺




    またお待ちしてます♪


    2人でえっちな思い出
    作りましょうね😚





  • 2024/05/12 20:23 ななお

    お尻おまん㊙️ 処女喪失🤭💓



    妄想以上にエッチな変態プレイが

    実際に体感できちゃう😆‼️


    前立腺マッサージで一気に

    昇天して 今まで至ったことのない

    領域まで誘われます☺️🎵


    もちろんノーマルに近いプレイも

    出来るので 興味のある変態くんは

    お気軽にお誘いしてねッ💓


                ななお
  • 2024/05/12 19:23 なつみ

    自宅M本指名さま

    いつもいつも
    ありがとうございます😊

    楽しい時間はあっとゆう間♥️

    本当に色々語れて楽しかったです!!

    これからも楽しみにしてますね!

    乳首が弱いのはわかったよ笑😃

    ありがとうね!!

    なつみ
  • 2024/05/12 19:03 このみ

    パシャ




    今日のわたし🙋‍♀️




    トイレでごめんなさい♡w




    18:45-21:00まで案内中





    次回出勤は水曜日❤️






    このみ



  • 2024/05/12 18:23 ゆりあ

    22:15から

    大量のプリンを掬い大口を開けてスプーンを口にいれる。そうしてクチャクチャと音を立てなるべく口の中身が見えるようにして食べ始める

    プリンはもう全く原型をとどめていない

    唾液と一体化した半液状化したプリンが君ののなかにながれこんでくる

    「どうですか。私の唾液プリン?」

    次案内22:15~かな🤔

    ご予約頂いた方々本当にありがとう💓

    楽しもうねっ😉

    お礼日記暫くお待ち下さーい💌

  • 2024/05/12 18:03 星空(せいら)

    🐱サキュバスです😇😇😇

    サキュバス、、(?)なせいらです!


    絞りとります!!って言いたいところだけど
    そんなことしたら開始5分でプレイが終了
    しちゃう、、😇😇


    そんなのはいや!!だってつまらんもん!
    できれば長くヒーヒー言わせたい、、😇


    そんな時は手コキ、、ではなく亀頭責め!
    亀頭専門店で養われた亀頭責めテクを
    とくと体験せよ!!👊👊


    吸引亀頭責めとかやっちゃったらまさに、、
    サキュバスよね、、😇💓
    でもこれは最後に、、やな!🫰🏻
    全て搾り取ってやる💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/12 17:04 星空(せいら)

    🐱㊗️63件目!!🥰✨

    口コミありがとうございます!!💓


    ㊗️63件目!!
    ほんっとにたくさん口コミかいて頂けてて
    すごく嬉しいです🥹🙇‍♂️


    そう!わたしのプレイはわたしの発する言葉
    を頭でイメージすることが大事!👍
    そこをちょっと頑張ってもらうだけで
    全身が性感帯になっちゃう🥹💓


    ほんとにソフトなプレイなのにいつもの何倍も気持ちよくなれちゃうんだ!🥰✨
    でもでも!それ意外にも!
    ちゃんとテクもあるんだからね!🙆‍♀️✨


    絶妙な力加減が大事だな〜って
    思ってます!!🙋‍♀️💓
    でも全身性感帯になっちゃってたら
    ほんとにちょっと触るだけでOK🙆‍♀️


    頭ふわふわとろとろ、、
    何も考えられないくらいたくさん
    気持ちよくなってもらいたいな〜💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/12 16:53 このみ

    わ♡




    わ♡



    また会えるなんて嬉しいなぁ🍄





    このみ


  • 2024/05/12 16:37 さき

    密会♡




    近々友達とラブホテルで


    撮影会するの📸✨


    コスプレ何着か買ったんだ~👯‍♀️


    女子だけでラブホテル行った事ないから
    楽しみ~🥰🥰


  • 2024/05/12 16:23 星空(せいら)

    🐱円高すぎない??笑

    円高すぎてビックリなせいらです!🙄


    今度東京に講習がてら東京の友達と遊ぼうと
    思って歌舞伎町のホテルを予約しよーって
    サイトを見てたら、、高すぎる!!🙄🙄🙄


    アパホテルで2万円、、??😇😇
    ええ、、?!今そんなすんの?!🙄
    めちゃくちゃビックリしちゃいました🙄


    こんな高くなってるなんて、、、
    円高ってすごいですね、、、😇
    でもケチってネカフェに泊まったら
    トコジラミに刺されそーって思って
    やめました😇💧💧


    もうちょっと流石に安くなって欲しい
    ですね、、😭😭


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/12 15:53 夢香(ゆめか)

    🌹金蹴り🔞🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    なんやかんや、初金蹴り体験してきました🫶🏻 ̖́-‬


    あれは、楽しくてハマりそうです😆💦


    やって欲しい人まってる〜♡♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/12 15:32 ヒナ

    誰かと一緒に…がいいの!!

    こんにちは😃





    ひなです🐣









    みんなこれしってる?!!


    これめちゃくちゃ買いたい🥰


    でもこれを
    誰かと美味しいね😚😚

    って言って


    食べたすぎる
    ‼️




    30日までに
    この夢かなえます‼️




    だれか一緒に食べよう🥺🥺🥺


  • 2024/05/12 15:23 爛(らん)

    本日残🔞

    20:30〜

    22:30〜

    残り2枠となりました😊✨


    ご予約ありがとうございます💓

    ご予約ご質問、ご相談など
    オキニにて大募集中(๑و•̀Δ•́)و
    ※〜19時迄返信早めです🙋‍♀️💌 ̖́-‬
  • 2024/05/12 15:04 あいか

    変態時間の共有

    ご機嫌よう、マゾの皆さま✨

    今日も出勤いたしました。

    初めてお会いする方も、いつもご指名いただいている方も、皆さまと素晴らしい時間を共有できることを心から楽しみにしております︎‪💕

    本日は22時まで、心からのお誘いをお待ちしております

    ぜひ、目眩く変態なひとときをお楽しみください✨

    マゾの皆さまとお会いできることを心より楽しみにしております💓


  • 2024/05/12 14:03 夢香(ゆめか)

    🌹「乳首の診察はじめますねぇ」🌹

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    密着うまのりホールドで身動きさせずに

    乳首をコネコネ!レロレロ!ギュイン!
    こねくり回し!乳首とチ○ポ同時責め体位で搾精するド変態ナースはいかがですか❓

    コスプレ無料です♡♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/12 13:43 なつみ

    クローバー🍀Kさん


    事前予約ありがとう‎🤍

    モーニング割使ってくれて
    嬉しいかった♡♡

    痴女活成功✌️

    おしりも乳首も全部感じる
    最高な身体だったよ👍♥️

    また沢山意地悪(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
    させてね?

    なつみ
  • 2024/05/12 13:10 このみ

    17:00〜



    こんにちは



    今夜17:00-21:00終わり

    ご案内しています🍄




    一緒に遊ぼう♡





    このみ

  • 2024/05/12 13:04 夢香(ゆめか)

    🌹貴方は知らない🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    私の旦那は
    男性のア○ルをいじくって
    楽しんでるなんて


    きっと一生しらないだろう。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/12 12:04 なつみ

    クローバーNちゃん


    ご指名ありがとう‎🤍

    事前予約からありがとう‎🍀

    楽しかったね💕︎

    先生と生徒の
    ストーリープレイ♡♡

    すごい楽しかった♥️(≧∇≦)

    また来るねてありがとう😊

    楽しもうね💕︎

    なつみ
  • 2024/05/12 10:14 星空(せいら)

    🐱ガバガバで抜けちゃう、、!😇

    Uさん!
    リピートありがとーー!🙏🏻💓


    ほんっとにお久しぶりでしたけど
    お話たくさんできてよかった💓
    楽しかったです🥹✨


    今回は初催眠でサワサワ〜からの
    たっぷりアナル責めで最後は大量潮吹き!
    内容も楽しすぎた🥰


    乳首も昨日は開発に成功できちゃって
    達成感って感じだった🥹✨
    ビクビク〜ってたくさんイっちゃったね💓


    せっかくアナルにローター入れてあげたのに
    ガバガバだから抜けちゃうの🙄🙄
    イケナイケツマ◯コや〜!!
    足りないみたいだし
    今度はペニバンで犯そうかな、、😇


    ちょーっと遠いけど
    わたしのテクニック今回もバリバリ
    覚えさせたしまた遊びにきてね!!👍💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/12 10:13 あいか

    今日も素敵な時間を💕"

    おはよう、変態の皆さん☺️✨

    わたくし、今出勤の準備をしております。

    今日はどんな楽しいことが待っているのかしら~♪💕

    ペニバンでケツ×××突かれたくてウズウズしてるんでしょ!

    本日も15時からお待ちしております。

    お時間のご都合が合いましたら、ぜひお越しくださいませ♪

    最近は寒くなったり暑くなったりしてますが、どうか無理なさらず1日を楽しく過ごしてくださいね♡

    本日も皆さまにとって素敵な一日でありますように...❤️

    本日もたくさんのご予約お待ちしております。

    後程お会いしましょうね。

  • 2024/05/12 10:05 あげは

    おは日記✨

    おは…よ✨

    ふふ🤭

    うぷぷ🤭

    ぷぷ🤭

    よーく見て
    喜び狂ってね✨

  • 2024/05/12 09:54 なつみ

    御報告🤍

    黒髪ショートぽくなりましたので
    御報告‎🤍

    見てくれてありがとう😊

    イメージ宣材と違うかもしれないけど
    もうすぐ撮影するので

    よろしくお願いします♡♡

    なつみ
  • 2024/05/12 09:53 夢香(ゆめか)

    🌹ゲリラ出勤🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    おはようございます😊
    なんと本日出勤させて頂くことになりました😊


    なかなか出られない日曜日出勤😭
    逢いに来てくれたら嬉しいなっ♥️


    まってるね💕︎


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/12 08:23 なつみ

    バツがたくさーん‎🤍

    ネット予約
    の欄見るとばつがたくさーん‎🤍

    ありがとう😊

    今日も沢山ご予約ありがとう‎🤍

    楽しもうね🥰

    なつみ
  • 2024/05/12 08:13 星空(せいら)

    🐱珍珍珍プレイ🦐🦐🦐

    Yくん!
    リピートありがとーー!!🥹💓


    この間のシラウオに引き続き今度は
    クルマエビ🦐🦐🦐
    わたしエビ好きだったからうれしい🥰


    当初は頭から丸かじり予定だったけど
    流石にエビおっきすぎて断念して尻尾から!
    ガリガリ食べたよね〜😂😂


    生きたままガリガリ食べるたびに
    ちんこピョコピョコ動いて興奮してて
    ウケたwwww😂😂😂


    わたしのお陰でお尻もだんだん
    気持ちよくなってきたでしょー?!😇
    だってちゃんとイけてるもん👍💓
    開発もしてあげたいけどな笑←


    ほんとにこんな珍プレイってなかなか
    ないんやけどそれがまたオモロいし
    楽しいよね〜😂😂
    非日常すぎる!!www


    今度は3Pもできたらいいな〜🥹💓
    またなにかの踊り食いしようね🥰✨


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/12 07:37 なつみ

    𓏸𓏸のこと‎🤍

    おはようございます(*^^*)

    今日もよろしくお願いします😊

    エッチな変態さん✨
    予約立て続けにありがとう‎🤍

    楽しもうね🥰

    次案内𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸14時から‎🤍

    なつみ
  • 2024/05/12 07:33 おとは

    【お礼写メ日記】

    この前一緒に遊んでくださったお兄さん!
    口コミありがとうございました❤

    前々から気になってくださったみたいで
    とても嬉しかったです✨

    時間内いっぱい顔舐めしましたが
    いっぱい感じてくれて
    喜んでくれてて嬉しかったです❤

    またお時間合う時に
    一緒に遊びましょうね✨



    おとは

  • 2024/05/12 06:33 ヒナ

    すっごく体震わせてたね🥰

    ありがとうございました😊




    乳首敏感さんで
    めちゃくちゃ可愛かった🥰



    お風呂の中でも
    洗いながらも
    ずっと感じてて

    すごかったね🥰



    ずっと体ビクビクさせてて
    めちゃくちゃ可愛かったよ~




    めちゃくちゃ楽しかったです♪

    ありがとう😊


    またお待ちしてます🤗
  • 2024/05/12 06:13 とわ

    とわプレイ❣️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    下のお口が大好きなとわです❕

    いっぱいとわの☝️ち〇ぽで

    気持ちよくなってね❕

    変態ちゃんのえっちいにおいでお部屋を

    いっぱいにしちゃいたい❕

    それと、とわの得意プレイ

    濃厚密着焦らしプレイ好きな

    変態ちゃんはとわに逢いに来てね💕︎

    お誘いお待ちしております🫶


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/05/12 05:03 ななお

    昇天スペシャル㊙️で 完全昇天🤭



    今夜は 21:30〜です❣️


    ソフトプレイ〜変態プレイまで


    有りとあらゆるエロを駆使して

    それを全身で受け止めながら

    思いっきり 楽しんでほしいな💓


    M性感が初心者🔰でも可能🙆‍♀️

    普段ノーマルくんでも 存分に

    楽しんで頂けるプレイ内容なので

    お気軽にお誘いしてみてねッ😉♪


    ななお



  • 2024/05/12 05:03 星空(せいら)

    🐱食べれなかったからね😇🫰🏻

    ドーナツ大好きせいらです🥰💓


    1番好きなスイーツ、、はドーナツ!
    って言っても過言じゃないくらいには
    好き、、🥰💓


    この間どーしても食べたくて出前館
    したんですけど、、、
    ポンデリング食べたかったのに
    頼み忘れちゃったの、、!←


    悔しい、!!😭😭
    リベンジを果たせました🥰💓
    今日は本指名様Dayになったし
    ドーナツ食えたし幸せでした〜🥰🫰🏻


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/12 04:33 あさみ

    虐められて怒られて


    お誘いありがとうございました💕

    あんなに虐められてるのに興奮してドMさん🙈💓
    色々玩具用意されてドキドキしちゃったね💗💗
    もっと変態ドMになろうね💕


    お問い合わせいただいたM様もありがとうございます🙇‍♀️💓
  • 2024/05/12 03:33 ななお

    素質が有りすぎて…🥰




    前回の早漏治療❤️‍🩹の甲斐もなく

    自分でもシコってきたのに

    だらしなく漏らしイきして

    前回同様 3回もイっちゃった🤭

    今回も情けないダメちん◯

    だったね…🥲


    だけど お尻おまん◯の感度は

    素晴らしく イった後に

    ペニバンでずっぽりと奥まで

    ハメてやったら またイっちゃう

    変態お尻まん◯に仕上がっていて

    嬉しかったーーーッ☺️✌🏻💕


    今回は 数ヶ月ぶりに

    提携ホテルまで来てくれて

    本当にありがとう☺️‼️


    いつかは お尻だけでイける

    ようになって 練習の成果を

    お披露目楽しみにしてるねッ😉🎵


                ななお










  • 2024/05/12 02:43 なつみ

    今日は


    満員御礼
    ありがとう‎🤍

    あすも連続で予約ありがとう‎🍀

    早起きして明日に備えます☝️

    おやすみ♥️

    なつみ
  • 2024/05/12 02:24 なつみ

    パラドール本指名Mくん

    いつもありがとうございます😊

    楽しかった♥️

    今日もロングコースでありがとう‎🤍

    沢山癒しになったみたいで
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    これからもよろしくお願いします😊

    また会えるの楽しみ(ㅅ´꒳` )

    なつみ
  • 2024/05/12 02:23 なつみ

    ビジホお兄様


    乳首大好きお兄様(*^ω^*)

    遠くからありがとう‎🤍

    なつみの乳首責め得意をみて
    来てくれてありがとう‎🍀

    気持ちよく沢山なってたね!

    ありがとう‎🤍

    また愛知来たらよろしくお願いします♡♡

    なつみ
  • 2024/05/12 02:13 星空(せいら)

    🐱咀嚼で気持ちよくなる、、?!🤫💓

    Sさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥰💓


    お会いした瞬間から美人すぎて緊張しちゃう
    ってめっちゃ言ってくれて照れる〜🥰
    ありがとう🥹✨


    昨日は初催眠からの初咀嚼や初聖水!
    いろんなのが初でしたね!👍💓
    初めて奪えてわたしはラッキーー!✌🏻💓


    どれも楽しんでやっていただけて
    何よりでした😇💓
    咀嚼でも聖水でも気持ちよくなれちゃうのは
    催眠のおかげだからね、、!🤫💓


    今度は絶対!!
    話してた目隠し泡洗体しよー!🙆‍♀️💓
    水着とワイシャツ用意しなきゃ〜🥹
    また遊びましょーね!!🙋‍♀️✨


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/12 02:03 ななお

    快感リフレッシュ💓



    次回は 03:00〜です❣️



    何度も絶頂に至っちゃう

    M性感体験をしたいのなら

    ぜひお誘いしてね♪





    今夜は3Pもオススメです💓


                ななお
  • 2024/05/12 00:53 ななお

    ぶち撒け昇天ーー‼️




    M性感体験 今回で3回目の

    お尻の素質有りの変態くん♪


    乳首も敏感過ぎて 弄る度に


    喘ぎ声を発しちゃう🤭

    乳首とお尻の同時攻めで

    頗る絶頂へと至り続け

    ところてんイきした後に連続で

    2回目は 精子を飛び散らかせて

    ぶち撒けイきでキマったね😉🎵


    今夜は お誘いしてくれて

    ほんとにありがとう💓



    次回は また新たな気持ち良さを

    体感させちゃうから

    楽しみにしていてねッ☺️🎵


                ななお




  • 2024/05/12 00:33 あさみ

    感じてる声が、


    お誘いありがとうございました💕

    ゆっくり乳首責められてびくびくしちゃうの可愛かったよ💓
    感じてる声がとってもエッチ🙈💓
    待っててくれてありがとう🙇‍♀️💕

    このあともお待ちしてますimg