名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/05/13 23:43 ななお

    感じ過ぎちゃった⁉️




    大好きなお尻をオ◯されて

    いっぱい喘いで イきまくってたね💓

    乳首も発情して 弄る度に

    どんどんエスカレートしちゃって

    同時攻めで思いっきり

    ぶち撒け発射しちゃって🤭💕


    今回は お誘いありがとう‼️



    また次回も 会いに来てくれるの

    楽しみにしてるねッ💓


                ななお

  • 2024/05/13 23:23 なつみ

    クローバー🍀Yちゃん


    Yちゃん
    全身性感帯で
    凄かった‎🤍

    ほんとにはじめて??
    て感じ♡♡

    素敵でした☆

    前立腺もしおふきもできて
    素晴らしい👏(*´ ω`*)

    またあそほうね(o・・o)/~

    ありがとう‎🤍

    なつみ
  • 2024/05/13 23:15 あげは

    ひなさん♡

    今日ね!
    ひなさんとお話できた
    時間があってね✨

    こっそり大きなおっぱいに
    目がいって仕方なかったの🤤

    ここでひっそりと
    懺悔🤭w


    あ!そだそだ✨
    あげはの言葉ぜめが
    進化したのは
    ひなさんと3Pを
    したからなんだ😚✨

    今日は遅くまで
    ひなさん居るって言ってたから
    遊びに行っておいで♡


  • 2024/05/13 23:03 あげは

    クローバー♣️Mさん✨

    あげはを選んで
    遊んでくださり
    ありがとうございました✨


    ただせめられたいから
    って言ってたのに
    色々とポテンシャル高くて
    楽しませてくれて
    ありがとう♡

    あげはも
    あんまり出ないかも…
    と言いつつ
    ご希望のお顔放水で
    びっしゃびしゃにして
    ごめんね😝

    またイジメられに来てね✨


  • 2024/05/13 22:33 ななお

    究極の乳首&お尻弄り💓




    普段してないような

    乳首やお尻弄りなど…💓

    エッチな事をいっぱい

    されちゃおー😆💓


    スケベな痴女が待ってるよ♪


                ななお




  • 2024/05/13 22:09 星空(せいら)

    🐱珍プレイの予感、、、🤫💓

    めちゃくちゃ楽しみすぎるせいらです🥰


    事前予約ありがとうございます〜!!🙏🏻💓
    え?!🙄🙄って声出ましたが納得、、!🙄
    めちゃくちゃ楽しい予感しかしない🥹


    水泳歴10年!!
    泳ぎならわたしにお任せ👊💓
    めちゃくちゃ楽しんじゃうぞ〜🫰🏻💓


    これは去年沖縄に行ったときので
    高級ホテルのプールでバタフライしましたw
    場違い!!!←
    プールに浮き輪はいりません!!👊


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/13 22:03 ヒナ

    おっぱいで呼吸管理?!🥰

    ひなです🐣




    ひなに
    えっちなご奉仕されたいよね?



    おっぱいで呼吸管理させてよ


    おっきくて
    ふわふわなおっぱいで


    お顔全体押し付けて



    ビクビクさせるよ^ ^



  • 2024/05/13 21:43 ななお

    キミの挑戦を応援📣してるよ😉🎵



    まだM性感を体感してない…

    なんて人生の半分以上損してる‼️


    全身が軽くなるような

    マッサージから じわじわと

    とてつもない絶頂の数々が

    新体験出来ちゃう🥰


    いつしか気付けば 究極の快楽へと

    招待されちゃいま〜す💓


    優しく弄られながら

    いっぱいしばかれたい変態くんは

    是非 お誘いしてみてねッ😉♪


                ななお
  • 2024/05/13 20:53 なつみ

    ご予約ありがとう‎🤍

    よろしくお願いします♡♡

    楽しもうね🥰

    黒髪なつみよろしく🍀

    なつみ
  • 2024/05/13 20:23 おとは

    🌻乳首でいっぱい感じてたお兄さん!

    夕方に一緒に遊んだくださったお兄さん!
    ありがとうございました✨

    乳首触っただけでいっぱい感じてくれてて
    嬉しかったです❤

    舐めたらすごく感じてて
    体ビクビクして我慢汁すごく出てましたね!

    唾液もいっぱい飲んで
    美味しい〜ってありがとうございました✨

    最後はいっぱい出してくれて
    ありがとうございました〜!

    お話もいっぱい出来て
    嬉しかったです❤

    またお時間合う時に
    お待ちしております✨

    気をつけて帰ってくださいね!

    おとは

  • 2024/05/13 20:03 あさみ

    これでしたあ


    出勤しました❣️

    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2024/05/13 19:23 爛(らん)

    21時〜残1💜

    21時以降

    ラスト1枠です🈁😚


    変態できるの
    まってるね💓


    らん💋
  • 2024/05/13 19:03 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 11:00 - 5:00
    05/14(火) 次回5/15出勤★
    05/15(水) 10:00 - 2:00
    05/16(木) 10:00 - 2:00
    05/17(金) 14:00 - 3:00
    05/18(土) 10:00 - 2:00
    05/19(日) 10:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/13 18:31 ゆりあ

    20:30

    ご主人様の歩幅は広く四つん這いの君はそれについていこうと必死で歩く

    装着された鎖がカチャカチャ鳴る

    四つん這いの姿勢から片足を上げる

    鎖がついているのでギリギリ鎖の長さいっぱい片足を上げた

    「よし」

    次案内20:30かな🤔

    ご予約頂いた方々本当にありがとう💓

    とーっても楽しみ🙌🏻

    お礼日記暫くお待ち下さーい💌

  • 2024/05/13 18:27 ここみ

    次は💕

    20時半すぎから
    空いてますimg

    今日は予定早く終わったから
    出勤しましたーimg

    3時まで出勤してます

    お時間合うお兄様
    お待ちしております^_^
  • 2024/05/13 18:23 せな

    アツくなるよね?💘

    寒いのがとんでもなく苦手だけど

    せなと遊んでたら
    すぐにアツくなるよね...?🫢💖
  • 2024/05/13 17:54 ユミ

    オフィスレディ



    OLに見えるかしら?

    女教師に見えるかしら?

    そんなお姉さんに弄ばれてみない👄?

    明日は17時~23時に出勤予定だよ✨

    M男くんのご予約待ってるね👠

    受付で②オフィスレディと希望を伝えてくれればこちらのコスチュームでプレイするよ👩‍💼✨

    YUMI💋



  • 2024/05/13 17:43 爛(らん)

    ⚠️快楽漬けで頭真っ白(ㅇㅁㅇ)💓⚠️

    当店痴女の醍醐味は

    3Pプレイができちゃう💓

    プライベートではなかなか出来ない
    あんな事や

    こ〜んな事までできちゃう🔞⁉️

    もちろん気持ちよさは
    オナニーや
    普段のS○Xより
    何倍もの快楽‼️

    身体で体感された方だけが知っている

    この気持ちよさに
    乗り遅れるつもり??

    3Pだけじゃなく


    4Pや6Pプレイしちゃう
    お客様も居ますよ🙋‍♀️💓



  • 2024/05/13 17:23 星空(せいら)

    🐱お店で焼いた!シリーズ。。。

    気になるのが無くて残念なせいらです!😭


    セブンイレブンのお店で焼いたシリーズ!
    の、、チョコチップクッキー、、🥹
    TikTokで見てめっちゃ食べたい、、!
    ってなってセブンに探しに行ったのに!!


    なかったーーー!!😇😇💢
    どうやら都内、、(?)限定らしい🫠
    なんでこういうのって都内限定やねん😭


    名古屋にもなんか美味しい限定商品
    置いて欲しいわ🙄🙄笑
    あーー、見るたびにすごく美味しそう。。


    なんか代わりになりそうな美味しい
    チョコチップクッキー無いですかねえ。。
    アメリカンな感じのソフトクッキーが
    食べたい、、🫠💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/13 16:33 星空(せいら)

    🐱手作りソース✌🏻🥰

    今日はお家でゴロゴロ〜せいらです✌🏻


    雨すぎてやることないし
    お家で料理してました🙆‍♀️💓
    手作りで和風ミートソース作った🥹🫰🏻


    普通に洋風でもよかったけど
    小学校の時に食べたソフト麺味噌ソースを
    思い出しちゃって、、🙄🙄


    懐かしい味が食べたくなっちゃいました🥹
    味を完璧に再現できたかは分からないけど
    ちゃんと美味しくできた!!🙆‍♀️💓


    やることない日は食に限る〜😂😂


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/13 16:13 ネネ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 19:00 - 3:00
    05/14(火) 19:00 - 3:00
    05/15(水) 次回5/16出勤★
    05/16(木) 19:00 - 3:00
    05/17(金) 19:00 - 3:00
    05/18(土) 次回5/20出勤★
    05/19(日) 次回5/20出勤★

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/13 14:53 なつみ

    予約ありがとう‎🤍

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    オキニトークなんですが

    楽しくやりたいよね💕︎😆

    楽しいメッセージならまってますよ‎(ت )♥️

    今度いくよとか
    こんなフェチだよとか🤔

    17時頃次案内𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    なつみ
  • 2024/05/13 11:33 なつみ

    受付開始‎🤍


    よろしくお願いします♡♡

    乳首好き様

    前立腺好き様

    ソフト責め好き様

    変態様

    オールオッケー‎🤍

    お待ちしてます🎶

    なつみ
  • 2024/05/13 10:26 爛(らん)

    おしり大好き🍑ドスケベ共♥️

    💓おはようございます💓

    本日お休み予定でしたが
    ゲリラ出勤することになりましたぁ✨

    大きい桃尻に
    揉みくちゃにされたい
    変態むっつりくん

    私たちのおしり
    ゼロ距離で見て欲しいな?🥺

    まだ少し
    枠あります💓
    ※お時間は要相談🙇‍♂️💦



    まってるね😚💜


  • 2024/05/13 10:23 あげは

    おは日記✨

    おはよ✨

    まだ雨降ってて🥹

    だけど
    ホテルに引きこもり日和だね🤭

    たっぷりの聖水と
    呼吸管理されたい変態くん✨
    逢いに来てくれるの
    待ってるね〜!!!

  • 2024/05/13 08:03 ひびき

    個人オプション(SPOP①②)



    ご指名様限定の
    個人オプション(SPOP)です🤗

    ご予約時に番号でお伝えください


    ① タイツ、ソックス系
    ① -1 ガーターパンスト、ガーター網タイツ
    ① -2 エナメルタイツ
    ① -3 ルーズソックス
    ① -4 紺ハイソックス


    (① -2・3・4)


    ② 女装子グッズ
    ② -1 パンティー&ブラ
    ② -2 ベビードール
    ② -3 セクシーモーモー🐮
    ② -4 マイクロビキニ
    ② -5 体操服
    ② -6 スク水
    ② -7 パンスト、網タイツ
    ② -8 ウィッグ
    ② -9 メイクセット

    (② -2 黒タイプ)


    ※ クリーニング等の関係で
    リクエストに対応できない場合もあります

    ※ 分からない事があれば
    お気軽にオキニトークくださいね😊



    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️



  • 2024/05/13 07:31 おとは

    ⭐最近圧倒的に多いもの!

    最近多いプレイは…
    顔舐めです❤

    顔舐められるの好き、
    興味あるー!
    って言う方はぜひおとはを選んでください✨

    体液プレイも多いので
    やりたい!気になる!っていう方
    お待ちしております✨

    聖水もいっぱい出るので
    沢山かけられたい方もお待ちしております❤

    気になる方はトークから
    ご質問等お待ちしております!


    今日も12時からいるので
    お待ちしております!


    おとは

  • 2024/05/13 07:23 ヒナ

    足元🦶

    おはよう☀

    ナースのコスプレ
    きてみたよ^ ^




    患者と看護師さんの
    ストーリープレイもすごく楽しそう




    ひなといろんなことしてみよ?



    今日足元悪いので

    この文あってる?…💦

    お仕事、学校

    出勤する際は

    気をつけてくださいな!!!



    ちなみに夕方あたりからは
    曇りらしいです^ ^


    帰る時は傘持って帰るのきよつけてねん!

    いってらっしゃい🥰







  • 2024/05/13 07:04 なつみ

    割引★ギリギリ間に合うよ?

    ネット予約モーニング予約事割♡♡

    12時半までに

    ご予約のお客様限定♡

    ※75分 2200円引き

    ※90分以上 3300円引き

    注意⚠️本指名のお客様は
    対象外になりますm(_ _)m


    こんな割引できました🍀

    よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

    なつみ
  • 2024/05/13 07:03 あいか

    男性の潮吹きに関する真実とは?

    昨日はいつも通り、素敵なお時間をありがとうございました✨

    最近よくお聞きいただく質問なのですが、男性の潮吹きには実は秘伝の技があるのかというお話です。

    残念ながら、一言で言ってしまうと

    「特別な秘技」

    などというものは存在しないのです🙅‍♀️

    重要なのは、受け手(主にチ️⭕️コ)の忍耐力と攻め手(主に腕)の忍耐力だけなのです💪

    そう、それはまさに令和のこの現代においても変わらぬ「根性論」とも言えますね(笑)

    勃起した敏感な(\_(・ω・`)ココ大事)部分がどれだけ刺激に耐えられるか、それがカギなのですね

    だいたい1分程度の持続力がちょうど良く、それ以上だと萎えてしまう繋がる可能性もありますし感覚も鈍化してしまうこともあるんですよ

    亀頭に触れられて擽ったい感覚が全くないタイプの場合、

    潮吹きの確率は低いかもしれませんが

    、逆に過敏すぎると耐えることが難しくなるという地獄とも呼べるジレンマが待ち受けているかも…


    と、言う事で気合いと忍耐で楽しい潮ふきライフを送りましょ❤
  • 2024/05/13 06:23 とわ

    ベトベトプレイ❣️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    舐めるの大好きです❣️

    顔も体もベトベトのヌルヌル……

    とわの匂いにしちゃう〜

    下のお口は優しく解してから

    ゆっくり奥までとわの

    指おち〇ぽでいっぱいにするね
    (/// ^///)

    じっくり時間をかけて変態ちゃんの

    体を気持ちよくさせて下さい❣️

    お誘いは本日12時~

    お待ちしております🫶


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/05/13 05:53 さり

    次回の出勤は💓




    5/27〜6/3まで
    名古屋にいてます❣️


    よろしくね✨



    何事もないこと祈る!w



    さりと変態活動して
    沼にハマる変態紳士様が
    続出してて嬉しい限りです😉🩷


    一緒に楽しもうね🥰



    おさり😈X
    @osari_s2
  • 2024/05/13 05:13 星空(せいら)

    🐱処女の子犬ちゃん😇😇💓

    Oくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!💓🥹


    m性感初めて、、!
    わたしを選んでくれてありがとう🙏🏻🥰
    当初は何も分からなそうで緊張してて
    しかも、、処女、、、🥹


    とりあえずお尻は無しでソフトプレイを
    してくか〜、、🤔って踏んでたら
    めちゃくちゃに天性の逸材ボディ🥰💓


    全身ビクビク敏感ですっごく逸材👏🏻👏🏻
    最初っから最後まですごく楽しかった💓


    子犬みたいにキャンキャン喘いで
    恥ずかしいからってタオルで顔隠してて
    可愛かったな〜🥰🥰


    大丈夫そうだったから処女も奪っちゃった!
    でもアナルの周りだけでイきまくってたから
    指入れただけで爆イキしちゃったね😇😇💓


    逸材ボディの子って簡単に開発できちゃう
    から楽しすぎる〜🥹🥹💓
    キッカケを引く出すのが得意なので
    ぜひお任せください、、!👊👊


    いやー、次回はおもちゃとかにも
    チャレンジしてみたいね🥹💓
    またぜひよろしくお願いします!!🙋‍♀️💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/13 04:03 あさみ

    身を任せて成長


    仲良しさんありがとうございました💕

    今日もすごく気持ちよさそうだったよ💓
    あんなに入っちゃってびっくりしたね🙈💓
    私に身を任せてくれてありがとう💕💕
  • 2024/05/13 02:53 なつみ

    仮眠からの😪またねる😴


    すっぴんまるのなつみの今の写メ📸

    早くあがり寝てました😪

    🐌ゆっくり🐌

    また寝ないと🫶🏻

    明日は12時から出勤💓

    ギリギリモーニング痴女割引間に合うからね🤍

    12時半まで予約してくれたら
    お安くなります


    よろしくね🫶🏻

    ネット予約🎌

    だわおやすみ😘

    なつみ
  • 2024/05/13 02:43 ななお

    ㊙️おデートで…💓




    最近流行りの韓国料理店や

    新感覚MUSIC BAR🍹等の

    徘徊3Pデート楽しかったねッ☺️🎵💕

    なつみ & ななお で

    3人で とことん騒いで

    🍻🍷🍹で乾杯〜🥂✨


    今回は 普段とは違うかたちで

    すっかり逆ハッスルしちゃった〜🤭❣️



    生ギター演奏の中 歌も歌えて

    十八番はかなり上手だったよ♪


    普段行かない いろんな場所に

    連れて行ってくれてありがとう❣️


    また いつかハッスル会🥂✨

    お誘いしてね〜ッ😉💓


                ななお

  • 2024/05/13 01:48 ヒナ

    見回りしてるよ?

    エロナース💉🥰



    ひなだよ🐣




    深夜の見回りで
    ムラムラしてる
    患者さん探し中だよ🫣


  • 2024/05/13 01:43 あさみ

    なーんだ?


    新しく写真撮ってみたから明日載せるね💓


    ゆりあさんがXで私のことポストしてくれたらしい😍

    是非みにいってみてね💓

    🤍ゆりあさんX🤍
    @Yurianagoya2
  • 2024/05/13 00:23 ななお

    アナ◯で脳でイき🤤括約筋が気持ちイイ🤍




    エッチな言葉攻めで脳イき

    しちゃう快感を楽しめちゃう♪


    有りとあらゆるエロな㊙️術で

    変態くんを可愛がっちゃう💓


    おちん◯や お尻おまん◯の

    悶々発情期はお任せ下さい😉🎵


    想像以上のスケベな願望が

    今夜 M男くんをおもてなし🤭❣️


    是非 お誘い待ってるねッ🩷


                ななお