名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 23:53 あさみ

    恥ずかしいのが感じるの?


    ご予約ありがとうございました💕

    じっくり集中力高めて最後はたくさんビクビクしちゃったね🙈💓
    まさかあんな根性なしだとは🤭💕
    また恥ずかしいところみせてね💗

    次のご案内は
    2時30分〜ですimg
  • 2024/05/23 23:03 星空(せいら)

    🐱せいら以上に〇〇好きな人っていんの?🙄

    体力の限界なう、、!のせいらです😂


    昨日、、というか今日は2時半過ぎに寝て
    5時には起きて支度して、、7時すぎには
    名古屋駅にいました!🙄
    睡眠時間約2時間半というか実質2時間w
    エグすぎたけど今日は楽しみにしてた
    富士急ハイランドに行くから意地だよね😇
    頑張っちゃいました!!


    そっから新幹線で三島まで行って車借りて
    行きは友達の運転で富士急へ!!👊



    まずは話題の絶望要塞って謎解きゲーム!
    2時間しか寝てない頭と身体を全力で
    動かして子供みたいに楽しんじゃった🥰
    でも、これマジで難しすぎた、、、
    まだクリアした人が1人もいないのは納得!
    何回も行ったら覚えれそうやけどね!!🙄



    そのあとはわたしが大好きな絶叫系!!
    マジでわたしが得意すぎて誰も一緒に
    遊園地で着いてこれないなあ、、😭
    大好きすぎて毎回1人でお金払ってでも
    乗ってしまいます、、←
    叫びもしないのになんでこんなに
    楽しいんだろ😇www


    絶叫系得意だよー!って人はマジで
    せいらと一緒に遊園地デートして欲しい😂
    マジで何連続でも乗れちゃうから
    着いて来れる人!募集中やわ!!🙄
    せいらの小さな夢は
    富士急とかナガシマスパーランドで
    絶叫乗りまくりデートすること!!笑


    いつか誰か叶えて、、🥹🙏🏻




    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/23 22:03 ヒナ

    もちろんひなでムラムラしてくれてるよね?

    ひなです🐣




    最近
    いろんなコスチュームきて

    写真を撮るのが


    楽しい🥰🥰



    ひなの写メ日記みて
    ムラムラしてくれる


    変態ちゃんがいることを

    願ってます🥺🥺



  • 2024/05/23 21:23 せな

    実は🫢💖

    オーバーサイズの服が好きなので
    身体のラインが見えない
    ワンピースとかでお部屋に向かうけど

    脱いだらなかなかセクシーなんだよ
    って自分で言っとく😂💖

    ご想像にお任せだよ✌🏻💖

    楽しみに待っててくれると
    せなも嬉しい気持ち❣️
  • 2024/05/23 21:03 なつみ

    ラスト枠

    ラスト枠ありがとうございます🙇‍♀️

    楽しもうね🥰


    明日は夜から出勤なので
    事前予約お待ちしてます🎶m(*_ _)m


    なつみ
  • 2024/05/23 18:23 ユミ

    顔踏み画像UP



    Xにて顔踏み画像UP📷´-✨

    見てみてね👇🏻🎶

    X:@yu20mi23

    踏まれたくなったらおいで👣⸒⸒♥

    他にも変態な事たくさんしにおいで👄🎶

    YUMI💋

  • 2024/05/23 17:53 このみ

    回春のこのみが!?





    回春にいた頃のこのみを
    覚えてくださっている方からの
    問い合わせが多く


    とっても驚いています




    お客様も驚くよね♡笑




    あそんであげるから
    おいでね♡






    今日遊んでくれたあなた
    ありがと♡またね




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    事前予約リクエスト受付🐭
    前日までの早めがおすすめ


    受付 12:00-21:00


    このみ




  • 2024/05/23 17:23 なつみ

    予約ありがとう😸

    予約ありがとう‎🤍

    楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕

    まだ空き枠あるのでよろしくお願いします😊

    なつみ
  • 2024/05/23 15:53 なつみ

    やっほ( ^_^)/

    遊んでくれたお兄様ありがとう‎🤍

    今日は0時頃まで居ます🙋‍♀️

    なつみ楽しんじゃう♡♡

    よろしくお願いします♡♡

    なつみ
  • 2024/05/23 13:42 このみ

    出勤♡




    髪の毛 けっこー

    切っちゃった♡




    嫌いにならないでね☺️笑





    本日の🈳

    🍄16:00~






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    事前予約リクエスト受付🐭
    前日までの早めがおすすめ★


    12:00-21:00


    このみ
  • 2024/05/23 13:33 なつみ

    事前割り♡♡



    お得な割引きしてます♥️

    良かったら事前割してね✋

    よろしくお願いします😊

    なつみ
  • 2024/05/23 12:43 おとは

    🌻8年振りに!

    昨日一緒に遊んでくださったお兄さん!
    口コミありがとうございました❤

    8年振りにM性感に遊びに
    来てくださったみたいで
    とても嬉しかったです❤


    顔舐め、すごく喜んでくれてて
    嬉しかったです✨

    また一緒に遊びましょうね〜!



    おとは

  • 2024/05/23 12:14 あいか

    事前予約がお得になるお話し

    イベント
    ↓↓↓

    明日以降の前日予約にて
    納屋橋でお遊びなら
    75分 22000円→18700円
    3300円OFF!
    90分26400円→22000円
    4400円OFF!
    120分 34100円→28600円
    5500円OFF!
    ※女性とお別れするまでに口コミ投稿が条件となります※ ※ご指名がある場合は指名料¥2,200別途
    ※ご新規様は新規入会金 ¥1,100別途かかります
    ※本指名のお客様 他の割引との併用は不可※※
    『名古屋痴女性感フェチ倶楽
    部』
    電話 : 052-533-9668
    営業時間: 9:00~翌5:00
    ※24/7/12までのイベントになります※
  • 2024/05/23 10:33 なつみ

    出来ればなんだけど🤝

    6月事情があるので

    5月中に本指名様会えたら嬉しいです♥️

    X【旧Twitter⠀】

    @natsumi0565706

    これからXをチェックしてくれたら
    嬉しいです(*^^*)

    なつみ
  • 2024/05/23 10:13 あげは

    おは日記✨

    おはよ✨

    今週は出勤多め!
    今度は日月曜に行くよー!

    嬉しい?
    嬉しいでしょ?

    じゃぁ。
    今のうちにちゃんと
    予定調整しとかないとね✨



  • 2024/05/23 07:33 あさみ

    じっくりびちょびちょ


    ラスト枠仲良しさんありがとうございました💕

    久しぶりで興奮しちゃったね🙈💕
    じっくりびちょびちょにされてエッチな声💗💗
    たくさん飲んでくれて嬉しい💓

    次のご案内は
    5/23(木)19時〜ですimg
  • 2024/05/23 07:14 星空(せいら)

    🐱連続カウントダウンに耐えれるか?!

    Nさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥰


    日記めっちゃ読んでくれてて
    ちょー嬉しいんだけど!!🙄
    面白いwwって言ってもらえて喜びの舞✌🏻
    マジ最近のはネタすぎたwwww←
    日記の中ではおちゃらけキャラです!!



    今日はお尻をメインにした脳イキ三昧
    でしたね!👊
    声がアレだから不安だったけども、、
    即わたしの言葉どうりに身体が反応💓


    やっぱり身体を触りながら言葉をかけるって
    めっちゃ大事!魔法だよこれは!!😇
    明らかに声かけ無しと反応ちゃうもん!ww


    こうなったらもうわたしの思うがまま。。
    10のカウントダウンで数字が減るたびに
    気持ち良くなる、、
    そして0、、イけ!!!
    で爆イキ!!👊
    これの連続でもうガクガクが止まらない。。
    白目剥いちゃってましたよ!🥹
    頭おかしくなるくらい気持ちよくなるって
    言葉かけてたもんなあ。。。


    今度は声が万全な状態で最初っから
    言葉の魔法をかけて挑みたい!!💪🏻
    また絶対待ってます!!🥹
    わたしの日記!また読んでね!!




    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/23 07:13 あいか

    ソフトな刺激でハードな快感

    フェザータッチで触れるだけでも感じる身体は

    乳首をイジめられて連続絶頂

    私の指先に支配された体はもうお前の意思で絶頂を止められない…

    全身性感帯になったお前の体は私のもの❤
  • 2024/05/23 06:43 ヒナ

    おっぱいだけじゃないよ😘

    ひなです🐣



    今日はおっぱいじゃなくて


    お尻❣️



    おっぱいだけじゃなくても
    お尻もあるよ^ ^


    おっぱいだけじゃなくて

    お尻でも呼吸管理

    させて😘
  • 2024/05/23 05:33 とわ

    密着プレイ❣️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    舐めるの大好きです❣️

    顔も体もベトベトのヌルヌル……

    とわの匂いにしちゃう〜

    下のお口は優しく解してから

    ゆっくり奥までとわの

    指おち〇ぽでいっぱいにするね
    (/// ^///)

    じっくり時間をかけて変態ちゃんの

    体を気持ちよくさせて下さい❣️

    お誘いは本日10時~

    お待ちしております🫶


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/05/23 05:13 星空(せいら)

    🐱絶妙な亀頭コントロール👊

    Kさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓


    声マジですみませんでした🥲
    オカマ声www←
    そしたらいきなりアレルギーの話になって
    まさかのすぎてww
    お仕事中ほんとに気をつけてくださいね🥲



    今日は希望通り!
    お尻でイけるようになってよかったですね!
    身体の感度がそもそも低いのでやっぱり
    多少の時間はかかってしまったものの
    ちゃんとお尻でイけるようになったー!✌🏻


    亀頭責めはすぐ出ちゃうって言われて
    心配だったけど加減しながら亀頭ドライ
    させて、前立腺ドライのキッカケ作り!
    この絶妙な触り方が難しい!!😂
    でも最後まで出なかった👍よっしゃ!!



    最後はお尻ドライでイかせながら
    ルーインドで射精を3連続✌🏻
    達成感!!
    あーーー、でも潮吹きさせれなかったのが
    心残り!!😵
    今度はもっと水飲んどいて!!🙏🏻


    身体の感度はこれを続ければ上がっていくし
    乳首も上半身ももっと感じれるように
    させたい、、!!😤
    またぜひお待ちしております!!💓



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/05/23 03:43 ななお

    挑んでみて…😉💓




    お得意な乳首攻めや

    トルネード前立腺マッサージで

    究極なまでの快感へと至ります💓


    痴女にしっかり身を委ね

    攻められるのに興味のある

    変態くんは その快感が癖になって

    きて…いつしか…

    フェチの虜になっちゃうかも😉❣️



    最終案内になるので

    ラストのお誘いしてねッ💓


               
    ななお
  • 2024/05/23 03:03 ななお

    SA・SU・KE💓




    ビビりな彼は 目隠しをされ

    お尻おまん◯の処女を強制に

    強奪され 処女の痛みはやがて

    快感に変わり 自ら両足を上げて

    私からレイ◯されながら 何度も

    「 気持ちイイ〜‼️ 」って

    小声で洩らしながら感じてたね🤭💕

    今回は ちん◯も咥えさせられ

    聖水も飲まされ…

    いろいろと酷い目に遭わされ

    ちゃったかもだけど…🤭

    SASUKEさながらの挑戦に

    感動しちゃった〜🥹✨

    何より 大人の仲間入りして

    立派な変態になってくれた事が

    とても嬉しかったです😆🎵


    数ヶ月振りにお誘いしてくれて

    お気遣いまでしてくれて

    本当にありがとう🙂‍↕️


    次回は 例の◯◯に挑戦して

    私にも楽しまさせてねッ😉💓‼️


           
       ななお
  • 2024/05/23 02:33 ななお

    次回◯◯◯のご褒美🤭♪




    パンストを使っておちん◯を

    入念にシゴかれたり

    お尻なんかも ブーッって

    悪戯されてお尻の入学式

    やったりして 初めてなのに

    お尻の素質が一気に開花

    しちゃったみたいで

    嬉しかったし楽しかったよッ🤣

    ペニバンは 次回のお預けご褒美

    だから楽しみにしておいてね🤭💓


    潮吹きはもう少しで吹きそう 

    だったけど 途中で止まっちゃった

    からまた挑戦しよ〜😉♪



    今回は 初めてのM性感体験で

    お誘いしてくれて ありがとう🙂‍↕️




    次回も 新たな体験が出来るのを

    楽しみにしていてねッ🥰


               
    ななお
  • 2024/05/23 02:19 あさみ

    変態ドマゾ発掘


    お誘いありがとうございました💕

    初めてでドキドキしてて可愛い💓
    虐められてる間も身体熱かったね🙈💓
    これからも開発楽しみにしてるね💗💗

  • 2024/05/23 02:13 ななお

    どエロい体験💓




    今まで体験した事がない

    どエロいプレイがいっぱ〜い😆💕


    初めて🔰でも癖になっちゃう

    くらいまで到達しちゃうかも⁉️




    お乳首やお尻が悶々として

    発情しちゃってる変態くんは

    気軽にお誘いしてねッ💓


                ななお
  • 2024/05/23 01:23 なつみ

    ((꒪0꒪ ꢏ[ 重大発表 ]ꢖ


    なつみさん苦戦してます☝️

    日記に📖☡✍

    なのでしはらく


    日記の更新が減ると思うので

    X @natsumi0565706

    をチェックしてくださいm(_ _)m

    よろしくお願いします♡♡

    なつみ
  • 2024/05/23 01:04 星空(せいら)

    🐱絶妙な亀頭コントロール👊

    Kさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓


    声マジですみませんでした🥲
    オカマ声www←
    そしたらいきなりアレルギーの話になって
    まさかのすぎてww
    お仕事中ほんとに気をつけてくださいね🥲



    今日は希望通り!
    お尻でイけるようになってよかったですね!
    身体の感度がそもそも低いのでやっぱり
    多少の時間はかかってしまったものの
    ちゃんとお尻でイけるようになったー!✌🏻


    亀頭責めはすぐ出ちゃうって言われて
    心配だったけど加減しながら亀頭ドライ
    させて、前立腺ドライのキッカケ作り!
    この絶妙な触り方が難しい!!😂
    でも最後まで出なかった👍よっしゃ!!



    最後はお尻ドライでイかせながら
    ルーインドで射精を3連続✌🏻
    達成感!!
    あーーー、でも潮吹きさせれなかったのが
    心残り!!😵
    今度はもっと水飲んどいて!!🙏🏻


    身体の感度はこれを続ければ上がっていくし
    乳首も上半身ももっと感じれるように
    させたい、、!!😤
    またぜひお待ちしております!!💓



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/23 01:03 星空(せいら)

    🐱忘れられない女の子💓

    Nさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓


    めちゃくちゃ今日は声が枯れててwwww
    ほんっとにすみませんでした😭
    でも自分でもビックリなくらい苦しくなく
    喋れてほんとによかった〜🥹
    お話好きな人で嬉しかったです!!



    ダンディで髭がよく似合っててマルジェラの
    香水の匂いがとーっても素敵でしたよ🥰
    柔軟剤よりもせいらは香水の匂いの男性
    が好き、、💓



    身体を触ってみたら、、最初っからすごく
    敏感、、💓
    すぐに全身ビクビクでしたね!!
    途中からちゃんとイく!を認識してくれて
    めちゃくちゃすごい状態に、、
    お尻の指入れはしなかったけど
    穴のツボ?wと乳首舐めでビーーン!って
    大きくイっちゃってて楽しすぎた、、🥰


    なにこの、謎のお尻のツボwww
    入れなくてもお尻でイかせるのは簡単🙆‍♀️
    でも!これ以上の強い快感は
    指入れないと手に入れられないからね!!
    次は絶対やらせてほしい!!😇


    こんなヤバい声だったし
    ものすごいプレイかましちゃったし
    「絶対忘れられないです。」
    って言われてめちゃ嬉しいです🥹
    名古屋に来たら絶対会いに来て欲しいな!!




    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/23 01:03 ななお

    もっと奥まで…💓



    次回は 01:30〜です❣️



    夜な夜なお尻まん◯が

    発情してきちゃってる変態くん♪




    私の指ちん◯をずっぽりと

    奥まで咥え込み いやらしく

    同時攻めでハメさせてねッ🤤💓


    今夜の卑猥なお尻まん◯のお誘い

    待ってるよ〜🥰


                ななお