名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 15:13 なつみ

    エッチな女



    エッチな女は嫌いですか?( 'ω')?

    好きですよね♡

    🔞👯‍♀️エロさは負けない


    遊びに来てね✋

    なつみ
  • 2024/05/28 13:03 すい

    ♡日常的なこと♡






    あんまり普通の日記書かないから
    たまにはいいかなー!??(((o(*゚▽゚*)o)))

    日記書いてないのに習慣みたいにみたよしてくれてる子犬ちゃんたちほんとありがとう笑(^_^)

    待っててくれてるんやなと勝手にポジティブ解釈しております(((o(*゚▽゚*)o)))

    メンタルがブレイクしてたりで
    最近は出動不定期になっていて
    定期的に来てくれていた子犬ちゃんには
    心配とご不便😶お掛けしてしまってます( ; ; )
    ごめんよーー(´・_・`)







    普段はゲームして引きこもってます
    主にやるのはAPEXです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ひとを銃でころすげーむです!
    お友達とランクやってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    今シーズンはサボり気味やったけど
    あとちょっとでプラチナ!


    引きこもりすぎて子犬ちゃんたちに話すことなくて困ってたから最近はちょっとだけ外出るようにしてるよ☺️笑

    この間は1人で映画見に行ったりしたし
    邦ロックが好きでライブ行ったりとかした(((o(♡´▽`♡)o)))







    やばい書くことない
    そんだけでしたー!

    すいのここ最近のお話でした!



    💙すい💙
  • 2024/05/28 12:43 なつみ

    閲覧を

    上げたい🥺

    これから写メ日記もっと頑張る🥺(ง •̀_•́)ง

    写真も増やす📷

    見てくれてるお兄様ありがとう😭

    これからもよろしくお願いします(*^^*)

    なつみ
  • 2024/05/28 12:04 あいか

    これを読んだ人はラッキーです

    イベント
    ↓↓↓

    明日以降の前日予約にて
    納屋橋でお遊びなら
    75分 22000円→18700円
    3300円OFF!
    90分26400円→22000円
    4400円OFF!
    120分 34100円→28600円
    5500円OFF!
    ※女性とお別れするまでに口コミ投稿が条件となります※ ※ご指名がある場合は指名料¥2,200別途
    ※ご新規様は新規入会金 ¥1,100別途かかります
    ※本指名のお客様 他の割引との併用は不可※※
    『名古屋痴女性感フェチ倶楽
    部』
    電話 : 052-533-9668
    営業時間: 9:00~翌5:00
    ※24/7/12までのイベントになります※
  • 2024/05/28 11:41 このみ

    こちゃにわ♡





    今日ご予約ありがとね♡



    残り枠

    19:30~🈳
    ショートコースのみだよ






    今日も幸せにしてあげるからね〜♡






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    前日までの早め事前予約が
    おすすめ★


    受付 12:00-21:00



    このみ

  • 2024/05/28 11:33 なつみ

    こんな衣装🫶


    今回の撮影は
    なつみがこんな衣装きるの!!?
    てやつも
    着ます‼️

    お楽しみに♡
  • 2024/05/28 10:43 あげは

    おは日記✨

    おはよ✨

    雨すごいね🙄
    こんなに激しい聖水を
    浴びせたいと
    願ってしまった今朝🤭

    今日は聖水修行しとくね😝


  • 2024/05/28 10:12 真矢(まや)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    真矢(まや)
  • 2024/05/28 10:03 沙羅(さら)

    なりたいな…

    最近の沙羅の目標は


    沢山あるけれど







    会ったら元気になれる子


    会ったら癒される子


    この子になら何でも話せる


    そう思ってもらえる子







    体と心って繋がってると


    接してると最近、思うんです。







    今日も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?

  • 2024/05/28 08:33 なつみ

    激しくないよ🫶


    M性感は決してこわくないからね??


    勇気をだしてきてみてね??

    非日常を味わいに来てね?💕︎

    サポートします(*^^*)

    今日はお休みだけど明日は遅番でいるので
    よろしくお願いします♡♡

    なつみ
  • 2024/05/28 08:03 真矢(まや)

    非日常♡

    おはようございます💕

    生憎の雨ですね。

    そんな日は私と一緒に非日常なひとときを過ごしませんか?

    貴方様からのお誘い待っていますねimg

    いってらっしゃいませimg

  • 2024/05/28 07:43 とわ

    とわプレイ❣️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    下のお口が大好きなとわです❕

    いっぱいとわの☝️ち〇ぽで

    気持ちよくなってね❕

    変態ちゃんのえっちいにおいでお部屋を

    いっぱいにしちゃいたい❕

    それと、とわの得意プレイ

    濃厚密着焦らしプレイ好きな

    変態ちゃんはとわに逢いに来てね💕︎

    お誘いお待ちしております🫶


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/05/28 07:26 あいか

    君の声は聞こえない

    お前の大好きな私のお珍ぽ💕

    フェラで丁寧に舐めて唾液で潤す...

    「お前の中に入るやつなんだからちゃーん濡らしなさいよ。手を抜いたらそのままぶち込むわよ」

    なーんて言われたからか一生懸命咥えて頭を振り出した

    別に腰まで振らなくていいわよ笑
  • 2024/05/28 07:23 ヒナ

    気圧にはいじめられたくないよね

    ひなです🐣


    雨すごいなぁ〜☔️


    偏頭痛持ちには
    きつい😓

    みんな
    痴女に
    いじめられるのは好きだけど


    気圧にはいじめられたくないよね^ ^


    実は気圧にもいじめられるの
    好きな変態ちゃんいる?


    偏頭痛って
    地味にめちゃくちゃめんどくさくない?


    んでもって
    朝起きたら左目結膜炎にもなってた


    なんでだろう😤



    変態ちゃん達
    お仕事頑張ってねん!

    ひなも学校いってきまーーーす!!
    🫡🫡🫡



    X
    @piyo_0hina11
  • 2024/05/28 05:13 星空(せいら)

    🐱奉仕型S女子

    奉仕型S??のせいらです!!👊



    人に与えるのが好きすぎてっ!!
    困ってます🙄
    好きな人のためならなんでもやりたくなる
    性分なんで、、
    いつもいつも損はしてしまいます、、!←



    昨日は久々に友達2人に手作りご飯を
    用意してあげたんです!!♡
    牛すじカレー、アクアパッツァ、
    タコの炊き込みご飯!!
    ぜーんぶ!ご馳走じゃね?!🥹
    せいらすごい頑張っちゃったよ?!←
    食べてくれる人がいるとめっちゃ腕に
    よりをかけて作っちゃう!!♡
    こんなに楽しく料理作ったのがとっても
    久しぶりのことでした!!😭

    友達2人からの評価が
    「めっちゃ美味しいーー!!♡」
    って満面の笑みで言われて幸せすぎた...🫠
    久々にものすごく幸せな気持ちになれました
    作ってよかったほんとに🥰


    やっぱり作ったご飯はみんなでシェアして
    食べないと美味しくないわ!!🙄
    いつもの食事寂しすぎっ!!😢


    人に与えることで幸せを感じるタイプって
    改めて実感したせいらでした、、、😇
    これぞ奉仕型S!!←
    でも、奉仕型Mも一緒??www
    ま!どっちでもいーや!!😂
    たくさん快感のご奉仕!!させてな!!♡






    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/05/28 03:43 ななお

    めちゃくちゃに 💓




    エッチなプレイで

    めちゃくちゃにしてほしい

    願望を叶えたいのなら


    思いっきり楽しんじゃお〜😉♪


    股間の発情が止まらない

    変態くんは


    最終受け付けとなるので

    お誘い待ってるねッ💓


               
    ななお
  • 2024/05/28 03:33 ななお

    真の逸材じゃーん ‼️



    顔面を足で踏みつけられるのが

    好きな なかなかの変態くん♪

    もっと蒸されて臭い足を顔面に

    直接乗っけてほしいんだって〜🤣


    これから臭く
    なる季節が

    やってくるから楽しみだねッ🤭♪


    お尻まん◯は 処女を破壊され

    指ちん◯で前立腺マッサージから

    ペニバン、おちん◯ディルドで

    それぞれ3回も絶頂に達して…💓


    これぞ正しく M性感の為に

    この世に性を受けたといっても

    過言ではない程の素質の持ち主

    だったので その素質を最大限に

    開花される事を願ってます🥹✨


    今夜の事前ご予約ありがとう🙂‍↕️💕


    また これからもよろしくねッ🥰


               
    ななお


  • 2024/05/28 02:13 ななお

    欲しがっちゃう…モノ




    次回は 03:00〜です❣️


    乳首を優しく撫でるように弄び


    それは想定外な快感から

    全ての快感へと繋がっていく❣️



    股間の悶々度合いは勢いを増し

    まるで欣求浄土の如く

    一度至った絶頂に辿り着きたいと

    願い求めてきちゃう程癖に…🤭💓



    乳首とおちん◯を同時に攻められ

    お尻まん◯も優しく解し

    ペニバンを周りに当てていると

    一思いにオ◯してほしくなり

    羞恥をも忘れ…

    自ら奥までハメ当てがい

    願いは通じて絶頂に到達す🤣


    今夜の最終案内となるので

    お誘いしてねッ😉💓


               
    ななお
  • 2024/05/28 01:23 あさみ

    あんなビビってたくせに


    お誘いありがとうございました💕

    最初ビビってたけど
    ただのドマゾちゃんだったね🙈💓
    M性感について知れて良かったね💗
    これからもドマゾに育てるからね💕💕

    本日満枠ありがとうございます🙇‍♀️💓
  • 2024/05/28 00:33 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 10:00 - 19:00
    05/28(火) 次回5/29出勤★
    05/29(水) 21:00 - 3:00
    05/30(木) 13:00 - 3:00
    05/31(金) 13:00 - 3:00
    06/01(土) 13:00 - 3:00
    06/02(日) 13:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/28 00:13 ななお

    やっぱコレしかない 💓



    次回は 03:00〜です❣️


    全身がお疲れであれば

    デトックスマッサージで

    スッキリしちゃいましょ〜😉♪


    前立腺マッサージも好きなら


    めちゃくちゃに気持ち良く

    イかせちゃうので

    是非 お誘いしてねッ☺️💓


               
    ななお