名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/07/05 23:10 あおい

    悔しい?



    今日のこと本当はめっちゃ
    日記に書きたいんだけど
    色々な諸事情があって書けない。泣


    暇だから日記ネタの質問
    スクショ1枚分まとめて回答でもしよーっと





    ・ZOZOでたまにやってる
    タイムセールとかお店で買うより安いから
    おすすめ

    ・雑学…?それって美味しいの?

    ・ネイル・マツエクはネット予約

    ・自分の自信のあるとこは…クビレかな!

    ・ビキニ姿は載せれないんだぁ??♀?

    ・人生で1番怖かったことは
    中学生の時どしゃ降りの中自転車漕いでたら
    雷に打たれたこと

    ・エッチなスイッチが入る時か〜
    好きな人が近くにいたら常に!笑

    ・好きな人がそっけない時は
    私なにかした?って聞くかも

    ・沖縄のおすすめスポット?
    シュノーケリングいいよね
    海の中おすすめだよwww

    ・独立したいこと……
    思いつかない??

    ・私の夢は、平凡な暮らしでも幸せ
    って思えるような人と一緒になること



    以上でーーーす



  • 2023/07/05 19:25 うらら

    たっいっきんっ



    今日もいちにち

    ありがとうございました??


    忙しくさせてもらえて感謝??


    明日も出勤\(^o^)/


    ご予約お待ちしてます(´゚ω゚`)


    今日はきっと

    22時には寝れる(:3[____]



  • 2023/07/05 18:48 イヴ

    よろしくねー!

     
     
    今までの時間
    ありがとうございました
     
     
    時間長くしてくれて
    ありがとうございました
    楽しかったです!!
     
     
     
    この後8時くらいからは
    空いてそうなのでよろしく
    お願いします
     
     
     
    明日も出勤です

     
  • 2023/07/05 18:47 つきみ

    イカ?




    こんばんわ、つきみです?
    今日は密かに狙ってたタコの耳栓をゲットしました!!
    出たのはイカだったけど可愛いからOK!
    お母さんに見せたら気持ち悪いって言われたけど、いいもんね?
    お客様の一人くらいは
    可愛いって言ってくれる方いますよね!!!ね!!




  • 2023/07/05 17:18 ふたば

    居るよ?




    ふたば出勤してます????


    本日23時までいますよっっっ


    約1週間?ぶりの出勤です?

    今日出勤終わったら次の出勤未定なので


    よかったらお会い出来ると嬉しいです(つω`*)


    お待ちしております>_<

  • 2023/07/05 16:45 みわ

    おやすみです(´ ?? ?? ?? `)



    おはようございます!





    遅くなりましたが
    一昨日遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました??








    とっっても楽しかったです!??
    また遊びにきてくれたら嬉しいな。








    ?お休み頂いてます!!








    最近はずっとお勉強をしています?








    わーー…って感じですが
    必死に必死に頭に詰め込んでいます?








    どんな勉強しているかは
    プライベートの関係でここでは秘密ですが
    (知りたいお兄さんは直接きいてね)
    一生懸命がんばってます(´ ?? ? ?? `)







    仲良しのお兄さんに
    無理してない?大丈夫?と心配して頂けるのですが、多分私忙しいくらいが丁度よくて
    毎日充実してるー!って思っているので
    大丈夫です?
    いつも本当に有難う御座います。







    充実してるな〜!って思っていたのが
    ココ最近は勉強の毎日でストレス溜まりそうです。? 勉強苦手なので。笑








    もうちょっとね頑張ろうと思うので
    応援してくれたら嬉しいな







    明日明後日あたりからまた復活して
    出勤しようと思いますので.?.?
    また会いに来てくれたら嬉しいです?







    それでは!またあしたあ?







    みわ

  • 2023/07/05 15:33 うらら

    てんきゅー



    このお時間まで

    忙しくさせていただき

    ありがとうございます(^ω^)


    お久しぶりさんたちに

    会えてすごくうれしい(/ω\*)


    はじめましてさんも

    お時間合間見つけて

    会いに来てくれてありがとうです?


    今日もあと少しの受付時間ですが

    よろしくお願いします?



  • 2023/07/05 13:40 くれは

    ?



    昨日は満枠ありがとうございました??♀?
    たくさん遊んでいただき幸せでした?


    本日はお休みでこれからネイルいく〜?


    ネイルの前にやよい軒でお昼ご飯食べてる??
    地元にほとんどなかったから人生で初めて来たけど美味しい?
    またおすすめあったら教えてね?


    また明日?


    くれは

  • 2023/07/05 11:16 イヴ

    出勤!

     
     
    出勤します!
     
     
    4時前くらいからは
    空いてるので
    よろしくお願いします
     
     
     
    天気微妙そう
     
     
     
     

     
  • 2023/07/05 09:56 あおい

    おたく



    まーじーでっ

    るちあ当たったのは最強??


    あ、るちあってピンクの子ね←


    嬉しくてずっと眺めてる。



    買いすぎだよ!いらないでしょ!

    って言われたけど

    こんなに喜んでるんですよ?笑笑


    いります???


    このアクキーどうしよ


    ロッカーの鍵のクロミちゃんとって
    るちあに変えようかな??



    傷つくの嫌だしな〜悩み中?



  • 2023/07/05 08:45 あおい

    完全なる



    寝不足。笑


    結局、なんやかんやで2時間しか
    寝れなかった???


    クマやばい


    帰りの新幹線寝過ごして
    気付いたら東京とかだったら
    そのまま地元帰るね…



    明日出勤出来ないかも?(嘘です)



    ハルカスの短冊のご利益やばいよ???♀?


    みんなも七夕までにハルカスに急げ〜






  • 2023/07/05 08:32 うらら

    しゅーっ



    おはよーございます????


    出勤しました\( ´・ω・`)┐しゅたっ



    急遽出勤出したのに

    ご予約いただけてて感謝です??



    当日予約も受付開始してますので

    お誘いお待ちしてますね(・ω・)ゞ



  • 2023/07/05 00:11 まこ

    夏の思い出?






    夏の思い出をお兄様達と作りたいなん?





    次回出勤7日です??




    暖かくなるにつれて外に出る機会が多いと思います?たくさんすたみなつけて遊んでムンムンしたらアラモードに遊びに来てくださいね?お待ちしています?




    この夏はまこと○ッチな夏を、、、??