名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/07/24 23:55 みる

    24?感謝?




    こんばんは!みるです?


    写真がなかなかなくて
    似たような写真ですみません?



    今日も遊びに来てくれたお兄さん方
    みるを選んでくれてありがとうございました??




    お兄さんたちのおかげで
    本日も満枠完売でした???

    忙しくさせてくれてありがとうございます?





    レッドブル頂きました?
    はじめて飲む味です♪
    美味しかった?




    お心付け頂いたお兄さんも本当に
    ありがとうございます??


    美味しいもの食べたいと思います??




    素敵なお兄さんばかりで
    みるが癒されちゃいました??




    明日からも頑張りましょうね♪

    おやすみなさい?






  • 2023/07/24 23:43 まこ

    次の出勤は水曜日?






    こんばんわ?まこです?



    お休みにお友達と遊んだり近くの気になってたご飯屋さんへ行ってみたり、、




    お蕎麦が美味しかったです??夏に冷そば最高?








    海行ってみたりなんとなく夏満喫してます?





    夏は行事が多くて出勤減りそうだなと不安だったけどなんとか8日間は出勤できました!!




    目標の15日まであと7日!!ということで水曜日から5連勤です?





    でもその前にもう7月終わるやんって感じですよね??




    今月も初めましてのお兄様から2回目、何度もリピートしてくださってるお兄様のおかげで楽しく過ごさせてもらってます?




    また水曜日からよろしくお願いします?




  • 2023/07/24 19:46 あおい

    ?



    結局、宅急便来なかったw

    担当者の手配ミスで
    持ち出してませんでしただって!

    そんな事あるんだね??






    今日は買い物day?


    サンダル×2
    下着×2
    トップス×4
    ワンピ×1
    スキニー×1
    スカート×1
    ヘアクリップ×1


    どの店もほぼSALEしてたから
    こんだけ買っても2桁いかなかった!


    我ながら買い物上手や〜


    とりあえず、これだけ買ったし
    しばらく買い物しなくて大丈夫そうかな?



    次は秋にでも?



  • 2023/07/24 18:37 うさぎ

    あちちっ>_<

    こんばんは?*゚

    本日も暑かったですね^^;
    いつも500mlの飲み物だけで足りるのに今日は沢山お水を飲みました!水分は沢山取った方が痩せると聞いたのでこれからはいっぱい飲めるように頑張ります…(笑)

    本日は20時まで出勤しております!あと少しですが遊びに来てくださると嬉しいです?


  • 2023/07/24 15:50 あおい

    ?



    この指輪ね、
    名古屋に引っ越してくるちょい前に
    地元の一個下の子(女の子)から
    餞別の品!!!って
    貰ったんだけど…


    元は私に買ってくれたものとかではなくて
    私が唯一、仲良くしてる男友達が
    その子に2~3日前に買ってあげたもので?


    その子と男友達はその後付き合ったけど
    当時はまだ男友達がその子に片想いしてる段階でwww


    その男友達の目の前で私に
    あげる!って言って指から外したから
    めちゃめちゃショック受けてた??


    今でもあの時の顔忘れらんないわw
    もう2年半経つんだけどなww



  • 2023/07/24 15:35 あおい

    ?



    このキャップ
    先週GETしたんよ??


    普段、あんまキャップ被らないけど
    たまにはと思って買ってみた〜


    似合ってるのかなこれ…


    てか買い物行きたいのに
    宅急便来なくて家出れないんだが


    はよ〜〜〜


    ???????

  • 2023/07/24 14:41 ふたば

    …?




    ?? ?? ?? ?? ?? ??


    本日お休み頂いております^. .^ ?


    昨日昼のお仕事の関係でおやすみ頂きました?!体調はとっても元気です?


    次回出勤が明日の16時〜22時です>_<


    お仕事終わりに癒されに来てくれたら嬉しいな?



  • 2023/07/24 11:10 くれは

    ?



    昨日お休みやったので友達とすき焼き食べたよ?

    1年ぶりに食べれて嬉しかったしめっちゃ美味しかった?


    本日15時から出勤です?

    ご予約の方ありがとうございます??

    お誘いもお待ちしてます?


    くれは

  • 2023/07/24 09:43 りかこ

    暑いよー(?????)

     
     
    毎日暑いけど今日めちゃめちゃ暑い
     
    外出た瞬間に汗出たもん
     
    夏バテと熱中症に気をつけなきゃね
     
    水分と塩分しっかり取って頑張るぞ
     
    お時間合うお兄さん遊びに来てね
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023/07/24 05:41 あおい

    ?



    足のネイル剥がれた!

    しかも親指。目立つな〜笑


    連休中にネイル行ってこよ?



    暇だし、またやっちゃお〜



    ・あんま漫画読まないのよな〜
    「今日恋をはじめます」
    って漫画は好きだった??

    ・なし

    ・やらない

    ・精神年齢低いと思う
    リアルに小学生くらいかも

    ・歌声載せれないけど
    時々ヒトカラ行くから
    その時遭遇するといいね!笑

    ・バレーボールじゃないでしょうか

    ・最近このポップコーンずっと食べてる



    ・特にブランドのこだわりない

    ・最近、スカート多いかも
    暑いし楽だしワンピが好き〜
    連休中また買いに行く予定??

    ・iPhone


    以上


    さすがに寝よっかな




  • 2023/07/24 05:24 あおい

    ??♀?



    今日もお遊びいただき
    ありがとうございました?


    次回出勤、29日になります!



    ジャニーズWESTのYouTube観て
    涙出るほど笑ってる??





    大人の男性がわんぱくに
    ご飯食べてるだけの動画なのに
    ずっと見てられるな??


    てか、中華街行〜き〜た〜い


    年始に行ったんだけど
    ホテルの朝食でお腹いっぱいで
    なんにも食べれなかったの


    横浜なら1時間ちょいで行けるよな〜
    行きたい!行きたい!!行きたい!!!


    一緒に行ってくれる人探そ?



  • 2023/07/24 03:04 みる

    ?thank you???




    こんにちは!みるです?


    先週遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました?♪



    18日、21日、23日とも全て
    満枠完売でした??


    うれしすぎる、、
    ありがとうございます??


    みるは顔出しをしていないので
    対面の際に想像と違ったって
    思われないかなって不安でしたが

    想像以上にかわいくてびっくりした?
    って沢山の方に言っていただけて
    嬉しすぎました????


    差し入れくれたお兄さんもありがとう?

    ファミマの好きなシリーズ?


    クリームパンとキレートレモン?

    美味しくいただきました?



    お会いしたお兄さんのこと癒せたかな??
    また会いに来てくれると嬉しいです?



    先週までは制服でのお出迎えでしたが
    23日からはドレスでのお出迎え??

    高評でよかったです?


    たくさん買ったので少しずつ日記にも
    載せていきますね??



    次の出勤は本日!15:00〜です?
    事前予約してくれてるお兄さんありがとう??


    よろしくお願いします?






  • 2023/07/24 01:39 イヴ

    行きたいなー!!

     
     
    こんばんは
     
     
    エステから帰ってきてお昼寝
    しちゃってた。笑
     
     
     
    そういえば
     
     
     
     
    これ、いきたいな
     
     
     
    下弦の月とかパラキスとかNANAとか
    見てたなー
     
     
     
    ご近所物語はアニメ見てた気がする!
     
     
     
    また、読みたい
     
     
    NANAは家にあるけど
    まだ完結してないからなぁー
     
     
     
    あっ、明日から出勤なので
    よろしくお願いします
     
     
     
    早くて3時半過ぎから
    空いてそうです