名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/07/07 23:44 うみ

    色ちがい!

    さいきんの
     
    七夕に捕まえようと思って
    終わったまま放置してた
    色ちがいジラーチやっと捕まえたよ
    めちゃくちゃかわいいです
    ジラーチのぽけふた見に行った時の
    写真にARした!
    そのうちまた行ってARと撮りたい
     
    今ポケGOが7周年で
    色ちがいミュウを再販してるのだけど
    カントー図鑑コンプしてなくて
    買っちゃった人がいるってほんと?
    海外限定ポケモンたくさんいるから
    あたしがいつでもあげまーーす
     

     
  • 2023/07/07 23:31 イヴ

    お休み!

     
     
    今日は、ピラティス
    行って、エステ
    行って友達と合流して
    大名古屋ビルジングのとこ
    行ってきた
     
     
     
     
     
     
     
    ひまわり可愛かった
     
     
     
    ちょうどお家の花瓶もひまわり入ってる
     
     
     
    ご飯食べて今カラオケ
     
     
     
    金曜日だから人多い!!
     
     
     
    明日、明後日出勤なので
    よろしくお願いします

     
  • 2023/07/07 22:47 ふたば

    ありがとう??





    ふたば退勤しておりますっっ(つω`*)


    本日お誘い頂いたお兄様平日にも関わらずありがとうございました?(? .?. ?)?




    嬉しかったです?( ´ω` )?


    次回出勤まだ未定なので確定次第日記書きます?(?っ ? ⊂?)

  • 2023/07/07 21:59 まこ

    ドキドキ?






    いつも思うんだ?




    カーテンを開ける前のお兄様とお会いする時





    とってもドキドキする?




    あと、泡◯体の時、、、/////?




    お兄様のアレが大きくなっちゃった時も?




    嬉しかったり、ドキドキしたり、しちゃうんだ??




  • 2023/07/07 21:20 らん

    【お礼写メ日記】

    天使!だなんて…??


    いつもいつも、らんちゃんのこと
    幸せにしてくれてありがとうです??




    最高なおっぱいと最高ならんちゃんに
    またいつでも会いに来てくださいね??


  • 2023/07/07 20:14 まこ

    楽しみにしてます?






    お昼はすごいいい天気だったのに雨ですごくジメジメですね?




    明日は晴れてくれることを祈ってます?




    明日もお兄様といっぱいイチャイチャしたいな?




    お兄様のご要望を聞けるようにご奉仕させてくださいね??





    楽しみにしてます??




  • 2023/07/07 18:04 うみ

    ありがとう☆

    遅くなっちゃったけど
    遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました
     
     
    なかよしMさま
    メイちゃん調べたら可愛くて結局最後まで
    見たよ続き楽しみ00も見続けてる
    けど途中から楽しめてるからまた見てぇ
     
    なかよしKくん
    まさか流れてくるのびっくりしすぎて
    これからいろいろ大変になりそうだけど
    楽しみなこといっぱいだね頑張ってぇ
     
    なかよしKさま
    ClariSのやつ行ってたんだねあたしも
    戻って行けばよかったかも?写真の人が
    多すぎてやばい!また来るといいよね
    ありがと
     
    なかよしNさま
    140分ありがとあっとゆーまだった
    レンジのゆで卵簡単そうだったけどあの話
    思い出してやれなかった怖すぎだよ
     
    なかよしTさま
    100分ありがとヨハちゃん楽しめそうで
    よかったよねガンプラいっぱい作ってて
    すごこの紅茶気に入って毎日飲んでる
    ありがと
     
    なかよしAくん
    仕事落ち着いてお疲れ様だよお北海道
    めちゃくちゃいいじゃん教えてくれた
    ニッパー買ったよいいのは高いのね
     
    なかよしKさま
    また旅行行けるようになったしいろんな
    とこの集めるのいいよねあれ集めてる人
    多そうなイメージ映画も楽しみだね
     
    なかよしTくん
    学校の途中はびっくりしたけどちょっと
    遅れててごめんね大丈夫だったかな?
    韓国のトワ様のやつ今度持って行くねえ
     
    なかよしKさま
    2週目アカネちゃんだったあてか土日
    売切ってどういうこと平日朝早すぎて
    つらい…ぴよりんナイス!うれしい
    ありがと
     
     
    くまクマのお兄さま
    (名古屋観光たのしんでね
     
    三重のお兄さま
    (いろいろ勉強になったあ
     
    ガンダムのお兄さま
    (研修もうおわったのかな?
     
    ポケGOのお兄さま
    (リアイベガチ勢じゃあん
    ありがと
     
    野球のお兄さま
    (仕事夜遅いと大変だよね
     
    プリチャンのお兄さま
    (15連休ゆっくりしてねえ
     
    マンガのお兄さま
    (待っててくれてありがとお
    出張のお兄さま
    (自炊めちゃえらすぎる!
     
    出張のお兄さま
    (名古屋名物食べれたかな?
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    新しいコスプレ久しぶりにプリコネ
    ちょっともう懐かしいかんじがするけど
    水着マホだよおーかわいい
     
    あと着たけど載せてないのが2着と
    まだ着てもないのが1着ある〜
     
     

     
  • 2023/07/07 16:03 ふたば

    居るよっ?




    ふたば出勤しましたっっ?( ´ω` )?



    本日22時までいますよ??



    お誘いくれたらとっても嬉しいです??? ?-?


    お待ちしております?(? .?. ?)?

  • 2023/07/07 16:01 あおい

    ででん



    日記の内容より
    いつもタイトルに迷う

    そそるタイトルとか思いつかないから
    てきとーだよ?


    今のマンション
    駅からも近いし綺麗だし
    特に文句ないんだけど
    もう一部屋欲しいから
    引っ越したいなー


    誰か私にマンション買って???



    周りの治安あんまり良くないから
    夜中にコンビニでギャーギャー騒いでる人いるのだけが唯一不満。



    たまに頭きて発狂したくなる





  • 2023/07/07 15:25 はな

    出勤します?

    はなです?

    本日出勤します?
    ご予約いただいているお兄さま
    ありがとうございます?
    お会い出来るのを楽しみにしています?

    はな?
    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/t/alamode/A6GirlDetailProfile/?girlId=37595854
  • 2023/07/07 15:12 くれは

    ?



    朝からホワイトニング行ってきた!!

    早かったからメイクできなくてすっぴんで行った笑
    今からメイクします?


    すっぴんめっちゃおぼこいて言われる??
    家では高校のジャージ着てるから余計やね笑


    本日は17時からの出勤です?


    予約のお兄さまありがとうございます?

    まだ?あるのでよかったらお誘いお待ちしてます??


    くれは

  • 2023/07/07 14:00 みらい

    おはよ?

    休日は色々予定をこなしつつ
    満喫しました??

    美容院も行って髪の毛
    生き返ってるんるんです?

    しかも今日もしかしたら
    最愛の推しが復活する日かもで
    良い思い出が出来そうな七夕です?笑

    今日は夜からです??

    おやすみ前の華金は
    1番テンション上がりますよね?

    ぬるぬるMットやいちゃいちゃベット
    お兄さんと濃厚な時間を過ごしたいな?

    いっぱいぺろぺろさせて下さいね??

  • 2023/07/07 13:39 まこ

    わぁん?

     




    今日出勤予定だったんですけどまだ微妙だったのでお休みにさせていただきました?




    明日からはちゃんと出勤します!!!?




    土日お休みでお出かけするお兄様も多いと思いますがアラモードに是非足を運んでくださいね?




    楽しみにしてます??





  • 2023/07/07 13:34 みわ

    まってるん?



    おはようございます!







    昨日はお休みだったので
    初めてマツエクへいってきました?







    今年からアイリストになったお友達が
    きて〜!って誘ってくれたからいってみたんだ?







    マツエクは人生で初めてで!
    どんな感じになるのかな〜〜?って
    ドキドキしてたんだけど
    とっても可愛くてルンルンしてる(,,???,,)?








    いつもよりお顔が少し映えてる?かも??
    まつ毛バシバシになったよ可愛い??
    お友達に感謝です。







    すこーしお顔が映えて可愛くなった(?)
    みわちゃんに会いに来てくれたら嬉しいな???笑









    おいでおいでだよ??????
    逢いに来て??(笑)
    (わかる人にはわかる?笑)








    本日から出勤します??







    既に御予約して下さっている
    仲良しのお兄さん有難う御座います!!
    会えるの楽しみにしてます?







    空き枠まだあるので
    逢いに来てくれたら嬉しいです!







    本日も宜しくお願いします??







    みわ

  • 2023/07/07 12:21 ゆいな

    (???? )??



    生理休暇でお休みいただいてました

    明日からまた出勤するので
    よろしくお願いします?


    ?? 14 〜 23:30
    になっております!

    仲良しさん?ご予約してくださって
    ありがとうございます??-=????(??????)??


    まだ空いてるところありますので
    埋めてくれるお兄さん募集中です?



    では明日お願いします!




    今日は夕方から焼肉食べに行くんだ〜
    お店の女の子と??? ?? -????



  • 2023/07/07 12:21 あおい

    ぎゃー??



    ねえ待って待って

    単独主演???


    なにそれ

    めっちゃ興奮するじゃん



    絶対公開初日に行く



    来年の夏って
    まだ1年先やないかーーーい笑


    なにはともあれ
    大我おめでとう??


    最近、演技のお仕事増えてきて嬉しいね!




    は!そろそろ支度しなきゃ?興奮?



  • 2023/07/07 12:20 あおい

    回答





    ・なかった
    血は出たけど

    ・来年のライブも参戦出来ますように

    ・GI値ってなんや!

    ・体の相性あるよね〜
    大きさとか?笑
    頻度も大事だし
    その人のプレイスタイルが自分と一致するか
    しないかも重要
    一回してまたしたいって思えたら
    相性いいってことだよね
    どこって具体的にはわかんないけど
    フィーリング?笑笑

    ・香水については回答済だけど
    あり!!!大あり!!!

    ・もし魔法が使えるなら
    夏をなくす

    ・楽器ね!
    小学生の時トランペット吹いてたの!
    でも、本当はクラリネットとかフルートやりたかった??



    以上!


    また、日記ネタ溜まったらやるねーん



  • 2023/07/07 12:03 ふたば

    ちらっ?




    チラ見せ( ?????)?ドキドキ??



    本日16時〜22時で出勤ですよっっ??


    今日七夕だねっっ1年に1回会うだけじゃふたばは寂しいからもっと会いたいな?


    お仕事終わりのお兄様多いと思いますが


    よかったら遊んでください?

  • 2023/07/07 11:50 あおい

    疲れかな



    おはっ!

    今日も17~23です???♀?


    途中ぽつぽつ予約入ってますが
    まだ空いてるよん



    最近、疲れ溜まってきてるのかな?


    口の中荒れちゃって固形物食べるの辛いし
    体もバキバキで痛いし
    寝ても全然疲れがとれない。


    気持ちはまだまだ頑張らなきゃ!
    って思ってるのに
    体がついて来なくて……


    免疫力下がってるんだろうな〜



    弱音吐かずに頑張りたいけど
    たまには許してねっ


    明日からはちょっとゆっくり出来そうなんで
    心も体も充電しときます←



  • 2023/07/07 08:54 くれは

    倍返し



    昨日忙しくさせていただきありがとうございました??♀?

    仲良しさま漫画ありがとうね?



    昨日は帰った後半沢直樹の続き見てた?

    めっちゃ好きなドラマで何回も見返してるけどやっぱり面白い?
    半沢直樹が上司に倍返しするのすっきりするよね笑



    では今からホワイトニング行ってきます?



    くれは

  • 2023/07/07 01:45 あおい

    くんくん


    お題:男性の香水はあり?なし?に回答♪



    ふわっていい匂いすると
    きゅんきゅんする



    あんまり付けすぎは嫌だけど
    香水好きだからつけてたら
    くんくんしたくなる?笑笑







  • 2023/07/07 01:44 イヴ

    ありがとー!

     
     
    今日も1日ありがとう
    ございました
     
     
    全員知ってる方で
    楽しかったです
     
     
    いつもありがとうございます
     
     
     
    今日は日付変わって
    7月7日七夕ですね
     
     
    今年こそは花火とか浴衣着て
    行きたいなー
     
     
     
    写真は何年か前の浴衣着た時の
     
     
     
    夏らしいことしたいな

     
  • 2023/07/07 00:18 あおい

    あんがと?



    本日もお遊びいただき
    ありがとうございましたー!


    今日から5日間出勤予定でしたが
    諸事情ありまして
    土日月はお休みします?


    明日は出勤するので
    ご予約いただいたお兄さんよろしくねん?



    日記見て来てくれるお兄さん多くて
    嬉しいな〜


    自己プロデュース能力あるよね←

    って言ってもらえたんだけど
    本当に本当に思ったこと見たこと聞いたことをだらだら書いてるだけなんだよ?


    そんなんでも面白い楽しいって思ってもらえてありがたき。