名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/07/23 22:33 みわ

    ??



    こんばんは?







    先週から梅雨明けしたみたい?
    今年は梅雨明けが早いですね(,,???,,)







    最近ね、
    ズッキーニとナスにハマってるんです〜?







    めちゃくちゃおいしいの!
    今日は豚肉となすズッキーニを交互にして
    蒸し煮にしたの食べた?







    この前も作ったけど
    今度はキーマカレーも作ろっかな〜って
    思ってる!楽しみ〜?







    ご飯作れる子素敵でしょ??へへ








    写真撮れよって話なんですけど
    普通に忘れてましたごめんなさい?







    また作って上手に出来たら載せてみます?








    それでは!
    あとすこしお勉強して寝ようかな〜〜
    おやすみなさい!いい夢を。







    またね?







    みわ

  • 2023/07/23 16:28 くれは

    なつかしの



    今日はお休みいただいてます??♀?


    そーいや昨日もだん焼き食べた?

    愛知の方はそんな馴染みがないのかな??

    ボリュームすごくて美味しいから私はめっちゃ好き?

    実家にいた時は2週間に1回は夕ご飯お好み焼きでした?

    粉物最高!!


    くれは

  • 2023/07/23 16:14 イヴ

    残念。

     
     
    今日は、ゆっくり寝て
    エステ行ってきた
     
     
    夜はエステの友達と専門学校の
    友達とご飯の予定だったけど、
    今日来れなくなっちゃったから
    残念
     
     
     
    今日は、のんびり過ごすことにする
     
     
     
     

     
  • 2023/07/23 15:45 ましろ

    ?




    ましろです??


    本日
    21時まで出勤してます??



    お誘いお待ちしております?????- ?-???


    最近またなめこ
    育て始めましたっ??
    なかよしのおにいさんの影響かな?笑
    相変わらずかわいい〜〜っ??




    ?????? ましろ ??????

  • 2023/07/23 12:03 ふたば

    今日も?




    昨日お約束頂いた本指名のお兄様、初めてお会いしたお兄様?


    ありがとうございました^. .^ ?



    本日も16時〜22時まで出勤してます????


    3連勤最終日?


    次回出勤未定なのでお会い出来ると嬉しいです?( ´ω` )?

  • 2023/07/23 12:00 うさぎ

    癒し?

    こんにちは??

    昨日はおやすみだったので、お買い物しに行きました?(*???*)?
    ずーっと買うか迷ってたぬいぐるみ2匹をお迎えしました!可愛い〜?この子達に癒されました?

    本日は11:00~17:00まで出勤しております!お誘いお待ちしております?


  • 2023/07/23 11:00 みわ

    ?



    こんにちは!







    今日も暑いですね溶けちゃいそう?







    暑さに弱すぎて外出た瞬間
    目眩起きるのどうにかなりたい(´・_・`)







    今日は気分転換で図書館にきています
    お家ばっかりで飽きていたので?(笑)








    図書館の匂いって落ち着く〜〜
    この気持ちわかってくれる人いませんか?







    周りも静かでとても集中出来るので
    この空間すごく好きです







    そろそろおうち帰って
    夜ご飯食べようかな〜〜なんて思っています







    今日は何作ろうかな〜
    先週はハンバーグとコンソメスープ作ったんだ〜すごいでしょ???







    上手に何か作れたら日記に上げてみます
    たのしみにしててね。笑








    それではまた?







    みわ



  • 2023/07/23 02:01 あおい

    ?



    今日も1日お疲れした〜!


    お寿司食べたい
    えびとかに


    お寿司屋さん行ったら
    絶対お味噌汁頼む派だったのに
    こっちの味噌って赤味噌じゃん?


    だから、頼まなくなった、、、


    馴染みがないから苦手なんだよね?





  • 2023/07/23 00:43 あおい

    ?リターンズ



    出勤前にあげた日記で

    競馬今日じゃん
    結果どうだったんだろ

    って書いたけど
    仕事中に今日が土曜日ってことを知って
    普通に恥ずかしいからその場で日記消したw


    ↑この文章だけ見たら
    私がやる人みたいだけど
    最近、お会いしたお兄さんに
    適当に馬選んでほしいって
    言われたから選んだだけです??


    まだ明日だったね〜!


    多分、また明日になったら
    この事忘れてそうだけど?





    無知な私が名前だけ見て
    適当に選んだ5頭がんばれwww


    特にデュアリスト


    京本の坊ちゃんが好きそうな名前だから
    この子は真っ先に選んだ