名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

1653件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 23:10 はる

    11月ありがとう♡




    はるです🌸


    11月もはると仲良くしてくださったお兄様♡

    はるを選んでくださり
    本当にありがとうございました💓


    12月はいつもより少し多めに出勤します🎄

    はるを選んでよかったって思ってもらえるよう
    これからもえっちに全力おもてなしします♡


    今年も残り1ヶ月♡
    たくさんなお誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/11/30 23:07 あめり

    23:00-🈳あります🫠🎀

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



    出張も可能です^ > ̫
    ご自宅へも行けるので

    良ければ呼んで下さい꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱



    お問い合わせお待ちしております🥰🤍
  • 2023/11/30 23:03 うい

    今日も💓



    みなさん今日も一日


    お疲れ様でした💓


    ゆっくり休んでね( *´꒳`*)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤予定♡

    7日(木) 11時〜17時

    8日(金) 11時〜17時

    10日(日) 13時〜22時


    激レア日曜日の出勤はいってます!

    この間はお休みになっちゃったので10日に

    変更してます💓💓



    たくさん会いにきてくださったら

    みんなに秘密であんなこともできますよ💓
  • 2023/11/30 22:52 ゆりあ

    🙋🏻‍♀️

    朝方4時までに変更しました!



    日曜日も21時頃から2時まで追加しました!









    みなさんからのご予約お待ちしておりますっ😌💕💕







  • 2023/11/30 22:52 ゆりあ

    🙋🏻‍♀️

    朝方4時までに変更しました!



    日曜日も21時頃から2時まで追加しました!









    みなさんからのご予約お待ちしておりますっ😌💕💕







  • 2023/11/30 22:32 れいか

    新しい技



    新しい技沢山取得してきたよ!!



    ご希望あるお客様の為に
    ソファいちゃいちゃと
    膝枕施術を増やしたよ❤️

  • 2023/11/30 22:23 みく

    野菜.





    おみく、サラダボウルブーム到来。🥗


    最近意識的に食べるようにしてます!!



    お気に入りのお店を見つけたので、

    しばらく野菜マンになります!!!🫡




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/30 22:22 にな

    2回イったね✨





    20時からパラドールでお会いしたT様❤️


    お会いしてすぐ、になの喋り方に違和感
    あったそうで関西感じちゃったかな💭
    お兄さん若くて、にな少し緊張しちゃった💧
    マック、スタバ、ミスド
    たくさんのお話しして盛り上がっちゃったね😂😂 にな楽しかった〜♡
    エロマッサージで、とても感じていただいて
    耳すごく弱くてたくさん攻めちゃった///
    1回目69で、フィニッシュしてもらったんだけど、そのあとゆっくりしてたらエッチな
    感じになっちゃって2回目もフィニッシュ
    しちゃったね🤭
    90分で2回イクのは珍しい‼️
    また次もお会いできたら嬉しいです🏩






    22時30分からご予約いただいている
    お兄さん❗️待っててね💞
    次は、0時半から🈳です!!!!
    最後になと遊んでくださいナ🌟









    にな

  • 2023/11/30 22:03 まお

    💎✨“五反田店”に出勤します!✨

    来月の12日13日
    “五反田店”に出勤します(^^)v

    https:/www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/gohoubispa-g/girlid-50469453/diary/pd-611645690/?rqp=20231130210439&link=shop



    🌻まお🌻


  • 2023/11/30 21:52 はる

    約束ね♡




    はるです🌸


    ラスト枠のお兄様♡
    お誘いしてくださってありがとうございました💓



    お互い変態同士😈💓
    一緒に気持ち良くなれて
    幸せ時間でした〜♡



    野球部と応援部っていう繋がりもあって
    お話も楽しくていっぱいしたいし
    えっちなこともいっぱいしたいしで
    時間が足りなかったです😳!



    はるに会いに来るって約束してくれたので
    会いにきてくれた時には
    照明を少し🤏明るくしましょう💡笑


    またはるといっばいえっちなことしましょね♡
    お会いできる日を楽しみにしてます♪



    🌸はる🌸
  • 2023/11/30 21:07 みゆ

    💘トロトロ手さばき





    ​​​出勤してます‼️




    今日クリアコンタクトしたから

    目つき悪いかも😹

    一生カラコン宣言😹




    11月最終日‼️

    気合い入れて待ってます😼👍🪽



    そして

    明日からの週末お誘いも待ってます‼️

    ホテル埋まりやすいので

    お早めのご予約おすすめです😼




    みなさんみゆの手さばきで

    トロトロになりましょう🫠



  • 2023/11/30 21:03 るる

    めちゃくちゃに、、


    るるのマッサージで
    めちゃくちゃに気持ちよくなりたい
    お兄さんいますか??🥺❤️



    5時までいるので
    お誘いお待ちしてます💘



    あたりまえにめちゃくちゃ
    気持ちよくしますよ🤭







    るる
  • 2023/11/30 20:25 あめり

    出勤致しました👶🏻🎀。

    おはようございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



    只今すぐご案内可能です🐥。



    お問い合わせお待ちしております🫠⚡️。
  • 2023/11/30 20:22 ことり

    22時から!🌱

    こんばんは!ことりです!img


    本日このあと22時から出勤です!


    お休みの間にお友だちと旅行に行ってきたので良かったらお土産話きいてください!✨️✨️


    11月ラスト出勤です!


    お待ちしてます🌱

  • 2023/11/30 19:22 ひな

    しゅ♡♡

    ひな出勤しました✨️



    本日も5時まで受付してます🤍


    11月最後もお兄さんと
    素敵な時間を過ごせますように◜~◝⸝⸝


    お誘いお待ちしております(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨️



    次をたくさん約束してくれて
    ひなは嬉しいなあ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    結構覚えてるからね??🤫💓


    またひなと気持ちいいこと
    たくさんしようね(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪


    残りの1週間も一緒に
    乗り越えよ〜♡♡





    ひな🐣🌷
  • 2023/11/30 19:16 ひなみ

    結局ノーマルがいちばん

    本日19時半から翌5時まで出勤です♡


    19:30~21:30、0:00~ご案内可能です🫶🏻💞

    事前予約ありがとうございます🥰




    わたしがマックの中で1番好きな
    グラコロ!始まりましたね〜〜‪^ > ̫
    冬感じる😸💖


    結局ノーマルがおいしいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟

    お休みの間に食べようと思います❣️



    こんなおいしいもの作ってくれた
    世界に感謝て感じですね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)‪‪❤︎‬




    一昨日友達とお酒飲んだんだけど、
    最近飲む頻度減ったからかべろべろでした🌀

    冬は寒いから酔ってあったまりたくなる💦



    今日もお誘いお待ちしてます🙇‍♀️❣️




    🤍ひなみ🤍
  • 2023/11/30 19:11 もも

    19時過ぎ〜🈳✨️


    ただいま
    19時過ぎ〜0時まで
    ご案内できます✨️💕

    お兄さんからもらった
    もみじまんじゅうと綾鷹飲みながら
    のんびりちゅ✨️😚

    まだまだ夜からも
    いっぱい癒しをお届けします✨️🍀

    🍑もも🍑
  • 2023/11/30 19:11 もも

    19時過ぎ〜🈳✨️


    ただいま
    19時過ぎ〜0時まで
    ご案内できます✨️💕

    お兄さんからもらった
    もみじまんじゅうと綾鷹飲みながら
    のんびりちゅ✨️😚

    まだまだ夜からも
    いっぱい癒しをお届けします✨️🍀

    🍑もも🍑
  • 2023/11/30 19:04 りの

    明日から〇〇

    明日から12月ですね❥

    11月はちょっとお仕事忙しくて
    あんまり入られなかったんですが


    12月はもうちょっと出勤できるかな?



    今年残りわずか頑張りますー❥

  • 2023/11/30 18:52 れい

    🏩🍌

    これまでお誘い頂いたお兄さんありがとうございました🙌🏻💕


    沢山でたね☺️👍🏻
    搾り取っちゃった.....////



    まだまだ夜はこれからですよ〜!
    お誘いお待ちしてます🎶

    れい
  • 2023/11/30 18:52 れい

    🏩🍌

    これまでお誘い頂いたお兄さんありがとうございました🙌🏻💕


    沢山でたね☺️👍🏻
    搾り取っちゃった.....////



    まだまだ夜はこれからですよ〜!
    お誘いお待ちしてます🎶

    れい
  • 2023/11/30 18:32 みお

    休日🎀



    ユニバに行ってきました‪‪🌎🤍



    あちこちキラキラで可愛かった〜💎✨

    クリスマス感じた😽






    みお
    Twitter @mio_gohobi
  • 2023/11/30 18:30 はる

    向かってます♡





    はるです🌸


    このあとお誘いしてくださったお兄様♡
    ありがとうございます♡

    今向かっております🚗💨
    お兄様も気をつけてお越しください♪




    次回ご案内は


    20時30分過ぎ〜🈳



    残り1枠です♡



    えっちなお誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/11/30 18:29 みく

    くるりん.





    おみく出勤🐰


    本日もよろしくお願いします🌸




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/30 18:25 にな

    えっちな気分🤭




    になです✨



    今日もお仕事お疲れ様です🍻
    とても寒いので、温かくしてくださいね🥺


    にな
    今日はエッチな気分だな〜💭
    敏感な所、たくさん触りたい…///
    今日は、いいですか?///
    になの今の気分に付き合って欲しい💖



    現在〜27時まで🈳ですので
    即ご予約可能です‼️
    お待ちしてます💫










    にな
  • 2023/11/30 18:22 のあ

    🐣ツヤサラよ✨

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんばんは
     
     
    髪の毛染めてきたよ~
     
    ついでにトリートメントも
     
     
    パッと見じゃ分からないかもだけど、
     
    いつもよりワントーンだけ
     
    明るく染めてもらいました
     
     
    これで年内の美容院は最後かなっ
     
     
    おニューヘアーののあに
     
    会いにきてね~
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/11/30 18:04 あめり

    11月最後だね🥺☁️。

    おはようございます👶🏻🎀。



    11月は寒暖差で 。

    沢山体調崩しちゃってごめんなさい🥺。


    30日20:00 - 3:00

    出勤致します꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱



    お問い合わせお待ちしております🐥❕。
  • 2023/11/30 17:54 ゆりあ

    👍🏻❤️‍🔥

    マック食べたの!!


    でもまだお腹空いてます!!!






    食欲に勝てませんね✋🏻⭐️笑








    出勤しました準備しました


    いつでも行けます🫣💕






  • 2023/11/30 17:54 ゆりあ

    👍🏻❤️‍🔥

    マック食べたの!!


    でもまだお腹空いてます!!!






    食欲に勝てませんね✋🏻⭐️笑








    出勤しました準備しました


    いつでも行けます🫣💕






  • 2023/11/30 17:52 うい

    どこからでも💓



    Kカップになったおっぱい


    どこからでもみて💓
  • 2023/11/30 17:32 まお

    💎✨🏦誤送金💰✨




    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌🌙

    まおです!


    先日、振込みをしたのですが
    誤送金してしまっていたらしく💦
    気がつかずにいたら
    相手の方がわざわざ連絡くださって
    手続きしたらすぐに戻してくれた🥹
    良い方だったのでよかった😭


    ⚠️戻ってこない場合もあるようなので
    振り込みの際は、十分注意してくださいね!




    ⭐️本日、出勤します!
    19:00〜25:00
    お仕事帰りに寄り道しませんか⁉︎
    ホテル、ご自宅にも伺えます🙆‍♀️


    毎日頑張っている
    あなたさま𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🤍
    たくさん癒して差し上げたいです💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    お誘いお待ちしております💕



    🌻まお🌻


    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140





    ​​​​​​​
  • 2023/11/30 17:22 はる

    増枠しました♡




    はるです🌸


    このあとお誘いしてくださったお兄様♡
    ありがとうございます♪



    本日1枠増やしました🈳♡


    20時30分過ぎ〜120分まで


    お久しぶりの夜枠です♡


    えっちなお兄様からのお誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2023/11/30 17:09 せいら

    こっっっ……コレハぁ!!

    お兄様たちにクリスマスプレゼントを
    用意中のせいらです❣️


    今日の出勤は

    18:00~2:00

    たくさんお誘いお待ちしております💜





    せいら🤍

  • 2023/11/30 17:04 ゆきな

    19:30〜🤍



    今日も元気に出勤中です(💪・▷・)


    今日は朝一にお兄さんから頂いたスタバのカードで新作飲んだから元気いっぱいなのだimg



    スタバ好きすぎてスタバのカードいただけると毎日飲んでしまうimg



    今日も残りひと枠です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    19:30〜🈳あります‼️


    お誘いお待ちしております❣️




    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2023/11/30 16:32 ゆりあ

    イクッ!

    やあやあ




    本日18時〜90分コースまで🈳


    21時15分〜90分コースまで🈳






    です!


    明日の予約まだないです!


    電話してください☎️💕💕💕







  • 2023/11/30 16:32 ゆりあ

    イクッ!

    やあやあ




    本日18時〜90分コースまで🈳


    21時15分〜90分コースまで🈳






    です!


    明日の予約まだないです!


    電話してください☎️💕💕💕







  • 2023/11/30 16:22 ミルク

    敏感さんꯁꯧ

    ・お題:お仕事をされていて一番嬉しい時はどんな時?



    少し触るだけで
    反応しちゃう敏感なお兄さん
    にお会いすると
    やる気モードが増し増し🫡❤️‍🔥


    気持ちよかった〜って
    帰ってもらえるのが嬉しい🤭
  • 2023/11/30 14:54 はる

    お誘いください♡





    はるです🌸


    このあと空いております🈳♡



    はるとえっちなことしませんか?♡
    お誘いお待ちしていますね💓




    🌸はる🌸
  • 2023/11/30 14:52 はる

    我慢できない?♡




    はるです🌸



    先ほどの仲良し様♡
    またまたお誘いありがとうございました💓



    今月もお会いできて嬉しいです♡


    また今回もおすすめアニメ
    教えてくれてありがとう♡
    Sさんが教えてくれるアニメ毎回面白くて
    一気に見ちゃうから
    今回もSさんのおかげで
    はる寝不足になりそうです😴笑

    はるが働き始めてから
    一月に一回のペースで会いにきてくれて
    本当に嬉しいよう♡


    これからもはるの成長を見続けてね👀♡


    また来月もお会いできるの楽しみにしてます♡

    🌸はる🌸
  • 2023/11/30 13:46 えり

    向かっています♡



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ただいま向かっています🚗

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)

    よろしくお願いします💜

  • 2023/11/30 13:42 にな

    ⚠️お知らせ⚠️



    になです✨


    今回2つのお知らせがあります‼️


    1つ目は、出勤についてです。
    12/8(金).12/9(土)
    出勤予定ですが、女の子の日が来る予定
    です💧
    あくまでの予定日ですので、確実ではないのですが出勤取り下げる場合がありますので
    上記の日に行こうかなと考えているお兄さん
    よかったから今週に早めませんか?
    になの都合で申し訳ないです💧ごめんね🥺
    でも、せっかくだったら、
    早く遊びたいよね🎶




    2つ目は
    オキニトークについてです❗️
    ずっと、になからオキニトークが送れない
    状態が続いてて、メッセージいただいてた
    お兄さんにはずっと未読になってしまっていて、すみません💦
    昨日の夜になから、メッセージ送れるように
    なりました‼️
    オキニトークに慣れていないのでお兄さん
    からもメッセージいただけたら嬉しいです💖





    本日も14時から27時まで居るので
    たくさんおっぱい触ってね❤︎








    にな
  • 2023/11/30 13:03 えり

    楽しいとき♪




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:お仕事をされていて一番嬉しい時はどんな時?

    お兄様が気持ちよさそうにしてくれてる時です💓

    そのためにも全力でがんばります💜

  • 2023/11/30 12:25 みゆ

    💘寝落ちしてた💤💤💤





    おはようございます!



    11月最終日(❁´ω`❁)❣️






    昨日は帰ってから

    あたたかい電気毛布にくるまれ

    寝落ちしてました💤まずい




    最近頭痛で悩まされてて

    昨日調子良かったんだけど

    家帰ってきてから痛むな〜って

    思ってたから多分そのまま気絶してたね🤣




    全然元気だから大丈夫だけど

    年に何回かこうやって気絶する😹




    とりあえず今からお風呂に入ります😹





    今月わたし割と頑張っててえらいけど

    ダメダメな日もあったおかげで

    今月はまた目標に達せなかった(❁´ω`❁)




    もしこれを見ている本指さんがいれば

    120分で遊びに来てくれると嬉しいです😹

    真面目に😹😹😹😹

    爆笑




    こんげつは厳しそうだから

    12月頑張るね( ˙³˙)~♪







    ではきょうも一日頑張りましょう🎵



  • 2023/11/30 12:22 にな

    どんなプレイが好き?



    になです✨


    お兄さんに
    カウンセリングシートでのフィニッシュ体制
    のおすすめをよく聞かれます‼️

    あんまり慣れていないお兄さんだと
    添い寝体制とかが恥ずかしくないし横に
    一緒に居られるからちょっと安心感があるし
    一般的に人気だよね💞


    69の方やパイズリ、好みはそれぞれ
    ですよね💭
    この日記を見ていただいているお兄さん❗️
    どんなプレイでフィニッシュするのが好き?



    になとそう言うお話もっとしない?
    本日14時から27時まで居ます🎶
    お誘いのお電話待ってます❤︎










    にな
  • 2023/11/30 12:05 はる

    出勤しました♡




    はるです🌸


    出勤しました♡



    20時までいます♡
    お誘いお待ちしていますね♪




    🌸はる🌸
  • 2023/11/30 12:04 もも

    12時〜出勤✨️💕


    おはようございます😊☀️

    今から出勤します✨️💕

    本日は
    12時〜0時まで出勤してます🥰

    💟次のご案内💟

    16時過ぎ〜0時🈳✨️

    いっぱいお誘い頂けると嬉しいです♥️

    今日もゆったりしていってね💕︎☺️

    🍑もも🍑
  • 2023/11/30 12:04 もも

    12時〜出勤✨️💕


    おはようございます😊☀️

    今から出勤します✨️💕

    本日は
    12時〜0時まで出勤してます🥰

    💟次のご案内💟

    16時過ぎ〜0時🈳✨️

    いっぱいお誘い頂けると嬉しいです♥️

    今日もゆったりしていってね💕︎☺️

    🍑もも🍑
  • 2023/11/30 11:42 えり

    おはようございます☀️




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    今日も精一杯ご奉仕がんばります✨

    短い時間ですがお時間合う方会いに来てください💜

    12時~16時半にいます💎

    よろしくお願いします(*´꒳`*)


  • 2023/11/30 11:22 のあ

    🐣11月のありがとう♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
     
    11月ものあに会いにきてくれた
     
    仲良し様、初めまして様
     
    本当にありがとうございました
     
     
    今月は色々と気分が落ちちゃって
     
    お話聞いてくれたお兄様もいて
     
    お休みも増えて迷惑かけちゃったかな
     
     
    でもお兄様たちと会ってる時は
     
    本当に楽しくって
     
    自然と笑顔になれてました
     
     
    紳士で優しい方しかいなくて
     
    のあは本当に恵まれてるなーって
     
     
    12月ものあらしく、元気にえっちに
     
    突っ走っていくよーっ
     
     
    会いにきてくれたお兄様たち、
     
    本当に本当にありがとう大好きっ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/11/30 11:04 はる

    さむい〜




    はるです🌸


    今日は一段と寒いですね❄️

    ぬくぬくオイル準備して
    お兄様からのお誘いお待ちしていますね♡



    12時〜20時



    はるとあたたまりましょ♡




    🌸はる🌸