名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

55件中1件~50件を表示

  • 2024/01/25 23:51 りの

    お風呂で❥

    今日も一日
    お疲れ様❥


    寒いから
    あったかくしてね❥


    お風呂でまったりする時間が好き❥



    明日もがんばろ❥



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    X @eronekonano

  • 2024/01/25 23:21 うい

    お休みの前に💓


    おやすみなさいの前に…


    今週の空き枠💓

    26日(金) 11時半〜14時

    27日(土) 11時半〜13時



    他の時間は埋まっております💓

    ありがたすぎる〜!

    みなさん体調にお気をつけて😭

    ご予約まだまだお待ちしております!
  • 2024/01/25 22:21 ことり

    出勤🌱

    ことり出勤です!img


    実は髪の毛を40センチくらい切りました!


    短い方がかわいいってウワサです🐾


    この前もずっとかわいいって褒めてもらった〜!
    ことりも髪の毛の短い自分がお気に入りです✨️✨️


    またお写真撮らなきゃな!!!!


    良かったら褒めに来てください🌱

  • 2024/01/25 22:02 こゆき

    好きです🥰

    こゆきです☺️
    今日もお疲れ様です💕


    お題:頭ポンポンは髪の毛が崩れるからイヤ?に回答♪


    私はされるの大好きです🥰


    頭触られると、なんだかふわっとした感じしませんか…?
    癒されるというか、気持ち良いというか、不思議な感じになるのですがこれってお兄さまも同じでしょうか…?


    されるのが好きなので、私もお兄さんとぎゅっした時についつい頭をなでなでしちゃいます🥰
    同じふわっの心地よい感覚になっていただけると嬉しいのです😊💕



    ****************************************************

    ♡次回出勤
    01/27(土) 10:00-17:00
    ****************************************************



           ⛄️こゆき⛄️

  • 2024/01/25 21:51 みく

    かつかつ.





    今日もバタバタ稼働しております🙏感謝!


    本日受付終了してるので、また明日以降で

    お問い合わせお待ちしてます😊




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/01/25 21:32 のあ

    🐣もみもみ♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
     
    明日から出勤なので寝ます
     
     
    最近質の良い睡眠とれてる気がする
     
     
     
    たーくさんお尻もみもみしていいよ
     
     
    お兄さんの事も気持ちよくするからね
     
    マッサージも頑張っちゃうよ
     
     
    10:00~17:00
     
     
    ラブコールお待ちしてます
     
     
    今日も皆さんお仕事お疲れ様でした
     
     
    明日もお仕事の方頑張ってください、
     
    あとゆっくり休んでね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/01/25 21:31 ゆめ

    空きは21時半〜



    明日出勤しますimg

    スタートご予約ありがとうございます✨



    次は21時半からのご予約お待ちしてます♡



    土曜日も同じで19時半から出勤で
    まだ予約入ってないので
    好きな時間選べます🙌🩷🩷


    はぁーよかった、、予約無いかと思った😢





  • 2024/01/25 21:24 ことり

    このあと🌱

    本日このあと22時から出勤です!img


    お外すっごい寒いよね🥲
    外出するのに少し勇気が必要な寒さ…!


    特に冷え込む日らしいのでみんなも暖かい格好でね!


    ことりも今日はロングスカートです🌱

  • 2024/01/25 21:21 みゆ

    💘まだ雪が⛄️





    昨日東京だったから名古屋が雪凄かったの

    まったくしらなくて、帰ってきてから

    隣のマンションの地面真っ白で

    車にも積もってたりして

    すごいふってる〜❗️って実感😂



    わたしのいえのまわり結構影多くて

    溶けるの遅いから滑らないように

    気をつけて今日出勤した😴(笑)




    きょうは寒いけど雪は降らないから

    遊びに出て来ちゃいましょう💕


    お待ちしているよ〜〜!!




  • 2024/01/25 20:51 ゆりあ

    たのしいこと〜

    明日出勤です!






    ゆりあと楽しいことたっくさんしようねっ☺️💓


    指名してくれたお兄さんが


    また来ちゃった!ってきてくれる瞬間


    超嬉しい💖


    ゆりあにハマっちゃうのは当たり前として…


    1回目勇気出して会いにきてくれるお兄さんを


    後悔させませんっ‼️






    明日も待ってるよ☺️☺️




  • 2024/01/25 20:51 ゆりあ

    たのしいこと〜

    明日出勤です!






    ゆりあと楽しいことたっくさんしようねっ☺️💓


    指名してくれたお兄さんが


    また来ちゃった!ってきてくれる瞬間


    超嬉しい💖


    ゆりあにハマっちゃうのは当たり前として…


    1回目勇気出して会いにきてくれるお兄さんを


    後悔させませんっ‼️






    明日も待ってるよ☺️☺️




  • 2024/01/25 20:32 るか

    はじめての🤍

    やっと今年初めて
    ヒートテック着た😂

    遅め笑笑

    ヒートテック暑くなるから
    あんまり着ないけど
    やっぱ暖かくて最高ですね😊❤️

    お兄さんもあたたかくして
    過ごしてね♪

    今日出勤してます🤍

    るか
  • 2024/01/25 20:32 るか

    はじめての🤍

    やっと今年初めて
    ヒートテック着た😂

    遅め笑笑

    ヒートテック暑くなるから
    あんまり着ないけど
    やっぱ暖かくて最高ですね😊❤️

    お兄さんもあたたかくして
    過ごしてね♪

    今日出勤してます🤍

    るか
  • 2024/01/25 20:04 あめり

    きになってください🥰💞。

    はじめまして

    あめりです☔️。

    きになってくれてる

    お兄様の目に止まったらうれしいな

    けっこう見た目派手かもだけど

    派手髪好きなお兄様に刺されば良いな🥰💞。

    見た目に反してけっこう大人しいって云われるので 。

    きゃぴきゃぴを想像してたら 。

    ギャップがあるかも🥺🤍。

    1回お遊びしてくれるとうれしいʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ

    普段は金パツですが

    気分で色入れたりしてるので

    飽きないよ ~ ... !。!

    マッサージのお仕事経験有りますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    マッサージでもお兄様のこと沢山癒させて下さい🐥🌟。

    趣味は映画見たりアニメみたりゲームしたり👼🏻❣️。

    同じ趣味のお兄様お話弾みましょ👻🤍。

    雨が降ったらおもいだして☔️❔。

  • 2024/01/25 20:02 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2024/01/25 20:02 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2024/01/25 19:51 りの

    N様❥




    私が出てる着エログラビア

    「超美乳」

    見ましたって
    オキニトークで
    メッセージくださって

    早速事前
    ご予約まで

    入れてくれて

    すごく嬉しいです💕

    お会いしたとき

    詳しく感想きかせて
    くださいね♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

    X @eronekonano

  • 2024/01/25 19:26 せいら

    💜めちゃくちゃぷにぷにぷりてぃ



    こんばんは🌛


    元気に出勤してます🥹

    投稿したはずの日記ができてなかったのが
    ショックすぎてグミ食べてます笑


    そういう事も…アルヨネ…!


    最近は家に
    猫のぬいぐるみちゃんが増えてしまって
    もふもふして癒されているせいらです︎💕︎


    せいらはお兄さんを癒すから
    癒しの好循環だな!🥰


    今日も2時までおまちしているっ‪‪❤︎‬



    せいら🤍
  • 2024/01/25 18:51 のあ

    🐣手より最強⁉️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんばんは
     
    明日出勤楽しみだなぁ~
     
     
    ガーゼローション、パンストローションで
     
    先っぽを擦ると
     
    めちゃくちゃ気持ちいいらしい…
     
     
    特にガーゼローションは最強だって
     
    気になる人…いる?
     
     
     
    ♡のあ♡
     
     
     
  • 2024/01/25 18:09 はる

    すこしの、、、♡





    はるです🌸




    1月も残り少し♡



    出勤予定です↓💓







    28日は夜か朝の枠はリクエスト可能です♡



    日曜日ご希望のお兄様は
    オキニトークで一度お問合せください💌♡



    🌸はる🌸
  • 2024/01/25 18:02 にな

    ストッキング好き?




    になです✨


    今日は朝から雪が積もってて
    になめっちゃテンションあがっちゃった‼️
    足元悪くなってるからお兄さんたち
    気をつけてくださいね💦


    次の出勤、1/27(土)12時〜2時まで
    出勤してます💖
    2人で密着してあたたまりましょうね🎀












    にな
  • 2024/01/25 17:34 みく

    うまぁ.





    安定のサラダボウル🥗


    ここのは本当美味しくて好き!!!!🫶




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/01/25 17:33 りの

    スリランカ♡

    昨日は雪が凄かったですね!

    昨日は朝から
    お着物でお呼ばれで

    世界に5%しか出回ってない
    カカオを仕入れてる方
    をお招きてしての
    お茶会でした♡


    カカオのお茶を飲みながら

    ショコラフォンデュしたり

    キッチンカーでスリランカカレー
    販売してる方がカレーを振舞ったり




    本当は着物で夜もお友達と
    お食事だったんですが、


    雪がすごくて

    お家でリモート飲み会でした♡


    たまにはいいね♡







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    X @eronekonano
  • 2024/01/25 17:31 ゆりあ

    🤣🤣

    プライベート楽しすぎて


    ちょっと日記の予約忘れてたよ🤣🤣







    とりあえず明日の朝まで


    撮り溜めてる写真からお届け〜👍🏻








  • 2024/01/25 17:31 ゆりあ

    🤣🤣

    プライベート楽しすぎて


    ちょっと日記の予約忘れてたよ🤣🤣







    とりあえず明日の朝まで


    撮り溜めてる写真からお届け〜👍🏻








  • 2024/01/25 17:26 のあ

    🐣リラックスタイム🫧

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    リラックスするためにも
     
    今日は湯船に浸かるよ~
     
    お友達に誕生日プレゼントで貰った
     
    入浴剤使おっと
     
     
    ちなみに1番すきな入浴剤は
     
    効き湯です
     
    お兄様たちは何の入浴剤がすき
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/01/25 17:21 ゆず

    そーいえば

    昨日とか雪降ってたんよね???





    ゆずはお家にいて全くみてないのよ😔





    見たかったなー🙃🙃





    こっちはなかなか降らないから
    嬉しいけどいろいろ不便になっちゃうから
    困っちゃうよね💦





    ゆずは明日26日
    14時から22時で出勤します!




    よろしくお願いします✨
  • 2024/01/25 17:02 みく

    はじめて.





    スタートのお兄さんありがとう〜!


    初ごほうび楽しんでいただけてよかった✌️



    最近、初ごほうびに私を選んで下さる方

    多くてありがたい限りだ(*´□`*)

    (9割ミスヘブン効果…🙏🙏🙏感謝)




    もっともっと精進します!!☀️




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/01/25 16:51 のあ

    🐣いつもよりスゴイ♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日こんなものを発見
     
     
     
     
    R-1の凄いやつ
     
    思わず買っちゃいました
     
     
    これで体調も崩さず
     
    元気でいられるかなっ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/01/25 16:07 えり

    楽しみ♪




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ・お題:最近楽しみなことありますか?

    東京にいちごのパフェを食べに行くから
    それが楽しみです(≧∇≦)🍓💓💓

    ほかにも食べたい苺スイーツが
    たくさんあるからそれもいつ行こうかなって
    ワクワクしてます💓

    悲しいのは一緒に行く人がいないから
    一人で行くことですね(´;ω;`)(笑)


  • 2024/01/25 16:02 りの

    M様❥

    今日は事前予約
    ありがとうございます❥


    事前予約入れてくれて

    とっても嬉しいです🩷


    お会いするのが楽しみです❥
    素敵な時間にするね🩷


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    X @eronekonano


  • 2024/01/25 15:51 れい

    ⛄️

    昨日は雪降ってたね〜⛄️❄️

    名古屋は積もる程ではなかったけど
    れいさんの地元はとてつもなく積もってた笑

    地元の子のsns見るとうわ〜久しぶりこの感じ!ってなった笑


    雪って何歳になってもテンション上がるくない?笑


    割としっかり雪で遊びたいタイプ⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝


    しばらく行ってないスノボも行きたいな〜🤔



    れい
  • 2024/01/25 15:51 れい

    ⛄️

    昨日は雪降ってたね〜⛄️❄️

    名古屋は積もる程ではなかったけど
    れいさんの地元はとてつもなく積もってた笑

    地元の子のsns見るとうわ〜久しぶりこの感じ!ってなった笑


    雪って何歳になってもテンション上がるくない?笑


    割としっかり雪で遊びたいタイプ⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝


    しばらく行ってないスノボも行きたいな〜🤔



    れい
  • 2024/01/25 15:21 ミルク

    昨日は…





    結局 フリーのお仕事頂けて
    2日連続0は回避👱🏼‍♂️💜


    ですがもっと自分の事
    指名したいって
    思わせれるような
    人気嬢になりたいです🥹


    本日19:00~2:00
    で出勤します( ' ' )♡


  • 2024/01/25 15:02 のあ

    🐣ごめんね💦

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
     
    今日お休みから出勤に変更したのに
     
    結局またお休みに変更してました
     
    日記とか何も書けなくてごめんね
     
     
    明日からはまた予定通り出勤するので
     
    お誘いくださると嬉しいです
     
     
    お兄様方は体調大丈夫でしょうか
     
    週末からはまた気温も少し戻るので
     
    一安心ですね
     
     
    また明日からよろしくなのです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/01/25 14:41 はる

    きてね♡





    はるです🌸


    きてねしました♡



    はるとえっちなことしましょ〜💓



    🌸はる🌸
  • 2024/01/25 13:21 えり

    向かっています♡


    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    M様 ご予約ありがとうございます💎

    ただいま向かっています🚗

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)

    よろしくお願いします💜

  • 2024/01/25 12:51 えり

    こんにちは






    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    今日は雪じゃなくてよかったですね⛄️

    個人的には積もっててほしかったけど|ω・*)

    💜

    本日は13時~19時にいます💎

    お時間合う方会いに来てください🩷

    ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます💓

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)


  • 2024/01/25 12:22 はる

    はさむ?♡





    はるのおっぱいにはさむ?🍌





    🌸はる🌸
  • 2024/01/25 12:21 ひな

    (・ω・三・ω・)フンフン

    お題:香水は何を使ってる?に回答♪




    今はジョーマローンの香水🤍


    使いやすくていい𓂂- · -𓂂♡


    その日の気分でつけたり
    つけなかったりする( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    ひな、匂いフェチなので
    お兄さんの匂いも好きだよ🤫💓




    ひな🐣🌷



  • 2024/01/25 10:51 はる

    お休みです⚠️♡




    おはようございます♡


    昨日、今日とお休みをいただいております⚠️



    次回出勤は


    明日26日(金)

    12時〜22時



    です♡





    事前予約とても嬉しいです💓

    まだ空き枠ございます🈳♡、


    えっちなお誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/01/25 10:41 ことり

    本日出勤🌱

    おはようございます!ことりです!img


    先週は体調不良でお休みでした💦
    お問い合わせ頂いていたのにすみませんでした🙇‍♂️


    忙しい日が続いていてまた体調崩しちゃった🥲


    復活したので今日からまた出勤です!


    本日は23時から短時間ですが出勤します


    よかったら会いに来てください🌱

  • 2024/01/25 09:50 のあ

    🎀温故知新♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:カメラロールの写真どれか見せて!に回答♪


    仕方ないなぁ🥰





    この前お休みの日に1人で

    オムライス食べに行った時の写真🤳❤️

    お出汁をかけて食べる

    なかなかない食べたかをするオムライスimg

    山葵も入れて食べたんだけど

    とーっても美味しかったよっ✌️🎶



    ♡のあ♡
  • 2024/01/25 09:41 れいか

    出勤しました



    本日はお昼からですが
    電車で1時間半かかる田舎住みなので
    🚃止まったら怖いと思い
    早めに出たら
    もう事務所につきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✌️

    早過ぎたwww
  • 2024/01/25 08:51 ひな

    誰よりもピュアに🩷

    ひな退勤してるよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨️


    久々の仲良しさん
    会えて嬉しかったよ〜💓

    会った瞬間笑顔になっちゃった◜~◝⸝⸝

    いっぱいイチャイチャできて
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    大満足です🤫🔞🩷

    無事にお家入れてますように(?)

    お仕事忙しそうだから
    またいつでも癒されに来てね🥹



    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました💫


    たくさん搾り取らせて頂いた🤫🔞


    またいつでもこの気持ち良さ
    体感しに来てね…(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    次回出勤は

    27日 19:00~5:00

    です(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    事前予約、お問い合わせ
    お待ちしてます♡




    ひな🐣🌷



  • 2024/01/25 08:41 のあ

    🎀いいことだけ🎶



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:占いって信じる?に回答♪


    いい占いだけは信じますimg

    今年ダウン○ウンDXでやっていた

    血液型×星座の最強運ランキングで

    のあ1位だったのですimg

    こういうのは信じちゃいます🤭💕



    ♡のあ♡
  • 2024/01/25 08:41 ゆりあ

    おはよう

    おはよう〜ございます〜





    本日もお勉強を頑張ります👍🏻👍🏻👍🏻


    ガリ勉になってから


    さらにお腹空くよ〜😓笑




  • 2024/01/25 08:41 ゆりあ

    おはよう

    おはよう〜ございます〜





    本日もお勉強を頑張ります👍🏻👍🏻👍🏻


    ガリ勉になってから


    さらにお腹空くよ〜😓笑




  • 2024/01/25 08:01 まお

    💎気をつけて❣️行ってらっしゃい😘✨



    おはようございます𓂃 𓈒𓏸◌☀️😃

    まおです!


    昨日は、🌃夜遅くに帰ってきて
    爆睡😴
    睡眠大事❣️
    とりあえず寝ようと思って
    寝ました💤

    そして…

    冷え込む朝☀️
    なかなかお布団から出られず🥲
    みんな一緒だよね⁉︎



    積雪、路面凍結❣️
    通勤、移動にはくれぐれも
    お気をつけください❣️


    🌻まお🌻


    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140



    ​​​​​​​



  • 2024/01/25 08:01 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜17:00🍒で出勤しますimg


    昨日焼肉食べたので

    元気モリモリだよーっ💪❤️‍🔥

    たくさんのお友達と行って

    とーっても楽しかったのです∩(*´`∩)🎶


    昨日に続き寒いですが🥶

    のあと温かいオイルで気持ちよくなろ🧸🫧



    ♡のあ♡