名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

1481件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 22:22 きょう

    Halloween🎃💜

    こんばんは✨


    今日はハロウィンですね🎃💜


    なので
    コスプレ動画を更新してみました☺️💖


    トリックオアトリートって言ってお菓子もらってたの懐かしい〜お菓子欲しい☺️✨



    明日ですが、急遽出勤させて
    いただきます🤍

    21時〜2時までの予定です!✨


    平日なかなかのレア出勤なので
    たくさんの紳士様とお会いできたら嬉しいです🤍


    お待ちしております💞
  • 2023/10/31 22:11 みさ

    今月もありがとうございました😭♥

    こんばんは!みさです✨


    今日で10月が終わりますね〜

    1年が早すぎて戦いております😵‍💫


    普段月の締めなどあまり書きませんが今月は私にとって本当に嬉しい月だったのです😊







    毎月本当に出勤が少なくて申し訳ない中で10月は9割以上が本指名のお兄様方でした

    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

    沢山のお店や女の子がいる中で
    また会いたいと思って頂けるのが本当に嬉しいのと同時に、もっと頑張らなきゃなと気合が入りました😤💪




    はじめして様も仲良し様も
    イチャイチャはもちろんですが一緒に過ごせて良かったと思ってもらえるようこれからも精進していきます😊





    とはいえ、汗っかきなのとすぐお腹鳴るのとよく喋るのと少し雑な性格は変わらないので引き続きよろしくお願いします😂






    11月も相変わらず出勤は少ないですがよろしくお願いします💕





    ではでは!




    鱈の白子が食べたいみさでした♡



  • 2023/10/31 22:03 かな

    ( ᜊº-° )ᜊ💕


    こんばんは🎃👻


    本日お会いしてくださったお兄さん

    ありがとうございましたっ

    お初で長めのお時間

    ご一緒できて嬉しかったです🙌🏻

    まて待ってますね🤗


    明日も出勤予定ですので

    お時間の合うお兄さん待ってますー💕


    かな🌷
  • 2023/10/31 21:35 ゆあ

    メイドさん♥



    こんばんは
    ゆあです❤︎



    朝起きたらやっぱり
    ハロウィンみを感じたいと思って
    メイドさんみたいな服をきた🤍



    あなただけの
    メイドさん〜🤍




    因みに一番好きなコスプレは
    バニーガール🐰💘




    ゆあ




  • 2023/10/31 21:29 まお

    💎✨お手前頂戴します!🍵✨


    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙



    今日は、ごほうびの前に
    茶道の時間🍵


    生菓子 紅葉🍁
    季節を感じられるのも嬉しい🤭


    先生は、作法だけでなく
    色々なことをお話ししてくださるので
    いつも学びがあって楽しい✨🤗

    ✨人間性を磨いて✨
    心豊かな人になりたいです❣️




    ⭐️本日、出勤しています!
    今すぐ!ご案内可能です💁‍♀️

    “エロ”“癒やし”の充電しませんか⁉︎🔋💓



    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140


    ​​​​​​​




  • 2023/10/31 21:22 ゆきな

    詐欺メイク👀💄💖

    お題:化粧で大事なことに回答♪


    目を大きくすることです( ˙꒳​˙ )


    目さえ書いてしまえばゆきなです(?)


    縦幅はしっかりあるから横に大きく延長するなどしているimg



    メイク褒められるの嬉しいからいっぱいお顔見て欲しいなぁimg



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa



  • 2023/10/31 21:05 にな

    魚釣りは好きですか??




    になです🎶


    お兄さん本日もお仕事お疲れ様でした♪



    にな、今日パパと魚釣りに行きました🎣❤︎


    堤防で、3時間くらい居たんだけど
    全然釣れなくて、になはカニさん🦀捕まえてました(^^;;
    5センチくらいのカニさん🦀20匹くらい
    取れてお家で飼います😊😊
    小さい頃から魚釣りに行ってたんだけど
    5年ぶりくらいに行ったら難しすぎました🤦🏼‍♀️



    お兄さんはよく🐟釣りに行きますか??

    どこが釣れやすいのかな??

    になもたくさんおっきなお魚🐟
    釣りたいからリベンジしますっ🔥






    にな
  • 2023/10/31 21:03 ゆきな

    今日はキョンシーなのです︎💕︎



    可愛いでしょ(๑♡∀♡๑)


    ラストのお兄さん会えるの楽しみだなぁ( ´›ω‹`)💕





    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa




  • 2023/10/31 20:52 もな

    はじめての…💓

    最近寝付きが悪いのでいい匂い探しをしてきましたimg




    ダントツで金木犀の香りが好きでした‼️

    寝るところとか部屋とかお洋服にも使えて便利😌✨

    Francfrancで買ってみたよ👌💞



    もな

  • 2023/10/31 20:32 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    お兄さまのおかげで
    いっぱいイタズラできましたimg
    やり過ぎちゃったのは反省、、
    でも素敵なハロウィンを
    一緒に過ごせて嬉しかったなぁimg


    明後日から数日お休みしますimg
    お休み中も元気だったら
    日記やオキニトークするので
    みてくれたら嬉しいですimg






    ゆな
  • 2023/10/31 20:04 あめり

    ✌🏻🦀✌🏻。

    かにさんだよ(V) (°,,,,°) (V)



    大阪で友達と遊んだ時の写真っ👶🏻✌🏻。


    あめりはちいかわファンじゃないけど

    友達が好きで...。🥺💞。

    あのモモンガの子が好きみたい(ง ˙˘˙ )ว


    ちいかわよく分かんないけど

    この子あめりに似合うって 。

    友達に云われたから 。

    写真撮っといたᜊ • ̫ • ᜊ


    多分ぴんくだからだね ~ っ🙃✊🏻。


    平日なのに人沢山で 。

    結構混んでたから

    流石人気よね(՞ ' . ' ՞)


    ちいかわランドっていう

    小さめのショップなんだけど 。

    2時間待ちくらいでびっくり(´-﹃-`)


    歩きまくって

    クタクタのくたになってました🫠✊🏻。



    2万歩あるいてたよ🐥🌟。
  • 2023/10/31 19:34 アリス

    こんばんは✊


    みんなお元気ですか(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    わーわーわー✊✊✊


    好きな漫画がアニメ化してるの知らなかったけど最近知ったので見てます✊
    葬送のフリーレン!あまりアニメ見ないので新鮮(*'ω'*)
    アニメより漫画ばっかり読んじゃう
    せっかちだから(((o(*゚▽゚*)o)))❕❕❕❕❕


    ではまた〜💯💯

  • 2023/10/31 19:32 ゆりあ

    最短🈳

    出勤しましたあ!





    22時〜!空いてます🩵


    またまた夜中までなんですが


    がんばるので


    会いにきて欲しいなぁっ😘😘😘







  • 2023/10/31 19:32 ゆりあ

    最短🈳

    出勤しましたあ!





    22時〜!空いてます🩵


    またまた夜中までなんですが


    がんばるので


    会いにきて欲しいなぁっ😘😘😘







  • 2023/10/31 19:22 もも

    22時〜🈳✨️


    💟次のご案内💟

    22時〜0時まで🈳✨️

    お誘いお待ちしてます♥️

    🍑もも🍑
  • 2023/10/31 19:22 もも

    22時〜🈳✨️


    💟次のご案内💟

    22時〜0時まで🈳✨️

    お誘いお待ちしてます♥️

    🍑もも🍑
  • 2023/10/31 19:04 エレナ

    ハロウィン🎃


    トリックオアトリート🍭🧟


    今日はハロウィンですね😈


    今年は仮装できなかったから

    写真は去年のピンクバニーちゃん🐰🩷

    新しいフィルターが出たので加工してみました👻

    誰?ってレベルになっちゃった😂💦


    コスプレは年中無休毎日やりたい人なのでハロウィンがめちゃ好きです👯‍♀️


    クリスマスこそサンタコスするぞ💫🎄


    Elena

  • 2023/10/31 18:22 あめり

    ねてたコテンッ🫠❣️。

    足癖悪いだね ~ っ🥺❔。



    コテンッしてましたっ ̫ -˘◝



    ( っ °、。)



    日帰りは疲れるね ~ っ😞💧。
  • 2023/10/31 18:21 ゆりあ

    無加工デス

    やあやあ





    こちら無加工の写真です🥹🫶🏻


    なんかすごく綺麗に見える、


    本当にこんなふうに皆様の目に映ってるのか?


    なんて疑問に思ってます🫣💖笑







    19時30〜


    まってます!


    ハロウィンなこと忘れてました…


    本指名さん後少しなのきて欲しい今日🥲


    今月やばすぎる







  • 2023/10/31 18:21 ゆりあ

    無加工デス

    やあやあ





    こちら無加工の写真です🥹🫶🏻


    なんかすごく綺麗に見える、


    本当にこんなふうに皆様の目に映ってるのか?


    なんて疑問に思ってます🫣💖笑







    19時30〜


    まってます!


    ハロウィンなこと忘れてました…


    本指名さん後少しなのきて欲しい今日🥲


    今月やばすぎる







  • 2023/10/31 18:07 せいら

    盛り上がってるかい?💜

    こんばんは🌛


    せいらです💗


    スタートからお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

    初めて会うお兄さんに
    ドキドキが止まらない♡

    お兄さんの鼠径部
    食べる勢いで行こうと思いますっ💜笑




    次案内▶️20時~♡♡♡



    むらむらなお兄さんハロウィンの夜に
    せいらとコスプレオイルドバドバパーティ
    しましょう!!💜


    せいら🤍

  • 2023/10/31 18:04 ゆきな

    今日はハロウィン🌚👻🎃🕸🕷




    キョンシーのお洋服で出勤するよ♡

    残りひと枠です


    お誘いお待ちしておりますimg





    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2023/10/31 16:22 もも

    19時〜🈳✨️


    💟次のご案内💟

    19時〜0時🈳✨️

    お誘いお待ちしてます♥️

    🍑もも🍑
  • 2023/10/31 16:22 もも

    19時〜🈳✨️


    💟次のご案内💟

    19時〜0時🈳✨️

    お誘いお待ちしてます♥️

    🍑もも🍑
  • 2023/10/31 15:43 こむぎ

    happyハロウィン🎃します

    急遽ハロウィン出勤します‼️‼️

    髪の毛も染めちゃいました💕

    よかったら会いに来て~🔥

    19:00-1:00までいるよ‼️🤍

    待ってます💕

    こむぎ
  • 2023/10/31 15:42 みく

    最近….





    オキニトーク、返せてなくてごめんね😢

    全部、ちゃんと見てるからね!!🥺💓


    来月も仲良しさんたち予約してくれて

    嬉しいよっ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💓

    いつもありがとう😊



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/10/31 15:04 もも

    15時〜出勤✨️🎃


    おはようございます😊☀️

    先程久しぶりに
    ヘッドスパに行ってきたんですが
    お姉さんのヘッドスパテクがすごすぎて
    気がついたら寝ちゃってたももです🍑

    たまにはリラックス大事ですね💓‪
    (´ ˙꒳​˙`)

    本日は
    15時〜0時まで出勤してます✨️♥️

    お兄さんのことも
    沢山癒させてくださいな🌹🥰

    💟本日のご案内💟

    16時半〜0時🈳✨️

    お誘いお待ちしてます🎶

    今日も一日よろしくお願いします🙏



    ミスヘブン総選挙【巨乳部門】出場中‼️



    ⬆️もものページから
    こちらをクリックして
    投票お願いいたします📣💕

    🍑もも🍑
  • 2023/10/31 15:04 もも

    15時〜出勤✨️🎃


    おはようございます😊☀️

    先程久しぶりに
    ヘッドスパに行ってきたんですが
    お姉さんのヘッドスパテクがすごすぎて
    気がついたら寝ちゃってたももです🍑

    たまにはリラックス大事ですね💓‪
    (´ ˙꒳​˙`)

    本日は
    15時〜0時まで出勤してます✨️♥️

    お兄さんのことも
    沢山癒させてくださいな🌹🥰

    💟本日のご案内💟

    16時半〜0時🈳✨️

    お誘いお待ちしてます🎶

    今日も一日よろしくお願いします🙏



    ミスヘブン総選挙【巨乳部門】出場中‼️



    ⬆️もものページから
    こちらをクリックして
    投票お願いいたします📣💕

    🍑もも🍑
  • 2023/10/31 14:35 エレナ

    お礼💌



    昨日はロングコースの仲良し様
    ありがとうございました❤️


    気がついたらあっという間すぎましたね❣️


    長い時間一緒に過ごせてたくさんお話できて嬉しかったで💞す꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


    寒くなってきたので体調には気をつけてね🧸❄️


    また会える日を楽しみにしてます✨


    Elena
  • 2023/10/31 14:33 りの

    お題:私のこれだけは譲れない!ものはありますか?

    私の譲れないものはヒールかな❤️


    ついついピンヒール買っちゃう❥

    特にヒール部分が細いものが好き❥



    人に会う時は基本ヒール♪

    ヒールをついつい選んじゃうからスニーカーないのよね💦

    あと欲しいスニーカーあったんだけどサイズがちっさくてなかった
    (´;ω;`)


    *¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

    Twitter

    @eronekorino

    ​​​​​​​フォローもよろしくね!

  • 2023/10/31 14:22 るる

    いたずらさせて?👻


    とりっくおあーとりーとっ!👻


    はっぴーはろうぃん🎃ですね💜



    今日はいつもの5倍くらい
    お兄さんにいたずらしちゃおうかな😋


    てことで、いたずら大歓迎のお兄さん
    お誘いお待ちしてます💘



    楽しいハロウィンになりますように😈💕




    るる
  • 2023/10/31 13:42 まお

    💎✨デドックス期間✨


    🎃Happy Halloween🎃


    お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ‼︎👻


    今月のデドックス期間が終わりました❣️
    (ファスティング)
    今、回復食🍽️だけど💦
    終わったら
    お寿司が食べたい🍣😋

    お寿司は、日本の芸術品(笑)😆



    🌻まお🌻

  • 2023/10/31 13:22 さな

    出勤🎃


     Trick or Treat👻✨

    お菓子くれないと

    イタズラしちゃうぞ🫣💕


    14〜19時まで出勤してます!!

    お誘いおまちしてます🎃✨


  • 2023/10/31 12:32 みく

    本日指名限定で!.




    本日ハロウィンということで!

    個人的ゲリライベント〜!!✌️



    予約時に指名して下さった方限定で、

    おみくさんこのメイドのコスプレ着て

    会いに行きます🎃👻

    (ビジネスホテルは不可です🥲)



    是非、お誘いお待ちしておりますっ😈




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/10/31 12:18 ゆな

    カスタム♡



    こんにちは♪


    この前のお休みに
    仲良しさんから頂いたチケットで
    スタバに行きましたimg


    ハロウィンの新作、、
    アーモンドミルクにカスタムするの
    おすすめですimg





    ↑安定の写真撮り忘れて飲み途中、、笑




    ゆな



  • 2023/10/31 12:12 せいら

    最近の悩み事

    花粉で目がかゆかゆ🥲


    コンタクトができない状態になったら
    メガネ出勤にしようか迷ってる笑


    めがねせいらちゃんでも好きでいてね❤︎


    今日も18時から出勤します♡





    せいら🤍

  • 2023/10/31 11:03 かな

    HALLOWEEN~🎃


    おはようございます☀️

    ハッピーハロウィンー!!

    でも私は特に何かしたことはないです笑


    本日出勤します

    12:00~18:00

    お兄さんにいたずらしたいなぁ🤗💕

    お誘い待ってます!


    かな🌷
  • 2023/10/31 10:04 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいますimg


    もう10月も終わっちゃいますね😳‼️

    一応今日がハロウィンだっけ👻?

    夜の街は仮装した人たちも多いのかなimg

    のあは今年は仮装しませんでした💡


    では、ハッピーハロウィン🎃💜



    ​​​​​​​♡のあ♡
  • 2023/10/31 09:42 のあ

    💋10/30♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    15:00〜 パラドール F様💓


    貴重なお休みに
    会いにきてくれてありがとうimg

    初めてのエステだったんだね(❁´ω`❁)

    お肌スベスベ〜って
    感動してるFさん可愛かったimg

    最後肩のマッサージもたくさんできたし
    少しでもFさんの身体が
    休まってたらいいなっ🍀💖

    また会えた時はたくさん気持ちよくするからねっimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/31 08:42 ゆりあ

    おはよ♡

    おはようございますっっ







    本日出勤です💌


    今日どこかでまた動画載せようかな〜?🫣💖


    ちょっと編集して考えます🤏🏻💖💖






  • 2023/10/31 08:42 ゆりあ

    おはよ♡

    おはようございますっっ







    本日出勤です💌


    今日どこかでまた動画載せようかな〜?🫣💖


    ちょっと編集して考えます🤏🏻💖💖






  • 2023/10/31 08:42 のあ

    🎀気持ちいい♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:仕事前のルーティーンは何かある?に回答♪


    お部屋のお掃除ですimg

    床掃除をして洗濯物を畳んで

    キッチンをきれいにして…

    お部屋をピッカピカにしてから

    お仕事に行ってますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/31 08:22 あめり

    これが噂の...。🥺🩵。

    お腹の上寝だᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ



    初めて見たからよろこんでたけど

    またよく分かんない子🫠✊🏻。


    チコリータじゃなくてモルットじゃなくて



    チルットか₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎



    あめりもカビゴンの上でねたーいっ👶🏻‼️。
  • 2023/10/31 08:02 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤しますimg


    最近空気が乾燥してきましたねぇ😱

    のあは喉を傷めないように

    マスクをして寝てますimg


    お兄様たちも体調崩さないよう

    無理せずお過ごしくださいね😌🍀



    ​​​​​​​♡のあ♡
  • 2023/10/31 07:12 ゆな

    Happy Halloween♡



    今年のハロウィンは
    メイド服を着てみましたimg


    ご奉仕よりもイタズラ中心の
    Sっ気メイドさんに会いにきてねimg







    ゆな
  • 2023/10/31 06:52 せいら

    イタズラ??させて💜

    お題:今日はハロウィンです!「お菓子をきれなきゃ悪戯しちゃうぞ!」な1枚下さい!に回答♪


    おはようございます☀️



    今日はハロウィン🎃🎃🎃



    コスプレたのちい🥰





    せいら🤍

  • 2023/10/31 03:02 もも

    🌈受付終了🌈


    今日も一日ありがとうございました💓‪

    お兄さんと一緒に過ごしてると
    楽しすぎて一日終わるの早いです🥰

    明日は少し休憩がてら
    ヘッドスパ専門店に行ってくるので🌹
    出勤少し遅れて
    15時〜0時に出勤します✨️

    ハロウィンなのでお兄さんに会えるの
    とっても楽しみにしてます🥰

    会いに来てくれたら
    えっちなイタズラ
    いっぱいしちゃおっかな💋💕😈

    明日もよろしくお願いいたします🙏✨️


    ミスヘブン総選挙【巨乳部門】出場中‼️



    ⬆️
    もものページから
    こちらをクリックして
    投票お願いします✊🏻💞

    応援よろしくお願いいたします📣💕

    🍑もも🍑
  • 2023/10/31 03:02 もも

    🌈受付終了🌈


    今日も一日ありがとうございました💓‪

    お兄さんと一緒に過ごしてると
    楽しすぎて一日終わるの早いです🥰

    明日は少し休憩がてら
    ヘッドスパ専門店に行ってくるので🌹
    出勤少し遅れて
    15時〜0時に出勤します✨️

    ハロウィンなのでお兄さんに会えるの
    とっても楽しみにしてます🥰

    会いに来てくれたら
    えっちなイタズラ
    いっぱいしちゃおっかな💋💕😈

    明日もよろしくお願いいたします🙏✨️


    ミスヘブン総選挙【巨乳部門】出場中‼️



    ⬆️
    もものページから
    こちらをクリックして
    投票お願いします✊🏻💞

    応援よろしくお願いいたします📣💕

    🍑もも🍑
  • 2023/10/31 00:33 ゆあ

    Helloweeeeen 👻⭐️




    こんばんは
    ゆあです❤︎



    ハロウィンって陰キャの私には
    昔から馴染みがなさすぎて
    コスプレとかもせずに
    ただごくごく普通の日常🥹👻(笑)



    でもお菓子は欲しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    ゆあ

  • 2023/10/31 00:26 ゆあ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎10/29




    14:00- U様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    最後に話してたことだけど、物とかを
    丁寧に大事に扱えるUさんのほうが
    素敵だと思います😗⭐️💘
    分かる人には分かります🫠💤
    もっと長い時間一緒にいたかったな〜


    16:00- N様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    例のイベントがなかったらこの
    ご縁もないと考えるとびっくり🫢💧
    たくさんたくさん可愛がってくださり
    嬉しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ⭐️
    また次があるといいな〜〜なんて!😗🫧