名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

67件中1件~50件を表示

  • 2024/01/20 23:41 ゆりあ

    (*´︶`*)

    本日もお誘いありがとうございましたっ( • ,•) ~♪






    雨の中ゆりあに会いにきてくれて


    みんなハッピーになって帰ってくもんだから


    やっぱゆりあは晴れ女だなと…笑



    (どう言う意味?)








    次月曜日!


    病院に行くことになったから(今日ブッチしちゃった)


    夕方?18時とかからくるかなあ〜


    伸ばせたら伸ばすので


    ご予約お待ちしておりますっ☺️







  • 2024/01/20 23:41 ゆりあ

    (*´︶`*)

    本日もお誘いありがとうございましたっ( • ,•) ~♪






    雨の中ゆりあに会いにきてくれて


    みんなハッピーになって帰ってくもんだから


    やっぱゆりあは晴れ女だなと…笑



    (どう言う意味?)








    次月曜日!


    病院に行くことになったから(今日ブッチしちゃった)


    夕方?18時とかからくるかなあ〜


    伸ばせたら伸ばすので


    ご予約お待ちしておりますっ☺️







  • 2024/01/20 23:05 まお

    💎✨明日からの準備🤍美容デー💇‍♀️✨



    こんにちは😃

    まおです!


    今日は、美容デー✨💓
    ヨガ🧘‍♀️美容院💇‍♀️エステ

    🏡家のことして

    明日から3日間!
    “五反田店”出勤なので
    準備してます🤭







    🌻まお🌻


  • 2024/01/20 22:51 もな

    会いたくなっちゃった⁉️

    いつもありがとう➰🩷


    会いたくなっちゃった😆って呼んでくれて嬉しいimg


    モナがこの前忘れた大切なアレ(笑)を

    大事に持っててくれて本当に助かりました😱



    モナ、アレない間不安な気持ちでいっぱいやったimg

    一緒に食べるチョコレートパフェは別格だね✨


    また会いたくなったら、モナいつでも飛んでくよー💨



    もな

  • 2024/01/20 22:41 はる

    幸せいっぱい♡




    優しいお兄様方のおかげで
    はるは今日も幸せいっぱいです♡


    ⚠️明日はお休みです⚠️



    次回出勤は


    明後日22日(月)
    13時〜22時


    お兄様のお身体
    はるに癒させてください🍀



    お誘いお待ちしていますね🎶




    🌸はる🌸
  • 2024/01/20 22:21 あめり

    1/20出勤🐥⚡️。

    おはようございます( ¨̮ )



    出勤致しました🧸🎶。

    土曜日🙃🤍。



    ネイルいてきたよ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞



    只今すぐご案内可能です👶🏻👍🏻。

    お問い合わせお待ちしております🐥✨。
  • 2024/01/20 21:37 うい

    完売御礼💓



    本日もありがたいことに完売でした💓


    とっても幸せな時間でした!


    またお会い出来ますように💓


    次回出勤日は24日(水) 11時半〜17時です!


    空き枠が11時半〜14時 になります( *´꒳`*)


    事前予約してくださったお兄さん


    ありがとうございます💓


    素敵な時間を過ごせますように🫶🏻


  • 2024/01/20 21:32 こゆき

    ぷに〜💕あした♡

    こゆきです☺️

    明日出勤します🥰
    10:00-14:30で🈳ありますので、よろしければ癒しをお届けさせてください☺️💕


    HPの宣材写真よりも実物はもうちょっとだけぷにってます🥰
    もちもちボディのこゆきです♡


          

           ⛄️こゆき⛄️



  • 2024/01/20 21:32 うい

    お礼💓15時〜

    ありがとうございました💓

    すっごい綺麗なご自宅でした!

    素敵すぎてガン見しまくり😂

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです!

    色んなお話もできて楽しかった〜!

    また絶対くるって言ってくれて

    とっても幸せ💓

    またお待ちしてますっ!

  • 2024/01/20 21:32 きほ

    🎀🎀🎀

    事前予約ありがとう😖💕💕


    破廉恥ってやっぱりすべすべぬるぬるしてたのしーね!!🫧🫧🫧






    手○きと乳首なめなめするの褒めてくれたの嬉しかった、、♡♡














    昨日も今日も久々出勤で緊張してたけど、
    仲良し本指さんが来てくれたおかげで
    ハピハピな1日❣️❣️🥹🥹











    神出鬼没なきほを好きでいてくれて
    ちゃんと日記も見てくれて
    体調の心配もしてくれて
    ほんとにありがとう🥺💗💗










    みんなの優しさのおかげで生かされております、、🥲💞












    日記もちゃんと見てるよって言ってくれるとモチベあがる🥹🔥













    更新頻度は相変わらずマイペースなんだけどね、、すみません、、🥲🥲













    ほんとにもっと頑張れよ!きほちゃん!😂😂

















    やっぱりいちゃいちゃするのやっぱり好きだなぁ🙄💭💕
    あとぎゅーするのすきー❣️❣️




    おしゃべりもえっ○なこともだいすきな女なので🙈🎀






    1人だとどっちもできないもーん❣️❣️











    今日は〜3:00までいます🌟🌟🌟


    みんな待ってるね💗💗

  • 2024/01/20 21:21 るか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/20(土) 20:00 - 4:00
    01/21(日) 20:00 - 3:00
    01/22(月) 次回1/23出勤☆
    01/23(火) 20:00 - 3:00
    01/24(水) 20:00 - 3:00
    01/25(木) 次回1/26出勤☆
    01/26(金) 20:00 - 4:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/20 21:21 るか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/20(土) 20:00 - 4:00
    01/21(日) 20:00 - 3:00
    01/22(月) 次回1/23出勤☆
    01/23(火) 20:00 - 3:00
    01/24(水) 20:00 - 3:00
    01/25(木) 次回1/26出勤☆
    01/26(金) 20:00 - 4:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/20 21:02 うい

    お礼💓12時〜

    ありがとうございました💓

    若いお兄さんだった🥹

    ドキドキしてたのが可愛かったです!

    いっっっぱいオプションつけてくれて

    すごい楽しかった〜!

    30分も延長してくれて幸せでした💓

    ライブ終わった頃かな〜?

    私もまた誰かのライブに行きたい( *´`*)

    また会いに来てくれるの待ってます💓

  • 2024/01/20 20:59 りの

    グラビア発売中




    ただいま❥

    キングダムさんより
    着エログラビアが発売されます❥


    良かったら是非❤️

    📀⭐️1月新作情報です💓📀
    #キングダム着エロ
    kingdom.vc

    形の良いバストと透き通った肌を露わにする 双葉菜乃のファーストイメージ❗️
    ダンサーの彼女がキレのあるボーズを連発して男を誘う‼️

    BDだけスペシャルチャプター収録🤩✨

    出演 #双葉菜乃
    タイトル 『超美乳』
    発売日 2024/1/19

    ↓リンクをブラウザーにコピペ
    してみてね♪

    <a href="https://kingdom.vc/products/list?category_id=&amp;amp;name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B3">https://kingdom.vc/products/list?category_id=&name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B</a>



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    X @eronekonano
  • 2024/01/20 20:51 のあ

    🐣○○の気分🎶

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんばんは
     
    夜ご飯食べ終わって晩酌中
     
     
    お刺身が食べたい気分だったので
     
    スーパーで鰹のたたきを買いました
     
    ストックしてある刻みネギも
     
    マシマシでかけたよぉ
     
     
    まだ寝るのには少し早いから
     
    もう少ししたら寝ようかな
     
    今は新しいカギを見てるよ
     
    最近お気に入りのバラエティ番組です
     
     
    では‼️明日からまたお兄様たちを
     
    癒せるように頑張っちゃうね
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/01/20 20:02 のあ

    🎀ごほうびSPA♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:ぶっちゃけ着エロしか勝たん!派ですか?に回答♪


    ですね❣️

    ごほうびSPAの衣装は

    オイルで透けちゃうマイクロビキニ👙❤️

    これ、全裸よりエロい説ありますimg



    ♡のあ♡
  • 2024/01/20 19:41 えり

    ありがとうございます♡




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    15日のF様 ありがとうございました💓

    出張帰りに寄って下さって嬉しかったです(*´꒳`*)
    私も気持ちよくしてくれてありがとうございました(*/ω\*)
    また会いに来てくれたら嬉しいです💓

    お待ちしております💜
  • 2024/01/20 19:22 みく

    おきに.






    2年前くらいのガチダイエット時から

    お世話になっているこちら👇







    セブンイレブンのスモークタン🥰



    脂質が少し気になるところではあるけど、

    たんぱく質13.8gあるし、味がとても

    美味しいのでよく食べてました!!


    コンビニのサラダチキン食べすぎて、

    嫌いになりそうになった時にこれに

    出会い、感動した記憶がある😋



    久々に食べたけど、やっぱ美味しい〜!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/01/20 19:21 にな

    よろしくね✨




    になです


    1/21(日)事前予約してくれた
    お兄さんありがとうね~💞

    明日も12時から21時まで出勤
    してるのでよろしくお願いします💋









    にな
  • 2024/01/20 18:51 えり

    ありがとうございます♡



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    13日のS様 ありがとうございました💓

    共通点があって親近感でしたね(*´꒳`*)!
    そのおかげで打ち解けれて楽しかったです✨
    いっぱい気持ちよさそうなお顔見れて
    嬉しかったです🩷
    また会いに来てくださいね💜

    お待ちしております✨

  • 2024/01/20 18:40 みお

    ちょろいよね🤭

    お題:占いって信じる?に回答♪


    実は毎日めざまし占いをチェックしてるくらい信じてる👍(笑)
    ちょろい(๑´ω`๑)





    本日も事前ご予約ありがとうございます‪‪❤︎‬
    お会いするの楽しみだなぁ🥰わくわく!



    みお
    Twitter@mio_gohobi
  • 2024/01/20 18:26 あめり

    るんるん

    買えたC^~^



    ようやくの

    パルワールド🦕🩵。



    どう見てもポケモンのパクリみたいな子たちばっかで 。

    面白い(∩´﹏`∩)



    こういうゲームあんまやらないから

    楽しみ👶🏻✌🏻。
  • 2024/01/20 18:05 のあ

    🎀甘やかす♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は婚活作戦会議の日です!どんな人と結婚したいと思いますか?に回答♪


    些細なことでも

    ずーっと褒めてくれる人💓

    『生きててえらい!』

    『仕事行ってえらい!』

    って褒めて自己肯定感上げてくれる

    一緒にいて笑いの絶えない人がいいな😌💖



    ♡のあ♡
  • 2024/01/20 18:02 ここな

    🍫💌


    15:10~ N様

    ありがとうございました🩷
    とっても疲れてたから
    たくさんくっついて
    いっぱいパワー注入した❣️

    年上なのになんだか
    可愛くて
    ちょっと照れ照れしちゃいました😊

    いろんな話もたくさんできて
    あっという間の120分でした❣️

    チョコゲット頑張ってね!
    お酒の話も
    もっとしたいな〜🥃

    また絶対会いたいです❣️
    ありがとうございました❤️



    ここな
  • 2024/01/20 17:51 アリス

    えーん


    本日18時から出勤します🌊🌊
    ご予約大感謝(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨
    次回ご案内0時からのラストひと枠かな〜って感じです(*'▽'*)
    よろしくお願いします✨


    お仕事用にリファのヘアアイロンを愛用して置きっぱなしにしてるんですが、
    買い直して3本目壊れて流石に私が悪くない気がしてきました(^_^)、、、
    えんえん丁寧に使ってたのに、、
    次はリファじゃないのを買った方がいいっていうお告げかなᐡ߹𖥦߹ᐡかなちぃ


    アリスちゃんは、今日もめげずに、がんばります🧘

  • 2024/01/20 17:38 のあ

    🐣いつもと違う♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんばんは
     
    スーパーでの買い出しから帰宅して
     
    今シチュー作ってるよ
     
     
    いつもは普通のルーを買うんだけど
     
    今日はコーンシチューのルー買ってみた
     
     
    このあとお風呂ささっと入って
     
    シチュー食べます
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/01/20 17:31 みさ

    ありがとうでした✨

    みさです!退勤しましたよ♪

    今日もありがとうございました♡




    11時からの仲良し様✨

    いつもありがとうございます💕

    破廉恥オプション嬉しかったです🤭

    たーくさん密着してしまいました💕

    いっぱい触りあいっこ楽しかったです🥰

    車のお話も盛り上がってあっという間でした✨

    これからもよろしくお願いします✨






    14時からの仲良し様✨

    180分への変更ありがとうございます♡

    2ヶ月連続ロングコース嬉しいです😭💕愛が溢れております😭💕

    お付き合いも長いですがイチャイチャもお話も時間が足りないですね🤭

    2024年お初ということでいつもより沢山ペロペロしちゃいました🤭

    お許しくださいませ笑

    今年も全力でタックルさせてください💕




    さて!次回は火曜の夜出勤ですよん💕

    21時〜1枠🈳です😊

    お誘いお待ちしてますね✨



    ではでは!

    鯖の西京焼きが食べたいみさでした♡
  • 2024/01/20 17:21 みく

    今日.





    今日仲良しさんdayで嬉しい☺️💓💓




    本日はたくさんご予約頂いているので、


    ・20時半〜60分コース(提携ホテル)


    のみ空いてます🙇‍♀️



    よろしくお願いします!⭐️




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/01/20 16:32 ゆりあ

    無加工

    これはiPhoneのカメラで撮って


    何も加工してない肌も加工されてない写真🥹









    まんまのゆりあがおにいさんのところへ行くよっ🖤


    まだ後半🈳あるので


    お問い合わせお待ちしておりますね〜😌🖤






  • 2024/01/20 16:32 ゆりあ

    無加工

    これはiPhoneのカメラで撮って


    何も加工してない肌も加工されてない写真🥹









    まんまのゆりあがおにいさんのところへ行くよっ🖤


    まだ後半🈳あるので


    お問い合わせお待ちしておりますね〜😌🖤






  • 2024/01/20 16:21 えり

    おそろい




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ・お題:おそろいのものは持ちたい?


    さりげなくお揃いのものとかいいですよね(*´꒳`*)💓

    明らかなペアルックは恥ずかしいけど
    色を合わせたりリンクコーデとかは
    可愛いなって思います(*´꒳`*)✨


  • 2024/01/20 15:46 みく

    妹と.




    お題:殴り合いのけんかってしたことある?に回答♪



    殴り合いはないけど、学生の頃

    妹とスーパー口喧嘩したことはある。


    でも、うちらめっちゃ仲良し✌️💓


    友達だと間違われたことあるくらい(笑)




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/01/20 15:44 のあ

    🐣あれれ…?

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    まだスーパーにも行かず
     
    こたつから出れない自分がいます
     
    早く行かないと暗くなっちゃう~
     
     
    明日からまた出勤だから
     
    今日はしっかり湯船に浸かって
     
    早めに寝るぞぉ
     
     
    明日は11:00~17:00です
     
    変態なお兄様とえっちなコトしたいっ
     
    まだ🈳あるのでお誘いまってるるる
     
    スベスベもちもちのお尻
     
    たーくさん愛でてほしいなっ
     
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/01/20 15:41 せいら

    💜コスプレで誘惑されませんか‪‪❤︎‬

    こんにちは✨


    出勤準備中‪‪❤︎‬

    朝から筋トレ頑張った💪


    今日はコスプレの気分だなぁ🤔
    新しいコスプレ追加
    25日頃までにはします‪‪❤︎‬


    えっちすぎたらごめんなさい🤭


    またサイトパトロールされるかなぁ…笑




    19:10~🈳です♡



    おまちしているっ‪‪❤︎‬




    せいら🤍

  • 2024/01/20 15:21 りの

    お気に入りの🩷🩷🩷

    先日お着物を初詣で着てから
    お着物熱が再発して

    めっちゃ着物ネットであさってます❥


    着物の中でも
    アンティーク着物とか
    大正ロマンとかお着物が好き❥



    お気に入りの絵柄とか
    探すの楽しすぎます❥



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    X @eronekonano
  • 2024/01/20 14:58 みく

    半年ぶりの.





    スタート枠が半年ぶりの

    大好きな紳士様で嬉しすぎた🥺🥺💓



    とにかく元気そうで何より!!!

    会えなかった期間の話とか色々聞けて

    安心したよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )本当お疲れ様!!

    安定のスタバも嬉しかった!



    またたくさんいじめてあげるね🥰




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/01/20 14:54 ゆりあ

    💎

    一年より前くらいに


    おにいさんから頂いてたんだけど


    写真載せてなかったので…☺️👍🏻💕








    頑張って40分くらい撮影に励んだので


    たくさん載せますっ😌🖤







  • 2024/01/20 14:54 ゆりあ

    💎

    一年より前くらいに


    おにいさんから頂いてたんだけど


    写真載せてなかったので…☺️👍🏻💕








    頑張って40分くらい撮影に励んだので


    たくさん載せますっ😌🖤







  • 2024/01/20 14:51 のあ

    🐣手抜き♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
    1日雨で気分もどんよりだね~
     
     
    今日は手抜きDAYなので
     
    夜ご飯はシチューにしようかな
     
    ひとりだとシチューとかカレー作れば
     
    2~3日持つので楽できるのです
     
     
    ちなみにお兄様たちは
     
    シチューはご飯派?パン派?
     
    あとご飯派の人は混ぜる?混ぜない?
     
    のあはご飯派で混ぜるタイプ
     
     
    あとでスーパー行って
     
    食材買いに行ってきます
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/01/20 14:32 ゆきな

    17:00〜60分のみ🤍



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    今日は残りひと枠となっておりますimg


    雨なのにたくさんのお誘い嬉しすぎる〜っimg


    17時から60分のみにはなってしまうのですが、
    良かったらお誘いお待ちしてますねっimgimg


    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/01/20 14:06 ゆりあ

    (๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    出勤しました💓






    22時までですが


    もしかしたら23時までいるかも…?😛


    お待ちしておりますっ☺️💓💓
  • 2024/01/20 14:06 ゆりあ

    (๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    出勤しました💓






    22時までですが


    もしかしたら23時までいるかも…?😛


    お待ちしておりますっ☺️💓💓
  • 2024/01/20 14:05 のあ

    🎀オシャレなヤツ🫧



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は手洗いの日です!おすすめのハンドソープあったら知りたいです!に回答♪


    ズバリ‼️

    ビオレ泡で出てくるハンドソープです🧴🫧

    これが無難ですねヾ(๑╹◡╹)ノ

    イソップとかいい匂いするから

    いつか買ってみたい…💗



    ♡のあ♡
  • 2024/01/20 14:02 しほ

    見てます🫨🩶

    おはようございます♡

    本日21:00~ 1枠のみ 出勤です✨

    お時間合うお兄様いらっしゃいましたら
    ぜひ遊びに来てください💋



    オキニトーク・dm
    たくさんメッセージ
    ありがとうございます😭

    しっかり全部目を通してます(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)✨


    中々返せてなくて申し訳ないです・・・


    隙間時間でちょくちょく
    返していきますね♩



    しほ
  • 2024/01/20 13:51 れい

    たくさん頂戴?

    出勤しました♡


    14:30〜受付してます((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    ご予約頂いているお兄さんありがとうございます😚👍🏻


    スタートから🈳あります🧚



    今日もお足元の悪い中ですがたくさんのお誘いお待ちしてます➰


    お兄さんたちの欲たくさんちょうだい?
    🩵


    本日もよろしくお願いします🎶


    れい
  • 2024/01/20 13:51 れい

    たくさん頂戴?

    出勤しました♡


    14:30〜受付してます((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    ご予約頂いているお兄さんありがとうございます😚👍🏻


    スタートから🈳あります🧚



    今日もお足元の悪い中ですがたくさんのお誘いお待ちしてます➰


    お兄さんたちの欲たくさんちょうだい?
    🩵


    本日もよろしくお願いします🎶


    れい
  • 2024/01/20 13:25 ここな

    【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございます💞😭
    お礼日記遅くなってごめんね💦

    第一印象から
    いい意味で強烈だった
    お兄様😘
    忘れません!
    またいつ会いに来てくれるかなって
    ワクワクしてます😍

    いっぱい褒めてくれて
    わたしもすごく嬉しかったです💓

    お兄様もいっぱい感じてくれて
    楽しかったなあ♥️笑

    またいつでも来てください☺️
    お待ちしております🩷


    ほんとうにありがとう☺️🩷


    ここな
  • 2024/01/20 13:21 えり

    こんにちは



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    今日は雨がたくさん降ってますね☔️

    おうちから出たくないそんな時は

    おうちに会いに行くこともできるので

    ぜひ呼んでください🩷

    防水シーツがあるのでベッドも汚しません✨


    ご予約お待ちしてます💜

    今日は15時~20時にいます💎

    よろしくお願いします(*´꒳`*)
  • 2024/01/20 12:41 ここな

    🎧💌


    1/13 16:00~ Y様

    お礼日記遅くなって
    ごめんなさいm(._.)m💦

    わたしを選んでくれて
    ありがとう❤️😘

    かっこよくて
    オシャレで
    おもしろいお兄様☺️🩷
    めちゃくちゃ覚えてます!

    第一印象は
    チャラい人かな?って思ったけど
    (それも好きだよ)
    喋ったら優しくて
    時間があっという間でした😭

    マッサージも気持ちよくなってくれて
    とってもうれしいです!

    気持ちよくなってくれてるところ見ると
    わたしも幸せなんだ💞


    また絶対会いたいから
    会いに来て欲しいなあ🩷

    ありがとうございました😊


    ここな
  • 2024/01/20 12:29 ここな

    出勤♡



    出勤しました🩷


    18:00まで
    受付可能です🌟

    お待ちしております!😘❤️
    いっぱいマッサージしたいです!



    ここな