名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

73件中1件~50件を表示

  • 2024/02/02 23:51 せな

    ゆったり🫶🏻

    1週間お疲れ様だよ💖

    まだまだ寒い日が続くけど
    週末は楽しく過ごそうね🫢💖
  • 2024/02/02 23:47 ゆうな

    2月2日*\(^o^)/*

    仲良しさんはわかる方いると思うけど

    今日はお祝いの日です*\(^o^)/*
    (ゆうなではないけど^_^)


    帰ったら一人で遠くを見つめて
    お祝いするよー


    おめでとう㊗️って(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/02/02 23:44 ゆうな

    ゆうなの食べログ🎵

    そして神ミルク♫

    (食べちゃったけど笑笑)

    定番より滑らかでミルク感が強い♫
    あまりザクザクはしていない



    ゆうなはやっぱり定番が好き💖


    結局なんでも定番、シンプルが一番だと
    思う*\(^o^)/*

  • 2024/02/02 23:41 ゆうな

    ゆうなの食べログ♫

    久々のゆうなの食べログ♫です

    毎日食べちゃうブラックサンダー

    鬼カカオ^_^

    ビターでさらにザクザクした食感
    甘いのがあんまりな方にオススメ♫

    でもゆうなは定番が好き💖

  • 2024/02/02 23:25 ゆうな

    今から💖

    今から3時まで空いています*\(^o^)/*


    お時間合ったら嬉しいな💖
  • 2024/02/02 23:22 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました♪

    昨日は数年ぶりの再逢だったり

    好きな魚のお話をし合ったり


    楽しい1日でした*\(^o^)/*


    また再逢できたら嬉しいです😊

  • 2024/02/02 23:21 しずく

    週末🫶




    金曜の夜って



    週末始まるからワクワクするよね😊



    しずくはいっつも



    予定を詰め込んじゃうから



    たまにはカフェで



    本でも読むような週末を



    過ごしたいものだ😌😌



    5:00までいます❤️



    あそんでね❤️❤️



  • 2024/02/02 23:02 みお

    ?チェックしてね?

    2月のシフトを
    1か月まるっと提出しています♡
    あなたからの嬉しいラブコールを
    楽しみにしていますねっ☎︎♪
  • 2024/02/02 23:02 みお

    💋チェックしてね💋



    2月のシフトを
    1か月まるっと提出しています♡


    あなたからの嬉しいラブコールを
    楽しみにしていますねっ☎︎♪




  • 2024/02/02 22:32 みお

    ?おめでとうっ?

    今日はレム ラム生誕祭♡
    可愛い2人が大好きです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/02/02 22:32 みお

    🍰おめでとうっ🎂




    今日はレム ラム生誕祭♡








    可愛い2人が大好きです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/02/02 22:21 しずく

    🐰




    今日ユニクロに行ったら



    大好きなミッフィーのパジャマが



    ありました🥰



    買う!!



    お仕事頑張って絶対買う!!!



  • 2024/02/02 21:51 ゆいな

    ♡華金♡





    楽しい金曜日にしましょう😉💓‪





    ♡ゆいな♡

  • 2024/02/02 21:32 ゆいな

    キテネ送信𖤐 ̖́-‬





    送信しました🌟 ̖́-

    今日もお疲れ様です🥰️




    ♡ゆいな♡

  • 2024/02/02 21:29 かおる

    Mさん🍀2日19:15~

    ネット指名Mさん🍀 2/2 19:15~

    ネット指名ありがとうございます(*´`)

    今日が初めての風俗エステ!

    今日で、風俗エステも気に入って

    くれたら嬉しいです❁⃘*.゚

    私もいつでもお待ちしてます()

    今日はありがとうございました( ¨̮ )💓

    かおる🐈

  • 2024/02/02 21:27 しおん

    出勤予定 ??

    2月のシフトです🐰🎀
    女の子休暇のずれや後半は
    変更の可能性があります🐮❕
    今月もしおんと楽しい時間を
    過ごしてくれたら嬉しいです🌸
    お誘い、リクエスト
    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡
    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。
    時間外やおやすみの日の
    出勤リクエストなどは
    オキニトークかTwitterのDM
    もしくはお電話にて
    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    Twitter→@Sgnk_si🌸
    🤍マーク、生理やすみは
    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    (その他の日、時間でも
    対応できない場合もあります!)
    予定の変更もあったりするので
    お早めのご予約、ご連絡を
    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    🎀 可能オプション 🎀
    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、
    オールヌード👙が可能です♡♡
    ※デートコースじたいは
    なくなりましたが通常利用で
    デートも可能です!💖
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/02/02 21:27 しずく

    待ってる間、、、




    待機中って



    今日はどんなお兄様と



    会えるかなあ、、、🫧



    どんなふうに感じてくれるかなあ、、、🫧



    ってワクワクして待ってるんだ💞



    早くお会いしたいなあっ



    5:00までいます🥰



    遊んでね❤️




  • 2024/02/02 21:27 しおん

    出勤予定 ⋆꙳












    2月のシフトです🐰🎀


    女の子休暇のずれや後半は

    変更の可能性があります🐮❕




    今月もしおんと楽しい時間を

    過ごしてくれたら嬉しいです🌸


    お誘い、リクエスト

    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡




    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。




    時間外やおやすみの日の

    出勤リクエストなどは

    オキニトークかTwitterのDM

    もしくはお電話にて

    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    Twitter→@Sgnk_si🌸




    🤍マーク、生理やすみは

    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    (その他の日、時間でも

    対応できない場合もあります!)


    予定の変更もあったりするので

    お早めのご予約、ご連絡を

    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    🎀 可能オプション 🎀


    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、

    オールヌード👙が可能です♡♡


    ※デートコースじたいは

    なくなりましたが通常利用で

    デートも可能です!💖




    ♡しおん♡











    ​​​​​​​
  • 2024/02/02 21:21 ゆき

    V様♡




    先日はご予約ありがとうございました❤️


    お兄さまのお名前は、ゆきには発音できない、、😅


    沢山おしゃべりできて楽しかったです💕💕



    ゆきも、いつか海外に行ってみたいな!


    ゆき❄️
  • 2024/02/02 20:47 ゆき

    M様♡



    名鉄イン金山に呼んでくださったお兄さま♡



    先日はありがとうございました💕💕


    沢山マッサージしたから、身体が楽になっていたら嬉しいです♡


    沢山おしゃべりできて楽しかった❤️



    ありがとうございました♡


    ゆき
  • 2024/02/02 20:45 ゆき

    T様♡




    Mホテルに呼んでくださったT様♡

    先日はご指名ありがとうございました🥰


    優しくて、だけど、とってもえっちで、敏感なお兄さまで、マッサージしていて


    すごく楽しかったです💕


    またぜひ、遊んでください♡


    ゆき
  • 2024/02/02 20:41 かな

    出勤!


    こんばんは

    1週間ぶりの出勤です!

    3時まで受付ですー

    電話してね☎️
  • 2024/02/02 20:21 みお

    ?ポカポカに…?

    先ほどはありがとうございました♡
    陽が沈むと一気に冷えて
    冷え性さんなあなたの足先も
    氷のよう…❄︎*.
    入念にマッサージして
    血行も良くしたら
    末端まで温かくなってホッとしました♡
    今夜はこのまま
    ぐっすり眠れますように〜♪
  • 2024/02/02 20:21 みお

    💗ポカポカに…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    陽が沈むと一気に冷えて
    冷え性さんなあなたの足先も

    氷のよう…❄︎*.


    入念にマッサージして
    血行も良くしたら
    末端まで温かくなってホッとしました♡


    今夜はこのまま
    ぐっすり眠れますように〜♪




  • 2024/02/02 20:02 しずく

    本日のあいことば❤️



    本日のあいことばは



    「ルマンド」です💞



    ご予約の際にお伝えいただくと



    お安くできます🥰



    5:00までいるよ🫶



    遊んでね❤️



  • 2024/02/02 19:51 つばさ

    2月♡

    今月もよろしくお願いします❤️
    お時間合えば
    お誘いお待ちしています😊


  • 2024/02/02 19:31 あおい

    ‪‪‬あと2ヶ月‪🥲👋🏻



    お兄様こんばんは🌙

    あっという間に2月だね!

    今月のあおいの
    出勤予定日をお伝えします✨



    今年の4月からは
    ほとんどお店に居ないから
    2.3月が
    ほぼ卒業みたいな感じ🥲

    なので会いに来てくれると嬉しいな🎶

    事前予約2月中のものは
    もう受付スタートしております!

    お兄様からのラブコール
    まってるね📞💕︎



    あおいより

  • 2024/02/02 19:21 ゆき

    ♡あそぼ♡



    いまからのお誘い、大丈夫です💕💕


    お誘い、お待ちしています〜💓💓💓



    ゆき❄️
  • 2024/02/02 19:05 ゆき

    ♡出勤しました♡



    出勤しました💓💓💓


    お誘いお待ちしてます♡



    ゆき⛄️
  • 2024/02/02 18:51 ゆき

    ♡今から♡



    いまからのお誘い、大丈夫です🥰❤️


    お誘いお待ちしてます❤️❤️


    ゆき♡
  • 2024/02/02 18:32 みお

    ?いっぱいね???

    お題:今日は唇の日です!
    男性の魅力的だなと思う唇は?
    に回答♪
    美味しそうにご飯食べてくれそうな
    大きな口が好き〜♡
    マンガだとハンターハンターの
    ヒソカの唇好き♡
    いっぱい食べさせたい♡
  • 2024/02/02 18:32 みお

    💋いっぱいね??💋




    お題:今日は唇の日です!
    男性の魅力的だなと思う唇は?
    に回答♪



    美味しそうにご飯食べてくれそうな

    大きな口が好き〜♡



    マンガだとハンターハンターの
    ヒソカの唇好き♡







    いっぱい食べさせたい♡




  • 2024/02/02 18:21 あお

    四つん這い🤤



    ♡変なお兄さん♡



    整形後、初対面❗️

    すごい違和感なく綺麗になってた!

    動機がすごい好き、、

    素敵だな〜って思いました☺️🤍


    また鼻のレポも聞きたいし

    女の子との進捗も聞かせてください😌👏


    いつも楽しいです!

    褒めてくれてくれるのも嬉しい!


    ありがとうございました❣️


    🍥あお🍥
  • 2024/02/02 17:51 ゆいな

    ♡本日お休みです♡





    朝からお休みに変更してます☺

    お電話頂いても今日は居ないです✊´-




    ♡ゆいな♡

  • 2024/02/02 17:41 ゆうな

    次回23時〜空いています🎵

    次回23〜3時まで空いています💖

    お時間合いましたらお待ちしていますね
    *\(^o^)/*



    仲良しのMinor.様♫
    事前ご予約ありがとうございます♫
    今日は240分
    しっかりケアさせていただきますね(*´꒳`*)

  • 2024/02/02 17:02 みお

    ?ガマンした先に…?

    先ほどはありがとうございました♡
    早くからの事前のご予約で
    楽しみにしていました♪
    しかも自分でせずに
    ガマンしていたなんて…
    セルフ焦らしプレイが好きねぇ♡
    会ってからもなお焦らされて
    焦らされて…
    たくさん昇天してくれて
    楽しかったなぁ(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/02/02 17:02 みお

    💗ガマンした先に…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    早くからの事前のご予約で
    楽しみにしていました♪


    しかも自分でせずに
    ガマンしていたなんて…

    セルフ焦らしプレイが好きねぇ♡



    会ってからもなお焦らされて
    焦らされて…

    たくさん昇天してくれて
    楽しかったなぁ(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/02/02 16:21 りん

    🧡明日は出勤🧡

    明日は
    22:30〜3:00まで
    います😘

    事前ご予約、
    あなたからのラブコール
    待ってます💋


    💜りん💜
  • 2024/02/02 15:02 ゆうな

    準備します💖

    今から準備します^_^

    変な時間に目が覚めてそこからちょっと寝れず

    ウトウトしていました笑笑

  • 2024/02/02 14:51 しずく

    20:00〜5:00しゅっきーん❤️




    本日20:00〜5:00



    出勤するよん💞



    しずくとえっちなことしようね💞



  • 2024/02/02 14:37 あおい

    ‪‪❤︎‬ ○○最高すぎ ‪‪❤︎‬


    お題:今叫びたいことは?に回答♪

    ガンダムシードFREEDOM
    最高だった〜〜〜💥💥💥

    って叫びたいです😂

    見たお兄様いるかな?
    ぜひ語りましょう🥲





  • 2024/02/02 14:21 みお

    ?爽快感!?

    先ほどはありがとうございました♡
    いつも夜にお会いするから
    こんなお昼間からって新鮮〜✦*。
    「朝からスッキリすると
    爽快感が増すなぁ!」って
    多分8回くらい言ってた!!!
    すっごくしみじみ言ってた!!笑
    またお好きな時間に
    スッキリしに来てくださいね♡
  • 2024/02/02 14:21 みお

    💗爽快感!💗




    先ほどはありがとうございました♡


    いつも夜にお会いするから
    こんなお昼間からって新鮮〜✦*。


    「朝からスッキリすると
    爽快感が増すなぁ!」って


    多分8回くらい言ってた!!!


    すっごくしみじみ言ってた!!笑



    またお好きな時間に
    スッキリしに来てくださいね♡






  • 2024/02/02 13:41 みく

    事前予約♡

    日曜日

    事前予約くれたNちゃん♡

    会えるの楽しみです(^-^)

    今日は新人講習で

    午前中出勤でした!😆

    マッサージ上手な

    女の子だったので

    お客様喜ぶだろうな😆


  • 2024/02/02 13:02 さくら

    Kさん

    Kさん、昨日も呼んでくれてありがとうございましたimg
    また会えてとっても嬉しかったよimg
    昨日もすごく楽しくてハッピーだったよimgKさんも一緒だと嬉しいですimg
    また会えたらいいなimg

  • 2024/02/02 12:51 あおい

    ‪‪❤︎‬出勤‪‪❤︎‬



    お兄様こんにちは☀️

    今日で平日もラストですね!
    午後からも頑張ろ💪🔥

    今日は13:00-18:00まで
    お店にいるよ!

    午後休のお兄様や
    お休みのお兄様はあおいと
    あそぼうね🫶

    まってます🎶


  • 2024/02/02 12:24 しおん

    おやすみ ??

    おやすみです(⑉• •⑉)❤︎
    今日はお出かけしてきます👼🏻🍓
    楽しい1日になりますように♡
    みなさんは華金なにするのかな?♡
    ♡しおん♡
  • 2024/02/02 12:24 しおん

    おやすみ ⋆꙳










    おやすみです(⑉• •⑉)❤︎




    今日はお出かけしてきます👼🏻🍓


    楽しい1日になりますように♡




    みなさんは華金なにするのかな?♡




    ♡しおん♡










  • 2024/02/02 12:21 ゆき

    ♡19時から♡



    今日は19時からいます🥰


    お誘いお待ちしてます💓💓💓



    ゆき❄️
  • 2024/02/02 12:03 あおい

    ‪‪❤︎‬きてね‪‪❤︎‬


    きてね送ったよ‪‪❤︎‬

    寒い時は
    あおいと温めあおうね🤝💕︎