名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

76件中1件~50件を表示

  • 2024/02/21 23:54 はづき

    おやすみなさい❤

    今日が終わりますね!img💓✨✨
    たくさんの出来事がありました😌✨
    皆さまにとって
    どんな1日でしたか??😌💭💭
    はづきに教えて欲しいな(u_u*)♡♡
    ではでは明日も素敵な日になることを願って😊🌸✨✨
    おやすみなさいimg
  • 2024/02/21 23:53 みなみ

    本日満枠⭐️

    本日満枠です💓

    ありがとうございます💯

    🧡みなみ🧡
  • 2024/02/21 23:51 みなみ

    向かいます💭

    お久しぶりですね💛

    むかいますので
    少々お待ちください🎶

    🧡みなみ🧡
  • 2024/02/21 23:41 みなみ

    半年ぶり🐝

    元気そうで良かった😽🤍

    先月会えなかったから
    またしばらく会えないのかな?
    って思ってたから
    会えてよかったな☺️💭

    お仕事大変だと思うけど
    無理せずにしんどくなったら
    また吐きに来て(o・・o)/~

    またね🥰

    🧡みなみ🧡
  • 2024/02/21 22:41 ゆうな

    いただきます💖

    お鍋

    いつも通り4人分くらい作った笑笑

    これを今と朝で食べます笑笑

    まあ野菜とキノコと豚肉なので
    ほぼ水分ですけどね(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/02/21 22:35 もあ

    高級ラブホってテンション上がる🏩💕









    撮影も無事終了して帰宅いたしました🏠💗





    車を出していただいて、ちょっと遠くのホテルへ…


    まあるくてかわいいベッドに
    大きなジェットバス、
    謎のブランコに謎のゴールデンマット🤣
    なんに使うのかわからないアイテムも
    テンションを上げてくれる
    ポイントのひとつですよね(笑)


    少しお時間もいただいて
    日記用の写真も撮って帰ってきたので
    きっと新しい画像が増えるはず…🧡





    スタッフさん、ヘブンのカメラマンさん
    ありがとうございました✨️✨️
    お写真楽しみにしてます📸💕








  • 2024/02/21 22:34 にあ

    最近…

    最近雨ばっかだね…☔️

    片頭痛痛いよー(;;)

    みんなもお大事にね😌💗🍀

  • 2024/02/21 22:33 かな

    😘


    最近運動してなくて体力ない、


    すぐ眠くなる


    寝てるのに

    寝ちゃう

    なんでかなー
  • 2024/02/21 22:21 しずく

    🍣




    おしゅしたべたあい🍣💞



    5:00までいるよん!



    遊んでね🥰



  • 2024/02/21 22:02 ゆうな

    太もも膝枕💖

    太もも膝枕でマッサージさせていただきます♫

    むっちり太ももがお好きな方は
    是非受けにきてくださいね^_^


    細い太もも好きな方には
    オススメ致しませんꈍ .̮ ꈍ

  • 2024/02/21 21:58 ゆうな

    明日の予定💖

    明日は

    22時30〜3時と短い時間ですが

    お逢いできたら嬉しいなと思います*\(^o^)/*

  • 2024/02/21 21:54 ゆうな

    帰ってきた*\(^o^)/*

    久々実家に行って今帰ってきました^_^

    実は接触はなかったのですが先日
    父がコロナ陽性になり行けずにいました

    無症状のまま終わり、母にも感染してなかったので良かった^_^


    今から鍋を作ります💖

  • 2024/02/21 21:51 みお

    ?はんなりと…?

    今夜は京都のお土産で
    購入してきたお漬物を…♡
    いっぱい買ってきたのー♡
  • 2024/02/21 21:51 みお

    💋はんなりと…💋



    今夜は京都のお土産で
    購入してきたお漬物を…♡







    いっぱい買ってきたのー♡




  • 2024/02/21 21:21 みお

    ?出川モード?

    先ほどはありがとうございました♡
    お久しぶりの名古屋出張で
    みおとのお時間も
    確保してくださって✦*。
    いつもの事ながら
    みおからの止まらない刺激に
    「ヤバいよヤバイヤバイヤバイ…」
    って出川哲郎が降臨しちゃった⸝⸝⸝笑
    ビジネスホテルの醍醐味、
    そのまま眠れる幸せを
    今夜も堪能して
    余韻にひたりながらおやすみなさい♡
  • 2024/02/21 21:21 しずく

    ☔️




    雨多いね🥺☔️



    視界悪くて困っちゃう🥺



    5:00までいるよん!



    遊んでね❤️



  • 2024/02/21 21:21 みお

    💗出川モード💗




    先ほどはありがとうございました♡


    お久しぶりの名古屋出張で
    みおとのお時間も
    確保してくださって✦*。


    いつもの事ながら
    みおからの止まらない刺激に

    「ヤバいよヤバイヤバイヤバイ…」

    って出川哲郎が降臨しちゃった⸝⸝⸝笑


    ビジネスホテルの醍醐味、
    そのまま眠れる幸せを

    今夜も堪能して
    余韻にひたりながらおやすみなさい♡




  • 2024/02/21 21:21 にあ

    到着🚗³₃

    到着しました(*^^*)

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/02/21 21:17 あゆみ

    感謝御礼♪

    感謝御礼♪

    本日も沢山のご予約、ご来店
    そして素敵なお時間を
    ありがとうございました♡


    あゆみと遊んでくれたお兄様方
    そして名古屋回春性感マッサージクラブ
    並びにスターグループを
    ご利用してくださった
    全てのお兄様方に感謝です☆


    次回の出勤は2/22(木)です♪


  • 2024/02/21 21:15 ゆうな

    無かった(^◇^;)

    お刺身がマグロの赤身しかなかった💦

    残念‼️

    また今度だなあ


    今日は鍋です🫕

  • 2024/02/21 21:02 みなみ

    ご案内🫶

    受け付けています🥳❣️

    🧡みなみ🧡
  • 2024/02/21 20:41 ゆき

    出勤♡



    出勤しました♡


    お誘いお待ちしてます♡


    ゆき❄️
  • 2024/02/21 20:21 にあ

    おはよー!

    本日出勤です!

    ラストまでいるのでお誘い待ってますねー😊

  • 2024/02/21 20:02 かな

    和食


    こんにちは😃

    最近久しぶりに定食を食べに行きました!

    結構ボリューミーで食べるの大変だったけど

    美味しかった!

    今日は3時までの受付です!

    ☎️してね❣️
  • 2024/02/21 19:53 みなみ

    出勤しました♡

    本日も出勤しました🤍

    お待ちしてます💓

    🧡みなみ🧡
  • 2024/02/21 19:51 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/21(水) 19:30 - 1:00
    02/22(木) 19:30 - 1:00
    02/23(金) ☆リクエスト出勤受付中☆
    02/24(土) ☆リクエスト出勤受付中☆
    02/25(日) ☆リクエスト出勤受付中☆
    02/26(月) 19:30 - 1:00
    02/27(火) 19:30 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/21 19:33 みお

    ?叶えて神龍っ?

    お題:一つだけ願いが叶うとしたら
    何を願う?に回答♪
    生涯、視力落ちないでほしい✦*。
    普段はコンタクトやメガネなのです。
    レーシックは怖いから
    あとは神龍頼みをするしか…!笑
  • 2024/02/21 19:33 みお

    💋叶えて神龍っ💋



    お題:一つだけ願いが叶うとしたら
    何を願う?に回答♪



    生涯、視力落ちないでほしい✦*。



    普段はコンタクトやメガネなのです。


    レーシックは怖いから

    あとは神龍頼みをするしか…!笑





  • 2024/02/21 19:31 あおい

    ‪‪❤︎‬次回案内19:30~‪‪❤︎‬



    ただいま帰ってきました🏠

    次のご案内は19:30からです☺️

    一緒に
    ヌルヌルさんになって遊ぼ♡




  • 2024/02/21 19:23 みお

    ?至極の接待?

    先ほどはありがとうございました♡
    至極の接待に
    みおを充てがっていただいたので
    これはもう…
    最高の非日常空間をお約束✦*。
    みおのエロさ
    全部受け止めてくれて
    嬉しかったです♡
    またいっぱい
    気持ちよくさせてくださいね♡
  • 2024/02/21 19:23 みお

    💗至極の接待💗




    先ほどはありがとうございました♡


    至極の接待に
    みおを充てがっていただいたので

    これはもう…
    最高の非日常空間をお約束✦*。


    みおのエロさ
    全部受け止めてくれて
    嬉しかったです♡


    またいっぱい
    気持ちよくさせてくださいね♡





  • 2024/02/21 19:21 しずく

    20:00から出勤💞




    20:00〜5:00


    出勤します🥰



    遊んでね💞



  • 2024/02/21 18:51 ゆうな

    のんびり🎵

    今日は雨だし最低限のことをして
    のんびり^_^

    ゆっくりシャワーを浴びて
    今から買い出しと実家に行ってきます^_^

  • 2024/02/21 16:33 みお

    ?精をつけてね…?

    お題:地元の美味しい料理を教えて!
    に回答♪
    名古屋初めてさんなら
    蓬莱軒のひつまぶしは絶対に
    食べてほしいです✦*。
    うなぎパワーで
    精力もつけて名古屋回春にも
    立ち寄ってほしいなぁ♡笑
  • 2024/02/21 16:33 みお

    💋精をつけてね…💋




    お題:地元の美味しい料理を教えて!
    に回答♪



    名古屋初めてさんなら

    蓬莱軒のひつまぶしは絶対に
    食べてほしいです✦*。






    うなぎパワーで
    精力もつけて名古屋回春にも
    立ち寄ってほしいなぁ♡笑




  • 2024/02/21 16:21 みお

    ?焦らしプレイ??

    先ほどはありがとうございました♡
    何度も予約のお電話
    頂いていたみたいで…෴
    諦めずにトライしてくれて
    本当に嬉しい〜!
    「みおちゃんでないと
    満たされないものがある」って
    最高の褒め言葉(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    会えなかった焦らしプレイ期間を経て
    気持ちよさも最高潮で楽しかったなぁ♡
  • 2024/02/21 16:21 みお

    💗焦らしプレイ⁈💗




    先ほどはありがとうございました♡


    何度も予約のお電話
    頂いていたみたいで…෴


    諦めずにトライしてくれて
    本当に嬉しい〜!


    「みおちゃんでないと
    満たされないものがある」って

    最高の褒め言葉(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    会えなかった焦らしプレイ期間を経て
    気持ちよさも最高潮で楽しかったなぁ♡




  • 2024/02/21 16:02 ゆき

    出勤♡



    出勤します💕💕

    雨ですね☂️😭


    ゆき
  • 2024/02/21 15:51 もあ

    撮影行ってきます🚗💨








    遊んでくれた仲良し様ありがとうございました✨️


    セットもバッチリ整えたので
    これから撮影に行ってきます🚗💨


    こういう日に限って雨なの
    もああるあるです☝️💭


    仲良し様に雨男?って聞いたけど
    もしかしたら私かもしれない🫣笑








  • 2024/02/21 15:41 ふうか

    雨🍒

    天気悪い日続いてて

    気分もじめじめしてませんか…?

    癒されたいお兄さん待ってます💕

    ふうか🍒
  • 2024/02/21 14:41 ゆうな

    本日お休みです^_^

    本日はお休みになります^ - ^

    明日以降お待ちしていますね♪


    今日は用事を済ませます^_^

  • 2024/02/21 14:22 みお

    ?入浴剤マニア?

    お題:おススメの入浴剤を
    教えてください!に回答♪
    KITOWAの入浴剤♡
    ここの檜は別格で、
    本当に檜風呂に入っているような
    贅沢感✦*。
  • 2024/02/21 14:21 みお

    💋入浴剤マニア💋




    お題:おススメの入浴剤を
    教えてください!に回答♪







    KITOWAの入浴剤♡


    ここの檜は別格で、
    本当に檜風呂に入っているような
    贅沢感✦*。




  • 2024/02/21 13:51 みお

    ?しっとりとね…?

    先ほどはありがとうございました♡
    雨降りの音をBGMにして
    しっとりマッサージでしたね♪
    気圧のせいか
    頭痛も併発していたので
    肩や首周りを入念にほぐしたら
    目力が戻って一安心♡
    この後のお仕事も
    どうか無理せずっ(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    行ってらっしゃい♡
  • 2024/02/21 13:51 みお

    💗しっとりとね…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    雨降りの音をBGMにして
    しっとりマッサージでしたね♪


    気圧のせいか
    頭痛も併発していたので

    肩や首周りを入念にほぐしたら
    目力が戻って一安心♡


    この後のお仕事も
    どうか無理せずっ(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    行ってらっしゃい♡





  • 2024/02/21 13:31 ゆき

    ♡お昼ご飯♡



    美味しかった〜♡


    午後もがんばる✨✨👼


    ゆき
  • 2024/02/21 13:21 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/02/21 12:41 あゆみ

    エロスを追求したエステサロン



    あゆみのプレイ内容てどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明します!٩( 'ω' )و


    あゆみは以前は今は亡き姉妹店の
    「オトナの回春性感マッサージ倶楽部」に
    在籍しておりました加藤です☆


    以前を知っている方もいらっしゃるかと
    思いますが、ヘルス歴もあるので
    えろテクニックについては問題ないかと(笑)


    そんなあゆみがエステとヘルスを融合させたプレイが、まさにハイブリッドエステです!!


    まず、お兄さまの身体に手の平で温めたオイルをたっぷり塗布させていただきます♪


    マッサージの前はシャワールームであゆみが
    寒くならない様に魔法を使い身体も股◯も温めて差し上げます♡


    ←お部屋の温度調整も忘れずに


    今までプレイ中に
    寒い思いをしたお兄さまもこれで安心♡



    丁寧に足裏から背中をマッサージ、
    そしてお尻から上へとゆっくり吸って
    舐めて日頃からお仕事で
    疲れている身体のデトックス


    悪いものはあゆみが
    全て吸い取ります(笑)


    その間、空いている手では、
    玉々やおち◯ぽを常に刺激!!


    手だけではありません、
    足や膝裏もちろん口でも
    どこかしらをぺろぺろ…ちゅっちゅ♡


    もう、身体のどこからどこまで
    何をされているのかわからないぐらい
    脳天快楽づくめに致します(*´Д`*)ハァハァ



    そして、お兄さまに仰向けになって頂き
    執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを足コキやら騎乗位で
    責めさせて頂きます♡


    ここまでやられてしまうのは
    初めての方も多いと思います♪


    極上の射精を堪能くださいませ☆


    出したら終わり!ではありません。


    出した後はお兄さまが
    ゆっくり横になっている間に
    温かいタオルでお口周りや手足を
    お拭きします(*´꒳`*)


    最後も丁寧に泡洗体で
    ※オイルを落とさせて頂きますね♪


    ※オイルは洗い流し易い
    水溶性のオイルに変更も可能です◎


    なんとなくイメージが付きましたか?


    百聞は一見にしかずです
    ご指名ご来店お待ちしてます!!

  • 2024/02/21 12:21 かおる

    【3月出勤日変更のおしらせ📢】


    いつもありがとうございます!

    3月の出勤日が変更になったので

    おしらせです🌼*・


    2/28、3/6が出勤に、

    3/3と3/4がお休みになって

    3月3日~5日が三連休に変更になりました


    はあくよろしくです🙏🙏
  • 2024/02/21 12:21 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ