名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

54件中1件~50件を表示

  • 2024/02/12 23:51 ゆいな

    キテネ送信✩.*˚





    本日のキテネです🥰️


    ゆっくり休んでくださいね😉💗




    ♡ゆいな♡

  • 2024/02/12 23:42 ゆいな

    letter🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌




    hさん♪


    お友達と遊びに来てくれて
    ありがとうございます☺💓‪

    この後呑みって、、サウナ帰りな感覚で行くから余裕だよ🌟 ̖́-って
    爽やかに仰ってましたが、、
    サウナ帰りでは帰らせません😜💓‪

    えぐい、連呼は褒め言葉🥰️
    またいつでも遊びにきてください🥰️💓‪

    呑み楽しんできてくださいね🍻💕




    ♡ゆいな♡

  • 2024/02/12 23:41 ゆうな

    【 お知らせ⭐️ 】

    用事の為

    2月後半の予定が少し変わります^_^

    後で載せますね*\(^o^)/*

  • 2024/02/12 23:29 みお

    ?一夜限りの関係…?

    お題:「一夜限りの関係」を
    持ったことはある?に回答♪
    Razerの左手デバイス…
    思いの外、みおの小さな手では
    扱い辛くて…
    泣く泣く一夜限りの仲でした…
    虹色に輝くいいオトコだったのに…
  • 2024/02/12 23:29 みお

    💋一夜限りの関係…💋




    お題:「一夜限りの関係」を
    持ったことはある?に回答♪



    Razerの左手デバイス…





    思いの外、みおの小さな手では
    扱い辛くて…


    泣く泣く一夜限りの仲でした…


    虹色に輝くいいオトコだったのに…







  • 2024/02/12 23:21 ゆうな

    次回1時30〜*\(^o^)/*

    次回1時30〜空いています♫

    お時間合いましたら是非‼️

  • 2024/02/12 22:53 ゆき

    ♡いまから♡



    いまからのお誘い、大丈夫です💓


    お誘いお待ちしてます♡



    ゆき❄️
  • 2024/02/12 22:02 ゆいな

    ♡向かいます♡





    到着までお待ちください🥰️

    楽しい時間にしましょうね🎶




    ♡ゆいな♡

  • 2024/02/12 21:57 ゆいな

    ♡次回案内♡





    23時半頃〜です❣️

    お問い合わせお気軽に下さい✩.*˚




    ♡ゆいな♡

  • 2024/02/12 21:51 ゆいな

    ご指名𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"






    準備次第向かいますね🥰️

    気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ



    ♡ゆいな♡

  • 2024/02/12 21:21 にあ

    三連休…

    三連休最終日だね…

    明日の仕事の為ににあで充電しませんか?

    待ってるよー💗

  • 2024/02/12 21:05 ゆいな

    ♡出勤♡






    本日もよろしくお願いします🤲💓





    ♡ゆいな♡


  • 2024/02/12 20:59 ゆいな

    ♡準備中♡






    事務所付近まで到着しました🫡💓





    ♡ゆいな♡


  • 2024/02/12 20:51 ゆうな

    【お礼写メ日記】Akiyamaさん♫

    口コミいつもありがとう💖

    今回はライブ映画で施術中にライブを
    観たりはあったけどこうやって観たのは
    初めてでコンサート行ってるかのようでした

    その繋がりであの映画も知って
    なんとか公開中に間に合って観れて
    大号泣^_^

    あのタイミングでは今ゆうなが見るべき
    映画だったんだと思う

    色々な経験をさせてもらって感謝しています♫


    新しく取り入れるのは大得意(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/02/12 20:26 ゆうな

    今日の予定💖

    今から22時30までと1時30〜
    空いています♫

    お時間合いますように⭐️



    仲良しのY様♫
    ご予約ありがとうございます♫
    1か月振りですね^_^
    前回、あまり名古屋に来なくなるかもと
    言われていたので嬉しいです(*´-`)

  • 2024/02/12 20:21 にあ

    到着🚗³₃

    到着しました(*^^*)

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/02/12 20:07 ゆうな

    今から💖

    今から3時までお待ちしています♫


    お時間合いますように⭐️

  • 2024/02/12 20:02 ゆうな

    続 ストレート💖

    ここ数日、ストレートヘアが
    定番になってきています*\(^o^)/*


    ずっと巻くのが当たり前だったのに笑笑


    ちょっとしたマイブーム笑笑


  • 2024/02/12 19:51 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました😊

    いっぱい話してしっかりマッサージと
    攻め攻め攻撃💖



    結構いっぱい話してしまうゆうなですが
    寝不足だからゆっくり寝たい
    最初におっしゃっていただけたら
    必要最小限で静かにマッサージさせて
    いただきます^_^


    またの再逢を楽しみにしています♫

  • 2024/02/12 19:21 ゆき

    出勤♡




    0時からいます♡


    お誘い、お待ちしています♡



    ゆき
  • 2024/02/12 18:51 にあ

    おーはよ!

    本日出勤です!

    次回22:30~🈳です!

    事前予約してくれた方ありがとう🤍

    楽しみましょうね♡

  • 2024/02/12 18:32 みお

    ?念願の…?

    ずっと行きたかったコンサートの
    チケットが手に入って
    とってもルンルン♪
    今から待ち遠しいです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/02/12 18:32 みお

    💋念願の…💋




    ずっと行きたかったコンサートの

    チケットが手に入って

    とってもルンルン♪



    今から待ち遠しいです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚





  • 2024/02/12 17:51 ゆうな

    今日も💖

    今日も3時までになります*\(^o^)/*


    お時間合いましたらお待ちしていますね💖

  • 2024/02/12 16:21 みお

    ?あれも、これも食べたいでしょ?

    今日は遅めのランチで
    友達のお薦めのご飯屋さんへ♡
    色々な食材を少しずつ楽しめる
    ランチプレート
    楽しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    ここにメインのお魚とライスも
    ついてきたので
    結構満腹ちゃん♥︎︎
  • 2024/02/12 16:21 みお

    💋あれも、これも食べたいでしょ💋




    今日は遅めのランチで
    友達のお薦めのご飯屋さんへ♡







    色々な食材を少しずつ楽しめる
    ランチプレート
    楽しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    ここにメインのお魚とライスも
    ついてきたので
    結構満腹ちゃん♥︎︎




  • 2024/02/12 15:21 みお

    ?骨抜きにさせてね?

    お題:得意なことは?に回答♪
    骨抜きになっちゃうような
    えっちなマッサージ♡
  • 2024/02/12 15:21 みお

    💋骨抜きにさせてね💋




    お題:得意なことは?に回答♪




    骨抜きになっちゃうような

    えっちなマッサージ♡




  • 2024/02/12 15:02 ゆうな

    準備します*\(^o^)/*

    今から準備します^_^

    それでは後ほど*(〃艸〃)( *´艸`)


  • 2024/02/12 14:52 りん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/12(月) リクエスト出勤受付中♡
    02/13(火) リクエスト出勤受付中♡
    02/14(水) リクエスト出勤受付中♡
    02/15(木) リクエスト出勤受付中♡
    02/16(金) リクエスト出勤受付中♡
    02/17(土) 22:30 - 3:00
    02/18(日) リクエスト出勤受付中♡

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/12 14:51 あお

    だいすき!!!



    ♡浜松のお兄さん♡

    いつぶりなんだろ、、?

    久々に会えて本当に嬉しかった🥲

    リクエストしてくれてありがとう🙌


    しかも、わざわざ

    ピエールマルコリーニで

    チョコ買ってきてくれてて😭💗


    あおの大好きなお店だから

    死ぬほど嬉しかったし

    帰って速攻ひとつ食べました🥰


    あおからの愛が伝わってないのは

    寂しいけど

    これからも伝わるように努めるね!!



    また来月も会えると思ったら

    頑張れる❕


    お仕事、無理しないでね?

    楽しい時間をいつもありがとう〜💗💗





    🍥あお🍥
  • 2024/02/12 13:02 とわ

    来てね(*´∀`)ノ


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました〜
    リアルとわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もして下さると
    嬉しいです✨️
  • 2024/02/12 12:54 みお

    ?甘い天国…?

    今日はタカシマヤの
    アムール・デュ・ショコラへ♡
    お目当てのもの
    しっかりゲットできました♡
  • 2024/02/12 12:54 みお

    💋甘い天国…💋




    今日はタカシマヤの
    アムール・デュ・ショコラへ♡







    お目当てのもの
    しっかりゲットできました♡






  • 2024/02/12 09:51 ゆいな

    .*・゚𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘.*・゚





    三連休最終日ですね✧︎*。

    今日も気を付けて行ってらっしゃい😊💓‪




    ♡ゆいな♡

  • 2024/02/12 09:41 みお

    ?ぷるんっ?

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー
    明日はみお尻に
    会いにきてくれますか?✦*。
  • 2024/02/12 09:41 みお

    💋ぷるんっ💋




    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー



    明日はみお尻に
    会いにきてくれますか?✦*。





  • 2024/02/12 09:02 ゆき

    ♡おはようございます♡



    おはようございます♡


    今日も頑張ります♡


    ゆき⛄️
  • 2024/02/12 07:31 みい

    ☀️

    おはようございます



    月曜日来ちゃいました;;
    一緒にがんばりましょう~





    みい

  • 2024/02/12 07:11 みお

    ??Good morning??

    本日おやすみday♪
    今日はちょっと家具を見に行きたいなぁ♡
    皆さんも素敵な一日を
    お過ごしくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/02/12 07:11 みお

    ☀️Good morning☀️




    本日おやすみday♪


    今日はちょっと家具を見に行きたいなぁ♡



    皆さんも素敵な一日を
    お過ごしくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/02/12 06:51 とわ

    おはようございます❣️


    おはようございます❣️
    本日もお休みです( ³ω³).。o
    お誘いは明日10時~
    お待ちしております✨️
  • 2024/02/12 05:52 ゆいな

    ♡退勤してます♡





    セブンで見つけた
    いちごマカロンアイス🍓✨

    美味です😋😋💕




    ♡ゆいな♡

  • 2024/02/12 05:51 ゆいな

    letter🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌





    Tさん♪


    本日も楽しいお食事
    ありがとうございます☺💓‪
    元気ない?って元気なつもりでしたが
    雨のせいで少し浮かない顔になっていたのかもしれません、、🥹
    元気でしたよ🥹💓‪
    美味しいご飯沢山ご馳走になったので
    ぐっすり眠れそうです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    おやすみなさい🌛*゜




    ♡ゆいな♡

  • 2024/02/12 03:31 ゆうな

    帰ります💖

    雨が降ってきた〜(^◇^;)

    降ると思っていなく傘持って来なくて
    走る😥


    それでは今日は帰ります*\(^o^)/*


    明日以降お待ちしていますね^_^


    おやすみなさい💤

  • 2024/02/12 02:13 ゆいな

    ♡受け付け終了♡






    完売してます😉💗

    楽しい時間にしましょうね☺



    ♡ゆいな♡

  • 2024/02/12 02:11 ゆいな

    letter🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌





    ぽんさん♪


    前日から事前予約
    ありがとうございました😉💗
    どんな方とお会い出来るのかなって
    わくわくしてました✧︎*。
    しっかり体を解して欲しいとの
    ご希望でしたので、!
    解させて頂きました✨
    ちょっと時間が足りなかった🤭💓‪

    ゆっくりお過ごしくださいね✩.*˚
    おやすみなさい(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    ♡ゆいな♡

  • 2024/02/12 01:01 みい

    🌙

    こんばんは



    今日も一日お疲れ様でした
    ゆっくり休んでください꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱





    みい

  • 2024/02/12 00:19 かおる

    Sさん🍀11日21:30~

    Sさん🍀 2/11 21:30~


    ネット指名ありがとうございます( ¨̮ )


    もともとエステ系が好きなSさんに

    たくさん褒めていただけたの、

    とても嬉しいです!(*´˘`*)


    また来たくなったら遊びに

    きてください(˶' ᵕ ' ˶)

    今日はありがとうございます🌼*・

    かおる🐈

  • 2024/02/12 00:19 みお

    🙂みたよ🙂




    いつも みたよ☺︎
    ポチッと感謝です♡


    明日はおやすみですが
    マイペースに日記は更新するので


    よかったらのぞいて下さいね♡