名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

62件中1件~50件を表示

  • 2024/02/04 23:54 ゆうな

    今から💖

    今から3時まで空いています*\(^o^)/*


    明日はご予約終了しているので
    今日か明後日以降お待ちしています🎵

  • 2024/02/04 23:51 ゆうな

    【 予定変更のお知らせ 】

    2月7、8日が入れ替わっています

    7日 16〜0時

    8日 お休み


    8日は名古屋不在なので休みが
    変えられないので別日にお問合せ
    いただけると嬉しいです💖

  • 2024/02/04 23:41 あおい

    ‪‪❤︎‬次回案内23:30~‪‪❤︎‬

    お兄様こんばんは

    ただいま帰ってきました!

    次のご案内は23:30からです

    27:00までいるので
    良かったら
    遊びに来てくださいね🎶

    まってます😘



  • 2024/02/04 23:24 かおる

    🦊🌃



    回春マッサージプレイや

    わたしに興味がもしあるなら、

    良ければかおるで

    遊びませんか?( *´﹀`* )


    お電話お待ちしてます🌼*・
  • 2024/02/04 23:23 さくら

    ダイエット

    ダイエット始めることにしました♪
    応援よろしくお願いしますimg

  • 2024/02/04 23:21 みお

    ?予想外の…?

    お題:この人好きだなと思うタイミングを
    教えて!に回答♪
    読めないタイプは
    男女共に本当に面白いです✦*。
  • 2024/02/04 23:21 みお

    💋予想外の…💋




    お題:この人好きだなと思うタイミングを
    教えて!に回答♪



    読めないタイプは

    男女共に本当に面白いです✦*。





  • 2024/02/04 23:11 かおる

    Aさん🍀4日21:00~

    ネット指名 Aさん🍀 2/4 21:00~

    ネット指名ありがとうございます( ¨̮ )💕︎

    耳舐めなど楽しんでもらえて

    嬉しいです(*´`)

    音声作品の潜在能力…() うれしい

    また良かったらよろしくお願いします♪

    今日はありがとうございます(◜ᴗ◝ )💓

    かおる🐈

  • 2024/02/04 22:43 みお

    ?ぷるんとした身の…?

    昨日、節分だったので
    ハマグリがたくさん出ていました♪
    今朝、砂抜きしておいたので
    お吸いもの作ろう〜っと♡
    四季のイベントは
    旬の食材で楽しみたい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/02/04 22:43 みお

    💋ぷるんとした身の…💋




    昨日、節分だったので
    ハマグリがたくさん出ていました♪


    今朝、砂抜きしておいたので
    お吸いもの作ろう〜っと♡


    四季のイベントは
    旬の食材で楽しみたい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/02/04 22:25 ゆうな

    今から💖

    今から3時まで空いています*\(^o^)/*

    お時間合いましたらお待ちしています💖

  • 2024/02/04 22:21 ゆうな

    今回のネイル💅

    今回のネイル💅

    色が派手すぎたので動画で撮って見ましたw


    最近のネイルと変わって新鮮です💖


    この指でフェザータッチや前立腺


    しちゃう💖



    (〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/02/04 21:33 しおん

    出勤予定 ??

    2月のシフトです🐰🎀
    女の子休暇のずれや後半は
    変更の可能性があります🐮❕
    今月もしおんと楽しい時間を
    過ごしてくれたら嬉しいです🌸
    お誘い、リクエスト
    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡
    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。
    時間外やおやすみの日の
    出勤リクエストなどは
    オキニトークかTwitterのDM
    もしくはお電話にて
    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    Twitter→@Sgnk_si🌸
    🤍マーク、生理やすみは
    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    (その他の日、時間でも
    対応できない場合もあります!)
    予定の変更もあったりするので
    お早めのご予約、ご連絡を
    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    🎀 可能オプション 🎀
    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、
    オールヌード👙が可能です♡♡
    ※デートコースじたいは
    なくなりましたが通常利用で
    デートも可能です!💖
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/02/04 21:33 しおん

    出勤予定 ⋆꙳












    2月のシフトです🐰🎀


    女の子休暇のずれや後半は

    変更の可能性があります🐮❕




    今月もしおんと楽しい時間を

    過ごしてくれたら嬉しいです🌸


    お誘い、リクエスト

    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡




    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。




    時間外やおやすみの日の

    出勤リクエストなどは

    オキニトークかTwitterのDM

    もしくはお電話にて

    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    Twitter→@Sgnk_si🌸




    🤍マーク、生理やすみは

    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    (その他の日、時間でも

    対応できない場合もあります!)


    予定の変更もあったりするので

    お早めのご予約、ご連絡を

    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    🎀 可能オプション 🎀


    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、

    オールヌード👙が可能です♡♡


    ※デートコースじたいは

    なくなりましたが通常利用で

    デートも可能です!💖




    ♡しおん♡











    ​​​​​​​
  • 2024/02/04 19:32 みお

    ?ハジメテ…?

    先ほどはありがとうございました♡
    初めての回春デビューに
    みおを選んで下さり
    とっても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    整体にはよく行くと仰っていたので
    あんな風に喜んでもらえると
    マッサージ冥利に尽きます✦*。
    また心身ともに全て
    スッキリしたい気分の時に
    思い出してくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/02/04 19:32 みお

    💗ハジメテ…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    初めての回春デビューに
    みおを選んで下さり
    とっても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    整体にはよく行くと仰っていたので
    あんな風に喜んでもらえると
    マッサージ冥利に尽きます✦*。



    また心身ともに全て
    スッキリしたい気分の時に
    思い出してくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/02/04 19:27 みく

    改めて♡

    今日は急な高熱で

    泣く泣くキャンセルしていただいた

    Nちゃん又改めて事前予約

    ありがとー😭✨

    昨日も調べたんだけど

    今日も気になって検査キットで

    調べたところ

    コロナもインフルも

    陰性でした!💦

    朝から久々高熱で

    びびりましたが

    引き続き安静にしてますね🙇💦

    ご心配ありがとー
  • 2024/02/04 19:05 ゆうな

    これ好き💖

    久々に買ってみた^ ^

    ちゃんぽん麺スープ*\(^o^)/*

    長崎といえばちゃんぽん^_^

    皿うどんが一番ですが
    ちゃんぽん麺も好き💖


    九州は福岡博多しか行ったことないから
    いつか長崎、熊本、鹿児島も行きたいな^ ^

    全部食べ物目当てだけど(〃艸〃)( *´艸`)

    皿うどん、馬刺し、黒豚w


                 ゆうな🐷

  • 2024/02/04 19:02 ひまり

    出勤しましま!

    今日もよろしくお願いします💜
  • 2024/02/04 19:01 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました😊

    昨日は仲良し様デー💖

    皆様事前ご予約していただける方多いので
    予定とか準備とかできるので嬉しい^_^


    いつもの感じで敏感なところを多めに
    攻めたり

    マッサージしながら色んなことについて
    話をしたり


    充実の1日でした♫



    また再逢を楽しみにしています*\(^o^)/*

  • 2024/02/04 18:53 ゆうな

    NEW‼️🌸

    今日少し早起きしたのはこれを
    する為*\(^o^)/*

    最初は違うカラーにする予定だったけど
    今日が立春だし、もうすぐ2月14日だし
    これにしました(〃艸〃)( *´艸`)

    画像だとショッキングピンクのように
    見えるけど桜🌸カラーです🎵


    気持ちも新たに(≧∀≦)

  • 2024/02/04 18:51 あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい
  • 2024/02/04 18:30 りん

    ♡1:30〜のK様♡

    ♡1:30スタートのK様(Y君)♡
    昨夜はありがとうございました❤️

    たくさんのオプションに
    延長🤭

    楽しい時間でした💕

    最後は
    ぐっすりおやすみされましたね


    だいぶ酔われてましたが
    ちゃんと起きれましたか???

    次回は
    飲みすぎてない時にぜひ🤭🩷

  • 2024/02/04 18:22 みお

    ?くんくん…?

    お題:どんな匂いが好きですか?に回答♪
    最近マグノリアの香りが好き〜♡
  • 2024/02/04 18:21 みお

    💋くんくん…💋




    お題:どんな匂いが好きですか?に回答♪





    最近マグノリアの香りが好き〜♡





  • 2024/02/04 18:02 ゆうな

    今日も💖

    今日も3時までいます*\(^o^)/*

    お時間合いますように⭐️


    明日はご予約完売ですm(._.)m

  • 2024/02/04 16:21 みお

    ?ご褒美ちゃん?

    先ほどはありがとうございました♡
    休日出勤、ご苦労様でした♪
    そんな日のご褒美に
    みおのマッサージを選んで下さり
    嬉しいなぁ(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    デスストの予告トレーラー
    本当に綺麗で…
    マッツが出てこないのが寂しいけれど
    来年までおあずけプレイですね⸝⸝⸝
    今年のプレイ時間2人とも
    どうなることやら♪笑
  • 2024/02/04 16:21 みお

    💗ご褒美ちゃん💗




    先ほどはありがとうございました♡



    休日出勤、ご苦労様でした♪


    そんな日のご褒美に
    みおのマッサージを選んで下さり
    嬉しいなぁ(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    デスストの予告トレーラー
    本当に綺麗で…

    マッツが出てこないのが寂しいけれど
    来年までおあずけプレイですね⸝⸝⸝


    今年のプレイ時間2人とも
    どうなることやら♪笑





  • 2024/02/04 14:41 ゆうな

    早めに💖

    今日は早めに起きて準備しています^_^

    後半バタバタになりそうな予感w


    詳細は後ほど(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/02/04 13:51 みお

    ?思い浮かべて…?

    先ほどはありがとうございました♡
    ムラムラした時に
    ぽっと頭にみおのこと
    思い浮かべてくれたと聞いて
    嬉しかったです♥︎︎∗︎*゚
    前回が初めての性感デビューでしたが
    すっごく気に入ってもらえて
    それも嬉しい〜♡
    今月も変わらずお忙しそうだから
    こうやって合間の時間で
    少しでも息抜きして下さいね♪
  • 2024/02/04 13:51 みお

    💗思い浮かべて…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    ムラムラした時に
    ぽっと頭にみおのこと
    思い浮かべてくれたと聞いて

    嬉しかったです♥︎︎∗︎*゚


    前回が初めての性感デビューでしたが
    すっごく気に入ってもらえて
    それも嬉しい〜♡



    今月も変わらずお忙しそうだから
    こうやって合間の時間で
    少しでも息抜きして下さいね♪




  • 2024/02/04 12:51 みお

    ?グイグイッと…?

    お題:初対面の人と仲良くなれる?
    に回答♪
    人見知りしないのと
    好奇心旺盛なので
    あなたのこと色々知りたい♡
  • 2024/02/04 12:51 みお

    💋グイグイッと…💋




    お題:初対面の人と仲良くなれる?
    に回答♪



    人見知りしないのと

    好奇心旺盛なので
    あなたのこと色々知りたい♡




  • 2024/02/04 12:29 しおん

    おやすみ ??

    おやすみです(⑉• •⑉)❤︎
    今日はゆっくりおうちday👼🏻✨
    お買い物行きたい気もするけど
    ここ最近外出が多かったので
    ゆっくりします🐮🎀
    ♡しおん♡
  • 2024/02/04 12:29 しおん

    おやすみ ⋆꙳










    おやすみです(⑉• •⑉)❤︎




    今日はゆっくりおうちday👼🏻✨


    お買い物行きたい気もするけど

    ここ最近外出が多かったので

    ゆっくりします🐮🎀




    ♡しおん♡











  • 2024/02/04 12:04 みく

    ごめんなさい😢💨💨

    前から予約くれてた

    Nちゃん(;_;)

    体調不良で今日は

    お休みさせて

    もらいました!💨

    やっと会えると思ってたのに

    悔しすぎ😭

    又元気になったら

    マッサージさせて下さいね🙇💦💦

    心配してくれて

    ありがとー😭✨
  • 2024/02/04 10:51 みさ

    おはようございます

    お休みの方はゆっくりお過ごしください☺️
    お仕事の方は頑張ってください😊

    出勤はしておりましたが……
    いつもの如く更新出来ておらずごめんなさい🥺

    今日も少し短いですがタイミング合う旦那様はよろしくお願いします🥰

    ではでは良い1日を❤️

  • 2024/02/04 10:21 とわ

    来てね(*´∀`)ノ


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日も来てね(*´∀`)ノ
    送りました〜
    リアルとわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もして下さると
    嬉しいです✨️
  • 2024/02/04 10:03 みお

    ?寒いうちに…??

    お題:今日は立春です!
    まだまだ寒いですが、
    寒いうちにやっておきたい事ありますか?
    に回答♪
    今年は四季毎に
    京都を堪能しようと思っているので
    まず冬の京都を…❄︎*.
    今月行くので
    とっても楽しみ〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/02/04 10:03 みお

    💋寒いうちに…?💋




    お題:今日は立春です!
    まだまだ寒いですが、
    寒いうちにやっておきたい事ありますか?
    に回答♪



    今年は四季毎に
    京都を堪能しようと思っているので


    まず冬の京都を…❄︎*.


    今月行くので
    とっても楽しみ〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/02/04 09:41 みお

    ?ぷるんっ?

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー
    今日はみおぱい♡
  • 2024/02/04 09:41 みお

    💋ぷるんっ💋




    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー



    今日はみおぱい♡





  • 2024/02/04 07:41 とわ

    おはようございます❣️


    おはようございます🫶
    本日と明日は用事でお休みです✨️
    次の出勤は火曜日からになります
    タイミングよくお会い出来たら
    嬉しいナ(*˘︶˘*).。.:*♡
    今日も笑顔溢れる1日をお過ごし下さい♡♡
  • 2024/02/04 07:35 ゆいな

    ♡退勤♡





    帰宅してます🥹
    本日もありがとうございました😊💗




    ♡ゆいな♡

  • 2024/02/04 07:33 ゆいな

    letter✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬






    Wさん♪



    前立腺、、🥹🥹
    またいつか恐怖心をなくして、、!!✨
    未知な世界へ!!!✨✊

    待っててくれてありがとうございました🥲
    お会いできてよかった💓
    私のこと選んでくれてありがとう♪

    お時間までもう少しおやすみくださいね♪






    ♡ゆいな♡

  • 2024/02/04 07:31 ゆいな

    letter✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬





    Nさん♪


    お久しぶりです😊!
    久々に名古屋に来たとのことで
    またご指名してもらえて
    光栄です💕
    いつでも癒すので名古屋来たら
    遊びに来てくださいね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ゆっくり休めてそうで良かった🌟⋆꙳
    気を付けてご帰宅ください♪




    ♡‪ゆいな♡‪

  • 2024/02/04 07:11 みお

    ??Good morning??

    今日は12時から
    21時までいます♡
    みおと一緒に
    週末を過ごしませんか?
  • 2024/02/04 07:11 みお

    ☀️Good morning☀️




    今日は12時から
    21時までいます♡


    みおと一緒に
    週末を過ごしませんか?




  • 2024/02/04 03:31 ゆうな

    帰ります💖

    それでは帰ります💖

    明日以降、お待ちしていますね*\(^o^)/*

  • 2024/02/04 03:11 ゆいな

    ご指名𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"





    今から向かいますね☺💓‪





    ♡ゆいな♡