名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

79件中1件~50件を表示

  • 2024/02/20 23:54 みなみ

    向かいます♡

    お呼びありがとう😽🤍

    向かってますので
    少々お待ちください😊

    🧡みなみ🧡
  • 2024/02/20 23:51 はづき

    おやすみなさい❤

    皆さま
    いつもありがとうございますimg
    今日も一日お疲れさまでした!😌💓✨✨
    素敵な夢を見て、明日も笑顔で元気に迎えましょうね(u_u*)✨✨
    またお会いできることを楽しみにしております♡
    ゆっくりお休みくださいませ🥰❤️
    おやすみなさいimg
  • 2024/02/20 23:14 みなみ

    待っとるじぇ〜☝️

    今から案内可能です❕

    お待ちしておりんす💓

    🧡みなみ🧡
  • 2024/02/20 23:12 みお

    ?お高い…?

    お題:今まで買ったコスメの中で
    一番高かったものは?に回答♪
    化粧はあまりしないけれど
    ヘアケアは色々試したくて♡
    ORIBEのゴールドラストリッチを
    ライン使いで揃えると
    なかなかのお値段になった気が…
  • 2024/02/20 23:12 しずく

    マイブーム🩵





    最近のマイブームは



    なめらかプリンです🥰






    これね🥰



    甘くてとろける感じが



    とても癒される🥰



    そんなしずくは今日も5:00まで!



    遊びにきてね✨




  • 2024/02/20 23:11 みお

    💋お高い…💋




    お題:今まで買ったコスメの中で
    一番高かったものは?に回答♪



    化粧はあまりしないけれど

    ヘアケアは色々試したくて♡







    ORIBEのゴールドラストリッチを
    ライン使いで揃えると

    なかなかのお値段になった気が…




  • 2024/02/20 23:11 みなみ

    ハプニングも💥

    最初ハプニングもあったけど
    楽しいお時間をありがとう💭❣️

    色々お話出来て
    楽しかった〜〜〜🥳🤍

    またたくさんお話
    しようねーーー😽

    🧡みなみ🧡
  • 2024/02/20 22:41 もあ

    いちばん嬉しい🦄💭💗








    お題:正直、プレゼントって何が一番うれしいの?に回答♪





    プレゼントはお気持ちだけで嬉しいです✨️
    私はその場で口コミや次回のご予約頂けるのが
    いちばん嬉しいです😊💗



    お会いする際はあまり気負わず
    ぜひ手ブラでいらしてくださいね🍒




    でも、強いて言うのなら一緒にお時間を過ごす中で
    私が「欲しい」と言ったものを覚えていらっしゃって
    プレゼントしてくださるのは純粋に嬉しい🥺
    いつも私のこと考えて一生懸命プレゼント
    選んでくれる仲良し様、ありがとね🤍🤍







    ​​​​​​​
  • 2024/02/20 22:33 みお

    💋ゾクゾクッと…💋




    続々と事前のご予約を
    ありがとうございます☎︎♪


    ご希望のコースは
    やはり早い方が確実に押さえられるので

    お薦めです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/02/20 22:23 ゆうな

    今から💖

    今から3時まで空いています*\(^o^)/*

    お時間合うと嬉しいなあ(*´꒳`*)

  • 2024/02/20 22:21 しずく

    💞




    温かいドリンクが



    落ち着くよねえ😌



    しずくの温もりも落ち着くので



    おすすめです😌



    5:00までいるよん!



    遊んでね💞



  • 2024/02/20 22:21 にあ

    到着🏁🐢

    到着しました‼️

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/02/20 22:09 ゆうな

    届いた💖

    はっさく*\(^o^)/*

    めちゃくちゃ大きい^_^

    今日は事務所で食べようと思って
    フルーツナイフも持参
    (これ検問とかで見つかったら怪しいよね💦)


    美味しかったらまた購入しよう♫

    ちなみに2キロ入りが3箱届きました
    (〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/02/20 22:02 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました♫

    昨日はバランス良く♫


    まだ名古屋に来て間もなくお二人できて
    くれてマッサージも気持ちよかった
    お尻も感じたって言ってくれたり

    一年振りの再逢で二回出来ることを発見
    したから次回は2回でね(〃艸〃)( *´艸`)
    それにしても飛んだ笑笑


    またの再逢を楽しみにしています*\(^o^)/*

  • 2024/02/20 21:33 にあ

    しゅっきん!

    本日出勤です♡

    お誘い待ってるよー!

  • 2024/02/20 21:32 しずく

    本日のあいことば❤️




    本日のあいことばは



    「ねこ」です🥰



    ご予約の際にお伝えいただくと



    お安くできます✨



    5:00までいるよん!



    遊んでね🥰







  • 2024/02/20 21:21 しずく

    いまから出勤🥰




    急遽


    出勤することにしました💞



    5:00までいるよん!



    遊んでね🥰




  • 2024/02/20 21:05 あゆみ

    感謝御礼♪

    感謝御礼♪

    本日も沢山のご予約、ご来店
    そして素敵なお時間を
    ありがとうございました♡


    あゆみと遊んでくれたお兄様方
    そして名古屋回春性感マッサージクラブ
    並びにスターグループを
    ご利用してくださった
    全てのお兄様方に感謝です☆


    次回の出勤は2/21(水)です♪


  • 2024/02/20 21:02 ゆき

    ♡いまから♡




    いまからすぐのお誘い、大丈夫です💕💕


    お誘いお待ちしてます♡


    ゆき⛄️
  • 2024/02/20 20:51 みお

    ?焦らされて…?

    先ほどはありがとうございました♡
    早くからの事前のご予約で
    とても楽しみにしていました☎︎♪
    今夜もフェザータッチで
    悶絶して
    焦らされに焦らされて…
    からの昇天はもう骨抜きでしたね✦*。
    とろんとろんに溶けていて
    かわいかったなぁ♡
    ビジホの醍醐味の
    そのまま眠れる、を堪能して下さいね♪
  • 2024/02/20 20:51 みお

    💗焦らされて…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    早くからの事前のご予約で
    とても楽しみにしていました☎︎♪


    今夜もフェザータッチで
    悶絶して

    焦らされに焦らされて…

    からの昇天はもう骨抜きでしたね✦*。


    とろんとろんに溶けていて
    かわいかったなぁ♡


    ビジホの醍醐味の
    そのまま眠れる、を堪能して下さいね♪




  • 2024/02/20 20:32 ゆうな

    胸💖

    昨日はもも肉を焼いて持ってきたけど
    今日は胸肉

    もも肉の方がジューシーで好きかな💖


    ケンタッキーもサイが一番好き(*´꒳`*)


    最近食べてないけど(><)

  • 2024/02/20 20:29 ゆうな

    暑がりだから。

    ゆうなはとても暑がりなので

    昨日の気温は参りました💦

    昨日はジャケットでさえも暑くてワンピース
    のみで帰った笑笑

    私はもうこういう格好でもいいかなと
    思ってはいるけど
    まだ見た目寒そうだから控えてる笑笑

  • 2024/02/20 20:27 みなみ

    プレゼント🎁

    お誕生日が近くなると
    自分へのプレゼント何にしようか
    ワクワク考えちゃうねー😼

    🧡みなみ🧡
  • 2024/02/20 20:21 ゆき

    出勤♡



    出勤しました♡


    お誘いお待ちしてます♡


    ゆき❄️
  • 2024/02/20 19:53 ゆうな

    今日も💖

    今日も3時までお待ちしていますね💖


    お時間合いますように⭐️

  • 2024/02/20 19:32 みお

    ?新しい家族…?

    先ほどはありがとうございました♡
    デグーを飼い始めたなんて
    羨ましい✦*。
    あの子たち本当にほわほわっと
    していますよね♡
    寝てる時と、
    おやつもらってる時の動画は
    まさに究極の癒し動画…
    みおのマッサージで骨抜きになったら
    まっすぐデグーちゃんのもとへ
    帰ってあげて下さいね〜♡
  • 2024/02/20 19:31 みお

    💗新しい家族…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    デグーを飼い始めたなんて
    羨ましい✦*。


    あの子たち本当にほわほわっと
    していますよね♡


    寝てる時と、
    おやつもらってる時の動画は
    まさに究極の癒し動画…


    みおのマッサージで骨抜きになったら
    まっすぐデグーちゃんのもとへ
    帰ってあげて下さいね〜♡




  • 2024/02/20 19:21 しおん

    おやすみ ??

    おやすみです( ´˘` )
    家の断捨離をたくさんして
    すっきり✊🏻✨
    ところで最近花粉すごいよね〜!
    むずむずな日々です🤧
    あしたは12時から出勤💐
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡しおん♡
  • 2024/02/20 19:21 しおん

    おやすみ ⋆꙳











    おやすみです( ´˘` )


    家の断捨離をたくさんして

    すっきり✊🏻✨


    ところで最近花粉すごいよね〜!


    むずむずな日々です🤧




    あしたは12時から出勤💐


    お誘いお待ちしてます♡




    ♡しおん♡











  • 2024/02/20 19:02 みなみ

    出勤します♡

    この後19時30分から💭

    お待ちしてます❣️

    🧡みなみ🧡
  • 2024/02/20 18:54 みく

    講習デー♡

    今日は

    新人講習で

    事務所に来ています☺️

    暖かい日で

    上着がいらない

    くらいでした😆
  • 2024/02/20 18:51 ひびき

    リクエスト出勤🩷

    S様img

    リクエスト出勤いただきましたimg


    90分ありがとうございます!


    オールヌード、トリップスキン
    ソフトタッチ、オプション3つも🙈💕
     

    理性飛んじゃいそうだった?


    最後にまた呼ぶねって超嬉しかった


    差し入れもありがとうございます🩷


    待ってます!
  • 2024/02/20 17:21 もあ

    口コミお礼💌O様








    Oさん口コミありがとう🥰


    久しぶりに会ったけど
    お互い変わってなくて安心しました💓


    マッサージはまだまだ感覚戻ってないから
    これから特訓してスキルアップするので
    応援してください🌷❤️


    久しぶりのおしり責め
    とっても楽しかったよ~✨️✨️
    あの日たまたま感度が良すぎたのか
    それとも会ってない間何かあったのか
    …………どっち???☝️笑
    お話してたアイテムも手に入れたので
    また試してみようね~!


    また息抜きしにきてねっ🐥💕





    MOA🐰🎀





  • 2024/02/20 16:31 ゆき

    ♡猫ミーム♡




    ハマりすぎて全部見てる笑笑

    ゆき❄️
  • 2024/02/20 16:21 みお

    ?エロく…???

    お題:後ろ向いて
    女の子座りした写真下さい!
    できればエロく!に回答♪
    エロいといいな…♡
  • 2024/02/20 16:21 みお

    💋エロく…??💋



    お題:後ろ向いて
    女の子座りした写真下さい!
    できればエロく!に回答♪



    エロいといいな…♡




  • 2024/02/20 16:02 みお

    ?パワー注入?

    先ほどはありがとうございました♡
    グレードアップした(⁈)
    アゲマンパワーを
    早速注入されにようこそ✦*。
    身体も運気も
    絶好調になってもらえたら最高♡
    明後日からの出張も
    気をつけて行ってらっしゃい♪
    次はあっちの開発も
    楽しみにしていますね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/02/20 16:02 みお

    💗パワー注入💗




    先ほどはありがとうございました♡


    グレードアップした(⁈)
    アゲマンパワーを
    早速注入されにようこそ✦*。


    身体も運気も
    絶好調になってもらえたら最高♡


    明後日からの出張も
    気をつけて行ってらっしゃい♪


    次はあっちの開発も
    楽しみにしていますね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/02/20 15:02 あゆみ

    射精のみが楽しみでは無い



    あゆみのプレイ内容てどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明します!٩( 'ω' )و


    あゆみは以前は今は亡き姉妹店の
    「オトナの回春性感マッサージ倶楽部」に
    在籍しておりました加藤です☆


    以前を知っている方もいらっしゃるかと
    思いますが、ヘルス歴もあるので
    えろテクニックについては問題ないかと(笑)


    そんなあゆみがエステとヘルスを融合させたプレイが、まさにハイブリッドエステです!!


    まず、お兄さまの身体に手の平で温めたオイルをたっぷり塗布させていただきます♪


    マッサージの前はシャワールームであゆみが
    寒くならない様に魔法を使い身体も股◯も温めて差し上げます♡


    ←お部屋の温度調整も忘れずに


    今までプレイ中に
    寒い思いをしたお兄さまもこれで安心♡



    丁寧に足裏から背中をマッサージ、
    そしてお尻から上へとゆっくり吸って
    舐めて日頃からお仕事で
    疲れている身体のデトックス


    悪いものはあゆみが
    全て吸い取ります(笑)


    その間、空いている手では、
    玉々やおち◯ぽを常に刺激!!


    手だけではありません、
    足や膝裏もちろん口でも
    どこかしらをぺろぺろ…ちゅっちゅ♡


    もう、身体のどこからどこまで
    何をされているのかわからないぐらい
    脳天快楽づくめに致します(*´Д`*)ハァハァ



    そして、お兄さまに仰向けになって頂き
    執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを足コキやら騎乗位で
    責めさせて頂きます♡


    ここまでやられてしまうのは
    初めての方も多いと思います♪


    極上の射精を堪能くださいませ☆


    出したら終わり!ではありません。


    出した後はお兄さまが
    ゆっくり横になっている間に
    温かいタオルでお口周りや手足を
    お拭きします(*´꒳`*)


    最後も丁寧に泡洗体で
    ※オイルを落とさせて頂きますね♪


    ※オイルは洗い流し易い
    水溶性のオイルに変更も可能です◎


    なんとなくイメージが付きましたか?


    百聞は一見にしかずです
    ご指名ご来店お待ちしてます!!

  • 2024/02/20 14:51 みなみ

    きてね💕︎

    ぽちぽちしました😼

    🧡みなみ🧡
  • 2024/02/20 14:02 みお

    ?キュンとしちゃう?

    お題:正直、プレゼントって
    何が一番うれしいの?に回答♪
    みおが喜ぶ顔を思い浮かべて
    選んでくれたプレゼントが嬉しい〜♡
    あと旅先での思い出のお裾分けとかも
    とっても嬉しいです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/02/20 14:02 みお

    💋キュンとしちゃう💋




    お題:正直、プレゼントって
    何が一番うれしいの?に回答♪



    みおが喜ぶ顔を思い浮かべて

    選んでくれたプレゼントが嬉しい〜♡



    あと旅先での思い出のお裾分けとかも

    とっても嬉しいです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/02/20 13:51 みお

    ?お尻好きさんっ?

    先ほどはありがとうございました♡
    いつもみお尻に
    会いにきてくれるの嬉しい♪
    しかもお気に入りの
    ランジェリーだったから
    特に大興奮してもらえて…⸝⸝⸝
    しっかり骨抜きにしちゃったけれど、
    この後のお仕事も
    ファイトですよ〜♡
  • 2024/02/20 13:51 みお

    💗お尻好きさんっ💗




    先ほどはありがとうございました♡


    いつもみお尻に
    会いにきてくれるの嬉しい♪


    しかもお気に入りの
    ランジェリーだったから

    特に大興奮してもらえて…⸝⸝⸝


    しっかり骨抜きにしちゃったけれど、

    この後のお仕事も
    ファイトですよ〜♡




  • 2024/02/20 13:41 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ

  • 2024/02/20 12:21 にあ

    おっはよー!

    今日も出勤だよー!

    バタバタしててまだ全然寝てないよー泣

    昨日実は出勤してたんだよ気づいた?

    あってくれた人ありがとう😊

    今日も色んな人に会えると良いなぁ♡

    待ってるよー♡

  • 2024/02/20 11:51 みお

    ?愛がいっぱい?

    本日、満枠となりました♡
    皆さん早くからの
    事前のご予約をありがとうございます♪
    いっぱい気持ちよくしちゃお♡
  • 2024/02/20 11:51 みお

    💋愛がいっぱい💋




    本日、満枠となりました♡


    皆さん早くからの
    事前のご予約をありがとうございます♪


    いっぱい気持ちよくしちゃお♡




  • 2024/02/20 11:41 ゆき

    ♡出勤♡




    夜います♡


    お誘いお待ちしてます♡



    ゆき❄️