名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

82件中1件~50件を表示

  • 2024/03/01 23:21 かりん

    今日もたくさん❤️

    本日29時までです💓


    たくさんイチャイチャしよ💋


    💚かりん💚
  • 2024/03/01 22:31 みお

    ?砂時計型?

    お題:クビレの美しさが好きです。
    写真をください!に回答♪
    仲良し様に
    ギュンギュンのくびれ
    って言われる♡笑
  • 2024/03/01 22:31 ゆうな

    次回0時45〜空いています🎵

    次回0時45〜75分まで空いています💖

    お時間合いましたらお待ちしていますね♪

  • 2024/03/01 22:31 みお

    💋砂時計型💋




    お題:クビレの美しさが好きです。
    写真をください!に回答♪



    仲良し様に


    ギュンギュンのくびれ


    って言われる♡笑





  • 2024/03/01 22:21 ふうか

    退勤🍒

    今日もありがとうございました🫶

    明日の出勤予定は
    【12:00〜21:00】です!

    御予約・御指名お待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/03/01 22:02 にあ

    次回〜🈳

    続けて予約ありがとう🙄

    次回24:10~🈳だよー!

    待ってるね♡

  • 2024/03/01 21:51 とわ

    来てね(*´∀`)ノ


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました💕︎
    とわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もして下さると
    嬉しいです✨️
  • 2024/03/01 21:33 もあ

    濡れっぱなし…😳









    こんばんは、髪の毛乾かすのが嫌いすぎて
    放置しすぎて変なクセがつきがちなもあです🐰🎀


    まさに今、髪の毛乾かすのを放棄して
    日記を書いております…
    だれか髪の毛乾かす係雇いたい😂笑






    さてさて、明日は出勤ですよ💗
    今オ〇ニーしようとしてたお兄様
    ちょ~~~っと我慢して、
    明日私にヌキヌキされませんか?🤭


    身体の疲れも心の疲れもたくさん
    癒させてくださいね✨️
    お誘いお待ちしております😌💕







  • 2024/03/01 21:31 みお

    ?ハジメテ…?

    先ほどはありがとうございました♡
    初めての回春デビューに
    みおを選んで下さり
    とっても嬉しかったです✦*。
    スタイルや声を誉めて頂けて
    ルンルン(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    「これから整体じゃなくて
    みおちゃんに頼みます」って
    最高に嬉しい言葉
    ごちそうさまでした◡̈*
    肩甲骨周りなど
    またしっかりほぐさせて下さいね♪
  • 2024/03/01 21:31 みお

    💗ハジメテ…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    初めての回春デビューに
    みおを選んで下さり
    とっても嬉しかったです✦*。


    スタイルや声を誉めて頂けて
    ルンルン(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    「これから整体じゃなくて
    みおちゃんに頼みます」って

    最高に嬉しい言葉
    ごちそうさまでした◡̈*


    肩甲骨周りなど
    またしっかりほぐさせて下さいね♪





  • 2024/03/01 21:30 にあ

    届いた!- ̗̀📦 ̖́-

    ずっと欲しかったバック届いたー!!

    嬉しい!

    とても可愛い♡

  • 2024/03/01 21:21 もあ

    2/28 11:00~ Y様









    - - - - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - - - - - -



    Y様、先日はありがとうございました✨️


    夜から続いたモヤモヤも
    スッキリできた様でよかったです☺️


    なんとなーく人肌恋しくなる時ってありますよね
    マッサージもいいけどハグたくさん
    したい日があってもいいかなと思ったの!


    よかったらまたその後のお話聞かせてくださいね🤍
    いつでもお待ちしてます🌷




    MOA🐰🎀



    - - - - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - - - - - -









  • 2024/03/01 20:55 ゆうな

    今日も今日とて💖

    さてと


    今日も食べるとしよう💖

    いつも個室で柑橘系の匂いを
    拡散しているわたくし(〃艸〃)( *´艸`)


    あー早くブラックジャック食べたい💖

  • 2024/03/01 20:51 ゆうな

    (〃艸〃)( *´艸`)

    ジャスミンティーをいただきました🎵

    ありがとうございます😊

    ジャスミンティーを見るとあの方を
    思い出しちゃうなあ(〃艸〃)( *´艸`)


    (内輪話でごめんなさい🙏)


    お元気かしら??

  • 2024/03/01 20:35 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日は初めまして様デー💖

    お仕事の出張で来ていただいて
    お二人で初回春を呼んでいただいたり

    マッサージ気持ち良い、最後もう一回脚の
    マッサージをして欲しいなって言われたり

    充実の2月最終日&うるう年でした^_^

    また再逢できたら嬉しいなあ(≧∀≦)


    ありがとうございました😊

  • 2024/03/01 20:31 ゆうな

    【 2月のありがとう💖 】

    2月の方のリストを見返しながら
    皆様との時間を想い出していました^ ^

    しっかりマッサージ、お部屋飲み
    お食事デート、プロレス観戦デート
    初めての方の所に行ったり

    どれも大切な想い出💖


    2月も逢いにきていただいた
    仲良しの皆様&初めましての皆様
    ありがとうございました😊

    あなたに逢えて感謝です💖

    施術させていただいた皆様に幸せを
    注入させていただきました🎵

    またお逢いできるのを楽しみにしてます🌸

  • 2024/03/01 20:22 にあ

    とーちゃくっ❕😸💟

    到着しました🚗³₃

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/03/01 20:21 あおい

    ❤︎今日もありがとう❤︎



    あおい只今
    退勤しましたー!!

    今日は
    仲良しさんのお兄様が
    久々に来てくれて
    とっても嬉しくて
    今も余韻😂

    忙しい中
    時間を縫って来てくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    またあそぼうね!






    次の出勤は
    3/3(日曜日)です!

    まだ空きがあるので
    良かったら遊んでくだいね🎶

    お待ちしております(*^^*)



    あおいより


  • 2024/03/01 20:02 はづき

    お題:休日の大半は何をする事が多いですか?に回答♪



    考えてみると
    寝ていることが多いかもしれません!img🙏🙏


    好きなだけ寝て、その時にハマっているゲームがあれば何時間もぶっ続けでやり続けます🥰🥰

    時間や生活が許すのであれば
    36時間位は寝ずにやっていたいくらい好きです(*^ ^*)❤️✨✨


    毎日こつこつ続けるよりも一気に最初からラストまで終わらせたい派!img💓

    特にストーリーがあるものは絶対にそうしています🙌✨✨



    皆さまはどうでしょうか??img

    色んなお話をたくさん聞きたいです(u_u*)🙌💭💭

    またはづきとお話してやってくださいね!😊❤️✨✨
  • 2024/03/01 19:31 にあ

    3月!

    本日出勤です♡

    3月初めはニアと遊ぼうね♡

  • 2024/03/01 19:29 ひびき

    お礼🩷

    T様img

    120分+30分延長
    オプションで
    オールヌードとソフトタッチも
    つけてくださいました💝

    たっくさんありがとうございます🥹

    こんなに可愛い子が来ると思ってなかった
    って言って延長してくれたぁ🙈💕


    お気をつけてお帰りください!
  • 2024/03/01 19:26 みつは

    キテネ送信📮´‐

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー




    キテネ送信完了💗




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/03/01 19:21 ゆうな

    今から22時まで(*´꒳`*)

    今から22時まで空いています💖

    お時間合いましたらお待ちしていますね♪



  • 2024/03/01 18:51 あおい

    ムラッ…///♡


    お題:
    ここ最近でムラっとした出来事を
    教えてください。
    に回答♪


    んーーーー

    お兄様が目の前で気持ちいい顔で
    感じてくれてる時かな

    いつもご馳走様です☺️💗



    えへへ



  • 2024/03/01 17:51 ゆき

    出勤♡




    お誘いお待ちしてます💕💕💕


    ゆき❄️
  • 2024/03/01 17:31 ちか

    ありがと💗

    ちかです❣️

    先程はありがとうございました💕

    22時までまだまだ時間あるので
    ちかに会いに来てください!

    まってまーす!
  • 2024/03/01 17:21 えり

    下着



    [お題]from:欲にまみれて夏さん

    お題:どんな下着が可愛いって思いますか?に回答♪


    名古屋回春えりです🩷

    ピンクや白で刺繍とかレースがいっぱいの
    下着が可愛いなって思います(*´꒳`*)

    でも、可愛いなと思っても形が良くないのが多くて
    結局いつもサルートなどのワコールの下着
    ばっかり買ってます🌸

    デザインも可愛いしおっぱいの形も良くしてくれるし
    最高のメーカーです(*´꒳`*)✨


  • 2024/03/01 17:19 みつは

    今から向かいます🚗³₃



    事前予約して下さったS様♡♡



    今から向かいます‼️




    沢山楽しみましょうねっ♡



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/03/01 17:02 みつは

    17時〜ご予約&出勤♡



    本日はリクエスト出勤頂いたので

    17時からいます❣️



    ご予約ありがとうございます💗


    いっぱい楽しみましょうね🥺♡



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    19時頃から受付◎なので

    沢山のお兄様とえちえち出来ることを

    楽しみにしてます( *´꒳`* )



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/03/01 16:53 みお

    ?ランジェリーマニア?

    お題:どんな下着が可愛いって
    思いますか?に回答♪
    今までずっとサルート推しでしたが
    余りにも集め過ぎたせいか
    新商品が出ても
    どこか似通ってきてしまって ༘*
    最近はギャル系や韓国系の
    紐系ランジェリーにハマっています♡
  • 2024/03/01 16:53 みお

    💋ランジェリーマニア💋




    お題:どんな下着が可愛いって
    思いますか?に回答♪



    今までずっとサルート推しでしたが

    余りにも集め過ぎたせいか

    新商品が出ても
    どこか似通ってきてしまって ༘*



    最近はギャル系や韓国系の

    紐系ランジェリーにハマっています♡




  • 2024/03/01 16:44 みお

    ?アスリート???

    先ほどはありがとうございました♡
    お部屋で何か作ってると思ったら
    プロテインドリンク✦*。笑
    いつでもどこでも飲めるよう
    持ち歩いてるの流石すぎます♪
    どれだけバキバキに鍛えても
    みおのマッサージでトロトロの
    骨抜きさんになってくれるから
    それもまた嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    この後のサウナも
    楽しんできてくださいね〜♡
  • 2024/03/01 16:44 みお

    💗アスリート??💗




    先ほどはありがとうございました♡


    お部屋で何か作ってると思ったら

    プロテインドリンク✦*。笑


    いつでもどこでも飲めるよう
    持ち歩いてるの流石すぎます♪


    どれだけバキバキに鍛えても
    みおのマッサージでトロトロの
    骨抜きさんになってくれるから

    それもまた嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    この後のサウナも
    楽しんできてくださいね〜♡




  • 2024/03/01 16:41 ゆうな

    よし‼️

    下着持った

    化粧ポーチ持った

    充電器持った

    ご飯持った


    ブラックサンダー持った


    よし‼️出発だ*\(^o^)/*

  • 2024/03/01 16:11 かおる

    出勤꒰ঌ


    今日出勤です!よろしくお願いします✿


    気軽に聞ける分離型のワイヤレスイヤホン

    欲しいかも〜って思ってたら、

    推しのボイスバージョンが発表されました

    選べない(血涙)
  • 2024/03/01 15:45 ひびき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/01(金) 14:00 - 21:00
    03/02(土) 14:00 - 21:00
    03/03(日) リクエスト出勤受付中!
    03/04(月) リクエスト出勤受付中!
    03/05(火) リクエスト出勤受付中!
    03/06(水) リクエスト出勤受付中!
    03/07(木) リクエスト出勤受付中!

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/01 15:41 あや

    エ◯と癒しを求めて





    おはようございます☺️




    お家の中から
    外を見てたらなんだが
    ちょっと暖かそうな予感?

    まだ出てないからわからないけど🥹







    今日も17時から出勤ですよ♡




    お写真のハート
    ちょっぴり邪魔してごめんね🤭










    本日お誘いお待ちしております〜🥰












    あや
  • 2024/03/01 15:21 ちか

    出勤!

    ちか出勤しました!!

    今日もたくさん時間あるので
    会いに来てくれると嬉しいです!

    早く会いたいよぉーー💗

    まってます💕
  • 2024/03/01 15:11 ゆうな

    【 今日の予定💖 ② 】

    17〜2時までになります^ ^

    19時30〜22時まで空いています💖

    お時間合いますように⭐️



    初めましての方🎵
    ご指名ご予約ありがとうございます🎵
    今日が楽しい時間になりますように⭐️

  • 2024/03/01 15:03 さり

    ヨガすたいる!




    おさり😈のヨガスタイル❣️



    最近身体搾りたくて
    ホットヨガに

    いってるよ〜🧘‍♀️💓







    名古屋のインストラクターさん

    身体ばっきばきで
    びっくりした(笑)




    名古屋つよい。




    そこまではするつもりは
    ないけど身体のラインや

    みなさまが褒めてくれる
    ヒップアップのために🫶🏻💗



    キープできるように
    がんばります😍




    おさり😈X
    @osari_s2
  • 2024/03/01 15:02 とわ

    お誘いは……♥️


    明日は久しぶりの出勤
    でしたが満枠になりましたので
    受付終了です✨️
    次のお誘いは月曜日
    10時~お待ちしております♥️
  • 2024/03/01 14:59 ゆうな

    【 今日の予定💖 】

    17〜2時までになります^_^

    19時30〜空いています💖


    お時間合いますように⭐️


    初めましての方🎵
    事前ご指名ご予約ありがとうございます🎵
    今日が楽しい時間になりますように⭐️

  • 2024/03/01 14:51 あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい
  • 2024/03/01 14:41 みお

    ?パンちらっ?

    お題:パンちらの写真が見たいなぁ
    に回答♪
    ちらっ♡
  • 2024/03/01 14:41 みお

    💋パンちらっ💋




    お題:パンちらの写真が見たいなぁ
    に回答♪




    ちらっ♡




  • 2024/03/01 14:27 ふうか

    送信🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/03/01 14:21 みお

    ?思いっきり…?

    先ほどはありがとうございました♡
    先ほどはありがとうございました♡
    とっても貴重な早くお仕事が
    終わる日のお供に
    呼んでくださり
    とっても嬉しかったです♪
    相変わらずサッカーで
    擦り傷が絶えない…⚠︎笑
    しっかりと脚のマッサージもしたので
    明後日の試合も
    思い切り蹴ってきて下さいね♪
  • 2024/03/01 14:21 みお

    💗思いっきり…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    先ほどはありがとうございました♡


    とっても貴重な早くお仕事が
    終わる日のお供に

    呼んでくださり
    とっても嬉しかったです♪


    相変わらずサッカーで
    擦り傷が絶えない…⚠︎笑


    しっかりと脚のマッサージもしたので
    明後日の試合も
    思い切り蹴ってきて下さいね♪






  • 2024/03/01 14:05 えり

    向かっています♡

    名古屋回春えりです🩷

    O様 ご予約ありがとうございます💎

    ただいま向かっています🚗

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)

    よろしくお願いします💜

  • 2024/03/01 14:02 ひびき

    おはよう☀️

    こんにちは!ひびきです!

    今日も14-21います!

    3月の始めは
    ひびきでスタートしませんかっ!

    ご予約待ってます🩷