名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

73件中1件~50件を表示

  • 2024/03/05 23:52 さくら

    待機中♪

    待機中ですimg
    お誘いお待ちしていますimg

  • 2024/03/05 23:41 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶

    次回出勤は【明日】です!
    御予約・御指名お待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/03/05 23:21 あおい

    ❤︎次回案内23:20~❤︎



    お兄様こんばんは
    ただいま戻ってきました🏠

    次のご案内は
    23:20~です!

    迷ってる方は是非に
    あおいと遊ぼうね(*^^*)



  • 2024/03/05 23:01 みなみ

    向かいます♡

    楽しみにしてます☝️

    🧡みなみ🧡
  • 2024/03/05 22:51 もあ

    ムラムラする時間🖤













    こんばんは、もあです🐰🎀


    明日は出勤日です✨
    11:00~17:30までいるので
    ご都合あいましたらお相手させてください☺️





    そして今後前立腺マッサージのお誘いが
    増えそうな予感がするので道具のご用意もいたしました!
    ご興味ございましたらぜひ…🍑💕






    話は変わりますが、
    男性ってどの時間帯がいちばんムラムラするもの?
    やっぱり夜の方が多いのでしょうか?🐑🌙


    夜のうちにご予約いただく事が
    多いなと思って気になりました😳


    よろしければお会いした際に教えてください❤️








  • 2024/03/05 22:46 にあ

    講習…💗

    今日はエステ講習してきました…💗

    早く資格取りたいなぁ🤔


    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

  • 2024/03/05 22:41 ゆうな

    おばあちゃんを思い出す^ - ^

    最近、つい買ってしまう

    なんかおばあちゃんを思い出して
    懐かしくなる

    食べながら色んな話をして

    ゆうなはおばあちゃんの色んな教えを
    受けて今に至ります


    あー会いたいなあꈍ .̮ ꈍ

  • 2024/03/05 22:34 みつは

    🐶♡

    お題:飼ってみたいペットor飼っているペットはいますか?に回答♪



    飼ってみたいペットは

    モモンガかなあ🤔💭



    おめめくりくりで超絶可愛くない??♡♡




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/03/05 22:26 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました*\(^o^)/*

    マッサージも性感も両方堪能して
    もらえるの嬉しいです^_^

    お時間にゆとりがあるとあんなことや
    こんなこともできるし(〃艸〃)( *´艸`)


    またの再逢を楽しみにしています♪

  • 2024/03/05 22:21 ゆうな

    今から💖

    今から3時まで空いています♪

    お時間合いましたらお待ちしていますね💖

  • 2024/03/05 22:02 ゆいな

    キテネ送信🌟 ̖́-





    今日もお疲れ様です‎𖤐 ̖́-‬

    キテネ受け取ってください🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸





    ♡ゆいな♡

  • 2024/03/05 21:57 ゆいな

    【お礼写メ日記】





    まことさん♪



    口コミありがとうございます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    推しの子のOPが頭をよぎりますね🥹
    べた褒め口コミとっても
    嬉しいです☺❣️
    前立腺気持ち良いですよね🥹
    最初は変な感じ、、って言ってましたが
    すっかりハマって頂いて😉💗

    mな方がぴったりなのは
    本当に間違いないですね💋💓‪

    またいつでも遊びにきてください😊




    ♡ゆいな♡

  • 2024/03/05 21:54 みお

    ?前泊のお楽しみ…?

    先ほどはありがとうございました♡
    延長までして頂いたので
    ゆっくりしっかりとほぐせました✦*。
    いつも出張が決まると同時に
    すぐに抑えて下さるから
    とっても嬉しいです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    もう最後のほうは
    夢見心地でしたね⸝⸝⸝
    このままぐっすりと
    おやすみなさい♡♡♡
  • 2024/03/05 21:54 みお

    💗前泊のお楽しみ…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    延長までして頂いたので
    ゆっくりしっかりとほぐせました✦*。


    いつも出張が決まると同時に
    すぐに抑えて下さるから
    とっても嬉しいです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    もう最後のほうは
    夢見心地でしたね⸝⸝⸝


    このままぐっすりと
    おやすみなさい♡♡♡




  • 2024/03/05 21:51 ゆいな

    【お礼写メ日記】





    カーギスさん♪


    定期的に会いに来ないと
    襲われちゃいますもんね、夢の中で😉💗

    最近撮ってもらった写真です📸
    どうですか🥹??
    いつも癒しと元気をありがとうございます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸
    口コミもとっても嬉しいです☺❣️

    何分コースで取ってくれても
    楽しい時間って一瞬ですね🥰️
    いつでも待ってます♩





    ♡ゆいな♡

  • 2024/03/05 21:23 ゆいな

    ♡撮影♡





    しばらく撮影ラッシュ続きます- ̗̀📷 ̖́-


    沢山撮って貰いますね😉💗




    ♡ゆいな♡

  • 2024/03/05 21:21 ゆいな

    【お礼写メ日記】





    たかさん♪


    口コミありがとうございます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    私は何も当たり前のことではないと
    思ってて本当に小さいことでも
    幸せって感じるので、
    美味しい物食べるのも幸せだし
    お布団の中で毛布に包まりながら
    ごろごろできるのも元気で過ごせるのも
    こうやって会いに来てもらえるのも
    私からしたら幸せなんです😌✨

    考え方次第ですね🤭💓‪



    ♡ゆいな♡

  • 2024/03/05 21:02 もな

    P.S.

    エステ講習行ってきたのでレベルアップしましたm(__)m
  • 2024/03/05 20:30 みつは

    好きな匂い🫧𓂃𓈒𓏸

    お題:好きな柔軟剤の匂いってありますか?に回答♪


    最近のお気に入りは

    ファーファの青色の柔軟剤に

    ハマってるよ🪄🫧




    あとは、イロカのピンク色❣️




    どっちもいい匂いだからオススメ🩷




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/03/05 20:29 ちか

    こんばんわ🌙

    こんばんわ!!

    お腹すいてきちゃった〜!

    お兄さんたちがちかに
    会いに来てくれるの待ってます💕

  • 2024/03/05 20:27 みなみ

    出勤しています🎶

    お待ちしてます🌟

    🧡みなみ🧡
  • 2024/03/05 20:21 にあ

    とーちゃくっ❕😸💟

    到着しました🚗³₃

    本日もよろしくお願いします♡♡

  • 2024/03/05 20:08 はづき

    お題:今まで言われて嬉しかった事を教えてください!に回答♪



    就職して初めて物凄く頑張った仕事を評価して貰えた時の褒め言葉ですね。

    人生で一番嬉しかったです😊

    あそこまで感情が大きく動いた感覚って他にないかもしれません。



    皆さまはどういったシーンで嬉しいと感じますか?😌💭

  • 2024/03/05 20:02 みつは

    キテネ送信📮´‐

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    キテネ送信完了🩷



    みつは‪‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/03/05 19:51 あおい

    ❤︎なにしてるの❤︎



    お兄様今何してるの💭?

    ご飯食べてる?

    ゴロゴロしてる?

    お仕事してる?



    あおい今帰ってきたから
    一緒にくっついて遊ぼうよぉ💗



  • 2024/03/05 19:31 にあ

    やびぽ‼️

    おはよー!

    本日出勤です!!!

    ラストまでいるよん!お待ちしてます🌟

  • 2024/03/05 19:21 かおる

    学マスリアタイしてる!



    すでにコンポーザー勢やばくて

    ひとりでぶち上がってますnow
  • 2024/03/05 19:02 ゆき

    きてね♡



    ぽちぽちしました❤️❤️


    お誘いお待ちしてます♡



    ゆき
  • 2024/03/05 18:52 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/05(火) 19:30 - 1:00
    03/06(水) 19:30 - 1:00
    03/07(木) 19:30 - 1:00
    03/08(金) ☆リクエスト出勤受付中☆
    03/09(土) ☆リクエスト出勤受付中☆
    03/10(日) ☆リクエスト出勤受付中☆
    03/11(月) 19:30 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/05 18:51 みなみ

    きてね💕︎

    ポチッ押しました😼

    🧡みなみ🧡
  • 2024/03/05 18:32 みお

    ?絶対ヤリたい????

    お題:休日中に絶対やりたい事って
    何がありますか?に回答♪
    お仕事の日は
    自炊しているので
    お休みの日は
    カフェや外食を楽しみたいっ♪
  • 2024/03/05 18:32 みお

    💋絶対ヤリたい???💋




    お題:休日中に絶対やりたい事って
    何がありますか?に回答♪



    お仕事の日は
    自炊しているので

    お休みの日は
    カフェや外食を楽しみたいっ♪




  • 2024/03/05 18:31 ゆうな

    【 今日の予定💖 】

    今日は3時までになります^_^

    次回22時くらいから空いています*\(^o^)/*

    お時間合いましたらお待ちしています♪



    初めましての方🎵
    ご指名ご予約ありがとうございます🎵
    今日が楽しい時間になりますように⭐️
    前立腺のOPもありがとうございます🎵

  • 2024/03/05 18:22 ゆき

    出勤♡



    出勤♡


    お誘いお待ちしてます♡


    ゆき❄️
  • 2024/03/05 18:21 みお

    ?雨音を…?

    先ほどはありがとうございました♡
    今日は雨音をBGMに
    しっとりとしたマッサージタイム♡
    そして前回話に上がった
    ヨギボーのアレ
    購入されたんですね✦*。
    抜け出れない気持ち
    すっごく分かります♡
    みおも埋もれてる時間が好き〜♡
  • 2024/03/05 18:21 みお

    💗雨音を…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    今日は雨音をBGMに
    しっとりとしたマッサージタイム♡


    そして前回話に上がった
    ヨギボーのアレ
    購入されたんですね✦*。


    抜け出れない気持ち
    すっごく分かります♡


    みおも埋もれてる時間が好き〜♡




  • 2024/03/05 17:00 ちか

    こんばんわ〜🎶

    こんばんわ!!

    今日のお昼は納豆とめかぶ食べたよ!

    ちかねばねば系だいすきなんだよね〜🎶

    明日はとろろ食べようかなー?

    このあともまだいるので
    会いに来てねー🫶

    まってます💕
  • 2024/03/05 16:51 ゆうな

    本日も💖

    本日は19〜3時までになります^_^


    お時間合うと嬉しいなあ(≧∀≦)

  • 2024/03/05 16:34 さくら

    20:00〜

    こんばんはimg
    本日20:00〜5:00まで出勤していますimg
    お誘いお待ちしています♪

  • 2024/03/05 16:33 さくら

    Yさん

    Yさん、先日は呼んで頂いてありがとうございましたimg
    とっても優しくて紳士的で一緒に過ごせて嬉しくなりましたimg
    楽しかったねimg
    またぜひ会えると嬉しいです♪

  • 2024/03/05 16:32 みお

    ?花より団子?

    お題:今日はみたらし団子の日!
    好きな和菓子はありますか?に回答♪
    お団子やお餅全般
    大好物です(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    夏は宇治抹茶金時の
    かき氷も食べたいなぁ♡
  • 2024/03/05 16:31 みお

    💋花より団子💋




    お題:今日はみたらし団子の日!
    好きな和菓子はありますか?に回答♪



    お団子やお餅全般
    大好物です(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚







    夏は宇治抹茶金時の
    かき氷も食べたいなぁ♡




  • 2024/03/05 15:43 ゆき

    出勤♡




    お誘いお待ちしてます♡


    ゆき
  • 2024/03/05 15:41 ちか

    出勤!

    ちかです!

    出勤しましたー!!

    22時までいるので
    会いに来てくれると嬉しいです!

    お待ちしてます🌟
  • 2024/03/05 15:21 みお

    ?にゃんにゃん?

    お題:飼ってみたいペット
    or飼っているペットはいますか?
    に回答♪
    近々、お引越ししたら
    子猫を迎える予定です♡
    素敵なブリーダーさんとの
    ご縁もあり
    今から楽しみ〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/03/05 15:21 みお

    🐱にゃんにゃん🐱




    お題:飼ってみたいペット
    or飼っているペットはいますか?

    に回答♪



    近々、お引越ししたら

    子猫を迎える予定です♡


    素敵なブリーダーさんとの
    ご縁もあり
    今から楽しみ〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚






  • 2024/03/05 14:51 みお

    ?ハジメテ…?

    先ほどはありがとうございました♡
    初めての回春デビューに
    みおを選んで下さり
    とっても嬉しかったです♡
    整体や普通のマッサージも
    行ったことないから、と
    緊張されていましたが
    みおの声とマッサージで
    すぐにトロトロになってくれて
    幸せ(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    またいつでも
    遊びに来てくださいね♡
  • 2024/03/05 14:51 みお

    💗ハジメテ…💗




    先ほどはありがとうございました♡



    初めての回春デビューに
    みおを選んで下さり
    とっても嬉しかったです♡


    整体や普通のマッサージも
    行ったことないから、と

    緊張されていましたが

    みおの声とマッサージで
    すぐにトロトロになってくれて
    幸せ(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    またいつでも
    遊びに来てくださいね♡







  • 2024/03/05 12:23 ちか

    こんにちは🌧

    こんにちわ!ちかです!!

    今日は雨だね☔️

    雨でもちかに会いに来てくれる方
    いませんかー!!?

    15時から出勤するので
    会いに来てねー🫶

    お待ちしてます🌟
  • 2024/03/05 12:21 とわ

    来てね💕︎


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました💕︎
    とわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もして下さると
    嬉しいです✨️(*ˊ˘ˋ*)