名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

75件中1件~50件を表示

  • 2024/03/03 23:21 みお

    ?アピール…?

    お題:エッチなことしたい時は
    相手にアピールしますか?に回答♪
    ガマン、はしない性格♡
  • 2024/03/03 23:21 みお

    💋アピール…💋





    お題:エッチなことしたい時は
    相手にアピールしますか?に回答♪





    ガマン、はしない性格♡





  • 2024/03/03 23:00 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます💖

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/03/03 22:53 ゆうな

    今日はひな祭り💖

    ひな祭りなので

    うちの女の子たちの画像載せとこうかな笑笑

    ココちゃんはもうすぐ12歳
    おばあちゃんだけどみんなのボス的存在で
    守ってくれる🎵

    咲くちゃんは我が家のアイドル💖
    いつも可愛いねーって篠山紀信さんに
    なっています(〃艸〃)( *´艸`)


    元気でこれからもできるだけ長生き
    して欲しいな^_^

  • 2024/03/03 22:51 ゆき

    ♡あそぼ〜♡



    沢山マッサージしたいなぁ💕💕💕


    お誘いお待ちしてます👼💓💓💓



    ゆき❄️
  • 2024/03/03 22:34 みお

    ?逆に…?

    お題:メイクの変化に気づかれると嬉しい?
    に回答♪
    逆に気付かないくらい
    鈍感な男性の方が好き〜♡
  • 2024/03/03 22:34 みお

    💋逆に…💋




    お題:メイクの変化に気づかれると嬉しい?
    に回答♪



    逆に気付かないくらい

    鈍感な男性の方が好き〜♡




  • 2024/03/03 22:31 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました😊

    ふらっと飛行機で来ていただいて
    お時間も長くしてくれて両方楽しんで
    いただいたり

    仲良しさんでドアを開けた瞬間
    【よっ‼️】って言ういつものやりとり
    だったり

    そう言ういつもの慣れ親しんだ仕草が
    仲良しさんの安心感ですね^_^


    また再逢楽しみにしています💖

  • 2024/03/03 22:21 はづき

    向かいます❤


    今から向かいます❤

    楽しいお時間をご一緒できたら嬉しいです(u_u*)

    本日はよろしくお願いいたします!🥰💓✨✨
  • 2024/03/03 22:01 はづき

    【お礼日記】Tちゃん❤


    Tちゃん❤


    本日はご予約くださり、
    そして素敵なお時間を
    本当にありがとうございました!😊✨✨

    日記を読んでくださったのもありがとう!!img
    まだやったことのないゲームのタイトルにも手を出してみたい!って思ったので。。また探してみます!img

    本来は長いはずのお時間がびっくりするくらいあっという間でした😖💓

    沢山お話をしましたね!(*^ ^*)❤️


    共通するところがあったり
    全然知らないことを教えてもらったり……
    とても楽しかったです!!img🥰✨✨


    お身体の方、心配になってしまうくらいバキバキだったので
    少しでも癒やしになれてよかった🥲💭
    長く眠れるようになると私も嬉しいです(;;)

    その後もいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかった😊❤️


    今夜はゆっくりお休みになられてくださいね!


    お互い自分のペースで勉強頑張りましょうっimg


    ではではおやすみなさい!img
  • 2024/03/03 21:51 みつは

    キテネ送信📮´‐

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    キテネ送信完了🩷




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/03/03 21:21 みお

    ?レア出勤?

    とっても珍しい木曜日出勤が
    決まったので
    もしご都合あいましたら
    お誘いくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    7(木)12-21時となっています♡
    いっぱい骨抜きにさせて?
  • 2024/03/03 21:21 みお

    💋レア出勤💋





    とっても珍しい木曜日出勤が

    決まったので

    もしご都合あいましたら
    お誘いくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    7(木)12-21時となっています♡



    いっぱい骨抜きにさせて?




  • 2024/03/03 21:02 ゆき

    いますぐ♡



    今からすぐのお誘い大丈夫ですっ❤️

    お誘いお待ちしてます♡


    ゆき⛄️
  • 2024/03/03 20:41 みお

    ?紐がほどけちゃう…?

    お題:貴方が思うベストショットを
    お願いします!に回答♪
    写真があり過ぎて
    自分で選ぶのは至難の技。。⚠︎
    最近、初めまして様に
    今のプロフィールの写真のランジェリーが
    みおの良さを引き立ててる
    と仰って頂いたので
    この一枚にしようかな(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    でもね、実は紐の部分が
    片方ほどけそうになっているから
    なかなかギリギリの一枚です⸝⸝⸝笑
  • 2024/03/03 20:41 みお

    💋紐がほどけちゃう…💋




    お題:貴方が思うベストショットを
    お願いします!に回答♪



    写真があり過ぎて
    自分で選ぶのは至難の技。。⚠︎


    最近、初めまして様に
    今のプロフィールの写真のランジェリーが
    みおの良さを引き立ててる


    と仰って頂いたので
    この一枚にしようかな(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    でもね、実は紐の部分が
    片方ほどけそうになっているから

    なかなかギリギリの一枚です⸝⸝⸝笑




  • 2024/03/03 20:21 みお

    ?リゾート気分??

    先ほどはありがとうございました♡
    いつもセレクトした
    素敵な音楽を流してくださるから
    リゾートでマッサージの
    施術をしているような気分に…♡
    今日のプレイリスト
    お気に入りになったので
    また次回もお願いしちゃうかも♪
    この後の飲み会も
    楽しんできてくださいね〜♡
  • 2024/03/03 20:21 みお

    💗リゾート気分?💗




    先ほどはありがとうございました♡


    いつもセレクトした
    素敵な音楽を流してくださるから

    リゾートでマッサージの
    施術をしているような気分に…♡



    今日のプレイリスト
    お気に入りになったので
    また次回もお願いしちゃうかも♪



    この後の飲み会も
    楽しんできてくださいね〜♡




  • 2024/03/03 19:51 ゆき

    いますぐ♡



    いますぐのお誘い大丈夫です❤️❤️❤️



    お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️


    ゆき❄️⛄️
  • 2024/03/03 19:31 はづき

    向かいます❤


    Tさま!
    今から向かいます!🥰❤️

    楽しいお時間をご一緒できたら嬉しいです(u_u*)

    本日はよろしくお願いいたしますimg
  • 2024/03/03 19:03 えり

    今さらだけど




    名古屋回春えりです🩷


    今更だけどもしかして今日って
    お雛様の日ですか🎎??

    昔、甘いあられ好きじゃなくて
    しょうゆっぽいのばっかり食べてました(笑)

    お雛様出す時お手伝いするの楽しかったですね〜✨なつかし〜
    顔が怒ってる人は誰々みたいとか
    この人は誰々とか言って!
    当然お姫様は私です(*´꒳`*)🌸

    かくれんぼでお雛様の台下に隠れたりしました😆

    でも夜になるとちょっと怖かったですね😭

    いまはお人形さんはちょっと苦手です😭



  • 2024/03/03 18:35 さり

    超絶密着エロマッサージ♡





    さりの得意なプレイの一つで
    超絶密着エロマッサージ💓



    みんな大好きやんな?🥰




    今までお会いしたお客様
    からの生のお声としては



    こんな密着して
    マッサージしてもらったの
    初めて!






    エロマッサージ中から
    興奮しっぱなしで
    次はもっと長い時間にします❣️




    と素敵なお声がけ
    いただいてます😌💕




    結局は受けないと良さがわからない
    エロマッサージなのです❤️




    そして快楽の沼に落とすので←
    気持ちいい事
    受け身が大好き
    エロいの好き
    京都弁が好き


    な方は是非🥰




    おさり😈
  • 2024/03/03 18:31 ふうか

    退勤🍒

    今日もありがとうございました🫶🏻

    明日の出勤予定は
    【17:30〜21:00】です!

    御予約・御指名お待ちしております✨

    ふうか🍒
  • 2024/03/03 18:21 ゆうな

    今日も💖

    今日は3時までになります^ ^

    お時間合うと嬉しいなあ💖


    今日もよろしくお願いします🤲

  • 2024/03/03 18:01 はづき

    本日もよろしくお願いいたします❤


    皆さま
    こんばんは!img❤️✨✨
    本日
    19:30〜2:00
    にて出勤いたします😊❤️
    お兄さまと素敵なお時間をご一緒できたら嬉しいです(u_u*)♡
    マッサージで疲れをほぐして、
    そしてその後は。。。😌💓
    沢山気持ちよくなってほしいな😊❤️
    はづきにいっぱい責めさせてくださいね😌♡♡
    お誘いお待ちしております🥰💓✨✨
  • 2024/03/03 17:51 さり

    消されがちなので早く見てね!





    基本的に動画は
    すごいことしてるので
    早くみないと
    消されちゃうよ〜ん🥺




    エロマッサージからのプレイで
    皆さん絶頂迎えられる方が
    多いです🥰



    まあ、それも来てくださる方が
    凄く変態紳士様で
    心も身体も預けてくれるから
    なんやけどね❤️




    おさり😈
  • 2024/03/03 17:31 ゆき

    きてね♡




    ぽちぽちしました💕💕💕


    お誘いお待ちしてます♡



    ⛄️ゆき
  • 2024/03/03 17:02 あおい

    ❤︎15時からの❤︎



    初めましてのお兄様
    先程は呼んでくださり
    ありがとうございました☺️

    沢山褒めてくれて
    終始ニコニコがとまらなくなっちゃった

    ちょっぴりMさんなお兄様だから
    優しくたくさーん責めちゃった🫢

    たくさんお顔
    おしりでふみふみして
    興奮してる姿見てるのたのしかったな💭

    またあそぼうね☺️

    帰りはお車だったよね
    気おつけて帰ってね!
    ありがとう❤︎




    あおいより


  • 2024/03/03 16:21 みお

    ?定期的に来るアレ?

    お題:今ハマってるゲームって
    ありますか?に回答♪
    FF14はもはや
    メタバース的に住んでいるので
    割愛させてもらって✦*。
    定期的にBEYONDや
    LIFE IS STRANGEを
    プレイしたくなるんですよね✰
    大好きな作品なので
    噛み締めながら進めています。
  • 2024/03/03 16:21 えり

    向かっています♡

    名古屋回春えりです🩷

    M様 ご予約ありがとうございます💎

    ただいま向かっています🚗

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)

    よろしくお願いします💜


  • 2024/03/03 16:21 みお

    💋定期的に来るアレ💋




    お題:今ハマってるゲームって
    ありますか?に回答♪



    FF14はもはや
    メタバース的に住んでいるので
    割愛させてもらって✦*。







    定期的にBEYONDや

    LIFE IS STRANGEを

    プレイしたくなるんですよね✰







    大好きな作品なので
    噛み締めながら進めています。




  • 2024/03/03 16:21 さり

    【変更】紹介文見てね💓





    紹介文変更しました❣️



    語彙力のないさりが
    言葉をまとめるって
    結構苦労するもので…(笑)




    いやーがんばりました👏🏻👏🏻👏🏻



    毎日変態活動して
    楽しんでおります🩷




    これみて少しでも
    興味を持ってくれる人
    いてたらいいなあ🤭


    と思って頑張って
    かきました✌🏻




    京都時代から使ってる
    写真ですが、
    そろそろ変えてもいいんかな?
    と思いつつ
    この写真見て探してくれる
    お客様も中にはいるから
    変えたいけど変えられない…😂



    おさり😈


  • 2024/03/03 16:02 みお

    ?手のひらまで…?

    先ほどはありがとうございました♡
    昇天した後の
    寛ぎマッサージで
    改めて目を見て何を言うかと思えば
    「手のひらまで柔らかいよね」
    うんうん、と
    1人で納得していて
    その姿にまた笑ってしまいました⸝⸝⸝
    全身柔らかいみおに、
    これからも
    全身柔らかくされて下さい♡
  • 2024/03/03 16:02 みお

    💗手のひらまで…💗




    先ほどはありがとうございました♡



    昇天した後の
    寛ぎマッサージで

    改めて目を見て何を言うかと思えば

    「手のひらまで柔らかいよね」


    うんうん、と
    1人で納得していて

    その姿にまた笑ってしまいました⸝⸝⸝



    全身柔らかいみおに、

    これからも
    全身柔らかくされて下さい♡








  • 2024/03/03 15:41 えり

    さかな



    [お題]from:バーチャル妄想癖さん

    お題:今ハマってるゲームってありますか?に回答♪


    名古屋回春えりです🩷


    最近ハマってるゲームは水槽を作るゲーム🎮

    パズルをやってクリアするとお金がもらえて
    それで水槽に置くアイテムや魚を買います♪🐟

    暇つぶしのつもりで始めたのに
    ついやり込んじゃいます💦


  • 2024/03/03 14:41 ふうか

    我慢できないかも…?🍒

    【お題】
    今日からエッチな事禁止!何日耐えられる?

    おうちに引きこもってたら長い間耐えられそう!
    でもお兄さんに会ったりしたら我慢できないかも😂💕

    ふうか🍒
  • 2024/03/03 14:36 あおい

    ❤︎本日の予約状況❤︎



    お兄様こんにちは☀️

    ただいま出勤致しました!

    また事前予約
    ありがとうございます😊

    準備出来次第向かいますね🎶

    現在の予約状況は
    こんな感じ…

    🈵15:00-17:00
    🈳17:00-20:30
    🈵20:30-22:00

    夕方か夜にかけて
    まだ予約枠空いております!

    お誘いお待ちしておりますね💋




    あおいより



  • 2024/03/03 14:21 みお

    ?コスプレ…?

    お題:こんなコスプレしてみたい! 
    って思うものはありますか?に回答♪
    もうAVのジャンルに
    出てくるようなコスチュームは
    一通り着てしまったので…
    うーん…
    ラムちゃんがしたいっちゃ♡
  • 2024/03/03 14:21 みお

    💋コスプレ…💋




    お題:こんなコスプレしてみたい! 
    って思うものはありますか?に回答♪



    もうAVのジャンルに
    出てくるようなコスチュームは

    一通り着てしまったので…


    うーん…


    ラムちゃんがしたいっちゃ♡




  • 2024/03/03 13:41 みお

    ?鉄板対策?

    先ほどはありがとうございました♡
    早くからの事前のご予約で
    楽しみにしていました☎︎♪
    2月は怒涛の早さだったようで
    「ほぼ記憶がない!( ・ᴗ・ )」と
    仰っていましたが
    しっかり身体には蓄積されていて
    鉄板が仕上がっていましたよ෴
    滑らかな板に戻すの
    やりがいある✦*。笑
    今月もほどほどに頑張りましょうね♡
  • 2024/03/03 13:41 みお

    💗鉄板対策💗




    先ほどはありがとうございました♡


    早くからの事前のご予約で
    楽しみにしていました☎︎♪


    2月は怒涛の早さだったようで
    「ほぼ記憶がない!( ・ᴗ・ )」と

    仰っていましたが
    しっかり身体には蓄積されていて

    鉄板が仕上がっていましたよ෴



    滑らかな板に戻すの
    やりがいある✦*。笑


    今月もほどほどに頑張りましょうね♡




  • 2024/03/03 13:27 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ

  • 2024/03/03 13:21 ふうか

    イク?クル?🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    18:00まで出勤しておりますのでお誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/03/03 12:25 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/03/03 12:21 えり

    こんにちは




    名古屋回春えりです🩷


    昨日チラチラと雪降ってましたね!
    びっくり👀


    今日は12時~18時までいます💎

    お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

  • 2024/03/03 11:41 はづき

    合言葉❤


    本日の合言葉は

    【オレンジ】です(u_u*)


    よろしくお願いいたします!❤️✨✨
  • 2024/03/03 11:31 ふうか

    出勤するよ🍒

    今日は12:00から出勤予定です💨

    お誘いお待ちしております💕

    ふうか🍒
  • 2024/03/03 11:11 さり

    おち♡ち♡を優しくなでまわす




    タイトルやばいなぁ。(笑)





    けどりあるな話

    前立腺以外の事で得意なのは
    そうかも🥰



    誰も今まで体感したことのない
    快楽をつくりだすのが上手🥺(笑)



    人を興奮させてあへあへ
    させるのが得意😌




    今まで味わったことのない快楽
    味わってみる?




    おさり😈
  • 2024/03/03 10:21 あおい

    ❤︎きてね❤︎


    キテネ送ったよ♪

    初めましてのお兄様
    良かったら
    あおいとヌルヌルになって
    遊ぼうね💕︎



  • 2024/03/03 10:07 とわ

    来てね💕︎


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね来てね(*´∀`)ノ
    送りました〜
    リアルとわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もして下さると
    嬉しいです✨️(*ˊ˘ˋ*)