名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

76件中1件~50件を表示

  • 2024/03/08 23:57 ゆうな

    今から💖

    今から3時まで空いています^ ^

    お時間合いましたらお待ちしています
    (〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/03/08 23:55 あゆみ

    感謝御礼♪

    本日も沢山のご予約、ご来店
    そして素敵なお時間を
    ありがとうございました♡


    あゆみと遊んでくれたお兄様方
    そして名古屋回春性感マッサージクラブ
    並びにスターグループを
    ご利用してくださった
    全てのお兄様方に感謝です☆


    よーし、お家に帰って猫吸って
    生気を養うぞー!!
    明日も12時から出勤ですっ♫




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【姉妹店在籍のお知らせ】

    下記のお店は本物の不倫を体験していただくために、本物の人妻しか登録ことができない会員制サロンです。

    人妻と禁断の不倫体験をしてみたい貴方、
    こちらのサイトもご参照ください。



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

  • 2024/03/08 23:55 はづき

    おやすみなさい❤


    皆さま
    いつもありがとうございます❤️
    今日も一日お疲れ様でした😌🙌✨✨
    素敵な夢を見て、明日も笑顔で元気に迎えましょうね
    (u_u*)💓💭
    またお会いできることを楽しみにしております😊♡
    いい夢みてね🥰❤️
    おやすみなさいimgimg
  • 2024/03/08 23:54 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました😊


    昨日は初めましてさんデー💖


    初めてのエステでフェザータッチを
    気に入ってくださったけど延長できず
    ごめんなさいだったり

    多分イカないけど気にしなくていいよと
    言われていてすぐに、、だったり


    楽しい時間でした*\(^o^)/*

    またの再逢楽しみにしていますね*\(^o^)/*

  • 2024/03/08 23:51 もあ

    肉欲…💗









    こんばんは、もあです🐰🎀


    明日は出勤日です❤️
    ご予約様、お会い出来るの楽しみですね🥰






    今日はランチにお肉を食べました💓





    お肉は繋ぎなしのミディアムレアが好きです🥩💕


    今日はお肉欲を満たしたので
    明日は肉欲を…♥️
    たくさんいじめさせて下さるお肉様
    あ、違った!お兄様!
    自己申告してくださいね😉💫





    MOA🐰🎀






  • 2024/03/08 23:31 かな

    ひと休憩



    お仕事が終わって一休憩


    この後は空いてるので

    待ってるよー
  • 2024/03/08 23:22 ちか

    ついに…!!

    こんばんわ!ちかです❣️



    ついについに!!

    髪の毛染めろて切りましたーー!!


    どうですか!かわいいですか!😳


    いま出勤してるので

    よかったら見に来てください🫣‎💞


    かわいいって言って欲しいな🙈,,,💭
  • 2024/03/08 23:21 かおる

    出勤してます🌼*・



    お電話お待ちしてます♡⃛

    くまのぬいぐるみを襲っています
    (「・ω・)「 ガオー


  • 2024/03/08 23:01 あや

    昨日はありがとうね☺️






    あやちゃん
    今日も出勤してます✨




    昨日は
    完売ありがとうございました♡





    今日一段とさむいね🥺

    あやとぬくぬくしよ😳










    お誘いお待ちしてます♡











    あや
  • 2024/03/08 22:32 かりん

    一週間お疲れ様です♡

    出勤しました🐝💞

    本日29時までです💓


    一週間の疲れをかりんに癒させてください🫶


    💚かりん💚
  • 2024/03/08 22:26 みつは

    出勤しました🌼*・



    みなさま一日お疲れ様ですっ😊🩷




    今日も5:00までいます〜♡♡



    遊びにきてね💕︎



    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)💗




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/03/08 22:23 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます^ ^


    お時間合いますように⭐️

  • 2024/03/08 22:01 みお

    ?ロマンティックあげるよ?

    鳥山明先生の訃報を聞き
    あぁ、まだ68歳とお若いのに…と
    しょぼしょぼしつつ…
    悟空みたいに天使の輪っかつけたり
    天国行きだけど
    あの最高に良いキャラの
    閻魔大王様と喋りにわざわざ
    地獄まで遊びに行っていそうな…
    そんな気がします(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    この世に最高な理想の男性像の
    ベジータを生み出してくれた
    感謝の気持ちを
    皆からいつ着るんだ、と言われた
    ドラゴンボールキャラ
    大集合パーカー姿と共に。
  • 2024/03/08 22:01 みお

    💋ロマンティックあげるよ💋




    鳥山明先生の訃報を聞き

    あぁ、まだ68歳とお若いのに…と

    しょぼしょぼしつつ…


    悟空みたいに天使の輪っかつけたり







    天国行きだけど
    あの最高に良いキャラの
    閻魔大王様と喋りにわざわざ

    地獄まで遊びに行っていそうな…







    そんな気がします(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)



    この世に最高な理想の男性像の
    ベジータを生み出してくれた
    感謝の気持ちを


    皆からいつ着るんだ、と言われた
    ドラゴンボールキャラ
    大集合パーカー姿と共に。





  • 2024/03/08 21:34 みお

    ?ご褒美ちゃん?

    先ほどはありがとうございました♡
    早くからの事前のご予約で
    楽しみにしていました♡
    1週間頑張ったご褒美マッサージ✦*。
    そしてフィルマークス
    喜んでもらえて嬉しい♪
    アレは便利ですよね♡
    またお薦めの作品があったら
    共有させてください(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/03/08 21:34 みお

    💗ご褒美ちゃん💗




    先ほどはありがとうございました♡



    早くからの事前のご予約で
    楽しみにしていました♡


    1週間頑張ったご褒美マッサージ✦*。


    そしてフィルマークス
    喜んでもらえて嬉しい♪

    アレは便利ですよね♡


    またお薦めの作品があったら
    共有させてください(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/03/08 21:22 ふうか

    退勤しました🍒

    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    明日の出勤予定は
    【12:00〜21:00】です!

    御予約・御指名お待ちしております✨

    ふうか🍒
  • 2024/03/08 21:21 にあ

    ちょっとだけ許してね

    髪の毛の色変わりました

    黒髪好きだだ人ごめんね( ; ; )

  • 2024/03/08 20:21 にあ

    とーちゃくっ❕😸💟

    到着しました🚗³₃

    本日もよろしくお願いします♡♡

  • 2024/03/08 19:58 みお

    ?つい出ちゃう…?

    お題:気持ちイイとつい出ちゃう言葉って
    ありますか?に回答♪
    みおからの刺激に皆さん
    『これはヤバい…』と
    漏らしてくれます⸝⸝⸝
    たくさんヤバくなって♡
  • 2024/03/08 19:58 みお

    💋つい出ちゃう…💋




    お題:気持ちイイとつい出ちゃう言葉って
    ありますか?に回答♪



    みおからの刺激に皆さん


    『これはヤバい…』と


    漏らしてくれます⸝⸝⸝



    たくさんヤバくなって♡





  • 2024/03/08 19:51 みお

    ?旅行前に…?

    先ほどはありがとうございました♡
    旅行前にスッキリしようと
    ご用命嬉しい〜♪
    旅先でもゴルフ三昧だなんて✦*。
    気持ちよく飛ばせるよう
    しっかりほぐしておきましたよ♡
    明日も早いでしょうから
    今夜は早めに休んでくださいね♡
  • 2024/03/08 19:51 みお

    💗旅行前に…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    旅行前にスッキリしようと
    ご用命嬉しい〜♪


    旅先でもゴルフ三昧だなんて✦*。


    気持ちよく飛ばせるよう
    しっかりほぐしておきましたよ♡


    明日も早いでしょうから
    今夜は早めに休んでくださいね♡




  • 2024/03/08 19:31 かな

    きれい?


    こんばんは


    NEWS見てたら雪降ってる
    とこもあるみたいで

    寒いですねー


    あったかく過ごしたいですね、


    今日は20時〜です。

    お電話してくださいね


  • 2024/03/08 19:21 にあ

    おはよう☀️

    おはよー!

    本日出勤です♡

    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/03/08 19:01 ゆうな

    新人講師スタート💖

    今日は新人講師からスタートです^ - ^

    行ってきます💖

  • 2024/03/08 18:59 ゆうな

    次回22時過ぎから*\(^o^)/*

    次回22時過ぎから空いています^ ^

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/03/08 18:55 ゆうな

    今日も💖

    今日も3時までいます^ ^


    お時間合いますように⭐️

  • 2024/03/08 18:53 みつは

    キテネ送信📮´‐

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー




    キテネ送信完了🩷




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/03/08 18:21 りん

    ♡明日は出勤日♡

    明日は
    久々の出勤日😊

    22:30〜3:00までいるので
    お誘いお待ちしてます🩷


    💜りん💜
  • 2024/03/08 17:21 あむ

    出勤🩷

    こんにちは💫

    皆さん今日もお疲れ様ですimg🩷

    出勤しました|˶' '˶)🎶

    本日も素敵な時間を
    過ごしましょう✨

    あむ♡
  • 2024/03/08 17:02 ちか

    髪切る!!

    やっほーー!!ちかです!


    お兄さんたちは今日何してたー??

    ちかはいまから髪切りに行くよ✂️

    ずーっとロングだったから

    久々に短くなるよ😳


    今日は22時から出勤なので

    髪切ったちかを見に来てねー!💕
  • 2024/03/08 16:21 あむ

    🔅

    こんにちは🔅

    今日はいい天気だけど
    風がとっても強いですね😣

    それでも、日差しがある分
    春がきてる!って感じがして

    あむちゃんは気分がいいです🎶笑

    この後17:00から出勤させていただきます

    ご予約もありがとうございます
    会えるのが楽しみです💫

    今日も
    素敵な時間を皆さんとすごせますように

    あむ♡
  • 2024/03/08 16:02 みお

    ?少し早めの…?

    先ほどはありがとうございました♡
    「少し早めだけど…」と
    ホワイトデー甘々ティータイム
    ごちそうさまでした♪
    美味しい紅茶まで
    いれてくださって♡♡♡
    ケーキやお茶菓子に囲まれて
    文字通り甘々時間✦*。
    前回薦めて下さった
    タルト屋さんも最高でした♡
    春もいっぱい開拓しましょうね♪
  • 2024/03/08 16:02 みお

    💗少し早めの…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    「少し早めだけど…」と

    ホワイトデー甘々ティータイム
    ごちそうさまでした♪


    美味しい紅茶まで
    いれてくださって♡♡♡


    ケーキやお茶菓子に囲まれて
    文字通り甘々時間✦*。


    前回薦めて下さった
    タルト屋さんも最高でした♡


    春もいっぱい開拓しましょうね♪





  • 2024/03/08 15:28 みく

    いっぱい♡

    M様(^-^)

    納豆あられ

    嬉しいです😊

    他にもいっぱいのお菓子

    ありがとう😆💕✨

    南国✨🌴🌺✨

    楽しんできて下さいね(^-^)
  • 2024/03/08 15:11 ゆうな

    今日の予定💖

    今日は18〜3時までになります^ ^


    お時間合いましたらお待ちしていますね
    *\(^o^)/*

  • 2024/03/08 14:51 ゆうな

    準備します💖

    準備します💖

    今日は風が強いです(^◇^;)

    今の時期は服装が困ります


    夜中までなのでまだ冬コートの方がいいかな


    この間、早々とJKで来たら
    帰りがめちゃくちゃ寒かったです😥

  • 2024/03/08 14:49 みお

    ?ヌルヌルしちゃう???

    お題:ヌルヌルの強さってどのくらいが
    一番気持ちいい?に回答♪
    マットプレイではなく
    オイルマッサージなので✦*。
    シャワーですぐに落とせるタイプを
    望まれる方が多いから
    みおは軽めのテクスチャの
    オイルを愛用しています(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/03/08 14:49 みお

    💋ヌルヌルしちゃう??💋



    お題:ヌルヌルの強さってどのくらいが
    一番気持ちいい?に回答♪



    マットプレイではなく
    オイルマッサージなので✦*。


    シャワーですぐに落とせるタイプを
    望まれる方が多いから


    みおは軽めのテクスチャの
    オイルを愛用しています(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/03/08 14:41 えり

    こんにちは




    名古屋回春えりです🩷


    今日は事故の影響で、新幹線が止まって
    予定がキャンセルになって最悪でした(T_T)


    新幹線の中って電波も悪いから
    ゲームくらいしかできることがないし(T_T)(笑)


    無事に帰って来れただけよかったです🐻

    行って帰るだけの贅沢なドライブになりました🚄(笑)




  • 2024/03/08 14:19 みい

    出勤

    こんにちは



    今日は14時から22時まで
    出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)





    みい

  • 2024/03/08 14:11 みお

    ?声がかれるくらい…?

    先ほどはありがとうございました♡
    早くからの事前のご予約で
    楽しみにしていました✦*。
    今日もフェザータッチからの
    焦らされながらのマッサージに
    終始悶え過ぎて…
    最後あたりは
    声が枯れちゃうほど…⸝⸝⸝
    お水をあんなに美味しそうに飲んで
    かわいい♡笑
  • 2024/03/08 14:11 みお

    💗声がかれるくらい…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    早くからの事前のご予約で
    楽しみにしていました✦*。


    今日もフェザータッチからの
    焦らされながらのマッサージに

    終始悶え過ぎて…


    最後あたりは
    声が枯れちゃうほど…⸝⸝⸝


    お水をあんなに美味しそうに飲んで
    かわいい♡笑




  • 2024/03/08 12:42 みく

    出勤♡

    今日はご予約様

    のみの出勤です(^-^)

    またのちほど~(^-^)👍
  • 2024/03/08 12:16 あゆみ

    エロスを追求したエステサロン

    あゆみのプレイ内容てどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明します!٩( 'ω' )و


    あゆみは以前は今はなき姉妹店の
    「オトナの回春性感マッサージ倶楽部」に
    在籍しておりました加藤です☆


    以前を知っている方もいらっしゃるかと
    思いますが、ヘルス歴もあるので
    えろテクニックについては問題ないかと(笑)


    そんなあゆみがエステとヘルスを融合させたプレイが、まさにハイブリッドエステです!!


    まず、お兄さまの身体に手の平で温めたオイルをたっぷり塗布させていただきます♪


    マッサージの前はシャワールームであゆみが
    寒くならない様に魔法を使い身体も股◯も温めて差し上げます♡


    ←お部屋の温度調整も忘れずに


    今までプレイ中に
    寒い思いをしたお兄さまもこれで安心♡



    丁寧に足裏から背中をマッサージ、
    そしてお尻から上へとゆっくり吸って
    舐めて日頃からお仕事で
    疲れている身体のデトックス


    悪いものはあゆみが
    全て吸い取ります(笑)


    その間、空いている手では、
    玉々やおち◯ぽを常に刺激!!


    手だけではありません、
    足や膝裏もちろん口でも
    どこかしらをぺろぺろ…ちゅっちゅ♡


    もう、身体のどこからどこまで
    何をされているのかわからないぐらい
    脳天快楽づくめに致します(*´Д`*)ハァハァ



    そして、お兄さまに仰向けになって頂き
    執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを足コキやら騎乗位で
    責めさせて頂きます♡


    ここまでやられてしまうのは
    初めての方も多いと思います♪


    極上の射精を堪能くださいませ☆


    出したら終わり!ではありません。


    出した後はお兄さまが
    ゆっくり横になっている間に
    温かいタオルでお口周りや手足を
    お拭きします(*´꒳`*)


    最後も丁寧に泡洗体で
    ※オイルを落とさせて頂きますね♪


    ※オイルは洗い流し易い
    水溶性のオイルに変更も可能です◎


    なんとなくイメージが付きましたか?


    百聞は一見にしかずです
    ご指名ご来店お待ちしてます!!



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【姉妹店在籍のお知らせ】

    下記のお店は本物の不倫を体験していただくために、本物の人妻しか登録ことができない会員制サロンです。

    人妻と禁断の不倫体験をしてみたい貴方、
    こちらのサイトもご参照ください。



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

  • 2024/03/08 12:13 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【姉妹店在籍のお知らせ】

    下記のお店は本物の不倫を体験していただくために、本物の人妻しか登録ことができない会員制サロンです。

    人妻と禁断の不倫体験をしてみたい貴方、
    こちらのサイトもご参照ください。



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2024/03/08 12:11 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/03/08 10:23 みお

    💋愛がいっぱい…💋




    本日、満枠となっております♡


    皆さん、早くからの
    事前のご予約を
    ありがとうございます☎︎♪


    次回出勤は
    明日9(土)12時からです✦*。



    あなたからの嬉しいラブコールを
    楽しみにしていますね♡






  • 2024/03/08 10:21 とわ

    マイガール❣️


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    マイガール登録して欲しい殿方に
    来てね♥️送りました〜
    マイガール登録して
    リアルとわに逢いに来てね♡♡
    お誘い楽しみにお待ちしております
    (*´³`*) ㄘゅ💕