名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

77件中1件~50件を表示

  • 2024/03/13 23:52 みなみ

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ありがとうございました⭐️

    花粉大変ですよねー😭

    みなみも毎日むずむず
    鼻水だーだー🥲🥲

    あと1ヶ月はこの状態が続く……

    耐えましょうね😭

    あと1日名古屋頑張ってください✨


    🧡みなみ🧡
  • 2024/03/13 23:43 ひびき

    🤍🤍🤍

    こんばんは!ひびきです!

    お兄さんたち何してるの〜?

    明日は3月14日
    ホワイトデーだね🤍


    ひびきはホワイトデーに
    お返しもらったことないよ🥲

    フライングホワイトデーに
    ひびきに会いにきて欲しいな💕

    お兄さんがひびきの初めてになるかなぁ、
  • 2024/03/13 23:41 ちか

    ホワイトデー🍫

    こんばんわーちかです!


    お兄さん達今日は何してるのー??

    明日はホワイトデーだね💗


    1日早いけどお兄さん達からの

    ホワイトデーまってるね💕
  • 2024/03/13 23:11 みお

    ?固めが好き???

    お題:今日はパンの日!
    好きなパンを教えてください!に回答♪
    メゾンカイザーの
    芸術的なクロワッサン推し♡
    そして最近のマイブームで
    ハード系のパンが来ているので
    塩とオリーブオイルで
    頂いています♪
  • 2024/03/13 23:11 みお

    💋固めが好き??💋




    お題:今日はパンの日!
    好きなパンを教えてください!に回答♪



    メゾンカイザーの
    芸術的なクロワッサン推し♡







    そして最近のマイブームで
    ハード系のパンが来ているので

    塩とオリーブオイルで
    頂いています♪




  • 2024/03/13 23:04 はづき

    向かいます❤


    今から向かいます❤

    楽しいお時間をご一緒できたら嬉しいです(u_u*)

    本日はよろしくお願いいたします!🥰💓✨✨
  • 2024/03/13 23:01 みお

    💋遊びましょ💋




    4月のシフトが
    まるっと1ヶ月分反映されました✦*。


    3月も引き続き
    あなたからのラブコールを
    楽しみに待っていますね☎︎♪


    たくさん♡
    気持ちよくさせてほしいな♡





    ​​​​​​​
  • 2024/03/13 22:44 ゆうな

    無性に💖

    無性に餃子が食べたいゆうなです笑笑

    昨日動画で餃子飲みながらお酒をのむという
    YouTube見ていたからかな


    ダンダダンの餃子お取り寄せしよう💖

    でも冷凍庫の整理しないと入らない💦
    (^◇^;)

  • 2024/03/13 22:41 ゆうな

    今日もモグモグ💖

    今日は蕎麦を食べて来たので

    事務所では軽めにいつものお猿さんの
    ご飯笑笑


    ナッツとフルーツを笑笑


    いただくとしましょう(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/03/13 22:31 ゆうな

    意外と際どかった件。

    履いてみたら前の部分が

    意外と浅かった笑笑

    そういう下着の時もあるよねー
    (〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/03/13 22:22 ゆうな

    今から💖

    今から3時まで空いています🎵

    お時間合いましたらお待ちしていますね💖

  • 2024/03/13 22:21 はづき

    お題:思い出に残っているゲームってありますか?に回答♪



    ポケモンのルビーです!img❤️✨✨


    攻略本の存在を知り、ゲームにも攻略本を読み込むことにものめり込みました!

    未だに色々なアイテムのあるゲームの攻略本が大好きです🥲💓

    紙媒体でずらっと見られるのって幸せを感じます🙌✨✨


    ゲームが一番の趣味なので本当にたくさんの思い出があるのですが
    考えてみるとこちらかな〜と思います。

    ポケモンなら伝わる方も多そう!というのも理由です🥰🥰

    好きなものについて話すなら誰かと気持ちを共有したいってつい思ってしまうんですよね。。
    (u_u*)



    ちなみに初めて挫折を覚えたのはゲームボーイアドバンスのマリオなので
    この2本でちょっと迷いましたimg💭



    皆さまはいかがでしょうか??🌸


    またお話聞かせてくださいね!img✨✨
  • 2024/03/13 22:02 みなみ

    向かいます♡

    楽しい時間になりますように⭐️

    🧡みなみ🧡
  • 2024/03/13 21:21 みなみ

    むずむず

    むずむずしてるよー🥹

    🧡みなみ🧡
  • 2024/03/13 21:02 ひびき

    Sかも🩷

    こんばんは!ひびきです!

    ひびき、MかSかよくわかんなかったけど
    Sかもしれない🙈💕

    さっきのドMのお兄さん
    すっごい攻めちゃった🧑🏻💕

    Mのお兄さん、ひびきと遊ぼ〜

    待ってます!
  • 2024/03/13 20:33 みお

    ?ヤリたいこと…??

    お題:春に向けてチャレンジしたい事って
    何かありますか?に回答♪
    今年は特にやりたい事が
    目白押しで
    もういくつかは達成していたり✦*。
    春からまた大学生活も始まるので
    それも楽しみだなぁ♡
    したいこと全部しちゃう♡
  • 2024/03/13 20:33 みお

    💋ヤリたいこと…⁈💋




    お題:春に向けてチャレンジしたい事って
    何かありますか?に回答♪



    今年は特にやりたい事が
    目白押しで
    もういくつかは達成していたり✦*。


    春からまた大学生活も始まるので
    それも楽しみだなぁ♡


    したいこと全部しちゃう♡





  • 2024/03/13 20:25 みお

    ?ゆったりだけど刺激的…?

    先ほどはありがとうございました♡
    延長の延長をして下さり
    ゆったり、しっかりと
    マッサージもできました(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    あのお話も
    うまいこと進みますように✦*。
    みおのアゲマンパワーで
    なんとか♡笑
    また刺激的なお話
    楽しみに待っていますね♡
  • 2024/03/13 20:25 みお

    💗ゆったりだけど刺激的…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    延長の延長をして下さり
    ゆったり、しっかりと
    マッサージもできました(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    あのお話も
    うまいこと進みますように✦*。


    みおのアゲマンパワーで
    なんとか♡笑


    また刺激的なお話
    楽しみに待っていますね♡





  • 2024/03/13 20:22 かな

    おとも



    今日のお仕事のおともは


    ファミラテ

    伊藤園の健康ミネラルむ・ぎ・茶♪


  • 2024/03/13 20:21 あゆみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/13(水) 12:00 - 0:00
    03/14(木) 12:00 - 0:00
    03/15(金) 12:00 - 0:00
    03/16(土) 12:00 - 0:00
    03/17(日) 12:00 - 0:00
    03/18(月) 次回03/19出勤予定☆
    03/19(火) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【姉妹店在籍のお知らせ】

    下記のお店は本物の不倫を体験していただくために、本物の人妻しか登録ことができない会員制サロンです。

    人妻と禁断の不倫体験をしてみたい貴方、
    こちらのサイトもご参照ください。



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2024/03/13 20:20 せな

    特別な時間🫧

    明日の11:00〜
    出勤です❣️

    イチャイチャな特別な時間
    せなと過ごそ...?💘

    お誘いお待ちしてます🫧
  • 2024/03/13 20:19 みなみ

    出勤しています✨

    まってるよん💭

    🧡みなみ🧡
  • 2024/03/13 20:19 あゆみ

    私が誇れることは3つだけ。

    ・とにかくエロい
    ・愛嬌
    ・天然Fカップ



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【姉妹店在籍のお知らせ】

    下記のお店は本物の不倫を体験していただくために、本物の人妻しか登録ことができない会員制サロンです。

    人妻と禁断の不倫体験をしてみたい貴方、
    こちらのサイトもご参照ください。



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

  • 2024/03/13 20:02 かな

    今日は



    こんばんは


    今日は20〜

    の出勤です!


    お電話☎️してねー
  • 2024/03/13 19:24 ひびき

    もっと欲しい🩷

    お題:欲しいときは素直に言っちゃうタイプですか?に回答♪


    ひびきは素直に言えないimg

    恥ずかしくて照れちゃうの🙈💕

    ほんとはもっと欲しいのにね!




  • 2024/03/13 19:21 ゆうな

    次回22時30〜空いています*\(^o^=29=2F*?=

    次回22時30〜になります^_^

    お時間合いましたらお待ちしていますね💖



    仲良しのT様🎵
    事前ご予約ありがとうございます🎵
    今日もいっぱい感じて下さいね💖

  • 2024/03/13 19:02 ゆうな

    今日も💖

    今日も3時までいます🎵

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/03/13 18:51 みなみ

    きてね💕︎

    ポチッと❗️

    🧡みなみ🧡
  • 2024/03/13 18:02 はづき

    本日もよろしくお願いいたします❤

    皆さま
    こんばんは!img❤️✨✨
    本日
    19:00〜2:00
    にて出勤いたします😊❤️
    お兄さまと素敵なお時間をご一緒できたら嬉しいです(u_u*)♡
    マッサージで疲れをほぐして、
    そしてその後は。。。😌💓
    沢山気持ちよくなってほしいな😊❤️
    はづきにいっぱい責めさせてくださいね😌♡♡
    お誘いお待ちしております🥰💓✨✨
  • 2024/03/13 17:56 ひびき

    こんにちは

    こんにちは!ひびきです!

    お久しぶりです!

    今日お暇なので18時から出勤するよ🤍

    18-2いるのでご予約くださいっ
  • 2024/03/13 17:51 みお

    ?えっちな…?

    お題:どんな格好が一番エッチだと
    思いますか?に回答♪
    服を着ていても、
    セクシーな雰囲気を醸し出す女性に
    憧れます(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/03/13 17:51 みお

    💋えっちな…💋




    お題:どんな格好が一番エッチだと
    思いますか?に回答♪



    服を着ていても、

    セクシーな雰囲気を醸し出す女性に
    憧れます(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚





  • 2024/03/13 17:34 みお

    ?◯回も…?

    先ほどはありがとうございました♡
    貴重な平日休みの
    お供に呼んで下さって
    とても嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    あのお店リニューアルオープンと
    聞いたので
    今から楽しみですよね♪
    今日も◯回も気持ちよくなってくれて
    してやったり、な気分♡
    この後のデパ地下巡りも
    楽しんできてくださいね〜♡
  • 2024/03/13 17:34 みお

    💗◯回も…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    貴重な平日休みの
    お供に呼んで下さって
    とても嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    あのお店リニューアルオープンと
    聞いたので
    今から楽しみですよね♪


    今日も◯回も気持ちよくなってくれて
    してやったり、な気分♡


    この後のデパ地下巡りも
    楽しんできてくださいね〜♡




  • 2024/03/13 17:22 しずく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/13(水) ☆リクエスト出勤受付中☆
    03/14(木) 20:00 - 5:00
    03/15(金) 18:30 - 5:00
    03/16(土) ☆リクエスト出勤受付中☆
    03/17(日) 18:30 - 5:00
    03/18(月) 20:00 - 5:00
    03/19(火) 20:00 - 5:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/13 17:21 しずく

    ただいま🥰




    明日から出勤するよん💞



    20:00〜5:00



    遊んでね🥰


  • 2024/03/13 17:07 あゆみ

    エロスを追求したエステサロン

    あゆみのプレイ内容てどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明します!٩( 'ω' )و


    あゆみは以前は今はなき姉妹店の
    「オトナの回春性感マッサージ倶楽部」に
    在籍しておりました加藤です☆


    以前を知っている方もいらっしゃるかと
    思いますが、ヘルス歴もあるので
    えろテクニックについては問題ないかと(笑)


    そんなあゆみがエステとヘルスを融合させたプレイが、まさにハイブリッドエステです!!


    まず、お兄さまの身体に手の平で温めたオイルをたっぷり塗布させていただきます♪


    マッサージの前はシャワールームであゆみが
    寒くならない様に魔法を使い身体も股◯も温めて差し上げます♡


    ←お部屋の温度調整も忘れずに


    今までプレイ中に
    寒い思いをしたお兄さまもこれで安心♡



    丁寧に足裏から背中をマッサージ、
    そしてお尻から上へとゆっくり吸って
    舐めて日頃からお仕事で
    疲れている身体のデトックス


    悪いものはあゆみが
    全て吸い取ります(笑)


    その間、空いている手では、
    玉々やおち◯ぽを常に刺激!!


    手だけではありません、
    足や膝裏もちろん口でも
    どこかしらをぺろぺろ…ちゅっちゅ♡


    もう、身体のどこからどこまで
    何をされているのかわからないぐらい
    脳天快楽づくめに致します(*´Д`*)ハァハァ



    そして、お兄さまに仰向けになって頂き
    執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを足コキやら騎乗位で
    責めさせて頂きます♡


    ここまでやられてしまうのは
    初めての方も多いと思います♪


    極上の射精を堪能くださいませ☆


    出したら終わり!ではありません。


    出した後はお兄さまが
    ゆっくり横になっている間に
    温かいタオルでお口周りや手足を
    お拭きします(*´꒳`*)


    最後も丁寧に泡洗体で
    ※オイルを落とさせて頂きますね♪


    ※オイルは洗い流し易い
    水溶性のオイルに変更も可能です◎


    なんとなくイメージが付きましたか?


    百聞は一見にしかずです
    ご指名ご来店お待ちしてます!!



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【姉妹店在籍のお知らせ】

    下記のお店は本物の不倫を体験していただくために、本物の人妻しか登録ことができない会員制サロンです。

    人妻と禁断の不倫体験をしてみたい貴方、
    こちらのサイトもご参照ください。



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

  • 2024/03/13 17:02 あゆみ

    答えに困る質問

    「どこが性感帯?」と聞くと
    ちょっと困っちゃうんだって💦

    だって全部気持ちいいんだもん!
    ってお客さんが言ってた☺️



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【姉妹店在籍のお知らせ】

    下記のお店は本物の不倫を体験していただくために、本物の人妻しか登録ことができない会員制サロンです。

    人妻と禁断の不倫体験をしてみたい貴方、
    こちらのサイトもご参照ください。



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

  • 2024/03/13 16:21 みお

    ?挟みたい…?

    お題:今日はサンドイッチデー!
    どんな具材を挟みたいですか?に回答♪
    ツナマヨも食べたいし♡
    厚焼き卵も外せない♡
  • 2024/03/13 16:21 みお

    💋挟みたい…💋




    お題:今日はサンドイッチデー!
    どんな具材を挟みたいですか?に回答♪



    ツナマヨも食べたいし♡


    厚焼き卵も外せない♡




  • 2024/03/13 16:07 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/13(水) 19:30 - 1:00
    03/14(木) 19:30 - 1:00
    03/15(金) ☆リクエスト出勤受付中☆
    03/16(土) ☆リクエスト出勤受付中☆
    03/17(日) ☆リクエスト出勤受付中☆
    03/18(月) 19:30 - 1:00
    03/19(火) 19:30 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/13 15:31 あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい
  • 2024/03/13 15:21 はづき

    合言葉❤


    本日の合言葉は

    【黄色】です(u_u*)


    よろしくお願いいたします!🥰💓✨✨
  • 2024/03/13 14:21 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶

    本日出勤してます🎶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/03/13 14:02 みお

    ?春を楽しむ?

    先ほどはありがとうございました♡
    舌下治療が合っていたのか
    今年の花粉症は
    落ち着いていて嬉しいですね✦*。
    ミスタードーナッツの
    春の限定もの
    ありがとうございます♡
    ちょっと早めのお花見気分で
    嬉しいし美味しかったなぁ✦*。
    この後のお仕事もファイト♪
  • 2024/03/13 14:02 みお

    💗春を楽しむ💗



    先ほどはありがとうございました♡


    舌下治療が合っていたのか
    今年の花粉症は
    落ち着いていて嬉しいですね✦*。






    ミスタードーナッツの
    春の限定もの
    ありがとうございます♡



    ちょっと早めのお花見気分で
    嬉しいし美味しかったなぁ✦*。


    この後のお仕事もファイト♪







  • 2024/03/13 14:01 あおい

    ❤︎きてね送ったよ❤︎



    きてねおくったよー!

    今日は出勤日だから
    あいにきてー✨


    あおいより

  • 2024/03/13 12:41 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/03/13 12:02 あゆみ

    あゆみの取扱説明書

    はじめましての方も
    お会いしたことのある方も
    あゆみファン倶楽部の仲良し様方も!



    こんにちは♡
    名前だけでも覚えてくれたら
    嬉しいのですが…


    あゆみのことを
    沢山知って欲しいので
    自己紹介いきます!✌︎('ω'✌︎ )



    エステ大好きオイルは友達
    エステの女神様降臨‼︎でお馴染みの


    あゆみです!!


    愛知県出身ですが
    岐阜と愛知県のハイブリッドのせいで
    イントネーション混ざりまくって
    めちゃくちゃですwww


    自分でも何語かわからない言葉を
    喋っている事が多々ありますが
    それもあゆまやらしさとして
    受け止めてくれると幸いです←
    残念ながら標準語は喋れません笑


    でも愛知県独特の
    サービス誠心は
    しっかり持ち合わせております!
    (モーニングとか色々いっぱいついちゃってるやつ的なw)


    献身的!御奉仕型ドM!
    The★尽くす女!!


    天真爛漫!温厚で社交的、
    そしてオープンな性格。笑


    実家が農家なのに
    ブロッコリーが食べれません🥦笑


    かと言って肉食かと言われると
    そうではありませんwww


    お魚とか海鮮とか
    特にえびや魚介類が好き(๑˙³˙)❤︎


    スシローのほっきサラダ軍艦が好き
    スシローに面接に行くぐらい好きwww
    (面接は落ちたけど…)


    あと愛知と言えばですが
    スガキヤ!!!
    スガキヤめっちゃ好き!!!
    スガキヤ愛してる!!!!!


    趣味は映画ドラマ鑑賞と
    美味しい物を食べること⋆*


    インドア派に見られるけど
    アウトドアも好きです♡


    地元が田舎なの自然大好き
    川とか海とか山が好き!!
    そして石とか貝殻とか栗とかなんか拾ってるw



    そして自転車競技が好き♡
    弱虫ペダルにハマって
    ロードバイクを購入した経緯あり!!



    ツールドフランスはあんまり詳しくないけど...



    からの、競馬好き٩( Ꙭ)و
    競馬というよりお馬さんが好き♡



    有名なレースの日は
    たまに1万円くらいで
    遊んでいます\(^^)/


    そして武豊、推しw
    やはりレジェンドは強いと信じている!


    性格は猫みたいって
    よく言われるけど....


    イチャイチャするのが好き!


    ちょっぴり?いや...
    たまにツンデレです←
    でもMのオーラ漂ってる
    って言われます。




    だからエステも
    バリバリドSで責めたくる!
    って感じじゃなくて
    舐めさせて頂いてます
    御奉仕させて頂いております
    って感じですwww


    ベッドで尽くして
    ベッドで乱れ狂う感じ?笑


    とにもかくにも
    御奉仕型Mのあゆみが
    お兄様を快楽の世界に誘います♡



    少しだけ人見知りですが
    5分で慣れますwww


    よく笑いよく喋る(˙◁˙)
    分からない事は笑って誤魔化す←


    笑顔とおっ〇いと
    マッサージする為に
    生まれてきたかのような
    むちむちボディと
    オイルがよく馴染み
    触れ合う感触が絶妙な
    しっとりお肌が取り柄(*´∀`*)♡



    どこか抜けてるって言われますが
    自分ではとっても
    しっかりしてるつもり!!



    マイペースはご愛嬌(笑)



    結論、たまーに天然発揮しますが
    本人はいたって真面目真面目です。



    得意なプレイは
    もちろんぬるぬるエステ\(^^)/



    それはもはや趣味の領域♡



    お風呂での密着泡洗体から
    マッサージをしながらの吸い舐めも
    とっても好評です(((o(*゚▽゚*)o)))



    一期一会を大切に
    心よりお楽しみ頂けるひとときを
    ご一緒できたらと思います。


    少しでも気になった方は
    是非是非!
    あゆみに会いに来てくださいねっ!



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【姉妹店在籍のお知らせ】

    下記のお店は本物の不倫を体験していただくために、本物の人妻しか登録ことができない会員制サロンです。

    人妻と禁断の不倫体験をしてみたい貴方、
    こちらのサイトもご参照ください。



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼