福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 本日出勤09:00~02:00
  • 2023/11/30 12:4911/26のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のKさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。タイミングが合ってよかったです。
     
    たくさんフ〇〇したり〇〇っこしたりして、いちゃいちゃとても楽しかったですね。お食事しながらのんびりして、お話もたくさん出来ましたね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/30 12:1211/26のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のKさん。
     
    3ヶ月以上ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。新しい〇〇〇〇は結構ヤバかったですよ。
     
    時間もたくさんあったから、時間いっぱいゆっくり出来ましたね。たくさんいちゃいちゃして、コス〇〇とかしたりして、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/30 09:0611/24のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のSさん。
     
    2ヶ月ちょっとぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。やっぱり凄くお忙しそうですね。
     
    今回はちょっと変わったことして遊んじゃいましたね。クッション大丈夫だったかな。いちゃいちゃして色々お話して、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/30 07:2711/24のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のSさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。今回はタイミングが合ってよかったです。
     
    またまた〇〇とかでたくさん遊んじゃいましたね。いちゃいちゃしたり、のんびりお話したりして、時間があっという間で、とても楽しかったです。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/29 14:1611/24のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のMさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    またお久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです。ドラ〇〇〇もたくさん出来ましたね。
     
    またまた色んな小道具が出て来て、たくさんいじめられちゃいましたね。時間いっぱいいちゃいちゃ遊んで、お話もして、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/29 13:5611/24のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。お休みって事で羨ましかったです。
     
    今回は車じゃ無かったから、ドラ〇〇〇出来なくてお風呂で即〇〇でしたね。たくさんいちゃいちゃして〇〇でも遊んで、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/27 12:2711/23のお礼メールです。m(_ _)m

    O駅のHさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。時間も長くて、ゆっくり出来ましたね。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んだりお食事しながらお話したり、とても楽しかったですね。おのカニの誘惑には勝てませんでした。美味しかったです。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/27 11:3611/23のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のTさん。
     
    2ヶ月半ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。久しぶりに待ち合わせしましたよね。
     
    お部屋ではドラ〇〇〇の代わりに即〇〇して、たくさんいちゃいちゃ遊びましたね。TV観ながらまたマッサージもして、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/24 13:2911/21のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅で誘ってくださったT様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    初の待ちナビだったんですね。誘ってくださって嬉しかったですよ。直ぐに話も弾んでよかったです。OPのパン〇〇もして遊びましたよね。
     
    〇回戦は時間が無くて出来なかったけど、たくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/24 13:1611/21のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    半年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。今回はミニスカートとパンストご持参でしたね。歩くのすごい恥ずかしかったですよ。
     
    時間いっぱいたくさん遊んでとても楽しかったです。次回はカラ〇〇楽しみにしていますね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。