福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 本日出勤09:00~02:00
  • 2023/12/27 10:2112/23のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のKさん。
     
    1ヶ月以上ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    なかなかタイミングが合わなかったんですね。でも、お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったですよ。お弁当とかもとても美味しかったです。
     
    時間も長くてたくさんいちゃいちゃしてとても楽しかったですね。次回は〇回戦リベンジですね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/27 09:5112/23のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のY様。
     
    今年の春以来でしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。またドラ〇〇〇なかったですね。
     
    でも、お部屋ではたくさんいちゃいちゃしたり〇〇っこしたりして、とても楽しかったですね。色んなお話もたくさん出来てあっという間でしたね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/23 18:1712/22のお礼メールです。m(_ _)m

    G駅のMさん。
     
    5年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりでしたね。また誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。久しぶりでたくさんいちゃいちゃ遊んでとても楽しかったですね。
     
    5年の間に色んな事があったんですね。おめでとうございます。〇回戦ギリ出来てよかったね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/23 17:4612/22のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。大好きなコート1枚ドラ〇〇〇でしたね。
     
    またまたたくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。のんびりお話してたらお話が弾み過ぎて、時間があっという間に来ちゃいました。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/23 17:1512/22のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のYさん。
     
    半年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。コート1枚でたくさんドラ〇〇〇しましたね。
     
    今回はいつもと違うホテルに行って、OPとかでもたくさん遊びましたね。いちゃいちゃとても楽しかったです。〇回戦出来て、よかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/23 16:3312/20のお礼メールです。m(_ _)m

    S駅のYさん。
     
    3週間ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。寒いと人恋しくなりますよね。
     
    今回は準備万端でしたね。たくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。ひっついてたら暖かかったです。止まらないのもありがと。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/23 16:1312/20のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のYさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。今回はタイミングが合ってよかったです。
     
    たくさんいちゃいちゃラブラブ遊んで、まったりしながらお話も弾んで、とても楽しかったですね。いつも時間があっという間で足りない位ですね。
     
    また、福岡に来られた時には、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/23 14:1612/20のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のホテル直のM様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    遠方からお仕事で来られたついでだったんですね。誘ってくださって、とても嬉しかったです。
     
    〇〇るのがお好きってことで、たくさん〇〇られちゃいましたね。何にもしてない気がします。でも、色々とお話も出来てとても楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/23 13:3712/19のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のホテル直のB様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    〇〇の帰りだったんですね。遅い時間だったけど誘ってくださってとても嬉しかったですよ。
     
    全身〇〇〇とかフ〇〇とかも気持ちよさそうでよかったです。時間が来るまでマッサージも気持ちよかったですか。お話もして楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/23 13:1612/19のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のYさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    仰っていた通り誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。今回はOPの準備も万端でしたよ。
     
    時間いっぱいたくさんOPとかで〇〇られちゃいましたね。時間が足りないくらいでしたね。たくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったです。
     
    また、2月に福岡来られた時、ぜひ誘ってくださいね。