福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

きらら【ディプロマ保持者】 28歳

  • 2024/05/02 18:48好きにしていいよ💖



    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    お題:世間話でもオキニトーク送ってもいいですか?に回答♪




    天空にはそのようなのがなく
    きららもオキニトークってなに?って
    感じなのですimg



    img




    会った時にいっぱいお話しして
    imgしよ?💞💞💞💞




    記憶力がいいので
    会話もお顔も忘れないですimg



     






    明日と明後日はお休みだから


    今日会える紳士様は

    ラストまでお誘いお待ちしてますね😘




  • 2024/05/02 13:04ながい?///




    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    足長いね!って
    昨日もまた紳士様に褒められちゃったimg



    身長は157cmだけど
    先週測ってみたら朝だと160cm🦒



    え????img




    朝ってなんで身長高くなるの?✨✨




    目指せ美脚ってことで
    毎日足のむくみ取り頑張ってますimg🦵



    本日は
    PM16〜ラスト
    imgしたいなぁぁっ🩷🩷🩷








    ❤︎チ◯◯様
    ご指名ありがとうございました🙇‍♀️❤️
    最初から最後までとにかく
    ちょ〜がつくほど楽しかったです😂
    爆笑しすぎちゃいましたね🤣👏✨
    きららも見習ってダイエット頑張ります🫶🏻🎶🐷甘いもの少し減らさないとなぁ🍫🍰🤤🥐🍬昨日も寝る前に食べちゃったけど🤫🐖
    マットでフィニッシュした後に
    白目が見れて幸せでしたよ😘😘😘👀
    また博多に来られたら会いたいので
    天空に遊びにきてくれたら嬉しいです❣️






    ❤︎タ◯◯◯様
    ご指名ありがとうございました🙇‍♀️❤️
    お仕事続きで体がとっても疲れてたのでマッサージできてよかったです🎶💆‍♂️
    少しは楽になりましたか?✨✨
    ティファニーの香水がいい匂いすぎて帰ってすぐ調べましたよ🍑🩷きゅん
    勝手にお揃いにしちゃおうかな?///
    また絶対に会いましょうね🫶🏻😘
    楽しみにしてます❤️
    お仕事無理せず頑張ってくださいね❣️