福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

きらら【ディプロマ保持者】 28歳

  • 2024/05/17 15:08もみもみ




    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



    しゃがんで


    こんな座り方するから


    おっぱい潰れちゃうのかな?😂img




    img




    今日も1日imgな日にしようね🩷




    ちょっぴりプロフィール変えたから
    よかったらきららのページから
    見てくれたら嬉しいにゃ😻







    ❤︎ム◯◯様
    ご指名ありがとうございました🙇‍♀️❤️
    顔が整いすぎててイケメンだったのでお部屋に入ってこられた時にびっくりしました😍✨
    初メンエスで風俗も一回しか行ったことないのにきららを選んでくださって本当に嬉しすぎましたよ❣️💆‍♂️🫧🙏
    とっても楽しい時間でウキウキルンルンでした🎶✨またお会いできますように💕




    ❤︎カ◯◯様
    ご指名ありがとうございました🙇‍♀️❤️
    5ヶ月ちょいぶりに会えましたね😘💕
    風俗は基本行かないって前回言われてたのでまた会いにきてくださって本当に嬉しかったです❣️ずっとお喋りしてイチャイチャもしてとっても楽しい時間でした🥰🥰
    お仕事大変だと思いますが腰には気をつけてくださいね😢心配です📦
    また近いうちにお会いできるのを楽しみに待ってますね🫶🏻💕




    ❤︎キ◯◯◯様
    初めての風エスはどうでしたか?💆‍♂️🫧✨
    いつもはソープ行くっておっしゃってたので💋できないの?ってずっと言ってくれてたのに最後まで我慢してくださってお優しい🥹🙏たまにはたくさん焦らさせるのも悪くないでしょ?💕💕🥰
    可愛いってたくさん褒めてもらえてテンションあがっちゃいました❣️
    また博多に来られた際はまた天空に遊びに来てくださいね🎶
    ご来店ありがとうございました🙇‍♀️❤️




    ❤︎ヤ◯◯◯様
    初めての天空のマットはどうでしたか?💆‍♂️🫧✨
    時間が足りない!気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです❤️
    60分ってあっという間ですよね🥹💧次回は是非2回挑戦しましょ🫶🏻✨✨🎶🥰
    ダイエット応援してます📣💕
    ご来店ありがとうございました🙇‍♀️❤️




    ❤︎シ◯◯様
    初めての天空のマットはどうでしたか?🌈🫧
    ベッドコースのみはバタバタでしたが終始とっても楽しかったです😍💓
    話し方が優しすぎてキュンでした🫶🏻
    どこかの日曜日楽しみにしてますね🎶💞💞💞
    ご来店ありがとうございました🙇‍♀️❤️








    👋❤️