福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

きらら【ディプロマ保持者】 28歳

  • 2024/05/20 09:28準備はできてる?



    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    早起きできましたimg🩷

    午前中からの時は

    寝坊したら大変と思って

    なかなか寝付けないことが多いんですimg

    目覚まし時計を

    たくさんセットしちゃう

    あれってなんでしょうね😂

    ⏰⚡️📲😪🛏️

    まず起きたらメガネをかけます🤓img

    本日15時まで天空にいるので

    宜しくお願い致します❣️🙇‍♀️

    週の始まりは天空に決まり🫶🏻




    一緒にエチエチな
    1週間のスタートにしましょ🩷



    たくさん癒させてくださいね✨✨








    ❤︎マ◯◯◯様
    出張続きでかなりお疲れのようでしたがマッサージで少しはお身体は楽になりましたか?✨💆‍♂️
    気持ちいい!とか可愛い!とか声がエロい!ってたくさん褒めてもらえてきらら嬉しかったです😍❣️
    マットではアレがたっぷり出ましたね🎶///
    6月末の海外出張の前にまた会えたらいいなぁ💞💞💞
    ご来店ありがとうございました🙇‍♀️❤️




    ❤︎ヤ◯◯様
    ご指名ありがとうございました🙇‍♀️❤️
    120分+ご延長30分までいただいて150分も本当に感謝です🥰💕
    マッサージ中はたぁ〜くさんお喋りしてとっても楽しかったですし、四つん這いの時とキワキワ攻めるときはイイヨイイヨ!って言葉に毎回面白くて笑っちゃいましたね😂監督さん?😂笑
    マットも沢山密着してイチャイチャできましたね🫧🫧💆‍♂️
    博多にはあんまりいないっておっしゃってましたが帰ってこられた際は絶対に会いたいのできららのこと覚えててくださいね😘💞❣️




    ❤︎ヨ◯◯◯様
    初めての天空のマットはどうでしたか?💆‍♂️✨💕
    かなり酔われてフラフラだったのであの後が心配で気になってました🥹
    皮膚が弱いとのことだったので◯コキはほぼしてませんが◯◯舐め気持ちいいって褒めてくださって嬉しかったです😘💋
    またきららがいつでも癒しちゃいますね❣️
    ご来店ありがとうございました🙇‍♀️❤️






    👋🩷