福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

きらら【ディプロマ保持者】 28歳

  • 2024/05/08 18:58剥けちゃってたけど…



    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





    某テーマパークに
    3日連続行ったときに


    とってもお昼は日差しが強くて
    暑かったので☀️


    頭皮が耐えられなかったのか


    中学生の体育祭ぶりに

    頭皮の皮が剥けちゃいました🌰


    友達と頭皮の皮を
    向き合い越してたのは
    今考えたら恐ろしいです☀️😱💧



    ネットで調べたら

    治るのに4週間かかるって書いてたけど


    美容室のお友達に聞いて

    たくさん保湿したら2週間で
    復活しました👩🏼✨✨



    頭皮の日焼けには
    散々なので…

    頭に振る日焼け止めスプレーを
    2本買ったのでこの夏は大活躍しそうです☀️🌻


    紳士様は夏にむけて
    何かやってることありますか?✨




    いろんなお話したいな💖




    まだまだラストまで
    お誘いお待ちしてますimg





      


    ❤︎カ◯◯◯様
    福岡にお帰りなさい❣️
    熊本にいるときから日記をちょくちょく見てくださったお話を聞いて嬉しすぎました🥰❤️まさかの一年で博多にカムバックで転勤が決まってお会いできて楽しい時間をありがとうございました💞
    イくのが早いから触らないで〜って可愛すぎましたよ🤭🩷また次回も焦らして焦らしてフィニッシュ見たいのでお会いできるのを楽しみにしてますね🙇‍♀️✨





    img
  • 2024/05/08 13:08🥇位✨✨




    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    天空は毎週🥇位👏✨✨






    ご来店してくださる
    紳士様方のおかげです🙇‍♀️❣️




    本日も16時〜
    天空にいます💆‍♂️🌈






    責めるの大imgなので
    焦らしたり、寸止めしたり
    イチャイチャ一緒にしましょimg




    我慢して耐えてるお顔
    みたいなぁ〜🤤🩷





    img