福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

きらら【ディプロマ保持者】 28歳

  • 2024/05/07 18:48😪🌈




    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    最近いい夢見ちゃった😪💓



    夢占い調べたらこんなことが👇







    今日もエッチに楽しくをモットーに
    紳士様に癒しとimgimg
    お届けしますね❣️





    GW明けでお仕事疲れで
    どよーんとしちゃった紳士様💖




    きららが元気パワーチャージします✌️





    ラストまでお誘いまだまだ
    お待ちしてますねimg












    昨日の女子会は食べすぎました🥩🐷




    🐷
  • 2024/05/07 12:532年ぶりに




    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    まつ毛パーマしてきました(◑︎౪◐︎)✨



    目がさらにパッチリなったかな?🥰



    メイクは目が1番
    肝心だから日々研究💄🩷



    女の子って楽しいにゃっ👧🏼🎀





    1日お休みして

    今日も元気満タンなので

    きららと楽しいことしよ❓😘



    お誘いお待ちしてますねimg






    ❤︎イ◯◯◯様
    久しぶりの天空はどうでしたか?✨
    マットもベッドも気持ちぃ〜!寝れる!って言ってくださって嬉しかったです😘❤️
    全世界出張なんて凄すぎますよ👏🌏また博多に来られたらいつでもきららが癒すので会いに来てくれたら喜びます💓💕
    体調には気をつけてくださいね😢
    御来店ありがとうございました🙇‍♀️❤️




    ❤︎タ◯◯◯様
    大分から福岡へようこそ✨
    初めて天空はどうでしたか?💆‍♂️🫧
    全身敏感でマッサージの時から高い可愛い声が聞けてキュンキュンしちゃいました❣️
    たくさん焦らしていじめちゃってごめんなさい😍🩷
    楽器の演奏の当日は緊張すると思いますが応援してるので頑張ってくださいね🎶💒
    御来店ありがとうございました🙇‍♀️❤️





    ❤︎イ◯◯◯様
    ミタヨとキテネの出会いからお会いできて嬉しかったです❣️
    まさかあの名前のお方だったとは✨👏
    きららの大好きなテーマパークの近くに住んでるから本当に羨ましいです😘💕
    120分たくさんお喋りできましたね🎶
    出張続きで大変だとは思いますがお身体には気をつけてくださいね😊また博多に来た際はお会いしたいのでお待ちしてますね🥰💖
    たくさんお土産もありがとうございました🙇‍♀️❣️




    ❤︎イ◯サ◯様
    初めての風エスはどうでしたか?✨
    気持ちいいってお言葉をたくさん聞けて嬉しかったです😘💗
    焦らして焦らしてフィニッシュもたまにはいいでしょ?✨🎶
    アレものたぁくさんでましたね😚🔫
    また山登りのお話と温泉のお話聞かせてください♨️⛰️楽しみにしてますね✨
    御来店ありがとうございました🙇‍♀️❤️




    ❤︎ミ◯◯様
    ご指名ありがとうございました🙇‍♀️❤️
    福岡にお帰りなさい✈️✨
    1月ぶりにお会いできて嬉しかったです😘💋きららのこと覚えてくれてたんですね😍💐クール男子でイケメンでズルイ❤️
    今日も触り方が優しくてキュンキュンしちゃいました🫶🏻✨
    お仕事忙しいからあんまりお休みもないと思いますが、またお盆に博多に帰って来れたら絶対に会いたいです❣️🎶