福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/02/21 23:50 みのり

    はださむい

    2/23の時間を変更しました。
    まだ反映されていないようですが
    12:00〜17:00から、
    15:00〜21:00へ変更いたします

    申し訳ありませんm(_ _)m


    ここのところ寒暖の差が激しく。
    ストールを巻いては外し、を繰り返しています
    汗が出ては、肌寒くなるので風邪ひきそうです(笑)

    手洗いうがい消毒をしてアールワンなどの
    良さげな飲み物を飲んで予防していきます。



    お知らせですが…
    お父さんの圧迫骨折がよくなくて。
    入院次第、三日に一度は実家に泊まって
    お母さんの世話を焼きに行くことになりました。

    2、3ヶ月はこちらの出勤を
    少し減らす事になるかと思います。

    予約の問合せを受けている日程は
    出勤いたしますのでご安心くださいませ。



    24日の土曜から女の子休暇に入ります。

    今日は0:00までいます
    明日は19:30から出勤します

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (*^_^*)
  • 2024/02/21 23:10 あやみ

    先週ゎ✨

    突然の出没にもかかわらずimg

    ご指名ぉ誘いの貴方様
    初めましての貴方様
    オキニトークからの貴方様
    などなどimg

    素敵なひと時を
    ありがとうございましたimg

    またのぉ誘いぉ待ち致しております



    あやみimg
  • 2024/02/21 22:13 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日はお誘い
    ありがとうございました✨

    今日も楽しかった♡♡

    もうそらの性格が
    めちゃくちゃ知られてて
    色々と・・・😂

    途中やばかったもんw

    また色々お話しましょうね😉

    またお会い出来るの
    楽しみにしています💗



  • 2024/02/21 22:10 なつ

    1日おつかれさま❕



    こんばんは*˙︶˙*)ノ"

    昨日はたくさんのお兄さまから

    お誘い頂いてありがたいことに

    完売でございました💗💗

    遊んでくださったお兄さま方

    ありがとうございました🥰


    今日は打ちっぱなし行ったり⛳️

    バレー行ったりして

    今からご帰宅🏠

    今日も疲れた〜🥵🥵

    帰ってからまだまだやる事は

    たーくさん( ˘•ω•˘ )

    猫の手も借りたいという気持ちです🥺


    明日もみなさん頑張りましょうね💞

    では早いですがおやすみなさい🧡















    なつ

  • 2024/02/21 21:21 さとみ

    🌸 受付終了です🫶🏻








    スタートから、愛に来てくれた
    お兄様たちありがとうございました🥰💗

    この後もご予約のお兄様たち♡
    楽しみましょうね|ω・)チラ💕💕





    本日は受付終了しておりますimg



    次は明後日、2/23(金)にいるので
    お兄様と会えたら嬉しいです🥰🫶🏻









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸







  • 2024/02/21 20:10 まゆ

    ちゅっきん😘💕






    昨日も遊んでくれたお兄様💓


    ありがとうございます😘





    本日も1時まで居ますので✨️



    エロを一緒に追求してくれる方




    大大大募集ちゅーーーっ💋💕






  • 2024/02/21 19:50 なな

    0時まで💓

    最近19時半〜0時の出勤が
    多いななです💓

    是非エッチな誘い下さいな😘

    あっ!
    来月頭くらいから女の子予定なので
    3連休も追加しちゃいました😋💓

    待ってます🥳🎵


    なな
  • 2024/02/21 19:20 ひな

    次回ご案内20時25分頃~です✨️


    次回ご案内
    20時25分頃~です✨️

    まだまだ
    お誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2024/02/21 18:10 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日もよろしくお願いします💗

  • 2024/02/21 17:40 さえ

    待ってます🥰💕


    さえですimg

    毎日、雨ばっかりで嫌になりますねimg

    早く、天気晴れてくれたらいいですねimg

    明日は、

    20:00~0:00まで出勤しますimg

    お時間合うお兄様方からのお誘いお待ちしておりますimg

    さえと一緒にムラムラ発散しよ♡
  • 2024/02/21 16:41 まりみ

    なやむぅ…🤔💭

    こんにちはimg

    そろそろコーヒー豆が
    なくなりそうだったから
    コーヒーショップでお買い物〜img

    今回はどれにしようかなimg
    めっちゃ悩む〜img


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/21 16:11 ひな

    急遽16:30~居ます🙋‍♀️

    こんにちは☀️

    今日は生憎の雨だね🥲

    おやすみ予定だったけど
    急遽16:30~出勤します🙇‍♂️✨️

    かまってもらえると嬉しいなぁ🥺

    お誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2024/02/21 16:05 かなこ

    今日も


    一日ありがとうございました‎🤍
    お疲れ様でしたっ‎´•ﻌ•`🐾


    本指名様dayでした🥰
    すっっっごく楽しくて
    幸せな時間を一緒に
    過ごしてくれて
    ありがとうございました😍


    かなこ帰ります🏠✨️


    次回の出勤は、来週の水曜日☺️
    11時から17時戻りです❕
    最終受付は15時30分❣️

    仲良くしてくれる方からの
    お誘いを首を長くして
    お待ちしております(❁´ω`❁)

    ばいばーいっ🍀*゜

    かなこ。

  • 2024/02/21 16:01 かなこ

    ありがとうございました♡⃛



    Mさん💗

    今日は、かなこと仲良くしてくれて
    ありがとうございました🥰

    お久しぶりすぎたっ🥺笑
    忘れられとるんかな〜
    って思っとったけん
    お逢いできてめちゃくちゃ
    嬉しかったです( ; _ ; )♥️

    時間いっぱい
    気持ちよくなれて
    よかったです(。・о・。)🫰🏻💗

    たっくさん褒めてくれて
    かなこの顔は緩みっぱなし///
    褒めてくれてありがとっ☺️

    ロングでお誘いしてくれたけど、
    あっという間やったな〜😌💓💓

    また、ぜーーーったい‎🤍
    タイミングが合ったら
    かなこのことお誘いしてね𖤐´-

    まったねっ🥰

    かなこ。
  • 2024/02/21 15:41 れな

    お礼❤︎

    千早 Eさん❤︎

    昨日はお誘い
    ありがとうございました😊✨


    イチャイチャできて
    楽しかったですね🥰✨
    癒し成分足りたかなぁ〜🤭

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🎶

  • 2024/02/21 14:27 れな

    お礼❤︎

    シンデレラパレス Rさん❤︎

    昨日も楽しいお誘い
    ありがとうございました😊💕

    いろいろ刺激的で
    新しい発見でしたね🤭💡


    またお会いできる日を
    楽しみにしています😊✨

  • 2024/02/21 14:24 れな

    お礼❤︎

    宇美町の初めましてさん❤︎

    昨日はお誘い
    ありがとうございました😊

    たーっぷり
    イチャイチャできて
    楽しかったですねっ😊💕

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🥰

  • 2024/02/21 14:20 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はラストお誘い
    ありがとうございました🫶

    いつもありがと♡♡

    いつも笑顔で御出迎えしてくれて
    会いたかったーって言って貰えたり
    めちゃくちゃ嬉しいんだぁ😚💞

    昨日も色んなお話したり
    本当に楽しくてあっという間でした

    今日も大変だと思うけど
    頑張ってね!!

    またお会い出来るの
    楽しみにしています💗
  • 2024/02/21 14:01 れな

    出勤しています❤︎

    こんにちは🎶

    今日は雨で
    ちょっと寒いですね💦

    今日は20:00までの出勤です!
    まだまだお誘い
    お待ちしております🥰✨

    イチャイチャして
    温まりましょうimg


    トークをいただいてる
    皆様、後ほど返信しますね🤭💕

  • 2024/02/21 13:50 さやか

    こんにちは



    連休明けです•*¨*•.¸¸♬︎

    15時から出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    スッキリしないお天気ですけど

    楽しい事して過ごしませんか?

    22時までお誘いお待ちしています‎♡⃛ ̖́-


    さやか

  • 2024/02/21 13:29 かなこ

    ありがとうございました♡⃛



    Tさん‎🤍

    今日も、
    かなこと仲良くしてくれて
    ありがとうございました🥺💓

    朝起きて、通知来てて
    めちゃくちゃ嬉しかった( *´꒳`*)

    今日も終始お褒めの言葉を
    言っていただけて
    自己肯定感が
    爆上がりしました🥰

    いちゃいちゃはほんっとに
    気持ちよすぎて...///
    乱れに乱れたね🫰🏻💗笑

    お話しもいつも楽しすぎて
    時間があっという間すぎる( ; _ ; )❣️

    Tさんと過ごす時間は
    ほんとに幸せです♥️

    いつも本当にありがと〜🍀*゜

    またタイミングが合ったら
    仲良くしてください𖤐´-

    まったねーんっ‎🤍

    かなこ。
  • 2024/02/21 13:27 れいか

    こんにちは

    こんにちは、
    タイミング悪く
    例のものがやってきました。🥹
    また、出勤できる時に
    宜しくお願い致します🙇‍♀️
    お腹痛い😣笑笑
    せっかく休みなのに!
    自宅にいようと思います、
    家族の所も行けなかった😓

    また更新します。😵‍💫

  • 2024/02/21 13:20 かなこ

    ありがとうございます♡⃛


    Mさん💗

    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます🥰

    えーーーー!!
    お久しぶりです!
    覚えとってくれて
    嬉しいです🥺💓💓
    たくさんいちゃいちゃ
    しましょうねっ🍀*゜

    ただいまお伺いを
    させていただいております😌

    仲良くしてください🤟🏻💞

    かなこ。
  • 2024/02/21 12:32 ゆいな

    見てくれてるお兄さんへ



    わぁ😭😭

    また写メ日記間隔空いちゃった😖💦💦


    忘れられちゃうよぉ😭😭


    ゆいなのことを忘れずに みたよ してくれてる
    お兄さん方、本当にありがとう😊❤️❤️


    今日は出勤日🥰✨


    いっぱい楽しもうね🥰❤️❤️


    本日の受付 »» 19:30 - 24:00


    ゆいな

  • 2024/02/21 12:31 さとみ

    🌸 あわあわ♡にして・・・










    こんにちはimg





    最近シャンプーを変えてみたんです🥰🫶🏻

    さとみの大好きなの香りで
    ボトルも可愛くて癒される〜🌸✨



    お風呂が毎日楽しみなのですimgimg










    お兄様とのお風呂タイムも
    あわあわにしてイチャつきながら
    楽しむのが好きっ!!🫧🛁💗


    最近はそこまで寒くないから
    お風呂でもたっぷりと
    イチャイチャできて良いよね💖💖







    今日もお兄様とたくさん
    気持ちいい時間を過ごせますように🙏🏻❤️


    今日は14:00~♡
    お兄様と会えるの待ってます( *´꒳`* )💗











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/02/21 11:31 るる

    まだ...⁉️


    1/30~から復帰して
    まだ1度も出勤出来てない😭😭
    早く出勤したいなあああ❤️

    2/29(金)11:00~15:00まで
    出勤する予定です💕

    近くなったらまたお知らせします🥰
  • 2024/02/21 11:12 とも

    本指名のお兄さん♥向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ🚗³₃

  • 2024/02/21 11:10 かなこ

    ありがとうございます♡⃛


    Tさん💗

    本日は、事前のお誘いを
    していただき
    ありがとうございます🥰

    うーれーしーいっ!!!!
    まさか今月も逢えるとは...‎🤍
    今日もたっくさん
    気持ちよくなろうね〜🫰🏻💗

    ただいまお伺いを
    させていただいております🎶

    仲良くしてください❣️

    かなこ。
  • 2024/02/21 10:56 なな

    楽しかったー💕

    本指様ありがとう💓

    恒例のお楽しみday🙌
    本指様の言う通り
    アレめちゃ好きになってる😍💕
    よく振り返ったらなんかおかしい所
    ちょいちょいあるけど😂笑

    ご飯🍝🥤もごちそうさま😋🍴

    今度頑張って
    また会いに来てね😘笑





    💛ビジホのお兄様💛
    お誘いありがとうございました🥰

    お互いハプニングがありつつーの笑

    ななの事も気持ちよくしてくれて
    2回いい感じにスッキリできて
    よかったです😉💕

    また飲み会帰れない時にでも
    お誘い下さい🥰


    なな








  • 2024/02/21 10:53 とも

    おはようございます☔

    11:00からの出勤です🥰


    土曜日はお休みです🏘


    お誘いお待ちしております♥️

  • 2024/02/21 10:50 かなこ

    とうちゃーくっ💗




    待機場に着きました〜😌💓💓

    少しのんびりしよっと🎶


    天気は悪いけど、
    かなこは元気いっぱいです🤟🏻💞


    たっくさん
    ちゅーしたいなっ///

    今日も一日
    よろしくお願いします‎´•ﻌ•`🐾


    かなこ。
  • 2024/02/21 10:31 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました🫶

    久しぶりでしたね🤗

    事前にメッセージも頂けたから
    お会い出来るの楽しみにしてたんだぁ🎶

    あの後ご飯行ったんかな?

    また色々お話やイチャイチャ
    しましょうね😉💞

    またお時間の合う時にでも
    お会い出来るの楽しみにしています💗
  • 2024/02/21 09:20 くるみ

    こんにちは

    おはようございます😃
    くるみは今整骨院です🩷

    右💪負傷中です🥹🥹🥹

  • 2024/02/21 08:30 かなこ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☔️



    今日も雨ですね〜😭💦

    ジメジメするから
    雨は苦手です( ; _ ; )

    でも、今日はスタートから
    本指名様がお誘いを
    してくれたみたいなので、
    すっごく嬉しいです🎶

    Tさん‎🤍
    いつも本当にありがと〜😭💗

    後ほどお伺いします日記を
    書かせていただきます♥️

    13時頃から空いておりますので
    仲良くしていただけると
    とっても喜びます🍀*゜

    かなこと気持ちよく
    なろうね〜🫰🏻💗

    今日もお仕事の方は
    頑張ってください✨️

    かなこ。
  • 2024/02/21 08:20 ももか

    あした♡♡




    おはようございます☀️


    今日も雨☔️


    一昨日雨ひどすぎて
    傘折れたよ💔


    ちょっと大変だった^^;


    しっかりした傘
    買わんと行かんね🌂



    明日は木曜日❕

    ももかの日です🍑


    たくさんのお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️



    ももか🍑
  • 2024/02/21 07:50 れいか

    おはようございます

    おはようございます😃
    昨夜と今日は、
    夜勤を変わってもらいました。😊
    また明日病院につれていきます。😃
    今日突然出勤するかも
    しれません、
    短時間になるけど、
    また報告します❤️
    皆様体に気をつけて
    頑張ってくださいね❤️
    豚汁作ろうかな笑笑

  • 2024/02/21 06:20 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はスタートからのお誘い
    ありがとうございました

    時間も長くしてくれて
    ありがとう🥺💗

    昨日も楽しかったぁ( *´꒳`*)

    でも、帰り際ごめんね💦

    確認して出たはずが
    結局忘れ物するという…😂

    最後まで色々ありがとう♡♡

    またお会い出来るの
    楽しみにしていますね🫶
  • 2024/02/21 01:20 そら

    完売御礼🧸💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日遊んで下さった
    仲良し様方ありがとうございました

    今日は有難い事に
    事前ご予約の仲良し様達で
    完売させて頂きました

    明日も19時~の出勤です

    良かったらお時間の合うお兄様
    お誘いして頂けると嬉しいです💗
  • 2024/02/21 00:00 なつ

    ご予約満枠💛



    出勤前から完売

    ありがとうございます🥹💞

    初日最高すぎて嬉しいです🧡

    お次の仲良しさま♡

    ロングでお誘いありがと😊

    楽しもうねん🤟🏻💞

















    なつ