福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 23:50 ももか

    ありがとう∩^ω^∩




    今帰りの電車だよー🚃


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます
    ∩^ω^∩💕


    大満足♥️


    お礼日記明日書くので
    ちぇっくしてね💋


    ももか🍑
  • 2024/02/22 23:41 よしの

    こんにちは

    Ritmoの殿さまへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました😊

    色々褒めて下さり、楽しい時間を過ごす事が
    出来ました😊
    お約束した〇〇も出来たので、良かった♡

    マイガール登録とオキニトーク
    楽しみにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/02/22 23:32 あやみ

    あした✨

    明日ゎ祝日🎌

    ですのでimgお昼間の時間帯に
    出没致しますimg

    13時〜20時で

    貴方様のぉ誘いぉ待ち致しておりますimg





    あやみimg
  • 2024/02/22 23:30 まゆ

    🩷お知らせ🩷






    明日なんとなんと❣️




    久しぶりに、11時〜出勤します🙌🏻




    19時半受付終了になります…💋





    滅多にOPENから出勤しないので





    ぜひぜひ、お誘い下さい🍌🩷









  • 2024/02/22 23:22 なつ

    💌💭オークラのはじめましてさま♡



    なつと遊んでくれて

    ありがとうございました😎💛

    気になってたみたいで

    お会いできてよかったです😊

    あまり長々とは書かないけど

    お兄さんいじめるの楽しかったな🥰💞

    2回戦までできて

    時間いっぱいイチャイチャ

    楽しかったです(꒪˙꒳˙꒪)

    また福岡きたときには

    ぜひ待ってます😌💗💗

    それまでムラムラ溜めててください🍼✨













    なつ
  • 2024/02/22 23:10 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様〜♡

    同い年のイケメンお兄さんimg

    音楽聞きながら あの雰囲気は
    たまりませんね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ずっと褒めてくれて なんか 恥ずかしかった
    です🥹
    お時間も あっという間だったし...(T_T)

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます🩷

    あずきバー 美味しかったです😋
    最初の噛めない位 固い所👍🏻 ̖́-笑

  • 2024/02/22 22:40 さとみ

    🌸 今日は○○の日💖💖









    猫ちゃん♡さとみで
    こんばんはっ🌃💕




    今日は、猫の日なのですimgimg





    お兄様に、たくさん甘えたーいimg




    今日はお休みなので
    明日、さとみと
    あまあまなお時間を過ごしてくれる
    お兄様いませんか?( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾💓💓


    いっぱいお兄様に
    甘えさせて?💖💖













    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/02/22 21:20 るのあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るのあ
  • 2024/02/22 21:01 まゆ

    しゅーっきん🍌🩷






    こんばんわ🌙*゚




    めちゃくちゃ今日あめだー😭☔️




    でもでも、明日から三連休やんっ🩷




    皆さん何する予定なんですかーっ🤔





    まゆと一緒に過ごしましょ🥺🫶






    本日も、沢山可愛がってね??☺️💓







  • 2024/02/22 20:50 なな

    わーい🙌

    こんな早く😳💕
    お誘いありがとうございます🙌
    今から向かうね💓

    次は21時50頃〜のご案内です💛
    まだまだお誘い待ってます💋

    なな
  • 2024/02/22 20:31 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様〜♡

    大学生の可愛らしい感じの
    お兄さんimg

    ずっとガマンガマンだったね( ´˘` )

    ちょっと焦らすのも 1人で興奮してました😆

    まだお若いのに 1人暮らしも勉強も
    頑張ってあるから 私も負けずに
    がんばります🔥(ง •̀_•́)ง

    また今度は 2回戦できるといいね🩷

  • 2024/02/22 20:13 さえ

    したいな///


    さえですimg

    0:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしておりますimg

    さえとイチャイチャして過ごそうimg

    みたよくれたお兄様方、ありがとうございますimg

    キテネ押したので、チェックしてくださいimg
  • 2024/02/22 20:10 なな

    しゅっきん💕

    今日も0時までです💓

    エッチな気分のななと
    イチャイチャしませんか💋

    なな
  • 2024/02/22 18:40 なな

    爆睡やった😂

    ご自宅の本指様
    ありがとうございました💓
    初めまして設定で😂笑

    恥ずかしい事させられて
    攻められ過ぎて
    ビチャビチャなっちゃった🥺💕
    ベッドが😂💦笑

    ギリギリまで気持ちよくなってくれて
    ありがとう🥰

    なな
  • 2024/02/22 18:30 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    そろそろ女の子の日がくる予定

    そして

    明日から3日間、お休みなので

    良かったらお休みに入る前に
    お誘いして頂けると嬉しいです🙏💞

  • 2024/02/22 18:10 わこ

    こんにちは🌼


    出勤しましたimg

    本日もよろしくお願いしますimg


    19日にお誘いくださったお客様ありがとうございました、またお誘いいただけたら嬉しいですimg
  • 2024/02/22 17:51 かなこ

    今日も



    一日ありがとうございました💗
    お疲れ様でしたっ‎´•ﻌ•`🐾

    本職後に
    気持ちいい時間を過ごせて
    はっぴーでしたっ🫰🏻💗


    かなこ帰ってますっ(❁´ω`❁)


    次回の出勤は、来週の水曜日です☺️
    11時から17時戻り✨️
    最終受付15時30分です‎🤍


    仲良くいちゃいちゃ
    してくれる優しい方からの
    お誘いを心より
    お待ちしております😘

    ばいばーいっ🍀*゜

    かなこ。
  • 2024/02/22 17:31 かなこ

    ありがとうございました♡⃛



    Tさん‎🤍

    今日は、仲良くしてくれて
    ありがとうございました🥺💓

    ずっと気になっとって
    くれたみたいで
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    お互いにバタバタしてて
    時間短くなっちゃったけど、
    とーっても楽しかったね‎🤍

    いちゃいちゃするの
    気持ちよすぎて
    最高でしたっ🤤💗

    お話しも共感しすぎた〜☺️

    急がしくてなかなか
    タイミングが合わんかも
    しれんけど、
    もしよかったら次は
    ゆっくり‎🤍過ごそうね🥰

    まったねーんっ❣️

    かなこ。
  • 2024/02/22 17:10 るのあ

    明日は三連休💕




    こんにちは〜!


    いやもうこんばんはかな!?


    るのあです🥺




    今日は21:00からの出勤です❕



    いつもより遅め出勤で短い時間ですが
    お兄さんと一緒にえちえちな時間
    つくれたらいいなぁ...💕



    今週の出勤日が

    2/23(金) 16:00~0:30

    2/24(土) 17:30-1:00

    になってます🍀*゜


    三連休良かったらるのあと
    えっちな休日💕過ごしませんか?


    お誘い待ってますimg


    また出勤したら
    日記あげますね📖☡✍

    るのあ🌙
  • 2024/02/22 16:30 さえ

    待ってます🥰✨


    さえですimg

    仕事落ち着いたので、休憩中ですimg
    大好きな苺のアイス食べて、また、このあとも頑張れそうimg

    今日は、

    20:00~0:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしておりますimg
    さえと一緒にムラムラ発散しよ♡♡
  • 2024/02/22 15:40 かなこ

    ありがとうございます♡⃛




    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます☺️💓

    わーいっ❣️嬉しいです😭✨️
    たっくさん気持ちいいことして
    一緒にむらむらを
    解消しましょうねっ🤤‎🤍

    お時間になりましたお伺いを
    させていただきます🎶

    仲良くしてください🥹🙏🏻

    かなこ。
  • 2024/02/22 14:10 くるみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/22(木) 休み
    02/23(金) 休み
    02/24(土) 休み
    02/25(日) 11:00 - 16:00
    02/26(月) -
    02/27(火) -
    02/28(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/22 13:31 なつ

    💌💭千代の仲良しさま♡



    2月はもう2回もお会いできた🥰

    これからちょっと呼べんかもやけんって

    呼んでくれてありがとう💕

    いろいろな事が起こっとるみたいで

    大変そうやけど

    あんまり頭抱えんごとよ?🥲

    ポケモンも渡せてよかった🐭✨

    はじめてのメッセージで

    ポケモン!は笑うよね🤣笑

    いつも仲良くしてくれて

    ありがとうございます😊💞💞

    流石にムラムラ溜まって

    我慢できんってときは

    ぜひラブホでお願いします😂💕笑

    仕事もお互いがんばろーね( *˙0˙*)۶
















    なつ
  • 2024/02/22 12:50 とも

    ご新規のお兄さん♥向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ🚗³₃

  • 2024/02/22 12:31 さとみ

    🌸 色んな意味でドキドキっ!








    こんにちはimg




    しばらく、お天気あんまり
    良くないみたいですね(´•ω•̥`)//☂//

    でも雨の音は、何だか安心するので
    好きなさとみです😳☔️






    さて、昨日は雨で
    お足元の悪い中、愛に来てくれた
    初めましてお兄様たち♡
    仲良しお兄様たち♡
    ありがとうございました💖💖




    やっぱり初めまして様と会う時は
    さとみで満足してもらえるか
    色んな意味でドキドキだけど、


    《 日記見て半信半疑だったけど、
    写真のまんまで可愛い♡ 》
    《 やばい、エロい 》


    ってたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです(*´ω`*)❤️




    仲良しお兄様たちにも、

    《 エロい、たまらん〜 》
    《 抱き心地最高〜 》


    っていっぱい可愛がってもらえたけん
    すごく嬉しかったよ|ω・)チラ💕💕




    昨日、お会いしたお兄様
    さとみとの時間を作ってくれて
    本当にありがとうっ❤️❤️

    また会えるのを楽しみにしてるねimg




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    今日はお休みです⊂( ・ω・ )⊃🌸

    明日は13:00~いるので
    お兄様と会えたらいいなぁ💖💖




    会えるの待ってるねimg








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/02/22 11:31 ももか

    つぎは♥️




    次は15時40分から
    待機になっちゃいます
    (´・ω・`)


    お誘い待ってます♥️


    ももか🍑
  • 2024/02/22 11:10 とも

    ご新規のお兄さん♥向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ🚗³₃

  • 2024/02/22 11:04 さえ

    寒い😭


    さえですimg

    今日は、寒いですねimg
    お兄様方は、身体には気をつけてお仕事頑張って下さいねimg

    今日は、

    20:00~0:00まで出勤していますimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    さえは、今から仕事頑張ってきますimg
  • 2024/02/22 10:50 とも

    おはようございます☔

    11:00からの出勤です💕


    土曜はおやすみです💦


    金曜は夜中までいる予定です🤗


    お誘いお待ちしております💕

  • 2024/02/22 10:10 ももか

    おはよう🐥



    今日も雨だ☔️


    バス10分遅れて
    いつもの電車乗れんくて

    けどいつも早めに出てるから
    間に合うんやけど💦

    まいっか。笑


    今日は仲良しさんからの
    お誘いがあるので♥️


    そしてももかさんは
    単純な人なので。笑


    今日まだお誘い枠
    ありますよ♥️


    お誘いしてくれると
    好きが溢れます😘



    ももか🍑
  • 2024/02/22 10:10 みさと

    久々な気が……(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝ )

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡ございます。

    3日もお休みしてたから
    体力が有り余ってますimg

    でも あっちの欲求は溜まってます😂
    一緒に解消しませんか🥺🩷

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日から 土曜日まで3連勤なので
    お時間合うお兄様 お待ちしてますimg

    18:00〰️0:00 受付です♡♡








  • 2024/02/22 07:50 れいか

    おはようございます

    おはようございます😃
    昨日やはり、家族のもとへ
    マッサージして買い物してあげて
    ビックボーイに行きました😊
    美味しかったです♪
    絶賛2日目🥺
    そうペットショップにも行って
    可愛かったけど、
    糸島のワンちゃん🐶や、
    鳥ちゃんがいるし、
    小鳥ちゃんもいるから、
    これ以上増やせない笑笑
    ドックフードや、金魚のえさを
    買いました❤️

    皆様明日から三連休ですね、
    お仕事のかたも、
    体に気をつけて頑張ってくださいね❤️

    さて、
    9時にでて祖母を病院🏥へ。😊

    1日がんばろ☝️

  • 2024/02/22 07:30 かなこ

    急遽‎🤍



    本日、一枠のみですが
    出勤しようと思いますっ💗

    15時30分から17時30分戻り
    16時まで待機しますっ♥️

    時間が短いし急に出勤することに
    決めたので、お誘いあるかな〜😭
    って不安もありますが
    タイミングの合う方が
    いらっしゃいましたら
    お誘いをお待ちしております‎´•ﻌ•`🐾

    お誘いがあることを願って
    本職頑張る〜〜〜🥰

    お仕事の方は
    お互いに頑張りましょうね💕︎

    まったね〜❣️

    かなこ。
  • 2024/02/22 01:10 そら

    お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました

    たくさんのお褒めの言葉
    嬉しかったです🥰

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ♡♡

    攻め合いっこして
    お互いの弱点が・・・🤣

    色んなお話も楽しかったです

    またお時間の合う時にでも
    良かったらお願いします💗