福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2024/02/23 23:10 つばさ

    🧡戻りました🖤





    こんばんは😊🌀✨



    先程の仲良し様、


    たくさんのお気遣いいつも

    以上にありがとうございましたꔛ🤍




    本当にいつも

    ありがとうございます🫶🏼💕✨











    お礼日記は改めて...🧸💌









    🐩⸒⸒👏🏻🤍🐾🐩⸒⸒👏🏻🤍🐾🐩⸒⸒👏🏻🤍🐾🐩⸒⸒👏🏻












    つばさ、待機に戻りましたꔛ🤍🎀.*・゚





    本日は24時30分までの

    受付時間です💋💕




    まだまだお誘いお待ちしています︎👍🏻 ̖́-










    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙






  • 2024/02/23 22:13 ももか

    お礼です∩^ω^∩



    昨日のお礼です∩^ω^∩

    雑餉隈の初めまして様
    ありがとうございます♪

    まずはたくさんの女の子の中から
    ももか選んでくれて
    ありがとうございます♪


    私と年齢変わんなくて
    なんか逆に
    緊張してしまいました😆💕


    いっぱい濡れてて
    男の人も
    こんなになれるんだなーって
    見ちゃいました♥️


    お仕事無理して
    体調崩さないようにね🥺


    また会えたら嬉しい😆



    ももか🍑
  • 2024/02/23 22:05 ももか

    お礼です∩^ω^∩


    昨日のお礼です∩^ω^∩

    ラテンで呼んでくれた
    初めまして様
    ありがとうございます⭐️

    まずはたくさんの女の子の中から
    ももか選んでくれて
    ありがとうございます♪

    めっちゃ嬉しい😆


    なんか初めての
    和室でしたが
    いい感じでしたね♥️


    いっぱい気持ちよく
    なってもらえて
    よかったです♥️


    また会えたら
    嬉しいです😌💕


    ももか🍑
  • 2024/02/23 22:00 ももか

    お礼です\(^o^)/



    昨日のお礼です🧸💌


    パームゲートの
    仲良しさん⭐️


    ありがとうございます∩^ω^∩💕



    こんなにすぐ会えると
    思ってなかったけん
    嬉しかった😆💕



    仕事忙しいのに
    時間作ってくれて
    ありがとう♥️


    昨日も今日もお仕事
    ご苦労様です😌


    ゆっくりしてねー♪


    また会えるの
    楽しみにしてます

    ∩^ω^∩💕


    ももか🍑
  • 2024/02/23 21:54 ももか

    お礼です∩^ω^∩🩷



    昨日のお礼です∩^ω^∩

    したみの仲良しさん⭐️
    ありがとうございます♪

    今回はちょっと長めに
    とってくれて
    ありがとう\(^o^)/

    ゆっくりじわじわ
    していくのも
    ありでしたね🙆‍♀️💕︎

    いつものまったりタイムも
    楽しかったです🎶


    いつもありがとう( -₃-)💕



    次も楽しみに
    してますけんね♥️

    てやんでー😆⭐️



    ももか🍑



  • 2024/02/23 21:50 ももか

    お礼です∩^ω^∩💕



    昨日のお礼です∩^ω^∩

    横浜の仲良しさん⭐️
    ありがとうございます♪

    1週間ぶり🐟💕

    今回も
    きゅんきゅん
    してました♥️笑


    そして楽しかったです♪

    本当は帰りたくなかった🥺

    また会えるの
    楽しみにしとーけん😆💓


    ももか🍑


  • 2024/02/23 21:20 ひな

    次回ご案内22時25分頃~です✨️


    次回ご案内
    22時25分頃~です✨️

    まだまだ
    お誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2024/02/23 21:10 よしの

    枠空いてます('ω'p[]q

    お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2024/02/23 20:31 さえ

    待ってます💋


    さえですimg

    今日は、

    0:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしておりますimg

    さえと一緒にムラムラ発散しよ♡♡
  • 2024/02/23 19:51 みか

    ロアンヌのお兄さま💌


    初めてのお誘い
    ありがとうございました☺️


    お会いしてすぐイジワルされて…
    大変なことになりましたよぉ🤦

    お互い敏感で沢山感じちゃいましたね🙊💓

    働き過ぎて倒れないように
    気を付けてくださいね🥺

    また出張で来られる際は
    再会できるのを楽しみにしてますimg


    みか♡
  • 2024/02/23 19:31 よしの

    お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お誘い枠空いてます('ω'p[]q
  • 2024/02/23 19:20 まりみ

    しゅっきーん☺️

    こんばんはimg

    出勤しましたぁimg

    スタートから、ご予約してくれた
    お兄様♡これから向かいまぁすimg
    今日も1:00まで頑張りまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/23 19:01 なな

    スタート😘

    連休1日目スタート🥰

    昨日からお休みのお兄さんも
    いるみたいですが((´艸`*))🎵

    連休はおでかけかな?
    それともななと戯れますか💕?

    今日は19時〜0時迄受付です🍑

    なな
  • 2024/02/23 18:49 みか

    ご自宅の仲良し様💌



    1ヶ月ぶりの再会♡
    ありがとうございましたimg


    服を着たまま始まって…
    まさかのお色直し×3🤣


    めちゃくちゃ楽しんじゃいましたね🙊

    すっごい恥ずかしいのに…
    オモチャにされても感じるドMは私です🤦笑


    夜勤前にハッスルし過ぎちゃったけど
    無事に仕事行けたかなぁ?🤭


    また可愛がって下さる日を
    楽しみにしてますねimg


    みか♡
  • 2024/02/23 18:40 みか

    シェモアの仲良し様💌


    Mさーん♡

    お誘いありがとうございましたimg
    再会めちゃくちゃ嬉しかったです☺️


    スイーツとコーヒーの差し入れ
    いつも本当にありがとうございます🫶


    あみあみの下着…興奮しました?🤭
    数秒で脱がされちゃった🤦笑


    温泉と散髪、行けたかな〜(⁠^⁠^⁠)
    連休ゆっくりしてくださいねimg


    また会える日まで
    お互いお仕事頑張りましょ〜♥


    みか♡
  • 2024/02/23 18:22 わこ

    こんにちは💮


    出勤しましたimg

    本日もよろしくお願いしますimg


    昨日お誘いくださったお客様ありがとうございました、またお会いできたら嬉しいですimg
  • 2024/02/23 18:20 なつ

    お休みします😭



    昼職の都合でお休みします😭

    当日欠勤申し訳ないです🙇‍♀️💦

    21時過ぎまで

    バリバリ働いてきます😵‍💫😵‍💫

    もしお誘い考えてくださってた

    お兄さまタイミング合えば

    またお誘いお待ちしてます🥲













    なつ


  • 2024/02/23 18:10 つばさ

    💗挟まれちゃう?💗



    こんにちは🐳💚🫧



    先程のお兄様、

    ありがとうございました🍎





    素敵な時間に上乗せして、

    あんなになるなんて...💙💛💙💛



    帰り気をつけて帰って

    くださいね💋💕












    ✨🕌🧞‍♂️•*¨*•.¸¸♬︎✨✨🕌











    つばさ、待機に戻りました🍯✨





    挟まれたいお兄様がいましたら

    大集合でーーすꔛ🤍🎀.*・゚



    待ってますね🫰🏻💗













    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙








  • 2024/02/23 17:58 ひな

    ぴえん🥲

    今日なんだか
    まったーりだなぁ🥲

    さみちぃ🥺

    お誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2024/02/23 17:51 よしの

    お誘い

    お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2024/02/23 17:11 さとみ

    🌸 すぐ仲良くなれる理由♡♡



    お題:初めて会う人と
    どれくらいで仲良くなれる?に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    さとみは、あんまり
    人見知りをしないタイプなので

    初めましてのお兄様とも
    すぐ仲良くなれる!!!!
    と思います(❁´▽`❁)💕💕






    お会いするお兄様曰く、


    《 一緒にいると元気になれる。》
    《 すごく癒される。》



    らしいので、


    楽しく過ごしたいお兄様♡
    癒されたいお兄様♡は
    さとみで元気を充電しに
    来てくださいね( *´꒳`* )💖💖





    ・・・でも、すぐ仲良くなれるのは
    お兄様たちが、さとみに
    優しく接してくれるからなのかも🥰🫶🏻💗









    ※ 2/29(木)~ 1週間ほど休暇に入ります。



    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸


  • 2024/02/23 16:20 みさと

    これから🍄

    こんにちはimg

    昨日 お誘い下さった方や みたよ!してくれた
    お兄様方etc. ありがとうございます(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

    今日は ㊗️日ですね!

    皆さん 何されてるのかなぁ🤔?

    私は そろそろ 家を出ます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    本日も 18:00〰️0:00 受付です🩷

    お誘いして欲しいなぁ🥺

    お待ちしてますimg

  • 2024/02/23 16:01 まりみ

    さむいっ🥶💦

    昼職が終わり
    帰宅中の、まりみですimg
    今日めっちゃ寒いよぉimg

    19:00から出勤なので
    お兄様♡あたためてぇ〜img

    帰ったら出勤準備しまぁすimg

    お兄様からの
    お誘いお待ちしてまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/23 15:51 なつ

    やっほー🍀.。.:*



    こんにちは( ˙-˙ )౨💗

    今日から三連休‼️

    の中なつは本職‼️

    ちなみに明日も‼️

    日曜日にやっと休み❕😵‍💫

    それまでがんばる〜︎👍🏻 ̖́-


    今日も21時半から出勤します🐻‍❄️✨

    忙しいと暇すぎが極端すぎる🤢笑

    ぜひ遊んでくーださい(^0^)♡


    お礼日記もちょくちょく

    書いていきよるけん見てねん💌💭













    なつ
  • 2024/02/23 15:31 まゆ

    戻りました💓💓💓💓









    こんな時間に外出ると空気が気持ちぃ🕊️♡







    三連休初日は、、、





    何してお過ごしですか??(´·_·`)💓







    本日19時半で受付終了なので





    お誘いくださると嬉しいです🙌🏻︎‪💕








  • 2024/02/23 14:05 くるみ

    こんにちは

    美容室おわりました🩷
    シャンプーがすっごく気持ちよくてねちゃいそうでした🥹

    髪型は変わりませんが暗くしましたーimg
    あと内緒のこだわりをいれちゃいましたimg
    お会い出来たお兄様にしか分かりません笑

  • 2024/02/23 14:00 つばさ

    💚戻りん🖤





    こんにちは🦋✨


    スタートからのお兄様、

    遠くからありがとうございました🦄🖤




    帰り気をつけて帰って

    くださいね💋💕



    次回もまた、ゆっくり...🪻❤️‍🩹🌀













    🧵🦋•*¨*•.¸¸♬🧵🦋•*¨*•.¸¸♬🧵🦋











    つばさ待機に戻りました🍯🎀








    まだまだお誘いお待ちしています🙋‍♀️










    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙






  • 2024/02/23 13:42 みか

    ありがとっ🍑


    仲良し本指様ありがとうございました〜☺️💓

    お礼はまた後ほど♪

    温泉楽しんでくださいね🫶


    お次も仲良し様〜♥

    久しぶりですねぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    向かってますので
    もう少々お待ちくださいimg


    みか♡
  • 2024/02/23 13:40 みのり

    昨日はごめんなさい

    急にお休みして申し訳ありません

    女の子休暇が早く来てしまいました。

    そりはもう、、、出血が酷くて。
    2ヶ月分の出血じゃなかろうか。

    そのため貧血でぶっ倒れて寝込んでました

    日記でお知らせも出来ず
    申し訳ありませんでした
    女の子休暇が終わり次第、出勤します
    m(_ _)m



    今日は流石にお腹空いて。
    友人が「ふくおか ごちそうマルシェ」に
    朝倉幸男さんが出るよーと教えてくれたこともあり。

    そしてその友人も演者として
    出ると言うものですから。

    行くでしょう!!!


    で、今。
    紅乙女さんの限定酒を炭酸で割り(300円)

    豆藤さんのおからコロッケ、厚揚げ

    どこだったかな、ウインナーと豚バラ、おにぎり

    諸々を購入して朝昼ご飯。
    美味しかった。

    本当に美味しくて野菜など色々買いました

    友人とも会えたし、
    お腹はすんっごく痛いけど
    元気になりました

    来てよかった
    (≧∀≦)
  • 2024/02/23 12:53 さとみ

    🌸 たーっぷりと癒したいっ







    こんにちはimg



    外でたら丁度雨が降ってきて
    自分が雨女であることを
    再確認したさとみです(´・A・`)☔(笑)




    今日から3連休だけど
    お兄様はどう過ごすのかなぁ??



    連休関係なくお仕事だよーー!って
    お兄様は、お仕事終わりに
    癒されに来てねっ😳❤️


    連休のお兄様も日頃の疲れを
    癒しにきてくれたら嬉しいですっ💖💖




    さとみがたーーっぷりと癒したいimg



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日は13:00~♡
    まもなくスタートです(*´ω`*)💕💕

    一緒に過ごしてくれる
    お兄様いないかなぁ?❤️❤️






    ※ 2/29~1週間ほどお休み頂きます♡




    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/02/23 12:51 るる

    オプション❤️


    こんにちは😊

    お兄様からメッセージ頂いたので
    こちらでも告知します✨
    有料オプションについてです🥰

    ❤️有料オプション❤️
    ‪‪❤︎‬パンスト破り❤︎ 2,000円
    ❤︎穴あきパンティー❤︎ 2,000円
    ❤︎写メ撮影❤︎ 2,000円
    ❤︎動画撮影❤︎ 2,000円
    ❤︎オナニー披露❤︎ 2,000円
    ❤︎放尿披露❤︎ 2,000円
    ❤︎お客様へ放尿❤︎ 2,000円
    ❤︎ボディー網タイツ❤︎ 3,000円
    ❤︎ノーパン+ノーブラ派遣❤︎ 3,000円

    オプションも楽しみながら
    イチャイチャしましょ〜😍
    初出勤が楽しみです❤️
    調整中なので待っててくださいね🥰
  • 2024/02/23 12:40 さやか

    こんにちは

    今日は
    13時から出勤します(*´˘`*)♡
    スタートからお誘いありがとうございます‎♡⃛ ̖́-
    会えるの楽しみです!

    まだまだ空きがあります
    お誘いお待ちしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    さやか

  • 2024/02/23 12:30 ひな

    おにゅー✨️

    こんにちは☀️

    出勤してるよー!

    宣材写真が新しくなりましたっ👏

    しかも今回のは
    スタジオで撮っていただいたやつ📸

    まだ撮ってもらったデータがあるので
    写メ日記にもちょこちょこ
    載せていこうかな?🤔

    三連休初日!!
    お誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2024/02/23 12:20 まりみ

    はっ👀‼️

    こんにちはimg

    今日から3連休って
    今気づいたぁ〜img

    私は祝日とか関係なしで
    昼職頑張ってまぁ〜すimg
    3連休うらやましぃ〜img

    女の子dayが終わったので
    今日と明日で出勤しまぁすimg

    お兄様♡
    一緒にイチャイチャしませんかimg

    モンモンとしながら
    午後も昼職頑張りまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/23 11:25 まゆ

    珍珍出勤っ🍌🩷







    こんなお昼間から出勤してます…💋💕




    普段お時間が合わずまだお会い出来てない




    お兄様🥺お誘い待ってますね🩷🩷🩷






  • 2024/02/23 11:20 とも

    ご新規のお兄さん♥向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ🚗³₃

  • 2024/02/23 11:01 つばさ

    💛出勤しました🖤

    こんにちは😊✨🌀

    つばさ出勤しました🦄💜

    今日は11時~24時30分受付終了

    にて出勤してます❤️🌈

    素敵な愛あるお兄様からの

    お誘いお待ちしています💗💗💗

    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙


  • 2024/02/23 10:27 とも

    ご新規のお兄さん♥

    お褒めの言葉いっぱいで


    嬉しかったー😊♥️


    誰に教え込まれた??


    て聞かれたけど本当にわからない笑


    どうやったら気持ちいいかなー?


    て考えてるだけです🤗


    またのお誘いお待ちしております💕

  • 2024/02/23 10:23 とも

    ご新規のお兄さん♥

    福岡にきて2日目とのことで


    すっきりできましたかー?🤔♥️


    俺は勃たないようにするから!!


    て思わず笑っちゃった🤭


    いっぱいでて安心😊💕


    筋肉痛との勝負👊🏻( ¨̮💪🏻)


    研修ふぁいとです✊🏻 ̖́-

  • 2024/02/23 10:20 とも

    本指名のお兄さん♥

    年末ぶりでしたねー💕


    初めてお逢いした時と違って


    どM全開だったね🤗♥️


    時間いっぱい焦らしてたから


    ちょっと溢れてきたりしてたね⸝⸝


    お部屋もすっきりしていい感じ✨


    またいっぱい焦らさせてください🤭💕

  • 2024/02/23 08:20 つばさ

    💙おぱようセカイ🖤

    おはようございます🥹🌀✨

    今日もつばさ日記見てくれて

    ありがとうございます🙌💗

    みたよ🦄アクセス☘️マイガール登録🍯

    もありがとうございます😊💜

    今日は女の子デイ明けの久々の

    出勤です💋💕

    11時~24時30分戻りでいます🍎🖤

    ニコニコルンルンで、

    お兄様に会えるのを楽しみに

    していますね🐳🫧💭

    楽しくてエッチな時間をつばさと

    一緒に過ごしましょうꔛ🤍

    また着いたら、日記更新しますので

    チェックお願いいたします🙇‍♀️🧡

    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙


  • 2024/02/23 03:50 れいか

    おはようございます?

    おはようございます🌞
    今日は、祖母を病院に、
    夜電話があって、
    家に帰りたいと言われました🥹
    私が仕事もできなくなるので、
    無理なんですが😭
    かわいそうで、色々悩みますね。🥺
    お仕事も微妙だし。笑笑
    早くこちらにでれたらなと
    思います。❤️
    とりあえず週末は家族のために
    ボランティアかな?笑笑
    例のものが終わればいいけど。😃
    皆様はどんな週末をすごされますか?
    良い週末をお過ごしくださいね❤️

  • 2024/02/23 03:10 なな

    ありがとう💕

    🧡本指様🧡

    まさかの今日とは😳💓
    めっちゃ早かったね🙌💕

    余韻が忘れられんくてって、、
    かわいいなぁ💛
    何か今日エロかったし💓


    明日も頑張ってね🥳🎵
    また待っとるよん🙌




    💛ご自宅のお兄様💛

    ガチガチでしたね🥰
    色んな意味で😋

    我慢させすぎて
    最後バタバタなっちゃったけど
    スッキリできてよかった💕

    残り数日の一人暮らし満喫してね😘


    なな
  • 2024/02/23 01:50 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    1ヶ月ぶりにお会いでき
    ずーっとimgしてましたね(*´︶`*)ノ

    今日は130分も一緒にいれて
    色々と楽しく過ごせましたね😆♡

    お兄さん!相変わらず めっちゃエロエロimg

    ムラムラする頻度が落ちたみたいだけど
    また ムラムラした時は すぐに
    行きますからね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ🩷

    ゆっくり休んでくださいね!

  • 2024/02/23 01:24 そら

    お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました🫶

    最初心配だったけど、
    無事気づいてもらえて良かったぁ😂

    お風呂で洗いあいっこしながら・・💗

    気持ちいいって
    言って貰えて良かったです🥰

    でも、最後までイケなくて
    ごめんね😭

    また良かったら
    次お会い出来た時にでも
    リベンジさせて頂けると嬉しいです🫶💞

  • 2024/02/23 01:20 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日はお誘い
    ありがとうございました✨

    今日も楽しくてあっという間でした

    お兄さんとお話してると
    好みが似てるって事もあり
    ついたくさん話しちゃうんだよねw😚

    もちろん
    イチャイチャの時は・・・🫶

    前回言ってたやつ
    持っていけて良かったぁ♡

    またお会い出来るの
    楽しみにしていますね💗
  • 2024/02/23 00:20 ひな

    本日受付終了です🙇‍♂️✨️

    こんばんは🌙

    本日受付終了です🙇‍♂️✨️

    今日はオキニトークで
    やり取りしていたお兄さんや
    沢山の本指名のお兄さんに
    お会いできて幸せはっぴーでした💞

    よく眠れそう🐑笑

    明日から3連休だね!

    明日も12時からお待ちしております♥️

    🐥ひな🐥
  • 2024/02/23 00:04 なつ

    💌💭2日連続のMくん♡



    1日目はじめましてからの

    広島行っとったのに

    1人で戻ってきて2日連続で

    遊んでくれたMくん🥺💕💕

    まさかすぎて嬉しすぎた〜🥹💗

    部下を置いてきたぜ!☆って

    普通に爆笑案件🤣🤣

    2日とも笑いすぎて楽しかったな🧡

    話し出したら長くなるけん

    まじ危ないとよ( ³ω³).。o

    もっとイチャイチャしよーよ🥵笑

    お仕事大忙しなMくんやけ

    また福岡きたときは

    お誘い待っとるよん🙆‍♀️💛笑















    なつ
  • 2024/02/23 00:01 つばさ

    🩷きょんばんは~🖤

    こんばんは🌛💜✨

    今日もつばさ日記見てくれて

    ありがとうございます🫶🏼💕

    みたよ🐠アクセス🍎マイガール登録🦋

    もありがとうございますꔛ🤍

    今日は雨で、ジトジトしてますね🙄🌀

    お天気が悪いけど明日は祝日🌈❤️

    明日は丸っと1日、11時~出勤します🖤🩷🖤🩷

    良かったらお誘いお待ちしてます🥰🫧

    2月も、もうそろ終わりますが

    まだまだ生誕祭のお祝い

    お待ちしていますね笑✨🌟✨

    ではまた明日🙌🧡

    おやすみなさい💗💗💗💗💗💗

    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙