北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/05/08 22:12 美那瀬-みなせ-

    🩷あっという間



    💌シティプラザのお兄様💌


    120分のロングコースでの
    お誘いありがとうございます💓
    オキニトークで事前にメッセージくれてて
    無事間に合って良かったです☺️🫧


    色んなお話で盛り上がれて
    あっという間のお時間でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    教えてくれたお酒や美味しいお店
    今度試してみますね〜😻✨


    どこが気持ちいいとかよく分からない
    って言ってたけどみなせの舌使いで
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった❣️


    お酒飲んできたみたいだけど
    全く問題なくてしっかり
    2回戦できちゃったね🙈🧡


    またタイミングが合って
    お会いできたら嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻🌹



    みなせ
  • 2024/05/08 21:22 沙苗-さなえ-

    お礼🐱



    ダンヒルのおにいさん🌟


    遊んでくれてありがとう!


    部屋寒くて抱きしめあったら暖かくなったね😚


    フ○ラ気持ちよさそうでビンビンになってくれてて嬉しかったよ🍌


    最後はすまたでいっぱい出たね☺️


    野球おにいさんが応援してるカープが勝って良かったね!


    また遊ぼうね♡
  • 2024/05/08 21:02 莉奈-りな-

    楽しすぎた❣️

    100分のお兄さんありがとうございました❣️

    プレイもたくさん感じてくれてめっちゃ嬉しかったし、またもやビチャビチャにされて気持ちよくしてもらっちゃった///

    そして帰りのお話はめっちゃ弾んで気づいたらお時間に💦
    全然時間足りひんかったよぉ…りなの方が楽しんじゃったんじゃない?🤭

    今日もりなを選んでいただけて感謝です✨
    まだまだ気持ちいいことしましょうね💕

  • 2024/05/08 20:22 虹花-にじか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 休み
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 休み
    05/11(土) 15:00 - 23:00
    05/12(日) 休み
    05/13(月) 休み
    05/14(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/08 20:03 美那瀬-みなせ-

    🤍新感覚??



    💌ノースラインのお兄様💌


    お誘いありがとうございます💓


    趣味が似ててアニメやドラマの話で
    盛り上がれて楽しかったです🥳❣️
    教えてくれたアニメ見てみるね🎶


    シャワーの時から敏感さんなの
    バレバレだったね🙊🔞
    後ろからが特にやばかったかな?////


    みなせのスローフ〇ラに驚きつつ
    感じてくれて嬉しかったよ🤭🧡
    新感覚な気持ちよさ知っちゃったね✨


    たっぷり絞り採れて
    眠くなったお兄様可愛かった😪笑
    またアニメのお話したり
    イチャイチャできたら嬉しいです🥰💋



    みなせ
  • 2024/05/08 19:22 沙苗-さなえ-

    仲良しさん🐱



    本指名トスカーナのおにいさん🌟


    遊んでくれてありがとう!


    いつも来る時大体予測当たるんだけど、今日はノーマークだった😱笑


    差し入れたくさんありがとう☺️


    いっぱいマッサージしてくれて気持ちよかったよ😚


    コスプレ可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったよ😌


    また遊ぼうね♡
  • 2024/05/08 18:42 莉奈-りな-

    たくさんしたね❣️

    100分ありがとうございました💕
    たくさんお話しして楽しかったな〜
    りなの方が楽しませてもらっちゃった🤭

    素敵なお兄様に出会うとすごくモチベあがってわくわくして嬉しいです❣️


    りなを選んでくれるお兄さんたち、あらためてありがとうございます🥰

  • 2024/05/08 18:22 美那瀬-みなせ-

    🩷昨日ラスト枠のお礼



    💌ご自宅のお兄様💌


    お誘いありがとうございました💓


    お酒好きさんで色々とお話
    盛り上がれて楽しかったです😆🍶
    声に出して言いたくなるあの
    お酒の名前面白かったなぁ♬︎
    (思い出せない🥹)


    みなせのソフト責め気に入ってくれて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️
    ヌルヌル素股もえちえちだったね🧡


    お酒入ってたから心配したけど
    最後はギリギリ出せて良かった🙈💕
    あのあと爆睡できたかな?🌃


    また会えたら色んなお話しましょ☺️🌹



    みなせ
  • 2024/05/08 18:03 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🫡♥️

    GWもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね^^;
    観光地では久しぶりの観光客さんたちで賑わっているのをテレビでみて、なんかこういうのは懐かしいなって思いました。
    コロナ禍が長すぎたせいですかね😅

    さて今夜から出勤しますよ🙂‍↔️💕

    ムラムラしてたら、是非遊びに来てください🩷

    疲れてる方には、是非エステコースをお勧めします。
    ↑好評で、即効性があります。身体が楽になりますよ🙂
    詳しくはプロフ読んでくださいネ゙🩷


    せめられたい方は是非M宣言してください😙


    せめるのが好きな方も是非遊びに来てください。

    いっぱい出してね(*´ω`*)


    お誘い、ご予約お待ちしています



    つばさ♡

  • 2024/05/08 17:02 栄子-えいこ-

    気持ちよくなりましょ♡

    こんばんは♡

    17時〜22時の出勤です🚗

    一緒にキモチイイことしてくれる

    お兄様お待ちしてます♡
  • 2024/05/08 16:22 美那瀬-みなせ-

    🤍昨日のお礼



    💌アイネのお兄様💌


    お誘いありがとうございました💓


    まだお若くて人生で
    2回目のデリヘルとのことで
    初々しさにほっこりしちゃいました☺️🌹
    緊張してるお兄様可愛かった…🧡


    GWは連勤お疲れ様でした🥹✨
    ヌキヌキしに来てくれて嬉しい((៸៸⩊៸៸))


    まだどこが気持ちいいとかあんまり
    分からないみたいだったけど
    感じてもらえて良かったです🫶🏻💕


    素股がどうなってるのか
    すごく気になってたね🤭🔞
    四つん這い手コキはみなせも
    あまりしたことなかったから新鮮だった❣️


    またムラムラたまったら
    是非お誘いお待ちしてます🥰💋



    みなせ
  • 2024/05/08 15:03 莉奈-りな-

    まだまだ…

    ずっとムラムラしてます///
    りなと一緒にイイコトしませんか?💕

    お兄さんが恋人だったら…と思ってベッドに入るのでせめるのもせめられるのも好きでドキドキしちゃいます🤭💕

  • 2024/05/08 14:32 沙苗-さなえ-

    今日から🐱



    こんにちは!


    久しぶりに今日から出勤です!


    今日は17~24時、明日以降は12~24時
    で受付してます☺️


    えちえちなお誘い沢山待ってるよ😚
  • 2024/05/08 14:02 遥-はるか-

    ♡𝙻𝙰𝚂𝚃枠限定1名様•*¨*•.¸♬︎♡


    𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃から
    忙しくさせて
    くれて
    ほんとにどうもありがとう
    ございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡♡♡


    img
    𝙻𝙰𝚂𝚃1枠だけ
    空いてますよ🙆‍♀️

    一緒にえちえち
    楽しい事したいな( 📞¨̮ )♥

    お電話ぽちぽち
    してね•*¨*•.¸♬︎

    ♡♡今ならすぐに行くね♡♡
  • 2024/05/08 12:52 莉奈-りな-

    さっそくのお誘い❣️

    スタートからのお誘いありがとうございました💕
    120分ゆっくり出来て嬉しいです✨

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃって恥ずかしいですがびちゃびちゃにしちゃいました///

    日を重ねるごとに親密になってあんなことやこんなことしたいねって…次はこれしたいですね❣️などお話し合えて嬉しかったです🤭

    またお会い出来るといいなぁ…次回は今回よりもさらにエロを追求させてください㊙️💕

  • 2024/05/08 10:42 咲来奈-さくな-

    出勤!


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    1日早いですが
    出てきちゃいました🤘✨️

    さすがに連日
    甥っ子の相手は
    ぐったりーぬです🫠w

    歳には勝てんのです😮‍💨w


    本日も責められたいお兄様
    お待ちしております🍑w
  • 2024/05/08 10:03 莉奈-りな-

    本日も元気に❣️

    出勤してます💕

    お天気もよくて朝はいつもお散歩してます💨

    今日もどんなお兄さんに出会えるのかわくわくしてます💕朝から性欲もりもりでひとりでしちゃうの我慢するの大変🤭💦

    本日もお誘い待っててもいいですか?

  • 2024/05/08 09:42 美瑠希-みるき-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美瑠希-みるき-
  • 2024/05/08 09:22 遥-はるか-

    ♡出勤しましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    はるか元気いっぱい出勤
    しましたよ( 📞¨̮ )♥

    もう
    むらむらムズムズ
    しちゃってます…恥♡


    img
    おにーさんと
    一緒に気持ちいい事したいな♡
    楽しいお時間過ごしましょ‪ ·͜·♡‬

    img
    お早めはお電話( 📞¨̮ )♥
    お待ちしてますね♡

    今日も1日どうぞ
    よろしくお願いしますね(❁´ω`❁)♡♡♡♡
  • 2024/05/08 09:03 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは




    風が冷たいですね💦
    今日は過ごしやすくなりそうですね( ´˘` )
    暑いのは苦手なので
    これくらいでいいかも……



    今日は9時から出勤‼️
    お誘いいただけたら嬉しいです✨️



    今日も頑張ろ‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • 2024/05/08 07:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」
    家族や友人へ感謝の気持ちをプレゼントにして贈りましょう。

    ………

    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」

    なんとなんと

    今日は、1位😊

    感謝の気持ちをプレゼントに🎁

    10日金曜日
    大崎店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    今日は、ゴーヤの日、世界赤十字デー

  • 2024/05/08 06:42 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    GWも終わり
    今日から出勤します(*^^*)
    我が家のプランターの野菜たちはすくすく育っててちょっと嬉しい( *´꒳`*)


    9時から出勤します‼️
    お誘いお待ちしてます🎶



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!