北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

858件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:43 弥耶-やや-

    ハッピーニューイヤー🐲🐲🐲🐲🐲



    お昼寝して年越し寝過ごしそうでした笑
    明日呼んでくれる人いるのかな?😂

    ややの2024年最初の男はだれだーっ♡

    CDTVにややの好きなバンド
    SUPER BEAVERでるので
    良かったら見てみてね💕︎

    良いお年を♡👈何回目w

    やや♡
  • 2023/12/31 23:23 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    たく922様(石巻店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    予約、本指様、ロングでのご利用、OP、
    ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    開店初日に来て頂いて
    石巻店最終日に会いに来て頂き
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    色々予定が変わったみたいで👀
    トークもまずそこそこで
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山責められ○てました😵
    今日は、何かとお電話の
    多い日でしたね🤳
    その後は
    何とかフィニッシュして
    約束の2回を今回も✌️
    せっかく頂いたお土産
    忘れてしまって申し訳ありません🙇‍♀️
    あっという間の楽しいお時間でした
    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗


    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿石巻店 茉莉花☆

  • 2023/12/31 22:03 虹花-にじか-

    本日盛岡店出勤致しました。

    ご新規様4名様ありがとうございました😊

    実家に、立ち寄ったついでに、出勤致しました。

    盛岡店のお客様優しい方お誘い頂き感謝で、

    嬉しい☺️

    来年また是非出勤いたしますので、出勤の際お誘いお待ちしてますね。

    ゆっくり休んでくださいね♪

    来年も北上店よろしくお願い致します🙇‍♀️

    リピーター様に、いつも優しい方かわいいって褒めて😍くれて嬉しいです。

    来年もいっぱいイチャイチャ💋いじめてくださいね♪。

    良いお年を😃

  • 2023/12/31 21:13 茉莉花-まりか-

    ☆今年のおせち福袋は☆

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    今は、紅白歌合戦を見てました

    今年のおせちは
    去年より凄かった👀
    毎年恒例のおせち福袋
    届くまでどれが届くか分からない
    ドキドキしながらまっていました😊
    12345円のおせち福袋


    なんとこれが届きました🎁



    6段重

    とても豪華でした🤗

  • 2023/12/31 20:43 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    31日(日)大崎店終了しました💫

    本指様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    ①本指様のご利用(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    初めて大崎店へ
    大崎まで来て頂き感謝(ㅅ´ ˘ `)
    今月2回も会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山責められて
    沢山吹いちゃいました😵
    アレ早く治るといいなぁ💦
    今日は、3回フィニッシュなのかな👀
    トークも花が咲き
    あっという間の楽しいお時間でした

    ②予約、本指様のご利用、ドリンク、デザート(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お久しぶりでしたね
    最終日の最後狙いましたね💕︎
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    今日は、Sモード全開でしたね
    沢山○てちゃいました😵
    シャワーの水
    お湯が出ませんでしたね😱
    沢山褒めてくれてありがとう😊
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    今年最後の大崎店
    姫納めに私を選んでくれて
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    お会い出来なかった殿方
    また来年お会いできるといいなぁ🍀*
    帰宅しました・*・:≡( ε:)


    次回の出勤は
    明日元旦
    大崎店へ出勤致します🚗
    姫始め予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆

  • 2023/12/31 18:36 璃愛鈴-りあす-

    【お礼写メ日記】

    いつもりあすに
    会いに来てくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう🎀


    いつも2人で時間があっという間やね!
    って話してるよね☺️
    ネイルもいつも気づいてくれて
    褒めてくれて嬉しい❤️‍🔥❤️‍🔥


    ラーメン食べたよ!
    めちゃくちゃ美味しくて
    すぐなくなっちゃった😋💓


    また暖かくなったら
    会おうね🫶🏻
    会いに来てくれるの待ってる♪


    りあす
  • 2023/12/31 18:33 璃愛鈴-りあす-

    🌸今年もありがとう🌸

    今年も今日で
    1年が終わりますね🥹



    お兄さん達はどんな1年でしたか?



    りあすはたくさんの素敵な
    お兄さん達と楽しい時間を過ごせて
    とても良かったです☺️✨️



    また暖かくなったら
    お会いしましょう🌸🌸



    りあす
  • 2023/12/31 18:23 虹花-にじか-

    今年最後

    今年は、色々大変でした。コロナ緩和されて、

    関東に遊びいけました。

    お客様に、色々お世話になりました。

    良いお年をお迎えくださいね♪

    虹花💐🌸

  • 2023/12/31 17:29 弥耶-やや-

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-お久しぶり本指くん♡



    誰かと思ったらびっくり♡♡

    いがいとややちゃんに
    メロメロくんだったのね💕︎笑

    ややがもっと一緒に居たいから、
    10分伸ばしてくれてありがとう💓🤣

    2回目だから前より仲良しできたね💕︎
    いい人と思うとすぐ懐くややさん\(^o^)/
    またあしたね🫰🤤💕笑

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

    大晦日だからちょっと早めに終わりです、
    何かありましたらオキニトーク来てねーっ

    私は1人で飲みながら
    うとうとして年越すことでしょう。笑

    明日もよろしくねーっ
    良いお年を♡


    やや♡

  • 2023/12/31 17:23 如月-きさらぎ-

    2023年ありがとうございました♥️


    ご無沙汰しております✨️

    如月ですっ( *´꒳`*)

    2023年もありがとうございました( ¨̮ )💕

    2023年後半は多忙もあり、なかなか出勤出来ずに申し訳ないです💦

    来年はもちっと出勤できるようにスケジュール調整しますね( Ꙭ)!

    今年1回でもお誘いしてくださったお兄さん方選んでもらえて嬉しかったです♡♡

    また来年もよければお誘い楽しみにおまちしてますね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    仲良し様🩷いつもお誘いして頂きありがとうございますっ( 💜´꒳`*)いつもお誘いしてもらえて会える度にニコニコ笑顔になってしまいます♥️また来年もお会い出来るの楽しみにしてますねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    来年の出勤はまだ未定ですが、来年もお兄さんといっぱい愛し合えるの楽しみにしてますね♥️

    来年も皆様にとって幸せな1年でありますように、、、♡♡

    2024年も何卒よろしくお願いしますっ🙏

    それでわ皆様良いお年を〜💜
  • 2023/12/31 16:53 翼-つばさ-

    ダンヒル 御新規様

    お誘いありがとうございました🥲❤️

    遠方から遊びに来てくれてありがとうございました⤴️

    色々とトラブル!?あったけど…お時間内に発射出来て良かったです♥️


    焦ると良くないのかな…🤔


    帰りは気をつけて帰ってくださいねー(*^^*)


    ありがとうございました🥰

    つばさ♡

  • 2023/12/31 15:43 瑠々-るる-

    御挨拶

    こんにちは♪
    2023年も残すところあと数時間となりましたね🕰

    筑前煮が大好きで年末は毎年必ず作ります、この写真が昨夜使ったものです💡
    今年はお財布事情で食材減らしましたが我ながら美味ししゅうございます🍲

    昨夜ケータイの充電が100%で寝たはずなのに朝起きたら13%😱
    間違ってカメラを起動させたのに気付かず寝ていたようです😅

    そして上下お揃いの下着を着けようとしたらブラがどこにもない💦
    5分ほど探した結果、着けてました😂

    そんなボケボケな朝でしたが激混みスーパーでの買い物を済ませてやっとひと息つきました❗️


    今年お会いしたすべての殿方に感謝です、ありがとうございました🫶
    来年もより良いサービスを提供できるように精進して参りますのでご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします🙇‍♀️

    2024年1月〜、ローションフェラ解禁します❣️
    最終出勤日にお誘いくださったリピーター様方にはお試しいただきましたがとても好評でした👏
    追加料金なしでお遊びいただけますのでローションお嫌いでなければ是非お試しください😊

    この日記を読んでくださった方、「みたよ」押してリアクションくださると嬉しいです😆
    良いお年をお迎えください🎵
    来年も宜しくお願いいたします💕

                    瑠々

  • 2023/12/31 15:27 弥耶-やや-

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-100分旦那様♡



    即プレイでドキドキしながらだったけど
    可愛い子来ていい年末♡って
    言ってくれて嬉しかったありがとう♡♡

    たくさん気持ちよくしてくれて
    イキすぎちゃった😮‍💨💓

    素敵なティータイムとマッサージまで
    至れり尽くせりでした♡

    良いお年をね💕︎また遊んでねーっ


    やや♡
  • 2023/12/31 15:23 弥耶-やや-

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-スタート旦那様♡



    遠くからありがとう😭♡♡

    ややちゃんを喜ばす自信ないって
    言ってたけど
    コースアップからおもてなしやら
    可愛い100回くらい言ってくれて

    大満足で嬉しかったですよん🥰

    ほろ酔いややちゃんで沢山感じちゃった❤︎

    オプションも沢山
    つけてくれてありがとうっ

    また会いに来てね💓🫶🏻

    やや♡
  • 2023/12/31 12:43 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは(^^)

    大晦日ー🤣

    今年も今日終わってしまう…💦
    実感ないのは私だけ!?

    本日も出勤します♥️

    14時〜18時となります❤️

    エロ納めに是非遊びに来てください🤓


    気持ちよくなろー❤


    お誘い、ご予約お待ちしています!

    つばさ♡

  • 2023/12/31 12:04 風愛-ふあ-

    ありがとう🥰


    今年ふあに会いに来てくれた
    お兄さま達ありがとうございました🥰

    たくさんの優しいお兄さまに
    出会えてふあはとっても幸せですimg

    仲良しさまはいつも仲良くしてくれて
    ありがとうございますimg

    来年もふあをよろしくお願いします💓

    来年もたくさん会いに来てください🥰

    良いお年を🎍
  • 2023/12/31 09:16 弥耶-やや-

    朝〇〇した?🍌🔞



    ちゃんと起きれた\(^o^)/♥️

    大晦日、抜き納めに選んで頂けたら
    光栄でございます💋🔞

    体同士の記憶って、残りますものね!!
    貴方の記憶に残るオンナになれたら嬉しいです♥️

    先日好きなバンドのライブ見てきて
    熱い女期間なので語りがちw

    たくさんぶっかけてー🍼♡


    やや♡

  • 2023/12/31 09:03 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第10位

    「今日のキーワードは熱意!」
    熱意を持って行動してみましょう。物事がうまく運ぶでしょう。

    ………

    第10位

    「今日のキーワードは熱意!」

    仮眠とって
    卸売市場へ行ってきました
    マグロ、ホタテ、えんがわ、いくら
    甘エビ、カニ、玉子焼を購入してきました

    おせちも注文してあるので
    今年は慌ててお買い物はしなくても良し‼️

    本日、大晦日は
    大崎店に出勤致します
    今年最後の最終日‼️
    空き枠あり予約受付中‼️
    お誘いお待ちしております🤗

  • 2023/12/31 08:23 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    昨日はホテルに泊まったのですが……
    音が反響しすぎて
    何回か起きました(笑)
    寝た気しないです😭


    一応荷造りも終わり
    チェックアウトする準備できたので
    少しのんびり中〜


    帰ったら大掃除なので
    今のうちにのんびりしますwww

    今年もたくさんのリピ様、はじめまして様にお会いできて嬉しいです✨️
    またお誘いしたいと思ってもらえるのはすごく励みになってます(*^^*)



    Bye(´・∀・)/









  • 2023/12/31 01:15 翼-つばさ-

    アイネ  リピーター様

    お誘いありがとうございました🤓♥️

    お久しぶりでした~😂⤴️⤴️⤴️

    今日は酔ってる姿を初めてみました🫨

    忘年会帰りに会いに来てくれてありがとうございました🥲❤️

    お部屋暑くて、汗だくプレイ(笑)


    今日は久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです🥰


    ありがとうございました😍

    つばさ♡

  • 2023/12/31 01:03 弥耶-やや-

    満たされる1日♡



    最後の枠仲良しさん♡マッテタヨ♡
    ややが待機してると俺を呼んでる、、!!って
    謎の責任感で呼んでくれるの面白すぎw
    コースアップもありがとう😍
    最初の時間じゃ足りないから!笑
    今日も気持ちよかったよ♡


    初日ほぼ完売のいきおいで
    ありがとうございます♡♡

    ややを選んでくれる旦那様は
    みんな紳士で素敵で
    ややをお姫様扱いしてくれて
    所作?男としてかっこいい!!って思う😍

    これからも愛してくださいね💓

    明日もご予約の報告ありがとうございます😍
    年の瀬の忙しい時期に
    ややを求めてくれるなんて♡
    素敵な出会い楽しみにしてますっ!!

    明日明後日はご案内時間が
    9時〜19時となります🍀*゜

    短めなお時間ですが
    快感で埋めつくしてくれたら嬉しいです♡
    満たし合いましょうね💕︎

    では、晩酌して寝ます🍺
    明日早いから飲み過ぎないようにしないと笑


    やや♡
  • 2023/12/31 00:43 美瑠希-みるき-

    今年、ありがとうございました!

    雪深い中(すごく印象深い)、入店して頑張ってきました!
    お店の方々(皆さんめっちゃくちゃ優しい)、御兄様方(優しい人しかいない?)、本当にありがとうございました!😭

    「今年最後に会っときたくて😉」「先週も呼んだけど、たまたまホームページ見たらみるきちゃん空いてたから今日も呼んでみた、、、😅」←(容赦ないお言葉w褒めてますw
    「キャラが強烈だからまた呼んでみたw
    」「嫌いなら呼ばないですよw」「たくましい所がすきです!」「あーん!会いたかったよw」「日記読んでめっちゃ気になったから呼びました!」「ちょっとボケてます?でもそこが好きですw」😂
    「今日もはじけてますね」😂
    などなど

    御兄様からの今日のパワーワード的な言葉が面白くてw
    私も元気をもらっています!!たまに泣きそうになる時がある、嬉しくて。
    来年も、エロもそうですが、楽しい時間だったなー!って思って貰えたら嬉しいなぁ😊

    本当にありがとうございました!!
    感謝感謝で胸がいっぱいです。貧乳ですが😂

    お仕事の方、お疲れ様です🙇‍♀️💦
    お正月休みの御兄様方は、休み明けにどんなことがあったか聞きたいなー🎵

    来年も、変態みるきを宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
    大胆に行きましょう🤤

    🐰→🐲

  • 2023/12/31 00:34 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    30日(土)一関店終了しました💫

    本指様2名、新規様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    ①予約、本指様、ロングでのご利用、ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    28日はお休みにしてしまい
    すみませんでした🙇‍♀️
    変更して頂き感謝(ㅅ´ ˘ `)
    お久しぶりでしたね💕︎
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山責められて
    沢山吹いちゃいました😵
    いつも通りの✌️
    トークも花が咲き
    あっという間の楽しいお時間でした

    ②予約、本指様、ロングでのご利用(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    シャワーの水
    最後までお湯が出ませんでしたね😱
    せっかく大きくなってたアレは😵
    気を取り直して
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    身長大きくて何回も
    頭ぶつけてましたね😅
    大丈夫だったかなぁ💦
    2回の目標叶わず😭
    来年リベンジですかね…🤔💭
    あっという間の楽しいお時間でした

    ③新規様、ロングでのご利用、
    ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    初めてお会いしたのに
    初めてといった感じがしませんでした
    そして何より
    デリヘル初体験と👀
    私を選んで頂き感謝(ㅅ´ ˘ `)
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    アレは張り裂けそうなくらい
    パンパンでしたね💕︎
    お肌が弱いということで
    優しく優しくフィニッシュ🥰
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    今年最後の一関店
    姫納めに私を選んでくれて
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    お会い出来なかった殿方
    また来年お会いできるといいなぁ🍀*
    帰宅しました・*・:≡( ε:)


    次回の出勤は
    明日31日(日)
    大崎店へ出勤致します🚗
    (今年最後の最終日‼️)
    空き枠あり予約受付中‼️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆


  • 2023/12/31 00:23 奈留瀬-なるせ-

    3日間ありがとう🥰🥰

    ♡100分仲良しさん♡
    一昨日来てくれたお兄さんが
    今年最後だからって
    最終日も呼んでくれて
    感謝🥲
    ありがとう🥺
    しかも岩手で美味しいって有名な
    ヤマトの冷麺と焼肉弁当の差し入れまで
    持って来てくれて嬉し過ぎた🥺

    美味しかった💕💕
    来年も宜しくお願いします🙇‍♀️
    いっぱい話せて気持ちよくなって
    楽しかった🥰🥰

    ♡フォーシーズン100分お兄さん♡
    写メ日記からの予約ありがとう😊
    部屋入ったらポテト頼んでくれてた🥺

    面白いお兄さんで時間すぐだった😳
    バニーちゃん頼んでてくれて
    かわいいって言ってくれてありがとう✨✨
    また会えたらいーな♡♡

    ♡キラキラ星120分お兄さん♡
    オキニトークからの予約ありがとう😊
    時間のばしてくれてありがとう🥺
    せめずきなお兄さんで
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰🥰
    髪の毛洗ってあげてマッサージも
    喜んでくれてよかった☺️❤️❤️
    疲れてても
    気持ちよくなってくれてよかった✨✨
    お仕事無理しないでがんばってね❣️❣️
    また会いたいな💕💕

    3日間短かったけど
    楽しい時間をありがとうございました😊

    来年の出勤日はまだ未定ですが
    来年もたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます💕💕

    よいお年をお迎えください❣️❣️

    また来年、会いましょう😘

    ​​​​​​​🌟なるせ🌟
  • 2023/12/30 22:04 翼-つばさ-

    カプチーノ  御新規様

    お誘いありがとうございました🥹💕

    2時間も待っててくれてありがとうございました🤗

    М宣言もしてもらえて、じらしてねとも宣言されたのに…

    フィニッシュさせることができなくて…本当にすみませんでした😭😭😭

    せっかく来てくれたのに(泣)

    私のせいじゃないよーって何度も言ってくれて…😭

    もし、良かったらまたリベンジさせてください😙

    今日はありがとうございました😊


  • 2023/12/30 21:43 佑里乃-ゆりの-

    こんばんは😊



    大会も終わり〜
    ホテルの近くのスーパーに
    行ったら……

    21時閉店😭
    コンビニまで歩いて行ってきたりして
    やっと一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


    明日のための荷造りも少ししないと💦



    大会の方は……
    オープン戦に出場して
    3ヒート共に2回戦敗退でしたwww


    初めて大会に出た割には
    まずまずでしたwww

    明日からまた改良しなきゃです😭
    明日帰ったら……
    大掃除が待ってる😭

    みなさんも楽しい年末にしてくださいね‼️




    Bye(´・∀・)/


  • 2023/12/30 21:23 奈留瀬-なるせ-

    今日もありがとう🥺

    今日もたくさんの
    予約ありがとうございました😊

    残りほんのちょっと
    遊んでくれたら嬉しいな🥰🥰

    🌟なるせ🌟
  • 2023/12/30 20:50 翼-つばさ-

    ビジホ  御新規様

    お誘いありがとうございました😂❤️

    久しぶりの北上市ヘ(*^^*)お帰りなさーい!
    雪なくてびっくりですよね🤗
    寒いですけど(笑)

    今日はお互いに責め合いっ💕💕💕

    気もちが良くて嬉しかったです😍
    お客様も気もちが良かったーって言って貰えて何より嬉しいです😙❤️

    またこちらに帰ってきた時は遊びに来てください❤

    今日はありがとうございました🥰

    つばさ♡

  • 2023/12/30 20:43 透唯-すい-

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.




    昨日ですいの仕事納めでしたimg


    初めましてのお兄様
    いつも仲良くしてくださる
    お兄様方

    お誘い頂き
    ありがとうございました 🫶💛


    逢いに来てくださることが
    すいにとっては
    とっても元気づけられました!

    感謝でいっぱいです🥰




    口コミなどで
    すいの事書いてくれると
    もっと嬉しいな … 🌼



    今年はお世話になりました✨
    来年もすいと一緒に
    やらしいことしていこうね🤭

    皆様良いお年をお過ごしくださいませ


    すい。
  • 2023/12/30 20:23 弥耶-やや-

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-ご自宅90分旦那様♡



    わたしの雑なコースアップの煽りに
    応じてくれてありがとう🤣💓

    おしり選抜で選んで頂いたとのことで
    たくさん愛でて頂きまして🍑

    おしり触られると感じちゃうから
    濡れ濡れが過ぎました🥹💋

    なんだかんだで時間足りないし
    バズーカイキすぎちゃったね♡笑

    早くマグナム爆発してくださーいっ💥🍌

    やや♡
  • 2023/12/30 20:04 遥-はるか-

    ♡いつもありがとう(◍´꒳`)b

    img
  • 2023/12/30 19:33 弥耶-やや-

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-205事前予約ありがとう初めましてサマ✨



    予約したよーってご報告
    ありがとうございました✨️

    どんな方かなーってワクワクしてた😍

    夜の帝王って言いたいくらい
    飲み屋さんでも運び屋さんでも(言い方w)
    遊び方が教科書のように綺麗♡

    ややは癖を見破っちゃいましたよー😍💓
    たくさん攻めてスイッチはいりまくり♡

    めちゃくちゃ可愛い差し入れ
    ありがとう♡♡

    帰って開けたら
    テンションあがる可愛さ💕🥺

    姫始めもややちゃんでお願いね😘

    やや♡
  • 2023/12/30 19:24 遥-はるか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは
    第4位

    「甘いスイーツで心に癒しを」
    自分へのご褒美に甘いスイーツを買って心を癒しましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/12/30 19:23 翼-つばさ-

    アイネ  御新規様

    お誘いありがとうございました🙂❤️

    飲み会の前に遊びに来てくれてありがとうございました⤴️⤴️⤴️

    久しぶりのデリの遊びとのことでしたね👏

    久しぶりのキスだぁって喜んでくれて、嬉しかったです❤

    バックすまたも喜んでくれて良かったです😂💕

    最後は、マッサージしてくれて😍
    とっても気もちが良かったですよ~❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🤗💕

    つばさ♡

  • 2023/12/30 19:04 紫季華-しきか-

    年末のご挨拶

    こんばんは
    しきかです☀️
    お久しぶりです!✨

    本年は本当に本当に本当に
    大変お世話になりました!

    きてくださった皆様に
    本当に感謝しかない1年でした…!

    11月に1度しか
    出勤できずすみません( i _ i )

    来年1月
    1/15(月)〜1/19(金)
    で出勤予定なので
    また来月お会いできたら嬉しいです☀️

    貴重なお時間を使って
    しきかに会いに来てくれた
    全ての皆様に感謝を…!

    本当にありがとうございました😊

    また来年もよろしくお願いいたします✨

    少し早いですが
    年末のご挨拶とさせてください☺️

    ではではみなさま
    良いお年を…♡

    しきか
  • 2023/12/30 17:03 瑚亜-こあ-

    お店に戻りました🙋

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2023/12/30 16:53 奈留瀬-なるせ-

    ♡お礼♡

    ♡グリーンパレス60分お兄さん♡
    出張で来たお兄さんで
    忘年会前に写メ日記からの
    予約ありがとう😊
    福島のお兄さんで話盛り上がって
    楽しかった🥰🥰
    きもちぃっていっぱい言ってくれて
    ありがとう💕💕
    誕生日近くてびっくりした😳
    大好きなわさび柿ピーと終わったら
    飲みなってお酒もありがとう🥰🥰


    ♡ダンヒル120分仲良しさん♡
    一昨日仲良くなったお兄さんが
    今年最後だからって
    最終日に呼んでくれて
    うれしすぎた🥺
    ありがとう🥰🥰
    2回戦出来なかったけど
    今年最後に気持ちよくなってくれて
    よかった✨✨
    来年もまた会いたいな💕💕
    今日はちゃんとベッドで寝てね🤣🤣🤣🤣
    来年も仲良くしてください❣️❣️
    差し入れもありがとう🥺


    夜のお誘い待ってます♡♡

    🌟なるせ🌟
  • 2023/12/30 14:23 瑚亜-こあ-

    ゆめどののお客様📮💌🕊

    スタートで予約してくれて

    ありがとうございます☺️♥️

    楽しいお話しながらゆっくり

    過ごせて楽しかった(≧∇≦)♥️

    沢山だしてくれて

    ありがとう🍼🍼🍼

    帰り気をつけて下さい🙇‍♀️

    良かったらまたお店に遊びに

    来てくれたら嬉しいです✨✨

    本日はお誘いありがとうございました🙏

    良いお年を❤

  • 2023/12/30 14:02 翼-つばさ-

    出勤♡出勤♡

    こんにちは(^^)❤

    雪がないから年末の感じが全くしないですね💦
    こんな年末は初めてです!

    さて本日も出勤しますよー🥹❤️
    15時〜24時となります。

    エロエロしたくてたまらん⤴️って方は是非遊びに来てください🤗

    М気質の方は是非来てください❤
    いっぱい、いじめてあげたい❤

    こんな私もせめられるのも好きなの😚
    ねっとりゆっくりせめられるのが好きです。

    いっぱい気持ち良くしてあげちゃうね


    お誘い、ご予約お待ちしています♥️



    つばさ♡

  • 2023/12/30 13:53 杏莉-あんり-

    ご新規様🥰

    きらきら星にて
    ご新規様🥰

    とっても濃密な時間でしたね︎‪💕
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです✨
    2時間あっという間でした~!

    またお誘いお待ちしてます︎‪💕

  • 2023/12/30 12:05 瑚亜-こあ-

    年内最後🥺🥺🥺

    無事出勤しましたimg

    昨日来てくれたお客様

    ありがとうございましたimg

    沢山の差し入れ嬉しかったです♥️

    今日は年内最後の出勤となります🥺🥺🥺

    姫納にお誘い頂けたら

    嬉しいです♥️

    本日もよろしくお願いします🥺🙏

  • 2023/12/30 11:03 奈留瀬-なるせ-

    ラスト🥺

    今日で最終日です😭

    次の出勤はまだ未定なので
    是非遊びに来てね🥰🥰

    今年はいっぱいお世話になりました🫣🫣

    来年も宜しくお願いします🙇‍♀️

    今日あんまりはかないTバック❣️❣️

    2023年仕事納めです✨✨

    11時からです💕💕

    🌟なるせ🌟
  • 2023/12/30 10:34 弥耶-やや-

    今日から♡



    ご予約の旦那様もう少しで会えるーっ♡

    久しぶりの旦那様も初めましての旦那様も
    たくさん愛し合いましょ💋🔞

    イチャイチャだいすき♡
    優しくカラダ撫でられたり
    沢山キス💋してくれると
    あれ!ってくらい濡れちゃいます♡

    期間的にややで終わり
    ややで始まることも可能です👍笑

    めちゃくちゃ寂しがり屋なので
    沢山愛して欲しい🥺💓

    好きと可愛いを与えるとご機嫌です♡
    気になることはオキニトークでどうぞ😘

    やや♡

  • 2023/12/30 10:23 杏莉-あんり-

    おはようございます🍑

    出勤しました😊

    今年最後の出勤です✨

    今日も割と暖かくてるんるんです🥰

    1年の締めくくりに
    こゆ~い時間をすごしましょ︎‪💕

  • 2023/12/30 10:14 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    朝早くから
    高速走ったり山道走ったりして……
    今年最後の大会会場に到着〜


    これからセッティング……と思いきや
    まだコースできてなかったwww


    コース作ってるの見学中ですwww



    大会頑張ってきます💦
    いい結果は絶対でないと思うけど……


    今日も頑張ろう‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 2023/12/30 10:04 紗姫菜-さきな-

    今年もありがとう💟


    さきなも昨日で
    お仕事納めでした🥺👐🏻

    仲良し様も
    初めましてのお兄様も
    沢山のお誘い
    本当にありがとう💖💖

    写メ日記の写真は
    クリスマスパーティーで
    お友達にいっぱい
    取ってもらったので
    それを使ってたらそれでいっぱいに🥺笑

    でも気分はもう年越し💟

    今年から来て1年を通して
    沢山の素敵なお兄様に出会えて
    さきな幸せですっ

    まだ次回は決まってないので
    決まり次第
    日記あげます🌱🌱

    では、またその時まで🫶🏻

    良いお年を〜😌



    さきな
  • 2023/12/30 09:50 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第27位

    「「ありがとう」を発すると吉」
    何気ない人のやさしさや思いやりを感じたらすぐに伝えましょう。

    ………

    第27位

    「「ありがとう」を発すると吉」

    運気下がった😭

    けど
    『ありがとう』は素敵な魔法のことば✨

    本日は、一関店に出勤致します
    今年最後の最終日‼️

    スタート予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お会いできるのを楽しみにしております

    空き枠あり予約受付中‼️
    前沢~古川インターまで出張可能🙆‍♀️

  • 2023/12/30 09:43 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/30(土) 12:00 - 0:00
    12/31(日) 休み
    01/01(月) 休み
    01/02(火) 休み
    01/03(水) 休み
    01/04(木) 休み
    01/05(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/30 09:03 遥-はるか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/30(土) 休み
    12/31(日) 休み
    01/01(月) 休み
    01/02(火) 10:00 - 16:00
    01/03(水) 休み
    01/04(木) 9:30 - 15:00
    01/05(金) 9:30 - 15:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/30 00:53 翼-つばさ-

    ビジホ  御新規様

    お誘いありがとうございました🤔💕

    お久しぶりでした~😂⤴️⤴️⤴️

    今日は、忘年会帰りだとのことで(^^)人が沢山出てたよーって👏
    久しぶりにあの光景見たーって行ってましたね🙂

    今日は、気持ち良くしてくれてありがとうございます❤

    飲んでたから心配だったけど…🫨

    乳首なめ攻めーでいけて良かったです💕

    久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ(*^^*)

    今日はありがとうございました😙♥️


    つばさ♡