北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 23:02 奏音-かなで-

    北上のお兄さんたちへ

    ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ

    今日までの10日間で私と

    遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました︎💕︎


    岩手のお兄さんたちは

    みんな優しくて紳士的で

    楽しく過ごせました✨️


    また出勤した際は

    遊んでくださいね♡


    ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ
  • 2024/05/18 20:22 叶羽-かなう-

    ありがとう♡




    先程100分で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました🥰


    もうお兄さんと居るのが
    居心地良すぎて
    プライベートと錯覚してしまいました🥰


    R-1の差し入れ
    ありがとうございます😘

  • 2024/05/18 19:52 風愛-ふあ-

    きらきらぼし100分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    たくさん可愛いって言ってもらえて
    とっても嬉しいimg

    2回も搾り取っちゃいました💓笑

    カロリーメイトとパンも
    ありがとうございました😊

    また会いたいです✨
  • 2024/05/18 17:56 風愛-ふあ-

    くさのホテル70分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    オキニトークで予約したよって連絡くれて
    嬉しかったですimg

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    ありがとうございます😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    また会いたいです✨
  • 2024/05/18 17:42 叶羽-かなう-

    ありがとう♡



    70分アパで遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました🥰


    ずっと優しくしてくださって
    安心して思わず眠気来ちゃった🤣❤️


    お兄さんのオススメのご飯
    食べに行きたいと思います🥰

    友達とのご飯楽しんで😘
  • 2024/05/18 17:22 紫季華-しきか-

    沢山イキ狂う!?連戦大歓迎♡

    今日も沢山続けて
    うれしいです〜〜💓💓

    連戦大歓迎です💓
    初めて連続でイけた〜って
    言ってもらえることも多くて
    とってもうれしい☺️♡

    もちろん1回でも
    時間いっぱい気持ち良くするからね☺️

    今日もまだ夜まで受付ているので
    是非遊びにきてください〜♡

    お誘いお待ちしてますっ♡

    しきか
  • 2024/05/18 16:52 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    今日は朝からいつも以上に
    バタバタしてましたwww

    朝からひたすら編み込みしたり……
    暑い中観て来ましたwww


    ある意味度胸ある
    行動してくれてました(笑)


    そんなこんなで帰って
    ご飯食べてちょっとのんびりして
    おやつ買いに出て
    待ちきれずクレーンゲームして
    自転車で走ってるのを見学←今ここ


    帰ったらリクエストされてた
    オムライス作りますwww


    Bye(´・∀・)/


  • 2024/05/18 16:22 茉莉花-まりか-

    ☆明日は北上へ☆

    お疲れ様です

    明日は、今月初の北上へ

    11時~19時受付まで
    出勤致します🚗

    空き枠あり予約受付中‼️

    19時以降の問い合わせも可能です😊

    お誘いお待ちしております🤗

  • 2024/05/18 16:12 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    5月18日(土)
    大崎店ご予約完売でした💫

    新規様、本指様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko

    お礼は後ほど書かせて頂きます



    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅しました┗(^o^ )┓三



    次回は、
    19日(日)
    北上店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆


    ​​​​​​​
  • 2024/05/18 15:03 風愛-ふあ-

    ダンヒル60分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    会った瞬間にわぁ、可愛い!!!
    って言ってもらえて嬉しかったimg

    終始ベタ褒めで
    ありがとうございましたimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです😊

    また会いたいです✨
  • 2024/05/18 14:42 緋色-ひいろ-

    こんにちは🐣

    ひいろですimg
    見渡せば田植えしてますね〜♪
    もうそんな時期なのですね!!
    天気も良いから仕事日和なのかな🫣

    水分取って体調気をつけてね〜♪

    今日は15:30〜0:00終了で
    出勤しますimg

    今日のひいろは…
    はい、ムラムラしてるかもですw‼️‼️
    優しくしてくれるお兄さん☺️
    待ってますww💕

    〜ひいろ☆彡〜
  • 2024/05/18 14:22 虹花-にじか-

    (*≧∀≦*)

    きれいなおっぱい💞
  • 2024/05/18 14:02 叶羽-かなう-

    まさかの!?




    先程180分で遊んで
    くださったお兄さん
    ありがとうございました🥰


    プレイも終わって
    シャワー浴びてゆっくりしてる時に

    急にホテルのインターホンなって
    えってびっくりしてたら
    まさかの頼んでないピザが
    届いて思わず笑った😂

    プレイ中じゃなくてよかった🤣

    楽しいお時間ありがとう♡
  • 2024/05/18 13:58 翼-つばさ-

    出勤します!

    こんにちは🙂♥️

    本日も出勤します!
    15時〜24時となります⤴️

    ムラムラしてたら是非遊びに来てください🩷
    沢山気持ちいいことして心も身体もデトックスしちゃいましょう。

    Mかも…って方は是非M宣言してくださいネ゙!
    私、テンション上がりますので🤤

    エステコースもお勧めです。
    疲れた心と身体にはぴったり🩷
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいネ゙。

    ではお誘い、ご予約お待ちしてます❤


    つばさ♡

  • 2024/05/18 13:52 虹花-にじか-

    (*≧∀≦*)

    シフト決まりました。

    31日18〜24
    6月1日14〜23
    まで。出勤致しますimg

    お誘いお待ちしてますimg

    虹花💐

  • 2024/05/18 13:35 風愛-ふあ-

    ノースライン120分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    1年前くらいにオキニトークしてて
    やっと会えて嬉しい☺️

    いっぱい褒めてくれて嬉しいimg

    たくさん気持ち
    よくなってくれてよかったです💓

    差し入れもありがとう😊

    また会いたいです✨
  • 2024/05/18 13:28 奏音-かなで-

    三大欲求

    ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ

    お兄さんたちはお昼ご飯

    もう食べましたか〜?

    私はおにぎり食べました🍙



    いっぱい寝てご飯も食べたから

    残る三大欲求はあと1つ!

    お兄さんと遊びたくて昼間から

    身体がうずうずしちゃってる💕︎

    お兄さんも欲求満たそう?♡


    ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ
  • 2024/05/18 12:22 紫季華-しきか-

    いっぱい幸せ届けます♡

    今日もスタートから
    お誘い頂き
    本当にありがとう♡♡

    仲良しさん♡
    今回本当に沢山
    会いにきてもらえて本当に嬉しい✨

    また会いたいと思ってもらえることも
    実際に会いにきてもらえることも
    本当に幸せすぎるよ〜♡♡

    今日もいっぱい幸せ届けます♡
    沢山気持ち良くなりにきてください♡

    お誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/05/18 11:12 羽乃-うの-

    出勤✨️


    こんにちはimg✨️

    本日は11時〜23時まで
    出勤してます💖💖

    たくさんのおにいさんたちと
    えちえちな思い出を更新し続けて
    いきたいな🥺

    お誘いお待ちしてます✨️
  • 2024/05/18 10:55 風愛-ふあ-

    11時から🥰


    おはようございます✨

    昨日ふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました🥰

    オキニトークでやりとりしてた
    お兄さま達ともたくさん会えて
    ハッピーでしたimg

    今日は11時から出勤です😊

    週末ふあとえちえちなことしませんかimg

    お誘いお待ちしてます✨
  • 2024/05/18 10:42 叶羽-かなう-

    おはよう🥰



    おはよう🥰


    昨日夜寒いからって
    暖房つけたはいいけど
    暖房つけっぱなしで寝ちゃって
    朝起きたら暑くてびっくり😭


    寒暖差激しくて
    体調が崩さないように
    気をつけなきゃ🥺

    今日も沢山遊んでください🥰
  • 2024/05/18 09:22 奏音-かなで-

    出勤! 最終日!

    ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ

    出勤しました〜✨️


    今日は9時から23時までの

    早い時間で勤務します🍀


    今まで遊べなかった早い時間が

    お好きなお兄さんもこの機会に是非︎💕︎


    今日が出勤最終日なので

    沢山のお兄さんと遊べますように✨️


    ご予約お待ちしてます♡


    ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ
  • 2024/05/18 09:02 紫季華-しきか-

    抗えない…超絶フェ○チオにメロメロ♡

    昨日も本当に沢山の旦那様
    ありがとうございました♡

    毎日すごく忙しくさせて頂いて
    幸せHAPPY〜〜💓

    しきかのフェラチオに
    メロメロになっちゃお兄さん
    多くて嬉しい♡

    今日も
    10:00-22:00
    での出勤になります♡♡

    しきかの
    舌技に沢山ヤられてください♡

    今日もお誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/05/18 07:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第19位

    「水分補給や保湿をたっぷりと」
    ストレスを感じたら体を潤してゆっくり深呼吸しましょう。

    ………

    第19位

    「水分補給や保湿をたっぷりと」

    少し運気up⤴︎︎︎😊

    水分補給🥤と深呼吸

    週末は暑くなるみたいので
    水分補給はしっかりと👀

    本日、大崎店に出勤致します
    予約完売🙇‍♀️ありがとうございます🤗

    明日は、北上店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

    今日は、ことばの日、ファイバーの日です

  • 2024/05/18 02:32 風愛-ふあ-

    フォーシーズン150分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    2ヶ月振りに会えて嬉しいimg

    いつも会うたびたくさんいろんな所
    褒めてくれてありがとう😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    可愛いコスプレもありがと✨

    また会いたいです♪