北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/13 21:32 沙苗-さなえ-

    仲良しさん🐱



    本指名夢殿のおにいさん🌟


    遊んでくれてありがとう!


    最近来たばっかりなのに我慢できなくてまた来ちゃったみたいで嬉しい😚


    今日もお風呂でフ○ラしたら喜んでくれて嬉しかったよ☺️


    ご飯もご馳走様でした🤤


    明日早起き頑張ってね!


    また遊ぼうね♡
  • 2024/05/13 20:52 翼-つばさ-

    今週の出勤

    こんばんは🫡♥️

    今日は、わんこさんをまた病院に連れて行ってきました。
    また肉球が腫れちゃって💦
    エリザベスカラー生活また始まりました😅
    早く完治するといいな…

    今週の出勤予定です。

    水曜日19時〜24時
    木曜日17時〜24時
    金曜日15時〜24時
    土曜日15時〜24時
    日曜日14時〜19時

    是非遊びに来てくださいー💕


    つばさ♡

  • 2024/05/13 19:52 莉里愛-りりあ-

    らすとぉ




    ラスト枠のみに
    なりました♡


    23時受終ꔛꕤ*。゚
  • 2024/05/13 19:42 寧音-ねお-

    🌸はじめまして🌸

    はじめまして!

    5月15日木曜日から5日間お世話になります!

    ご奉仕が大好きな"ねお"と申します♡♡

    好きな食べ物はチョコレート、フルーツ🍎

    好きな飲み物はお水かお茶🍵

    好きなプレイはさわさわぞくぞくの

    フェザータッチです✨

    焦らされると興奮します(//∇//)❤️

    岩手は初上陸でドキドキですが

    ステキなお兄さんに出会えるのが

    楽しみです💕

    たくさんイチャイチャして

    たくさん癒します🐰🤍

    ご予約お待ちしてます♪


    🐹ねお🐹

  • 2024/05/13 19:42 莉奈-りな-

    アニメのお話

    アニメのお話でたくさん盛り上がったのめっちゃ楽しかったなぁ…🥰
    おすすめしてくれたの見てます✨

    アニメの感想もお伝えしたいしまた会えるといいなぁと思ってます🤭💕

    心から楽しかったですありがとう❣️

  • 2024/05/13 18:03 咲来奈-さくな-

    出勤予定!


    おばんです🌙*゚

    今週の出勤予定です✊🩷


    15日(水)11時~18時
    16日(木)11時~18時

    18日(土)11時~18時
    19日(日)11時~18時


    宜しくお願い致します🥰
  • 2024/05/13 17:27 莉奈-りな-

    連続イキ…

    早い時間から続けてのお誘いありがとうございました💕お兄さんと楽しいこといっぱい出来てめっちゃ楽しかったです🥰

    モチベも性欲もモリモリなのでこの後も誘ってくれますか?///

  • 2024/05/13 17:22 佑里乃-ゆりの-

    こんばんは



    昨日は母の日だからと……
    ケーキ5個www

    今日は恒例のミスドの日www
    これ絶対太るやつですよwww

    そう思いながら
    家族からもらったので
    食べますけどね( ˙꒳​˙ )


    今日病院の付き添いから帰ってきたら
    ツバメの巣が引っこ抜かれてた😭
    まだ巣立つの見れないは残念だなー


    明日から出勤なので
    お時間合えばお誘いしてください✨️


    Bye(´・∀・)/


  • 2024/05/13 16:22 沙苗-さなえ-

    お礼🐱



    フォーシーズンのおにいさん🌟


    遊んでくれてありがとう!


    肌つるつるだって褒めてくれてありがとう☺️


    お風呂広くてゆっくり入れて楽しかったね😚


    お風呂で密着して洗ってたら元気になってきて、プレイ始まったらすぐカチカチになってたね🍌


    お話も楽しかったよ!


    また遊ぼうね♡
  • 2024/05/13 15:22 瑠々-るる-

    🦩Cherish🦩

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    またおもちゃを頂き、コレクションが増えました💪
    詳しくないからおもちゃの名称は分からないですが、持ち歩いてる時は遊んでやってください🎵

    藤の花のライトアップを見に江刺に行ってきました🌸
    まだ完全に暗くなってなくてシャッターチャンスの時間ではなかったですが、凄く綺麗で良い香りでした😊
    花好きなので癒されました🥰




    本日の受付時間は19:30迄となります🙌
    おもちゃ開拓中なので楽しんでみたい方募集中です🎶
    私を開発してくださる方、そういうの関係なしでもドキッとしたい方はお時間間に合うようにお誘いくださいませ〜😘

    お待ちしております😎

                    瑠々

  • 2024/05/13 14:22 陽咲-ひさ-

    🍓満たされる

    週末お誘いしてくれた方々へお礼です


    お隣の県から会いに来てくれたおにいさん
    わざわざ会いに来てくれて、
    選んでくれてありがとうございます
    やーっとお会いできましたね🤭!
    お話も聞いてて楽しかったです
    バイバイしたあと、何食べましたか?
    またいつでもお待ちしてます🤍


    GWぶりのおにいさん
    またこんなにすぐに呼んでくれると思わなくて、こうやって会えるの嬉しいです
    先週だけで5時間も一緒に、、😳
    前回もそうですが
    今回はもっと居心地良かったです
    おにいさんもそうだったらいいな〜
    わたしだけじゃないよね🤭??
    お仕事がんばる人って素敵
    またねimg


    スタート ダンヒルのおにいさん
    以前会えなかったから今日!って
    リベンジしてくれて感謝ですimg
    最後の攻防、負けて悔しかった!!
    次こそ決めてみせます⚾️
    あんな事でたくさん笑えるとは…笑
    プレイのあとの時間も楽しかったです♪


    相互フォローを一括で設定してしまったため、お会いした事ない人にもフォロー通知がいってしまいました🙇‍♀️


    本指さま💭
    早速オキニトークありがとうございます
    嬉しいですimg


    ひさimg


  • 2024/05/13 14:02 沙苗-さなえ-

    お礼🐱



    自宅のおにいさん🌟


    夜勤明けなのに遊んでくれてありがとう!


    可愛いねって褒めてくれて嬉しかったよ☺️


    お風呂で洗ってる時に興奮してくれてありがとう😚


    せめられたいおにいさんだったからたくさんせめたけど、フ○ラも乳首なめるのもたくさん感じてくれて嬉しかったよ🫶


    また遊ぼうね♡
  • 2024/05/13 12:42 奏音-かなで-

    出勤!

    ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ

    出勤しました〜☺️


    昨日の夜から雨が降ってて

    少しだけ憂鬱な気分…☔️


    雨が降るのも大事だけど

    やっぱり晴れてる日が好き︎💕︎


    憂鬱な気分をえっちなことで

    吹き飛ばしていきたいな🥺


    ご予約お待ちしてます♡


    ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ
  • 2024/05/13 12:22 沙苗-さなえ-

    出勤🐱



    おはようございます☀️


    昨日はありがとうございました🙏


    今日も出勤です!


    スタートからお誘いありがとう😌


    向かってるので待っててね🚗


    このあとも24時まで受付してるのでまだまだお誘い待ってます♡
  • 2024/05/13 11:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第25位

    「普段身に着けるものを変えてみて」
    時計やアクセサリーを変えて気分を変えてみましょう。

    ………

    第25位

    「普段身に着けるものを変えてみて」

    今日は、雨☔️

    テンション⤵︎
    運気も⤵︎

    昨日は、会いに来てくれた本指様
    ホント(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    16日(木)17日(金)一関店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

    今日は、最後の車のタイヤ交換へ🚗³₃
    行ってきます👋

  • 2024/05/13 10:36 虹花-にじか-

    先日11日のお礼

    リピーター様 ご新規様

    遊んで頂きありがとうございましたimg

    昼職が、忙しくなかなか出勤できませんが、

    その分たくさんサービスしますよimg

    次回出勤予定

    31日

    6月1日

    予定しています。出勤時間未定ですが、決まり次第日記に載せますねimg

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    虹花💐
  • 2024/05/13 10:22 佑里乃-ゆりの-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 休み
    05/14(火) 9:00 - 16:00
    05/15(水) 9:00 - 16:00
    05/16(木) 9:00 - 16:00
    05/17(金) 9:00 - 14:00
    05/18(土) 休み
    05/19(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/13 10:03 美瑠希-みるき-

    金曜日のお礼です😉

    知的お兄さんw
    本当あなたはなんでも知ってるなぁ~
    卵の実験しました!!今冷凍庫で寝かせてます😹どうなるんだろー!?w

    この前はいつも以上にビシャビシャで恥ずかしかったですよ😳
    でも、良かった、、、😳💦

    ありがとうございました☺️❤️

  • 2024/05/13 09:52 莉奈-りな-

    本日も元気に出勤です❣️

    残り日数が少なくなってきて寂しくなってきました…ぜひぜひ朝からえちえちなことたくさんさせてほしいな🫣💕

    本日もよろしくお願いします✨

  • 2024/05/13 08:42 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    朝から雨で気温高めな気がしました
    今日は病院の付き添い〜
    この時間帯では初めての下道で……
    少しヒヤヒヤしながらも
    無事いつもと同じ時間くらいに到着‼️


    今はのんびり待ってますwww


    明日から出勤予定になります(´▽`)ノ
    詳しい時間は今日中に出しますね‼️
    タイミング合えば是非
    お誘いしてください✨️


    今日も頑張ろ‼️‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶