北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 23:51 かのは

    続きます❣️

    キラキラのお兄様ありがとうございます💕


    そしてこの後も立て続けご予約感謝です💭


    次回空き枠0:40頃になります🥺


    週末かのはとえ♡ちな事たくさんしようね💋

  • 2024/04/06 22:01 まりや

    まりや納めしよ♡



    お兄様♡

    まりや納めしよ♥️


    ちょっとの間

    お別れになちゃうから

    寂しいな。。。



    浮気したりしないでね❣️❣️


    ♡まりや♡

  • 2024/04/06 20:21 むむ

    🍰💕

    差し入れ第4弾!

    先ほどはありがとうございました💖

    むむ、甘いの好きだから嬉しい(*´꒳`*)♡

    さっそく食べちゃいました😋

    ご馳走様でした✨



    まだ予約待ってます!

    たくさん遊んでね💕

  • 2024/04/06 20:02 まりや

    【お礼写メ日記】



    口コミ書いてくださり
    ありがとうございます♡

    沢山一緒に気持ちよくなれたね♡


    まりやの虜になったね♥️


    また出勤する際は
    伝えるので誘って下さい♥️






    ♡まりや♡
  • 2024/04/06 18:41 はるひ

    制服しか勝たん❣️

    お題
    着てみたいコスプレ衣装は
    ありますか?

    に回答します😌🤍

    やっぱり学園モノしか勝たん❣️

    制服はもちろん
    ブルマやスク水とか
    学園系のコスプレは
    大好物です🥰

    とっても可愛く着こなすよ💗
  • 2024/04/06 18:41 まりや

    後何時間かで、、、



    後何時間かで

    帰っちゃうから

    いる間に会いにきてね♡



    まだ未定だけど

    また来るからね♡♡


    今日も沢山のお兄様ありがと♡


    残りも頑張るね💓


    ♡まりや♡
  • 2024/04/06 18:36 かのは

    向かってます🚗³₃

    呼び出してくれたお兄様ありがとう🥺🥺💕💕💭


    今向かってます⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


    次回🈳19:40頃です✨

  • 2024/04/06 18:21 しふぉん

    2人だけの秘密の関係🐶💚

    乳首敏感な人も
    アソコ敏感な人も
    大好物💕



    最近は責めて感じてるとこ見ると
    濡れる...////



    なんならおもいっきりがん!
    ってやられんのは好きなえむなのだが。。。


    最近はレパートリーがふえた
    シフォンでした(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    とゆう事でなかよぴ楽しみ(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    初めまして様も会いにきてね🍼🍼🍼
    ミルク頂戴🍼


    もれた。。。
    肌が白い😀😀😀😀
  • 2024/04/06 17:31 かのは

    え♡ちな授業してみる?💋

    この時間までお誘いくださったお兄様ありがとうございます💖💖


    コースアップもしてくれたり
    OPもつけてもらえて嬉しい🤧🤧
    大感謝🙇🏻‍♀️՞🙏🏻✨


    かのはとのスペシャル授業
    受けたいお兄様はパンパン🍌👛にしてきてね🤤🤤🤤


    この後もえ♡ちなことたくさんしようね...///

  • 2024/04/06 17:21 むむ

    かなしいよ…😢

    今日はまだお兄様とお会い出来てません😢

    むむぼっちなの寂しいよぉ〜💦

    優しいお兄様会いに来てっ

    たくさんぎゅーってして?🥺

  • 2024/04/06 16:51 しふぉん

    おち●ぽくださいな?🍼

    この時間までお遊び頂いた
    お兄様方ありがとう(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    さてさて後半も沢山のお誘い
    お待ちしてます🎶


    兎に角咥えるの好き過ぎて🍼
    2つの●でおち●ぽノックアウト
    しちゃうぞ💚💚💚



    ●にどろっとくださいな?


    みんなお水たくさんくれるありがと💚
  • 2024/04/06 15:51 かのは

    続きます❣️

    今日も出勤しております💭💭


    立て続けご予約ありがとうございます💖💖
    残り2日になりました🫶🏻🫶🏻


    色んなテク持っとるね🥺🥺


    って朝から褒めてもらえて嬉しい...///💕💕


    では次のお兄様向かいます🚗³₃
    空き枠次回17:00頃です⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💭

  • 2024/04/06 15:41 まりや

    今ならすぐにまりやにあえるよ♡



    お兄様♡

    いまならすぐにまりやに
    会えるよ♥️


    沢山イチャイチャラブラブしよ💓


    その後いいことあるかもね♥️



    お誘いまってます♡



    ♡まりや♡
  • 2024/04/06 15:02 むむ

    🈳❣

    土曜日はなにしてお過ごしですか???

    休みの日はなにもすることなくてむむはずっと寝ちゃうなぁ〜、笑

    なにか良い趣味ないかな?

    お兄様の趣味教えてねん✨

  • 2024/04/06 12:31 まりや

    【お礼写メ日記】


    口コミ書いてくれてありがとう♥️


    満足して貰えたみたいで良かった♡


    とても濃厚な時間だったね!

    またお誘いお待ち待ってます☺️

    浮気厳禁だよ(🚫•᎑•🚫)




    ♡まりや♡
  • 2024/04/06 12:30 しふぉん

    あ....イク.../////

    スタートからお誘いありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    コースアップまで💚💚💚

    え●ちにドクドク注ぎ込んじゃって...////

    恥ずかしがり屋だけどエロいことは好きなの

    おち●ち●咥えるのもぜーんぶ💚

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    一緒に気持ちよくなりましょう(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    むぎゅっとむちっと...////

    まだまだ愛がたりないよー🥲🍼🍼🍼🍼
  • 2024/04/06 12:25 まりや

    出勤します🚗


    12時なったから

    出勤します🚗



    今日は沢山お兄様が前もって

    会いに行くねって行ってくれてて

    とても嬉しいな🩷



    早くイチャイチャしようね♡



    待っててね💓



    ♡まりや♡
  • 2024/04/06 12:21 むむ

    出勤✨

    むむ出勤しました💖

    今日はどんなお兄様に会えるかな💭

    たくさん会いに来てね😘

  • 2024/04/06 12:21 ひらら

    ご指名はひららですか❓✨

    こんにちは❣️
    今月も元気にお兄様のご奉仕💕
    ひららは明日から11日まで出勤です🥰



    今月は19日からも出勤するので
    ぜひ前半後半でお兄様たちといっぱいえっちな時間過ごせたらいいな🥺



    今年度もひららにたっぷりえっちな液体ください💕
    事前予約お待ちしてます🌟
  • 2024/04/06 11:41 すみか

    ムラムラ絶頂の最終日❤️






    お兄さんといる時も
    たくさん気持ちよくなってるのに


    明日で最後か〜と
    昨日の夜1人でイジイジしちゃった...



    一緒に気持ちよくなりたい🥺



    じゅぼじゅぼすみかの⭕️に
    いっぱい入れて💦?


    おねがい❤️



    すみか
  • 2024/04/06 10:51 むむ

    3日目✨

    おはようございます!

    もう半分!💦

    たくさんのお兄様に会いたいです🥺

    むむに会いに来てください💖

  • 2024/04/06 09:41 まりや

    最終日


    おはようございます♡

    今日で最終日♡
    12-3時で出勤してます♥️

    次の出勤はまだ
    未定なので今日まりやと

    イチャイチャラブラブ
    沢山しようね♥️


    まりやと濃厚なひとときを💓




    ♡まりや♡
  • 2024/04/06 09:41 すみか

    エロすぎて困る⁉️






    4日前にまた北上きてもう今日で最後だぁ、、、


    なんか最近とっても時間が過ぎるのが
    早く感じます🥲


    次いつまた来るのー?って言ってくれる
    お兄さんがたくさんで感謝しかないです💗✨💗✨



    すみかちゃんで良かった!って
    言ってもらえるように最終日26時まで
    エチエチで頑張ります❤️



    お兄さんもパンパンにして来てね🤤


    ではでは✌️
    本日もよろしくお願いします🎶



    すみか
  • 2024/04/06 09:21 しふぉん

    ち●ぼはかたさが1番☝️

    本日も後半完売🈵

    ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    140分のつぎラスト150分にしてくれようとしたのに変更てきひんくてごめんね🥲💦

    イケメンのクロムお兄さんに

    お仕事頑張り屋のお兄さん。。。

    av見ながらパソコンパチパチしてて思わずよちよちしてしまったぜ🥲💦

    もっと一緒にいたかったね💦差し入れに夜ご飯代までくれて幸せいっぱい✨

    きのうもラスト150に伸ばしてくれたお兄様もいたし毎日ありがとみんな💚💚

    残り数日よろしくおねがいします🙇


  • 2024/04/06 06:31 はるひ

    🤍次回出勤日🤍

    お久しぶりです🤍
    はるひです☀️

    次回出勤日が決まりました❣️

    5/1(水)~5/6(月)

    こちらの日程です🫶🏻

    出勤時間はまだ決まってないので
    また日程が近くなったら
    ご報告致します🩷

    パネルはボブなんだけど
    最近またエクステを付けて
    ロングヘアになってるよ🌷

    黒髪ロングの
    最強童顔はるひと
    イチャイチャ時間過ごそうね🩷

    5月待ち遠しいな🤍
  • 2024/04/06 03:41 まりや

    推しは推せるうちに♡




    今日もお兄様♡
    濃厚な時間をありがとう♡



    遂に明日出勤すると

    次までまた期間空いちゃうかも

    だから会いにきて欲しい♡


    こんな可愛くて

    エッチなJK他に居ないでしょ♥️


    推しは推せるうちにおせってことで‼️



    明日沢山のお兄様に

    会えるといいな♡♡


    おやすみなさい💤😘


    ♡まりや♡
  • 2024/04/06 01:11 かのは

    背徳感を味わいながら、、///

    この時間まで立て続けにご予約ありがとうございます😊💖💖


    たくさんお兄様のミ〇ク絞り採れて嬉し🫢🫢🍼🍼


    制服着てると背徳感やばいって言ってもらえたり、扉開けた瞬間「顔小さ!可愛い」って言って貰えて幸せ💞💞


    お兄様皆かのはの事、褒めてくれるからすごい嬉しいし一緒にいて楽しい🥺🥺👏🏻👏🏻


    お兄様にとって幸せな週末になりますように🙏🏻✨🌈🌈