北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 19:31 ちり

    💌やっぱり、アレ。


    ダンヒルのお兄さま❣️
    お誘いありがとうございました😊

    意気込みバッチリのお兄さん!

    ペロペロやばかった??❤️

    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かった♡♡

    イチャイチャしたあとの
    お風呂、最高👍

    お話も楽しくて
    あっという間だった😭🩷

    今日はありがとう😊
    また会おうね!💕
  • 2024/04/22 18:52 ちり

    💌側面って


    きらきら星のお兄さま❣️
    お誘いありがとうございました😊

    いじめられるの
    だーいすきな
    お兄さん!!

    いっぱいソワソワ〜って
    しちゃった🤭💕

    ヌルヌルでピュッ❣️

    終わったあとも
    たくさんいじめちゃった♡

    反応が可愛すぎたんだよう♥️

    お風呂でものんびりできて
    楽しかった🀄

    今日はありがとう😊
    また会おうね!💕
  • 2024/04/22 18:51 はる

    お礼💌

    時間いっぱいイチャイチャしてくれたお兄さん♡

    本日はありがとうございました❕
    最初緊張してたみたいだけどだんだんお話してくれて良かった🥹💗

    いろんなお話聞かせてくれたり、お風呂一緒に入ってイチャイチャとっても楽しかったです💕

    時間いっぱいまでいろんなことしてくれてありがと🐰🎶

    おすすめしてくれたお祭り帰りタイミングが合えば寄ってみようかな…

    今日はありがとうございました!
  • 2024/04/22 17:51 ひらら

    1人でしないで❓

    前半遊んで頂いたお兄様たち
    ありがとうございます︎💕︎



    昨日お兄様にマイ電マ復活させて頂いたのですごい弱々しかった電マが元気🙌



    優しくおっぱい舐められながら
    自分でクリに電マ当てて気持ち良くなりたい…🥺



    ひららは1人ですると時間かかっちゃうけどお兄様に乳首舐めてもらったらすぐイっちゃう💕
    お互いに気持ち良くし合おうね🥰
  • 2024/04/22 17:21 ゆかな

    💌もっと一緒にいたかったなあ・・

    今日はゆかなのご指名ありがとうございました❣️

    会った瞬間から意気投合🫣❣️

    時間があっという間すぎて全然足らなかった🥺🥺

    もっともっとお話したいのにー!って気持ちでお部屋出てった🥲🥲

    こんないい子いないって言ってくれたけど、私がいい子でいられたのはお兄さんがいい人だから🥰✨

    本当に無理せずに自然体な自分でいられた時間だったから本当に楽しかった😌🫶🫶

    差し入れも私の好きなものばっかりで、もう本当にありがとう🥺💓
    ゆっくりいただくね🥺

    いい人演じてるって言ってたけど私には本当に優しくていい人に見えたよ👀🫶
    とってもすき🥰❣️

    本当に本当にもっと一緒にいたかった🥺

    また岩手に来た時は呼んでね🥲💓

    今日は本当にありがとう!🥰

    また会える日まで・・♡

    ゆかな🧸

  • 2024/04/22 17:06 ひらら

    びっくりするでしょ❓

    先程の時間まで遊んで頂いたお兄様たち
    ありがとうございます︎💕︎



    おっぱい大きいから太めの子なのかなと思ってたけど小柄細身の子でびっくりした❣️
    ってよく言われる…🫢



    まだまだ発展途上と思ってるので
    もっとお兄様に素敵なボディって言われるように自分磨き頑張る✨



    えっちな体見てたっぷり興奮してね💕
    まだまだお誘いお待ちしてます❣️
  • 2024/04/22 17:02 ちり

    💌 笑顔の幸せ


    フォーシーズンのお兄さま❣️
    お誘いありがとうございました😊

    元気ない宣告から始まり
    即勃ち!!🩷

    たーっくさん
    えちえちなことしちゃったね🤭💕

    飲み物まで用意してくれて
    ありがとう❣️❣️

    お話も楽しくて
    あっという間だった、、🥲

    次はじっくり、まったり
    過ごそうね♡♡

    今日はありがとう😊
    また会おうね!💕
  • 2024/04/22 16:01 はる

    お礼💌

    お風呂でも沢山してくれたお兄さん♡

    本日はありがとうございました❕
    お兄さんとっても紳士的な人で一緒にいて安心感めちゃくちゃありました🤣

    差し入れもありがとうございます!!

    お風呂の時から沢山お触りしてくれてベットでもたくさん気持ちよくしてくれるからいつもより濡れちゃった💗💗

    フィニッシュもお風呂だったからいつもと違う感じで余計にドキドキしました💓

    最後にした真面目なお話もすごくためになったしとっても楽しい時間でした!

    また呼んでください
    今日はありがとうございました🌟
  • 2024/04/22 13:21 はる

    しゅっ♡♡

    こんにちは✨はるです

    出勤しました♡
    夜までいます🌙*゚

    今日もとっても暖かいですね💕︎
    最近はもう春の陽気通り越して夏だよね💦

    お兄さん達はどの季節が好き‪︎?👍🏻 💞
    良かったらはると一緒に涼しいところで涼みませんか?( *´꒳`* )


    イチャイチャしたらもっと暑くなっちゃうかな?😂


    夜までいるのでお兄さん達からのご予約待ってます♡
    ラブコールしてね💕︎

  • 2024/04/22 13:02 ゆかな

    カメレオン🐢

    ゆかなです🧸

    最近いろんな人に似てるって言われるんです・・💭

    めるるだったり知念梨奈だったり蓮佛美沙子だったり小芝風花だったり・・💭💭🧸

    みんな全然顔違うけど一体誰に似てるの、、?🤔

    でも40代50代のお兄さんに会うと知念梨奈まんまじゃん!って言われること多いなあ☁️☁️

    最初誰なのかわかんなかった🥺🥺

    でもやっぱり芸能人に似てるって言われると嬉しいよね🫣❣️

    ゆかなに会ったら誰に似てるか教えてね✨✨🫶

  • 2024/04/22 10:21 ひらら

    残り2日💕

    こんにちは❣️
    昨日はスタートからラストまでいっぱいありがとうございました💕



    お兄様たちにたくさん褒めて頂きこれからも頑張ろうって思えた1日でした✨



    今月の出勤も残り2日❣️
    GW前にひららと一緒に遊んでほしいな🥺



    今日も12時から0時までお兄様からのえっちなお誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2024/04/22 09:44 ちり

    マンデイ❣️✨️


    出勤しました♡
    10:00~翌1:00まで
    います!✨️


    昨日たくさんのお兄さんに
    お会いできて
    嬉しい楽しいだった!!💕


    今日も構ってくれる人
    募集中だよ🤭🩷


    たくさんイチャイチャしよう?♡


    今日も明日以降も

    お誘いお待ちしてます🩵
  • 2024/04/22 09:41 ゆかな

    💌農家のお兄さん

    昨日はゆかなのご指名ありがとうございました🥰

    ロングコースでお時間とってくれて、ゆっくりお話できてよかった🥰

    最初にお話するの好きだから、長いことお話しちゃったね🫣

    いろんな牛さんのお話興味深くて面白かった😌💭

    だいぶおっとりしてるお兄さんだったから、どんな感じなんだろうって思ってたらお布団入ってからびっくり🫣👀

    欲に忠実で興奮しちゃった❣️

    90分があっという間でとっても楽しい時間でした🫶

    また会えるといいなあ・・♡

    ゆかな🧸