北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 23:11 ちり

    今日何食べた??


    こんばんは🌙

    1時までいるよ〜❣️

    お兄さんの🍌たべさせて♡


    ラブコール待ってます🩷
  • 2024/04/23 21:21 はる

    お礼💌

    2回戦もしてくれたお兄さん♡

    本日はありがとうございます!!🎀

    枕のお話とかご飯のお話で盛り上がって最初だけでもたくさん話したのに全然会話尽きなくてとっても居心地いい時間でした🥹💗

    紳士的なお兄さんでとっても優しくて時間あっという間だったな💕
    私には珍しく攻め多めで新鮮でした🐰🎶

    2回戦目も出来てとっても充実した時間だったよ!
    リベンジ待ってるね💕
    またタイミング合えばぜひ会いたいです♡

    今日はありがとうございました❕
  • 2024/04/23 19:31 ゆかな

    💌2種免許おめでとう🥰

    今日はゆかなに会いに来てくれてありがとう!🥰

    もうほんとに楽しかった!!

    あんなに会ってからすぐ会話が弾んでずっとお話してることない🥺

    イチャイチャしたのもすごく楽しくて、自分からおねだりすることないから私どうしちゃったのかと思った・・♡//

    今までで1番上手でびっくりした🥺
    気持ちよかった🥺❣️

    私の方が時間足りないぐらいで、できればもっともっと一緒にいたかったし、もっと時間かけてゆっくりしたかったなっていうのも本音🫣💭

    お兄さんに会うためだけにまた岩手来てもいいなって思った😌🌸

    今日は本当に楽しい時間をありがとう🥰

    早くお家帰って安心させてあげてね😌💓

    ゆかな🧸

  • 2024/04/23 19:21 あさひ

    初めまして🐰

    初めましてあさひです🎀

    明後日25日から出勤します❕

    とっても緊張してるけど

    素敵なお兄様にたくさん出会えたらなぁ〜

    って思ってます🥺

    Mっ娘なのでお兄様と一緒に

    気持ちよくなってご奉仕したいです>_<

    明後日から優しいお兄様たちに出会えること

    楽しみにしてます🎶💖
  • 2024/04/23 19:02 めあり

    🦵♡♡

    鏡越しに撮る写真って新鮮だし
    太ももとかえちえちじゃない?💜









    あと四日の日記、写メに困りそうなので
    こんなの撮って欲しいよーーとかあれば🥺
    オキニトークで教えてねん💜








    まだまだこの後2時までいますので
    お仕事終わりのお兄様とか
    是非お誘い下さいな🥰
  • 2024/04/23 18:51 ちり

    💌どうしようかな、、?


    フォーシーズンのお兄さま❣️
    お誘いありがとうございました😊

    感度良すぎて
    終始びくびく、、💓

    たくさんえちえちなことできて
    楽しかった♥️

    なーんーと!!
    日記読んでくれて
    差し入れまで😭💕💕

    ほんっと天才だよう👏✨

    今日は沢山ありがとう🩷

    また会おうね!💕︎
  • 2024/04/23 17:51 はる

    お礼💌

    沢山褒めてくれたお兄さん♡

    本日はありがとうございました❕💕

    お話上手なお兄さんで趣味のバイクのお話とか色々聞かせてくれてとっても楽しい時間てした( *´꒳`* )💭

    イチャイチャもたくさん気持ちよくしてくれてお兄さん上手でたくさんイっちゃった///

    帰りに「もっと早く呼んでおけば良かった!」って言ってくれたの嬉しかったです😊💖

    またタイミング合えばぜひ会いたいです💕
    今日はありがとうございました❕
  • 2024/04/23 17:41 はる

    お礼💌

    今日の私の初めて奪ってくれたお兄さん♡

    本日はありがとうございました❕💕
    スタートからご予約とっても嬉しかったです🥹💗

    差し入れのミルクティー無糖か甘いのか悩んでどっちも買ってきてくれたりチョコレートもいっぱいでとっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    イチャイチャもそんな優しいお兄さんらしさのある優しく気持ちよくしてくれてめちゃくちゃ満足🥺

    時間いっぱいまでありがとう!!
    またタイミング合ったら合えばぜひ一緒にイチャイチャしようね💕︎

  • 2024/04/23 16:02 めあり

    ドキドキ♡

    やっぱり制服っていつきても
    可愛くてドキドキする🤭♡






    めありはピンクのカーディガン
    チョイスしてみたんだけどどうかな?🫣








    似合ってるといいな…!!!
    是非お兄様に直接見てもらいたい🥺









    JKとたくさんあそぼ♡
  • 2024/04/23 13:42 めあり

    はじめまして♡

    本日からお世話になります!
    めありです🐱💜










    初日緊張でドキドキ💓💓💓





    たくさんのお兄さまとイチャイチャできるの
    たのしみにしてます🫣!












    たくさんのお誘いまってます📞
  • 2024/04/23 13:41 ひらら

    髪くるくる🌀

    今日は髪くるくる巻いてみた🌀
    髪が今人生1長いからくるくる巻くのが楽しい🙌



    お兄様はストレートヘアとくるくる巻いてるのどっちが好きですか❓
  • 2024/04/23 13:21 はる

    出勤しました♡

    こんにちは!はるです💕

    出勤しました❕🎀
    夜までいます🎶

    今日オキニトークで「小さくて可愛い♡」って褒めてもらえてすごく嬉しくなっちゃった🌟
    小さくて可愛いって"ちいかわ"…ってコト?!って1人で笑ってたよ〜😂💗


    良かったら小さくて可愛いはるのことたくさん気持ちよくさせてくださいね( *´꒳`* )

    残り今日含めて3日間たっくさんエッチなこと出来ますように✨


    ご予約お待ちしております💕
  • 2024/04/23 12:21 ひらら

    今月ラスト💕

    こんにちは❣️
    昨日はスタートからラストまでいっぱい
    ありがとうございました✨



    駆け込みでご予約して頂いたり嬉しかった💕
    いっぱいえっちな液体出してくれてありがとう🥺



    今月ラスト❣️
    次回は来月の後半になっちゃうので
    ぜひ今日いっぱい遊んで頂けたらいいな🥹



    0時までお兄様からのらぶこーる待ってるね✨
  • 2024/04/23 11:51 はる

    13時から‼️

    こんにちは✨はるです!

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました❕🎀
    月曜日からたくさんイチャイチャ出来てとっても嬉しかった♡

    本日も13時から出勤します💕

    私とイチャイチャ出来るのもあと少しなので会いたいと思ってくれてるお兄さん達ご予約急いで〜(*´п`*) 💭💕

    はるもあと少ししかない時間を大切にするのでお兄さん達もたっくさん気持ちよくさせて下さい🐰🎶


    ご予約お待ちしております!!
  • 2024/04/23 11:21 ゆかな

    💌飲み終わりのお兄さん🍺

    本日1発目!ゆかなを呼んでくれてありがとうございました🥰

    なんかずーーっとおしゃべりしてたね🥺
    たのしかった🥺

    お風呂ためてくれてたし、ゆっくり浸からせてくれて本当に優しいお兄さんだった🥺💓

    私が攻め好きって知ったら、少しだけ攻めさせてねって私が攻める時間作ってくれて、みんなにこんなに優しいんだろうなって思って素敵なお兄さんだなあって思った🥰🫶

    今日は本当にありがとう!!💓

    飲むの大好きなのは分かるけど、ほどほどにね🥺
    また怪我したら心配しちゃうから、、🥺

    ゆかな🧸

  • 2024/04/23 09:41 ちり

    残り3日。。❣️


    出勤しました♡ちりです!
    10:00~1:00までいます😊


    昨日もたくさん
    イチャイチャしてくれて
    ありがとう💕

    今日もきつきつだから
    かまって欲しいです、!🩷

    残り3日、、
    お兄さんに会いたいなっ


    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🩵