北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 23:02 はる

    ラストー‼️

    こんばんは🌛はるです🌸

    受付終了も残りわずかとなりました🥲🥲

    はるの最後を奪ってくれるお兄さん募集してます( *´꒳`* )

    トークで会いたかったって言ってくれるお兄さんが多くてとっても寂しい…
    またタイミング合えばぜひイチャイチャしてくださいね💕︎


    でも今日はギリギリまでたくさんイチャイチャしたいのでよかったらラストにラブコールしてください❤︎

    お兄さん達からのお呼び出しお待ちしてます🌟
  • 2024/04/25 23:01 なな

    好きなアレ



    初日からありがとうございました!!

    えちえち時間たっくさんで楽しかったな〜❣️



    明日もお待ちしてますねっ ̫ -˘♡

    ななの好きなデンマもつけてくれたら嬉しいな🩷

    優しい紳士様たちとたくさんお会い出来るの

    楽しみにしてます!

    なな

  • 2024/04/25 22:51 れい

    飯テロ求🍖

    一昨日お友達と
    急遽焼肉食べいってきたんだけど
    久しぶりにユッケと
    出会えました🍖



    鬼うますぎて
    ほぼ一人で食べた:( ;´꒳`;)



    ちなみにこのピノ
    今れいちゃんどハマり中🫶


    れい
  • 2024/04/25 22:21 ちり

    奥の方、


    こんばんは🌙

    26時までいるよー❣️


    きつきつだから
    奥の方キュってなっちゃう


    指にも吸い付くよ🩷


    体感して欲しいなあ😍


    まだまだお誘い待ってます♡

  • 2024/04/25 22:01 みちる

    お礼💌60ぷんのおにぃさんへ

    みちると遊んでくれてありがとう︎💕︎
    ヨーグルトの差し入れ
    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖
    沢山ィかされちゃって
    大変だった😖💕

    あっとゆう間の時間だったね…🥺
    また会えたら嬉しいです︎💕︎
  • 2024/04/25 21:51 あさひ

    気持ちいい///

    あさひ再び空きました>_<

    22:30までなので

    ラストお誘いしてくれると喜びます>_<

    優しいお兄様が多くて

    とっても明るい気持ちになる🥺

    優しいお兄様たちはやっぱり素敵だ💭💖
  • 2024/04/25 21:31 ちり

    💌ジャストタイム!♡


    カプチーノのお兄さま❣️
    お誘いありがとうございました😊

    お話たくさんして
    ゆっくりお風呂に入りながら
    イチャイチャした🩷

    最後は2人して
    暑ー!ってなったね🤣笑

    すごく紳士的で、、
    優しくしてくれて嬉しかった♡♡

    明日もお仕事頑張ってね!!

    今日はありがとう😊
    また会おうね!💕
  • 2024/04/25 20:04 みちる

    🎀生は?それとも…🎀

    最近生ハム大好き過ぎて
    ずっと食べちゃう😆💕

    セブンの乾燥生ハムみたいなの
    食べたいのに全然売ってない😭

    ちなみにみちるはハムは生派だし
    えちえちふぇらも生派です︎💕︎︎💕︎

    おにぃさんはどっちが好き?
  • 2024/04/25 19:51 みちる

    お礼💌60ぷんのおにぃさんへ

    みちると遊んでくれてありがとう🥺
    好きだった人に似てるって
    沢山興奮してくれて嬉しかったです😊💖

    ずっと綺麗と可愛いしか
    言ってなかったよね?!笑
    めっちゃ嬉しかったよ😆❣️

    29日までにまた会えたら嬉しいなぁ♥️
    楽しみに待ってるね💕︎
  • 2024/04/25 19:21 るい

    初めまして✨



    初めまして✨

    明日から入店することになりましたるいです🍒


    Hなこと大好きなので、

    どんなお兄さんに会えるのかなって考えると

    ドキドキ・ワクワクです💗


    明日から出勤予定なのでるいのことを

    気になってくれたお兄さんは

    事前予約・マイガール登録してくれたら

    とっても嬉しいです💖

    変態紳士なお兄様からのお誘い待ってます🌟

  • 2024/04/25 18:51 はる

    お礼💌

    延長してくれたお兄さん♡

    本日はありがとうございました💕
    とっても優しいお兄さんで居心地いい時間だったな( *´꒳`* )

    お兄さんも私も夢中で時間を忘れてイチャイチャしてしまったから時間足りなくなっちゃったのに快く延長してくれてありがとう🐰💗

    お互い気持ちよく終われて良かったです☺️
    最後の方もバタバタしてしまったけどたくさんお話してくれてありがとうございました!!

    「またタイミング合えば!」って言ってもらえて嬉しかったです😊💖

    またお待ちしてます🎶
    今日はありがとうございました
  • 2024/04/25 18:03 なな

    💌💭



    綺麗なお部屋に

    呼んでくださってありがとうございます🥺

    紳士様たち、みんな優しくしてくれて

    とっても嬉しいしいっぱい可愛いしてくれて

    幸せな気持ちです👶🏻💕

    残りの時間もご予約お待ちしておりますᕱ⑅ᕱ︎

    なな

  • 2024/04/25 18:03 めあり

    ちいかわ!!!

    先日、ちいかわラーメンを頂いたんですが、
    パッケージかわいすぎて🤦‍♀️🩷









    ちいかわってずっと流行ってるよね💭










    めありはくりまんじゅうが好き笑笑








    なんか今年はアニメとか色々みたいなー
    って思ったりしてたので、









    どんなジャンルでもいいのでおすすめあれば
    教えてください!暇な時みる!
  • 2024/04/25 17:02 こまち

    お久しぶりです

    こんにちは!こまちです


    今月出勤がないので
    お久しぶりの日記になります💭


    来月の出勤が決まって

    5/17〜25日

    となりました💗



    たくさんのお兄様にお会いできれば
    嬉しいです♡
  • 2024/04/25 16:31 みちる

    お礼💌90ぷんのおにぃさんへ

    みちると遊んでくれてありがとう🥺
    気さくなおにぃさまで
    お話がとっても楽しかった😖💕

    プレイも沢山
    攻めてくれて気持ちよくなっちゃった///
    おにぃさんのことも
    気持ちよくできて楽しかったです🥺
    キツキツすまた感じてくれて
    嬉しかったです🥰

    お土産もありがとう🥺
    次は2回戦楽しみ😆
  • 2024/04/25 16:21 あさひ

    🈳きました❕

    お兄様こんにちは!

    あさひただいま空きました〜>_<

    まだまだ元気なので

    お誘いお待ちしております✊🏻💖

    お腹ぺこぺこなので

    少し軽食とるか〜⸜ 🍚🍴⸝
  • 2024/04/25 16:02 あさひ

    あさひのこと…💖

    お兄様たちにもっとわたしのこと

    知ってもらいたいので

    プロフィール的なの書いちゃう✊🏻



    出身:九州(どこかは直接教えてあげるね)

    好きな動物:ねこ🐱

    好きな色:ピンク、黒

    好きな食べ物:いちご、パスタ、辛いもの

    苦手な食べ物:きのこ、貝類

    好きな飲み物:お水、紅茶、モンスターのピンク

    好きなキャラクター:クロミちゃん

    最近ハマってること:心霊系、警察24時とか警察密着系のYouTubeを見ること、バイオハザードのゲーム



    あさひはこんな感じの人間です💭


    とってもマイペースな女の子㌨

    それでも好きになってー🥺
  • 2024/04/25 15:21 なな

    ある?



    紳士様たちは、ローション使ったことある❓

    紳士様の敏感なとこに塗るのもいいけど、

    お互いの体にぬりあいっこしたら

    すっごくえっちい感じになりそう💭

    まだやった事ないから興味あるんだよね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

    ななにつきあってくれる方募集中🎀

    なな

  • 2024/04/25 15:21 めあり

    🍑♡

    みんなは、お胸とおしり、
    どっち派ですか💓??










    めありは、お胸派の人が多いのかな?
    って思ってるけどどうなんだろう…🤔💭











    お尻も需要あったら写真撮ろうかな🍑










    どっち派か教えて〜>ᴗ<!
  • 2024/04/25 13:31 みちる

    🎀初出勤🎀

    こんにちは✨みちるです!
    本日初出勤ドキドキです💓
    どんなおにぃさんたちに会えるのかな💭

    たくさんのオニィさんと
    素敵な出会いを楽しみにしてます🥰

    えちえちなみちるをよろしくね💕︎
    お誘い待ってます︎💕︎
  • 2024/04/25 13:11 はる

    出勤しました♡

    こんにちは✨はるです🌸

    出勤しました!
    夜までいます💕

    なんと今日で最終日🥲🥲
    今日はたくさんイチャイチャして1日終わりたいな🥹💗💗

    次はどのタイミングで出勤出来るか分からないので気になってくれてるお兄さんはマイガールそのままにしててくださいね( *´꒳`* )

    岩手の思い出いっぱい欲しいので私の最後奪いに来て欲しいな🥺


    ご予約お待ちしております🌟
  • 2024/04/25 12:21 なな

    優しく激しく❗️



    今日は初出動‼️

    たくさんの紳士様たちに会えるの

    想像したらどきどき!



    ななは激しいより優しく触られるほうが

    好きです(⑉• •⑉)❤︎

    だけど電マは激しい方が好きなんだよね🤣✨



    この日記見てくださってる紳士様たち、

    いっぱいぬるぬるえちえち時間

    過ごしましょうね💕

    楽しみにしてますっ ̫ -˘♡

    なな

  • 2024/04/25 12:01 めあり

    おはよー☀️🌱

    おはよう♡!本日もいます!
    3日目!折り返し日って考えると
    ほんとにあっという間…;;








    まだ会えてないお兄様も多いから、
    残り三日で会えるといいな🥺











    予定ないのでたくさんお誘いください♡♡
  • 2024/04/25 11:41 はる

    最終日‼️

    こんにちは✨はるです!!

    本日13時から出勤します💕

    なんと今日で最終日🥲🥲
    1週間あっという間でした…

    昨日は雨であんまりイチャイチャ出来なくてムラムラ溜まってるので最終日ぜひたくさんイチャイチャさせてください🥹💗


    最終日だからって昨日はぐっすり寝たので体力めちゃくちゃ有り余ってるからたくさんイかせて欲しいな、、、///


    ご予約お待ちしております🌟
  • 2024/04/25 11:02 あさひ

    出勤🎀

    あさひ出勤しました🎶

    初出勤頑張るので

    暖かい目で見てくれると嬉しいです🌀

    予約して頂いてるお兄様

    ありがとうございます✊🏻

    ただいまスタートのお兄様の元へ

    ダッシュで向かってます>_<

    緊張するなぁ💭
  • 2024/04/25 09:41 ちり

    らーすーと❣️


    出勤しました♡
    25時までいます😊

    今日が最終日🥲
    はやかったぁ、、

    たくさんえちえちなこと
    したいなぁ。。💕

    一緒に気持ちよくなろう?♡

    お誘いお待ちしてます📞🩷
  • 2024/04/25 00:41 ちり

    💌解禁🔞


    フォーシーズンのお兄さま❣️
    お誘いありがとうございました😊

    お風呂でさわさわしながら
    色んなお話して
    楽しかった🩷

    ベットでは、、
    瞬殺!!!🥹💕

    気持ちよくなってくれて
    良かった♡♡

    飲み物まで用意してくれて
    嬉しいっ💞

    今日はありがとう😊
    また会おうね!💕