北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:51 らんか

    引き締まる🍑に...!?

    22時半頃お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございました🥺




    会った瞬間から可愛いって言ってくれたり、
    脱いだらスタイル褒めてくれたりありがとう🫶🏻




    それから、らんかのお尻にここまで
    興奮してくれる人見たことない😂




    確かに自分でも自信あるくらい締まりある🍑
    こんなにも興奮してくれて嬉しかったよ♡
    また遊ぼうね!




    らんか🌷
  • 2024/04/14 23:21 らんか

    神名器の持ち主です🫶🏻💖

    こんばんは〜🌙
    少しでもお兄さまにらんかのこと
    知ってもらいたいから自己紹介✊🏻


    〈見た目👀〉

    顔は綺麗め!綺麗めだけど会ったらみんな可愛いって言ってくれる😂

    あとは、「おっぱいの形が綺麗」と「くびれが凄い」って言ってもらえるが多い!

    〈性格〉

    かなり社交的!

    おしゃべりが大好きでよく喋ります😂

    あと、よく笑う!どんなことでもすぐに笑っちゃう女の子です🧏🏻‍♀️

    〈えっち🔞〉

    フェ◯をしてる時にチラッと顔を見た時に

    感じてるお兄さまの顔が大好きだからもっとしたくなっちゃう!

    でも攻められるのも好き🙊💗

    🌰が敏感で責められるとおま◯こがめちゃ締まります♡

    あとは、ち◯びもとっても感じちゃいます🫢

    こんな感じでらんか🌷のこと少しは知ってもらえたかな?

    ちょっぴりえっちな女の子なので

    お兄さまからえっちなお誘いあれば喜びます🫶🏻

    お誘い待ってるね♡




    らんか🌷

  • 2024/04/14 23:01 らんか

    完璧スタイル✨

    20時半頃お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございました🥺




    120分のロングコースすごく嬉しかったです♡
    たくさんくっつけて幸せ🍀




    スタイルめっちゃ褒めてくれて
    「完璧」とまで言われたらさすがに照れるよね
    また遊んでね🫶🏻💗




    らんか🌷
  • 2024/04/14 22:41 すみれ

    今夜…💗


    夜えちえちなことするのが

    好きです。❤️

    今夜まだまだ受け付けてるので

    すみれとえっちなことしてくれる

    お兄さんいませんか🌙💕 …?


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/04/14 21:41 まほ

    🎀ついつい…🎀




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    まほの足はすべすべで
    つい触りたくなっちゃうらしい🥺💖



    お兄様もまほのすべすべお肌触って
    病みつきになっちゃうっ?///



    🤍まほ🤍



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



  • 2024/04/14 19:21 まほ

    🎀さっきねっ?🎀






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍




    今日もこのお時間まで
    たくさん遊んでくれてありがとう🥺💖



    お兄様にたくさん
    可愛がってもらえて楽しく過ごしてたら
    今日はもうこんな時間😳❣️❣️



    さっきね?車の中から
    ちらっと夜桜が見れて嬉しくなった🎶🌸


    まほは夜桜派なのです🫶🏻



    夜のお時間はまだ空きあると
    思うのでお店にお電話お願いします📞🎀



    まだまだいっぱいえちえちしよっ♡♡



    🤍まほ🤍



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
  • 2024/04/14 17:21 らんか

    特別オプション?🙊

    立て続けにお誘いいただき
    ありがとうございます🥺💗




    どのお兄さまもらんかのおま◯この
    キツさにびっくりしてたね🥺💗




    キツキツおま◯こ楽しんでもらえたかな?♡
    とっても気持ちよかったよ🫶🏻🤍




    まだまだ気持ちいいことしたいな💭
    夜もお誘いしてください///♡
  • 2024/04/14 15:02 すみれ

    次回💕


    スタートから続けてお誘いありがとう🩷


    次回 17:00~🈳


    夜までたくさん遊ぼうねㅠ ̫ㅠ♡


    ナニしようか💭❓


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/04/14 13:21 まほ

    🎀残り…🎀




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    こんにちは🎀



    本日も出勤中です𓂃🫧‪


    スタートからお誘い
    ありがとうございましたっ💖💖💖


    朝からえちえちできて幸せ🥺🔞



    北上にいるのも残り3日間です😿
    まだまだお兄様と
    一緒にきもちくなりたいので
    たくさんお誘いしてくださいっ🎶



    🤍まほ🤍



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






  • 2024/04/14 12:27 らんか

    おはよ☀️

    おはよ〜☀️
    昨日も遅い時間までたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💗




    本日も予定通り出勤してます🙆🏻‍♀️
    今日もたくさんの🍼ください🥺🤍




    えっちなお誘い待ってます♡




    らんか🌷
  • 2024/04/14 12:03 ひらら

    🌸🌸🌸

    こんにちは❣️
    先日はいっぱいのお兄様に遊んで頂きました💕
    本当にありがとうございます︎🥰



    ひららどうしてもチョコバナナが食べたくてお花見行ってきました🙌
    いかぽっぽにも目が引かれて完全に花より団子な感じですね🤤💕



    バナナ食べてたらお兄様のバナナのことも恋しくなってしまった…🥺
    次は19日から23日まで出勤するので初めましてのお兄様も本指のお兄様もまた楽しく遊んで頂けたら嬉しいです❣️



    今月残りもいっぱいお兄様にご奉仕させてね💕
    シフト出ましたら事前予約お待ちしてます🌟
  • 2024/04/14 11:21 すみれ

    甘えんぼさん👶🏻🎀


    今日は14日ということで

    ジューシーの日!!🍓


    スタートからご予約ありがとうございます👍🏻

    14日はお🉐に遊べちゃうので

    すみれとたくさんあーぞほ🎵💭


    たくさん甘えさせてね🐶💕︎


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/04/14 00:01 まほ

    🎀いちゃいちゃシたいっ🎀





    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます🤍🎀


    お兄様といちゃいちゃできて幸せだなあ🫶🏻



    ありがたいことに
    本日既に受付終了してます𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡



    まほといちゃいちゃえ♡ちしたいお兄様
    明日以降のお誘いまってますよ〜っ📞💖




    🤍まほ🤍



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍