京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:43 そら

    一緒に入ろ🛁

    今日もお疲れ様
    一緒にお風呂入らない?🛁

    そしてすごいのプレイは盛りだくさん

    超密着泡洗体×本格的性感オイルマッサージ

    ×濃厚ヘルスプレイ

    究極の気持ちいいを追求・洗練された新感覚ハイブリッドエステ

    泡洗体からヘルスまで高クオリティで楽しめる


    ハイブリッド性感エステ基本となるオイルマッサージ技術が高いのは当たり前!


    気持ちイイことをたくさん集め、11つに更なる気持ち良くなるよう探究!

    濃厚密着泡洗体や本格的鼠径部マッサージをご堪能ください😌

    密着度の高い性感オイルマッサージそらのお尻や太ももをしっかり感じてもらえる密着オイルマッサージ💕

    性感を高めるフェザータッチ

    そらのおっぱいを顔で感じながら匂いや柔らかさをお楽しみください。

    オリジナル手コキか素股でのフィニッシュ、高まった性感を日常の疲れと共に全部受け止めさせて💕

    オールヌード:

    そらのすべすべお肌で沢山密着します💕

    すごいフェラ:

    一般ヘルスでは味わえない、すごい自慢の「ローションフェラ」お楽しみ頂きます。

    すごい乳首舐め:

    舐められ方、触り方、責められ方、 時にはローションも織り交ぜ、濃厚乳首舐め

    すごい素股:

    温かいそらのあそことお兄様のあそこをスリスリします

    混浴:

    ローションをたっぷり混ぜたボディ洗いで洗うという域を爆超え🛁

    当店のオリジナル「癒しオプション」
    一般エステ店では受けれない当店オリジナル「すごい癒し」オプション。

    イヤーエステ

    洗髪

    そらのおすすめは120分コースです💕

    たっぷりとマッサージでも癒されたい方は140分コースがおすすめです!

    ㊙️最後に㊙️

    そらにしかできない特別プレイ

    前立腺マッサージ

    フェチ対応

    お兄様の奥底に秘めた秘密をこっそり教えてね

  • 2024/04/01 23:23 ひなの

    今日もありがとう💓





    今日もたくさんありがとうございました😊
    素敵な出会いに感謝です☺️
    ひなのを選んでくれてありがとう😚❤️


    明日も12時からいます⭐️
    ひなのと他では体験できないすごい❤️
    を体験しようね☺️❤️

    エステ、ヘルス初めてって方も
    安心してお身体委ねてくださいね🩷



    ではでは明日に備えて
    ひなのは寝るよ😉💓


    みんなもいい夢みてね😴
    おやすみ⭐️




    ひなの🎀

  • 2024/04/01 22:33 せりな

    3月ありがとう🩷

    3月ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    仲良しお兄様
    指名してくださったお兄様
    初めましてのお兄様
    全てのお兄様に感謝いたします🩷

    仲良しお兄様
    いつもありがとうございます😊
    せりなのこと褒めてくれる
    優しいお兄様ばかり!
    これからもよろしくね🍀

    指名してくださったお兄様
    初めましてのお兄様
    お兄様の貴重な時間を
    一緒に過ごさせていただき
    とても嬉しかったです🩷

    今日から4月🌸
    せりなと一緒にイチャイチャしよ?

    せりな
  • 2024/04/01 22:03 りこ

    ありがとう♡

    K様
    ありがとうございました😊💖
    会いにきてくれて嬉しい💓
    3月お疲れ様でした🥹✨
    癒されてもらえたかな?☺️
    またお会いしたいです🥰
    お仕事頑張ってね🥳✨


    T様
    ありがとう💖会えたー🥰
    もう行っちゃったのかと思ってたよ🥹
    よかった😋💕
    これからも仲良くしてね😚❤️
    またどうなったか教えてね😊✨


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


    また明日ね‎(*´▽`*)ノ))

  • 2024/04/01 21:33 そら

    3/31 Y様へ

    Y様

    昨日はありがとうございました!

    今夜も飲みに出てるのね?る

    祇園と事務所近いから
    今夜寄ってくれてもいーんだよー?

    今夜もえちえちな事しよ?


    そら

  • 2024/04/01 20:20 ひなの

    Eちゃん🩷ありがとう❤️






    Eちゃん🩷
    さっきはありがとう☺️❤️
    会った時からかわいいって褒めてくれて
    照れちゃった🥺💓
    Eちゃん話しやすくて、優しそうな人で
    めっちゃ安心感あったよ☺️🩷
    実際にすごく紳士的で、
    素敵だった🥺🩷🩷


    最後はじらして、じらして、
    寸止め楽しかったね?😏🩷
    いじめすぎてたらごめんね?😂


    今日は遠くからありがとうね🥹
    帰り気をつけて帰ってね☺️🩷

    また、癒しをお届けできたら
    嬉しいな♡




    ひなの🎀

  • 2024/04/01 20:19 さくら

    🌈本日も完売🈵



    今日も沢山お誘いありがとうーっ✨
    ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

    今最後のHさんとこ向かってます♡
    すこしだけ待っててね🥰




    明日はお休みだけど、
    初めての人に会う予定があってドキドキ…
    🍃🧸𓈒 𓏸



    🌸さくら🌸
  • 2024/04/01 20:13 りか

    🤍ぷりん🤍



    出勤🎶


    お休み明けに対戦してくれる変態くん
    どーこだ!😚💭


    ご奉仕モード全開で今日もまってます💕


    ご予約寂しめなのでかまって?🥹



    りか🎀


  • 2024/04/01 19:53 さくら

    🍀しっかり見つめる💗




    実は先日、、

    桜と一緒にお写真撮ってもらいに
    行ってきました🦕𓂃 𓈒𓏸📷´-





    春は出会いと別れ🍃🌸

    切なく…
    儚く…
    それでいて情景がとても美しいですね𓂃🫧‪




    そんな春ソングのプレイリストの
    再生ボタンを押して🎧🌷

    穏やかなメロディーが心地よく響く✨
    そんな日常が幸せやなぁ😌💞




    毎日の日々で見落としがちな幸せを
    しっかり見つめ直して🌱♡

    朝日が綺麗な窓の景色🪟✨
    お母さんからのたまの差し入れご飯🍳💕
    可愛いうちの子たち🐹‪🦜‬




    2024年度も何卒、
    さくらをよろしくお願いしますね(*´˘`*)🌸

    今年度も新しい出会いが楽しみ💓




  • 2024/04/01 19:23 りお

    出勤変更についてです!みてねっ!👀💭

    こんばんは🌙*゚

    明日元々休みだったんだけど、予定無くなったので出勤するよっ!🙈💭


    やっと最近暖かくなって来たね😚‪🔆‬
    でも夜は冷え気味なので油断してたら風邪引いちゃうかもだから気をつけないとだね🤧⚠️


    早く会えるの楽しみにしてるよっ!🫣💭💌
    やっと明日だね😤
    待ってるよっ!🫶🏻
    今日カヲル君見れるといーなぁ👀🫶🏻
    頑張って来てねっ!🤍


    最近よくオキニトークってのを使う機会が増えたんだけど凄い楽しいんだなって思ったよ💌😚
    返信帰って来てるかなぁって開くのがわくわくしてめちゃ楽しいです❣️
    たまに先走りすぎて連絡返してから、返信返って来たかなぁって開くの早くてまだやった!
    ( ゚∀ ゚)ハッ!ってなる事もあるの笑😂
    それくらい楽しいんだよね😚🫶🏻
    かと言って全然自分のペースで返してねっ!💌🫶🏻
    今話してる方もまだ話してない方もこれからも沢山話しましょーねっ!💌💭🤍


    もし、気になって居る方居たら是非待ってるよっ!🙈💭
    火~金予定空いたので出勤可能なのでもし希望日あれば出勤出来るので教えて頂けると幸いです💌🫶🏻
    うち自身も火曜日以外にも出勤日決まったら又投稿する予定です🗓️💭

    ご予約待ってますっ!💭🫶🏻

  • 2024/04/01 19:07 みおん

    後ろから乳首責め💕



    こんにちは٩(•౪•٩)三

    お店の写真変わりましたね📸

    春らしい下着をえらんだんですけど光が明るくてあんまり見えないね!笑

    またお会いした時に鮮やかな色の
    下着たち見て下さい💓💓


    暖かくなったので

    のびのびぬるぬるオイルで

    エッチプレイできますね🍀*゜


    乳首が敏感なお兄様💜💜

    みおんはすごく好きです💋🤍🤍

    興奮しちゃう💗💗


    ゆっくりねっとり...

    もっとして欲しいって思うくらいに

    やらしく焦らして、

    いっぱい感じて欲しいな💓💓


    後ろからビンビンになってる乳首いじめて

    ちんちんもやさしく刺激して🍌

    だんだん感じてきたら

    止めてビクビクして何も考えられないくらいに敏感なおちんぽにしてから

    ねっとりしゃぶらせて💋💋🫧


    気持ちよくて忘れられないくらい
    ズボズボ吸引フェラ💙💙


    いっぱいエッチな声聞かせて下さいね。


    すごいエステ
    京都店
    みおん🌷🌸



  • 2024/04/01 19:03 あおい

    会いにきて💕

    出勤しました!

    今日のお昼頃は
    暑過ぎたね〜😳

    桜もいっぱい咲き始めて
    どこに行っても人が多くて
    びっくりした🥲笑

    今日からまた1週間
    お仕事のお兄様も
    多いと思いますが

    お時間の合うお兄様
    お会いできるのを楽しみに待ってます💕
  • 2024/04/01 18:03 ひなの

    Sさまご指名ありがとうございます🥹





    Sさま🩷
    ご指名ありがとうございます🥹🩷
    お会いできるの楽しみです❤️
    今向かってます🥺
    少しお待ちくださいね♡





    次回ご案内20時🎀
    本日23時まで伸ばしてます😚
    21時最終受付となります❤️
    ラスト枠奪ってね😚💓




    ひなの🎀

  • 2024/04/01 16:48 さくら

    ⚠️急遽👀💓



    実は…朝の時点で埋まっていた枠が
    今からOKになりました🤭💕


    今日から新年度の始まり♡
    いいスタートをさくらと切りましょう✌🏻🌸
    (*´艸`*)♡





    ps.この前1人で居酒屋のカウンターに行き
    鯛炙りを注文♪🥰🏮

    口いっぱいに香ばしい香りとお魚の旨味💞
    もう…大好きでした🤤💐


  • 2024/04/01 16:43 そら

    今週の予定🍓

    🌸そら今週予定🐰

    今日  20-3

    明日 18-3

    4/3() 18-3

    4/4() 21-3

    4/5() 休み

    4/6() 22-3

    4/7() 21-3

    今週もよろしくね🛁💕

  • 2024/04/01 15:30 ひなの

    あーそぼ😚






    ひなのとイチャイチャしてくれるひと
    待ってるよ?🥹

    今日はなんだかまったりで
    寂しいな🥲

    いっぱいくっつきたい☺️

    いつもよりも甘えたモードかも?🥹






    ひなの🎀
  • 2024/04/01 15:23 ここみ

    4/1


    今年も早くも4月が始まりましたね🌸
    毎月言ってるけど、ホント早いなー😂(笑)


    今月も貴方様とお時間を共有できますように💖お誘いお待ちしております💘


    すごいエステのページが一新されて、トップページから写真やプロフィールまで色々と変わってます✨️
    是非みなさん見てくださいね🫶


    今日もよろしくお願いいたします🥰


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2024/04/01 14:23 りか

    🤍4月すたーと🤍



    今日から4月🌟
    3月もりかとの時間を過ごしてくれたお兄さまありがとうございました😚💕


    4月も仲良くしてね😍


    実は、初の顔出しパネル!に変わったんだよ🎶
    どうかな?😳
    感想きかせて〜😉✨


    今日も1日よろしくね🫶


    りか🎀

  • 2024/04/01 13:24 そら

    🌸ご挨拶🌸

    今日から4月🌸
    先月もそらの事沢山応援してくれた
    お兄様方ありがとうございました💕

    そして
    そらはすごいエステ京都店に入店して
    1年が経ちました!

    右も左も分からないままこの世界に飛び込み
    紳士的なお兄様
    沢山の事を教えてくれたお店の女の子
    こだわり強く、完璧求めるそらの相談に付き合ってくれるスタッフさん
    皆様のおかげで沢山成長できた一年でした

    次の一年は
    自分が成長し続ける事はもちろんのこと
    そらに関わる皆様に良い刺激を与えられる
    人になるよう日々努力します!

    今後とも変わらずよろしくお願いします🌈

    お店の女の子のプロフィール、パネル写真
    新しくなったので是非チェックしてね♪


    そら
  • 2024/04/01 13:23 りこ

    良い天気❤️

    今日も気持ち良い気温ですね😊💓

    会いにきてくれて
    嬉しいです🥰

    次のご案内は
    16時半ごろからです🩷

    お待ちしております🤗❣️

  • 2024/04/01 11:53 せりな

    ありがとう!

    昨日のお兄様ありがとう🩷
    昨日のお兄様も誕生日だったとか…🎂⁉︎
    せっかちでエロくてせりなが
    あせあせしてしまったけど笑
    短い時間だったけど濃かったね🩷

    今日は21:00〜います✋
    遅い時間だけどお誘い待ってます!

    せりな
  • 2024/04/01 10:43 ひなの

    4月🌸





    おっはよ〜💓
    今日から4月🌸

    4月は新しい出会いがある月🩷
    みなさまに素敵な出会いが訪れますように☺️



    4月もひなのとたくさんの思い出を
    作っていきましょう🥹❤️

    今日もよろしくね😉💓

    12時からいます🌸


    あ、パネルかわったよ!
    どおかな??🥺





    ひなの🎀


  • 2024/04/01 08:23 りこ

    ❥𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡❥

    3月もありがとうございました🩷🤗

    みなさま
    お忙しい時期なのに
    会いにきてくれて
    ありがとうございました🥲❤️

    一緒に楽しい時間が過ごせて
    嬉しかったです💓

    今日から4月ですね🌸
    新しい出会いと再会を
    楽しみにしています😊❣️

  • 2024/04/01 03:43 ここみ

    【お礼写メ日記】あたる0630様💖


    あたるさん、口コミ投稿ありがとうございます🫶

    お元気な顔をまた見せてもらえて嬉しかったです💕
    緊張もほぐれて沢山お話もできて良かった☺️

    私はマッサージをする側なのに、あたるさんが足裏マッサージしっかりやって下さって本当にスッキリしました🩷
    マッサージ屋さんごっこですね🤭(笑)

    印象についてもその様に言ってもらえて本当に嬉しいし励みになります✨️
    癒しオーラを纏えるようになりたいな🤣

    次回もご予定が決まれば、オキニトーク是非送ってくださいね💌
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2024/04/01 03:13 ここみ

    3月もありがとうございました🧡


    出勤日数が少なくなってしまった中で、お時間合わせてお誘い下さりありがとうございました💖


    いつも会いに来て下さる仲良しさん🤍
    嬉しい再会の貴方様🤍
    ネットで見つけて下さった貴方様🤍


    貴重なお時間を私に下さってありがとうございました💘


    4月、私はひとつ階段を登る月となります🐥


    ずっと気になって下さってる方も是非この機会に会いに来てください🥰


    仲良しさんも絶対会いに来てね❤️


    待ってます🫶


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2024/04/01 02:03 あすか

    ありがとう🎉

    今夜も沢山ご予約ありがとうimg

    また4月から宜しくお願いいたしますimg