京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 23:23 りお

    ふぅ 会いたいよ//😮‍💨🫶🏻

    こんばんは🌙

    明日から出勤予定ですっ!👜︎⸝‍⋆
    ゆっくり休めましたっ😮‍💨😷

    明日はやっと週末だね!😌
    1週間の疲れ一緒にとろーねっ🛁🫧

    終始沢山いちゃいちゃしたいよ😤🫶🏻
    会いに来てねっ😚
    待ってるよ〜🐒🤍

    りぉ💭

  • 2024/04/25 22:03 そら

    4/24 T様へ

    T様

    昨日はありがとうございました♡
    マッサージをお求めとの事で
    そらの事選んでくれて光栄です

    あちらの方は元気がないからと
    おっしゃっておりましたが
    久しぶりに元気になったと
    喜んでくれたのもそらとても
    嬉しかったです💕

    また京都へいらっしゃる際は
    お誘いお待ちしています🐰


    そら
  • 2024/04/25 21:13 りこ

    ありがとう♡♡

    K様
    ありがとう❤️
    めっちゃ楽しかった🤣🩷
    いっぱい笑わせてもらった🥰✨
    元気くれてありがとうね😊
    また待ってるね😇💕


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


    また明日ね🫶🏻💗 ̖́-‬

  • 2024/04/25 21:03 ひなの

    仲良しSくん❤️





    仲良し本指名Sくん❤️
    明日事前ご予約ありがとう🥹💓
    この前ひなのの体調不良で会えなくて、
    本当にごめんね🥲
    でも、また会えるのうれしいよ〜🥹🩷
    明日は万全の状態でいくから
    安心してね!笑

    今からめっちゃ楽しみにしてるよ〜🥺💓
    いつもほんとうにありがとう♡

    明日も楽しい時間にしようね😘🩷




    ひなの🎀
  • 2024/04/25 19:23 りか

    🤍狙い目かもよ?🤍



    出勤🎶


    今日はお天気良くて過ごしやすかったね😚
    りかは、基本夜しか行動しないけど🤣


    今夜、りかと対戦してくれる変態くんはどこかな〜😍
    まったりな予感なので、めちゃくちゃ狙い目です🤭✨



    トルネードフ〇ラ🍌
    体験してね?💕


    りか🎀


  • 2024/04/25 19:04 みおん

    おまたスリスリ(( *´ `)"



    こんばんは💕💋

    先日も楽しい夜を
    ありがとうございました🫧

    久しぶりに思い出して頂いて
    会いに来て下さりとても嬉しかったです!

    長期間空いてもお会いすると
    昨日の事のように思い出せますね🍀*゜
    (˶ˊᵕˋ˵)

    エッチなコスプレ
    SM系を頂いたので
    エッチに撮影してみました💓

    日本人なのでアメリカンなモデルさんみたいにおっぱいぽよーーーーんとは
    ならないものが多いですがこれは
    けっこうぽよんってなっていて
    縛られてるみたいでえっちで
    すごく興奮しました(。・_・。)ポッ


    普段はいっぱい責めて優しく虐めていることが多いので♡
    反対に辱められるのもいいですね💕︎


    くりちゃんスリスリして
    ぬるぬるおまたで
    びんかんおちんぽとぬるぬるヌメヌメしながら
    いっぱい乱れ会いたいな♥️

    カリの気持ちいい感じるところいやらしくいっぱいちゅぱちゅぱして
    天国イキ💋🍌
    見せてね♡♡

    今日もお誘いお待ちしております🥂🫧


    すごいエステ
    京都店⛩
    みおん

  • 2024/04/25 18:23 あおい

    待ってます🫶🏼

    出勤しました!

    今日も暑いな〜😳
    明日はもっと夏ぐらいまで
    暑くなるらしいですよ😳

    体調崩して
    会えなくなるのは寂しいので
    みなさん体調管理気をつけてね😢

    私も気をつけます🥹

    今日もお兄様のこと
    ずっと待ってるので
    ぜひあおいを誘ってね💕

    お待ちしてます🥰
  • 2024/04/25 17:53 あすか

    あすか𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    1週間の出勤予定img

    今夜(木) 21:00 - 3:00
    04/26(金) 21:00 - 3:00
    04/27(土) 休
    04/28(日) 21:00 - 3:00
    04/29(月) 未定
    04/30(火) 21:00 - 3:00
    05/01(水) 21:00 - 3:00

    宜しくお願いします
    img
  • 2024/04/25 17:23 りこ

    M様

    スタッフさんから聞きました🥹
    タイミング合わなくてごめんね🙏💦
    またお誘いしてくれた嬉しいです🥹
    待ってるね💕😭


    今日予定がなくなったので
    退勤時間延ばしました🙆‍♀️❤️

    お誘い待ってます😆❣️

  • 2024/04/25 15:04 そら

    ウキウキ♪

    昨日もありがとう🐰
    またお礼書かせて下さい♪

    今日は久しぶりに
    良いお天気でなんだか
    気分がウキウキ✨

    今夜は21時から出勤するよん💕
    今夜もそらと2人だけの幸せ空間作ろうね🌈
    ではまたあとで♡

    そら
  • 2024/04/25 14:43 ななせ

    ごっくん

    16時の
    ごっくんさんへ

    ナイスなお名前ですね🎵
    会えるのたのしみ~

  • 2024/04/25 12:23 りこ

    旅行のお供に😊

    KAI0729様

    口コミありがとうございます🥰
    言ってくれてた通り
    書いてくれてありがとう😄💕
    待ち合わせにバタバタしちゃったけど
    お会いできてよかったです😊❤️
    次の日も楽しめましたか?😇✨
    また旅行のお供に遊んでくださいね😄
    またお会いできるのを
    楽しみにしています🥰

  • 2024/04/25 12:19 ひなの

    今日はこれ☺️





    気分で今日はこっち😘💓


    免疫ケア大事🥹❤️
    これ、美味しくてびっくり😍⭐️

    小さい頃よく飲んでたジュースの味がする。笑
    パックに入ってるやつで、
    風邪引いた時に病院の自動販売機で
    よく買ってもらってた🤭
    なんか懐かしい🤭



    お店ついたよ♡
    お散歩がてらちょっと歩いてきたけど、
    暑くてびっくり😂
    汗だくになりそう😂
    違う事でひなのと汗だくになろ?🤭❤️
    21時までいます⭐️




    ひなの🎀

  • 2024/04/25 12:05 ななせ

    嬉しすぎて喘ぎたくなる

    13:00から南インターの旦那様へ💕

    オキニトークでの
    リクエストありがとう🤩

    まっててね♡

  • 2024/04/25 10:43 ひなの

    ご奉仕させて?🥺





    おっはよ〜😊❤️
    朝から大好きなアイドル聴いて、
    るんるん🥹💓
    最近はずっとFRUITS ZIPPERきいてるよ🥺
    あとは超ときめき♡宣伝部
    可愛い子見てるだけで癒される🥹💓


    今日も元気いっぱいだよ😊❤️
    たくさんご奉仕させてね?♡

    あんなことやこんなことしたいな🤭❤️
    いじめられたいひと、、、
    お誘いまってるよ😘🩷




    ひなの🎀


  • 2024/04/25 10:03 ななせ

    したいな。

    出勤します〜☀️

    昨日休んだから
    ばりばり元気です‼️😂

    是非お誘いしてね〜🫶🏻🫶🏻

    沢山待ってる🥺

  • 2024/04/25 09:03 ひなの

    ひなのを知ってね?🥹💓




    🌸ご新規様向け🌸


    ひなのってこんな女の子💁‍♀️💓

    黒髪ストレート🧏🏻‍♀️
    スレンダーのちっぱい女の子☺️
    明るくよく喋る🤭
    癒しオーラがあるらしい🥺
    マッサージが得意💆‍♀️
    (性感マッサージもお任せください😉)
    乳首舐め、フェザータッチが得意💓
    スイッチが入ったらエロくなるらしい😘🩷
    いろんなところ舐めてる時の顔がエロいって
    言われます🤭

    想像してね。笑



    🎀好きな食べ物、飲み物
    ・お菓子🍪
    ・甘いもの全般🍰・パン🥐
    ・果物(いちご🍓、シャインマスカット)
    ・ヤクルト1000
    ・紅茶🫖



    🙂苦手な食べ物、嫌いなもの
    ・辛いもの・酸っぱいもの・シナモン
    ・お酒・紙タバコ(苦手です😔)・ホラーもの



    🩷好きなもの
    ・音楽🎵ライブ観戦・舞台
    ・カラオケ
    ・アフタヌーンティー🫖
    可愛い女の子🩷(アイドルがすき♡)



    🌸休日の過ごし方
    ・ハマってる韓国ドラマをみる
    ・お菓子作り🍪
    ・お買い物🩷
    ・お友達とお出かけ
    ・お昼寝(ベッドでごろごろ。笑)



    🎀似てると言われたことがある有名人

    ・川栄李奈ちゃん💓
    ・指原莉乃ちゃん💓
    ・百田夏菜子ちゃん💓
    ・女優の奈緒さん💓
    ・女優の臼田あさみさん💓

    似ているのかな?笑


    これを機会に少しでもひなののことを
    知ってもらえたら嬉しいな🌸


    もちろんお兄さまのこともたくさん
    教えてくださいね😘❤️



    ひなの🎀
  • 2024/04/25 04:03 りか

    🤍仲良し本指名Aくん🤍




    水曜日🌟
    仲良しAくん😚
    お休み明けから、りかとの時間を作ってくれて本当にありがとう🎶
    前日に連絡くれて、紳士すぎるAくんとまた再会できて嬉しい😍


    4月に出会ったばっかりなのに、りかの虜になってるAくんを見てると可愛いなぁ💕ってなるよ🤭


    一緒にいると、すごく濃厚な時間を過ごせて
    りかまで楽しませてもらってる🤣


    もう、りかが居ないとダメなはずだから
    5月も沢山いじめてあげるね😌💭



    りか🎀

  • 2024/04/25 02:43 あすか

    ありがとう𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    今夜もお相手ありがとうございましたimg

    明日も宜しくおまちしておりますimg

  • 2024/04/25 01:23 りお

    こんばんは🌙*゚😷

    お疲れ様です🙌🏻

    ほんとは水曜日出勤だったんだけど、火曜の夜中から体調崩してしまい帰らせて貰いました😷😵‍💫
    今日明日ゆっくり休んで金曜日から出勤できるように治します😔😮‍💨

    出勤できるようになったら、お誘い待ってるよっ🫶🏻🙈
    是非会いに来てね😚🙌🏻🛁🧼🚿𓂃 𓈒𓏸

    りぉ🐒

  • 2024/04/25 00:43 あおい

    明日も🫶🏼

    本日も
    ありがとうございました!


    明日も19時からです💕


    えっちなお兄様に会えるのを
    楽しみに待ってるので


    ぜひあおいを誘ってね🥰
    一緒に気持ちよくなろ💕


    それではまた明日✨