京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 23:43 なつき

    あえてのオーバーサイズ


    こんばんは!🌜
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    家で着るTシャツはゆったりめが好きなので
    LやXLサイズを選んでいます(´ω`)🌿
    ※普段はSサイズ🙌

    格好も心もだら〜ん♨️
    ちょっと外に出たい時は着替えないといけないのですが...😂

    お友達から頂いた
    可愛い部屋着もいくつか持ってますが
    オーバーサイズTシャツばかり着てしまいます🤣

    日記にあげたいので可愛いの近々着ます!多分!笑


    本日もお疲れ様でした🙏✨
  • 2024/05/09 21:23 りり

    伝えたい事🩷

    こんばんは♪
    またまたお久しぶりのリリです😘
    貴方さまに伝えたい事があります🩷
    お会いできた貴方さまには直接お伝えさせて頂きます😘

    もう少ししたら日記でも伝えさせて頂くので
    見て頂けたら嬉しいです😍

    金、土曜日出勤します🥰
    明日Kさまご予約ありがとうございます♪
    久しぶりにお会いできるの嬉しいです💕

    よろしくお願い致します😘

    すごいエステ リリ🍀

  • 2024/05/09 20:03 あすか

    今週は今夜と土曜日のみ!

    本日21時からご予約おまちしておりますimg

    今からお店むかいますimg

  • 2024/05/09 19:43 りか

    🤍推しは推せるうちに推せ🤍



    出勤🎶


    昨日も仲良しくんありがとう😍
    今日はどんな変態くんと出会えるのかな💭

    推しは推せるうちに推せ!って仲良しの女の子が言ってて、確かに🤣💓って思ったの✨



    では今日も1日仲良くしてね〜🌟



    りか🎀


  • 2024/05/09 18:53 あすか

    あすか❤

    1週間の出勤予定img

    今夜 (木) 21:00 - 3:00
    05/10(金) 休み
    05/11(土) 21:00 - 3:00
    05/12(日) 休み
    05/13(月) 21:00 - 3:00
    05/14(火) 21:00 - 3:00
    05/15(水) 21:00 - 3:00

    宜しくお願いします
    img
  • 2024/05/09 18:43 りこ

    ありがとう♡♡

    K様
    ありがとう💕
    久しぶりに会えて嬉しかった☺️
    近況報告もできたし🙆‍♀️✨
    またたまにでも会ってね❤️🤗



    O様
    ありがとうございました❤️
    会いにきてくれてありがとう💕☺️
    嬉しかったです😍
    楽しく過ごしててなにより😇✨
    たまーにひょっこり
    遊びにきてね😋🩷


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました💛


    また明日ねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

  • 2024/05/09 15:23 そら

    質問🥺

    韓国詳しい方に質問です🇰🇷

    ずっと韓国行きたくて
    遅めのGW旅行という事で✈️
    とりあえず航空券取ったのですがw

    どこに泊まったら良いのかとか
    あまり分からず
    教えてくれる方いたら嬉しいな🥺💕

    初1人海外旅行で
    ドキドキなの💦
  • 2024/05/09 15:03 なつき

    今がピーク🦥💤


    こんにちは!🌞
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    お昼食べて午後のこの時間が
    1番眠くなりますね...(_ _).。o○
    コンビニでコーヒー追加します☕️
    ちなみに一年中ホット飲んでます🔥

    家で飲むコーヒーは
    朝→時間が無いので溶かすインスタント☀️
    夜→挽いてある豆をドリップ
    (無印良品のノンカフェインコーヒー、超美味しいです❣️オススメ🫶💓)

    飲む直前に豆を挽いてみたい!
    ミルを買う所から始めなきゃ〜🫨🫨🫨


    お兄様方も午後頑張りましょう〜👍
  • 2024/05/09 14:03 そら

    お一人様なの

    今朝美容院行って
    少し時間あったので
    優雅におひとりさまランチ🍴



    最近健康と節約の為に自炊してるから
    (大したもの作れない)
    久々のお外💕

    ご飯食べに行くの大好きだけど
    やはりお話ししたいなと思ったり…
    今夜はそらの事沢山構ってね?
    サラサラヘア1番に見に来てくれるのは
    だーれだ♡??
  • 2024/05/09 12:04 ひなの

    しってた?🥹





    めっちゃお得🉐
    お値段そのままで増量してた🤭🩷
    たくさん食べるひなのに
    もってこい😉💓

    いっぱい食べて、
    このあとも元気に頑張るぞ〜😊💓


    スタートから16時半まで
    18時半から21時まで
    空いてるよん🩷

    お誘い待ってるね😊💓



    ひなの🎀

  • 2024/05/09 11:49 せりな

    🩷

    遅くなりましたがお礼日記です!
    火・水とお誘いいただき
    ありがとうございました🩷

    Y様
    お友達さんと来ていただき
    ありがとうございました🩷
    若くて何かどこか可愛くて…😊
    短い時間だったけど楽しかった!

    T様
    エレベーター前で会った瞬間
    イケメンお兄様すぎてびっくりして
    めっちゃ大きい声出してすいません😅
    🏐や🏉など色々共通点ありすぎて
    お話しが凄い楽しかったです🩷
    あのおすすめしたドラマ見てくださいね!
    感想とか聞きたいからまた
    来てくださいね🩷

    せりな
  • 2024/05/09 11:33 ななせ

    発情

    今日は時間変わって
    14時からだよ〜‼️

    予定が合うあなたへ
    遊ぼうね🥰

    よろしくお願いします✨️

  • 2024/05/09 10:43 ひなの

    あっためて🥹




    おっはよ〜☺️
    今日も寒いね🥲

    そんな時は、
    一緒にぎゅってして、
    あったまろ??🥺💓💓

    12時からいます🩵

    お誘い待ってるね🥹❤️




    ひなの🎀
  • 2024/05/09 08:03 りこ

    おはよ♡

    寒いね(´°‐°`)

    あったかい格好
    してくださいね🫠❤️

  • 2024/05/09 04:23 りお

    入店2ヶ月が経ちました🫶🏻振り返り💭見てね👀

    改めて本日もありがとうございました🫶🏻

    うちはすごいエステに入店して、早くも2ヶ月経ちました💭🫶🏻
    ほんとにあっという間でした😮‍💨
    ちょっと振り返りをしようかなと思います💭
    読んでもらえたら嬉しいです💭🤍

    うちは風俗業界は生まれて初めてです❕
    入店前は勢いでしてみようと思って飛び込みました笑

    ほんとにここに来てよかったなと思うのは、スタッフさんの対応もすごく好きで暖かくてほんとにここが初めて来たところでほんとに良かったです😮‍💨😌🤍
    環境って大事だよね🍀

    後写真の通りうちはここに来るまでスカートとか一切履くことなく、女の子らしい服装は全然して無くてメンズよりの格好ばっかりでした。!
    でもここに来て服装、髪型一気に変わる事が出来ました🤍
    それはお客さんのおかげです😌❣️
    お客様に可愛く思われたい、好かれたい、褒めれたいそう思えるようになったのはこの業界に来たからこそそう思えるようになったのでほんとに自分の中では大きく成長出来ました❕

    褒められれば褒められる程嬉しいし、もっともっと変わろうと思えるし、そう思わせてくれてるのはお客さんのおかげなのでほんとに感謝しかないです。🥹🫶🏻

    スタッフさんのアドバイスもあり沢山成長出来ました🫶🏻
    ほんとに変えてくれてありがとうございます❕

    これからももっともっと成長したいなぁ💭
    じゃなくてするので自分でももちろんですが、まだまだ手を貸してもらう事は多いと思います😮‍💨💭

    これからもたくさん出会いがありますよーに🍀
    これからも末永くここで沢山頑張ります🫶🏻💭

    りぉ🫧

  • 2024/05/09 02:43 りか

    🤍ありがとう🤍



    今夜も仲良しくんありがとうございました🥹💓


    また改めて日記書くからみてね🎶


    りかはお腹ぺこぺこなので帰ってご飯食べておやすみします🤭💭



    9日(木) 19:00〜出勤です🌟



    りか🎀


  • 2024/05/09 01:53 そら

    ありがとう💐

    今夜も
    ありがとう💕

    またゆっくりお礼日記
    書かせてね💌

    おやすみなさい
    また明日🌙

    そら