京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 20:53 そら

    🐰ありがとう💙

    Kちゃん
    今日もご予約ありがとう♡
    今向かってくるから
    待っててね💕
    楽しみ〜

    この後
    23:30頃から受付再開します‼︎
    お電話お待ちしています📞
    久しぶりなので沢山遊んで欲しいな

    そら
  • 2024/05/14 20:23 りか

    🤍仲良し本指名Tくん🤍




    月曜日🌟
    1週間ぶりに再会できたTくん🥹
    いつもよりロングコースにしてくれてめっちゃ嬉しかった😍


    前に約束したアレ💭
    沢山興奮してもらえて良かった😳🎶


    この前より敏感に反応してくれるTくん見てると、イジメがいがあってワクワクした🤭



    おススメしてくれたプリン🍮
    また見つけたら食べてみる🫶



    近いうちに再会できますように〜😌



    りか🎀


  • 2024/05/14 20:03 りか

    🤍パックんちょ🤍




    昨日もスタートからラストまで忙しくさせてもらえて嬉しかった🥹💓


    今日もご奉仕モード全開なので、人には言えない性癖解放してね?😌✨
    りかは、いろんなプレイ、変わった性癖
    対応できちゃうオールラウンダーなので
    絶対満足してもらえるはず😚🎶



    すごいエステで、りかと変態くんだけの
    秘め事作っちゃお🫶



    対戦よろしくお願いします🌟



    りか🎀


  • 2024/05/14 19:23 りお

    ついたよっ🥺

    今日はいつもより派手な気が💭

    こーゆー格好ってみんなは何歳までなら大丈夫だと思う??💭

    大阪とかだとそんなに目付かないけど、うちのとこ田舎の方だから歩いてたらめちゃ視線感じて時々もうだめなのかぁ💭
    とか思ったり!
    でも好きでやってるから周りで言われて辞めるより自分が辞めたくなったら辞めるけど😵‍💫って感じだね

    ふぁ!!ひましてるよ🙌🏻
    是非会いに来てね🙈🤍

    りぉ🫧

  • 2024/05/14 18:23 あすか

    あすか°・*:.。.☆

    1週間の出勤予定img

    今夜 (火) 21:00 - 3:00

    05/15(水) 21:00 - 3:00
    05/16(木) 21:00 - 3:00
    05/17(金) 21:00 - 3:00
    05/18(土) 休み
    05/19(日) 21:00 - 3:00
    05/20(月) 21:00 - 3:00

    宜しくお願いします
    img
  • 2024/05/14 18:04 あおい

    晴れ✨

    出勤してます!

    昨日の雨の気圧で
    偏頭痛が治らなかったので
    休みにしてもらいました😔💦

    今日は復活して
    元気いっぱいなので

    お兄様といっぱい
    イチャイチャして
    楽しみたいな🥺💕

    お誘い待ってます💕
  • 2024/05/14 16:03 そら

    🐰ありがと😭💙

    暑いね🥵💦
    と思い珈琲買ってたら
    私おつりを置いたままにしていた
    みたいで…

    後ろの方が外まで来て教えてくれた
    いつも優しい方に救われて生きてるな〜
    と感じます😭

    ありがとうございます😭

  • 2024/05/14 14:43 りお

    出勤するよっ🫶🏻

    おはようございます☀

    先日は用事で急遽お休み貰いました💭

    本日19:00-いるよっ🤍

    ちょっとしゅっきんするの久しぶりに感じます💭
    今日もいろんな人に出会いたいなあ💭🤍

    沢山いちゃいちゃしよーね!🙈🫶🏻
    是非癒されに来てねっ🫶🏻🛁🧼🚿𓂃 𓈒𓏸

    りぉ

  • 2024/05/14 11:43 りこ

    いるよ♡

    お誘い待ってます😚💕
  • 2024/05/14 11:03 ひなの

    ひなのを知ってね?🫢💓




    🌸ご新規様向け🌸


    ひなのってこんな女の子💁‍♀️💓

    黒髪ストレート🧏🏻‍♀️
    スレンダーのちっぱい女の子☺️
    明るくよく喋る🤭
    癒しオーラがあるらしい🥺
    マッサージが得意💆‍♀️
    (性感マッサージもお任せください😉)
    乳首舐め、フェザータッチが得意💓
    スイッチが入ったらエロくなるらしい😘🩷
    いろんなところ舐めてる時の顔がエロいって
    言われます🤭

    想像してね。笑



    🎀好きな食べ物、飲み物
    ・お菓子🍪
    ・甘いもの全般🍰・パン🥐
    ・果物(いちご🍓、シャインマスカット)
    ・ヤクルト1000
    ・紅茶🫖



    🙂苦手な食べ物、嫌いなもの
    ・辛いもの・酸っぱいもの・シナモン
    ・お酒・紙タバコ(苦手です😔)・ホラーもの



    🩷好きなもの
    ・音楽🎵ライブ観戦・舞台
    ・カラオケ
    ・アフタヌーンティー🫖
    可愛い女の子🩷(アイドルがすき♡)



    🌸休日の過ごし方
    ・ハマってる韓国ドラマをみる
    ・お菓子作り🍪
    ・お買い物🩷
    ・お友達とお出かけ
    ・お昼寝(ベッドでごろごろ。笑)



    🎀似てると言われたことがある有名人

    ・川栄李奈ちゃん💓
    ・指原莉乃ちゃん💓
    ・女優の奈緒さん💓
    ・女優の臼田あさみさん💓

    似ているのかな?笑


    これを機会に少しでもひなののことを
    知ってもらえたら嬉しいな🌸


    もちろんお兄さまのこともたくさん
    教えてくださいね😘❤️



    ひなの🎀
  • 2024/05/14 10:23 ひなの

    イチャラブしよ?🥺





    おっはよん😆💓

    休み明け🩵💖🩵💖
    めっちゃ元気❤️
    ひなのとイチャラブしよう?☺️

    すごく甘えたい気分🥺🩷🩷


    お誘い待ってるね♡





    ひなの🎀
  • 2024/05/14 09:23 せりな

    お休み

    今週少しお休みいただいてます✋
    土曜日か日曜日には出勤
    できると思うのでその時は
    よろしくお願いします🩷

    せりな
  • 2024/05/14 00:13 りか

    🤍本日🈵🤍



    先ほど、初めましてくんお誘いありがとうございました😚✨

    続いてラスト枠初めましてくんご指名
    嬉しいです💓


    もう少し待っててね🥹🎶


    本日、仲良しくんと初めましてくんで
    完売になりました😍


    お休み明けから忙しくさせてもらえて幸せ😉🫶



    りか🎀